今日のつぶやき


  • 03:24 My Top 2 Weekly #lastfm artists: B'z (56) and 稲葉浩志 (40) bit.ly/ca9UMF #
  • 06:12 むくり。おはようございます。 (6:12) #OhayoPanda #
  • 06:15 雨降り過ぎて、トイレの水が増えてる‼流れない‼ヤバイ‼ #
  • 06:15 @t_abe あべさん、おはよーん♪(´ε` ) #
  • 06:36 @993G55 おはようございます♪(´ε` )兄様じゃないからー‼雨ひどいですよね〜。登校大丈夫かな。 #
  • 06:37 @yuriuri おはよーん♪(´ε` )流すとあふれそうになる‼怖いよー。 #
  • 06:40 @CocoNana Σ('◇'*)エェッ!?いいなぁ。雨降らないといいね。楽しんできてねん♪ #
  • 06:42 @YUINA504 おはようございま〜す♪ #
  • 06:43 @chobiusachan おはようございま〜す。もう一大事ですよ〜。流す度にドキドキ…。 #
  • 06:43 @YUINA504 流したら、流れずに水かさが増えてます。こわいようこわいよう。 #
  • 06:45 @993G55 姐さまwwやっぱこれぐらいだったらありますよね。川には近付くなと言っておこう。 #
  • 06:47 すでに出勤した旦那からTEL。いつも雨が降ると水たまりになる道路があるんだけど、今日はすでにロープ張られて進入できなくなってるって。あう。遠回りして行かなきゃな。 #
  • 06:51 @YUINA504 “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” #
  • 06:51 @nachine おはよ〜ございます♪ #
  • 06:52 弁当、詰めよう。てか、幼稚園バス迎えに来るのかな…。 #
  • 06:54 @sakko_o おはようございま〜す。こちらはひどい雨すぎです!! #
  • 06:55 熟女B。 RT @salaku: 少女A。RT @noshipi 中森明菜も45才か… #
  • 07:07 家の裏の用水路的な川(?)が水かさが増してる。一時間前よりかなり。やばいよ、やばいよ。 #
  • 07:31 @xtukikax おはよーん♪(´ε` )そっちは大丈夫⁇こっちはヤバい‼ #
  • 07:40 やべぇ。やっぱトイレ流れねぇ。庭は水はけが悪いのか、プールみたいになってるwwちゃぷちゃぷ#
  • 07:46 今、学校からメールきた。10時半登校になった。なので、出勤途中に実家に長男は置いていく!! #
  • 08:00 @kyui02 おはよ〜ん♪今日はちゃんと動いてんのかな? #
  • 08:01 はい。幼稚園もバス一時間遅れ。次男は幼稚園へ送って行こう。 #
  • 08:02 家の裏の川の水かさが減ってきた。ポンプ場が活躍してるのか。 #
  • 08:04 @nyan_tom おはよ〜ん♪もうやばいぐらい降ってる!!浸水だけはやめてほしい(/´△`\) #
  • 08:04 @hawksbiiki おはようございます。裏の川は用水路的なので大丈夫だけど、トイレがながれないのが一番困ります!! #
  • 08:05 @yuriuri 子どもたちは時間差登校、登園になったよ。仕事は普通に行かないとだけどね。トイレ、やっぱやばいし!! #
  • 08:07 @kamotate ここは土砂崩れはないけど、トイレの水がながれないのが一番困る!!長男は二時間遅れ登校になったよ。次男はバスの運転手さんがまだ来ないから一時間遅れだって。なんだそれww #
  • 08:08 @tymsoreiyu もうね、いろいろ大変。学校は二時間遅れ、幼稚園はバスの運転手さんが来てないから一時間遅れ。一番困るのはトイレの水が流れんことよ!!もう、ヤダ! #
  • 08:08 @ayay178 ここはまだそこまで被害はないのですが、昨日は隣町は床上浸水になってましたね。トイレ、流れてほしいww #
  • 08:09 @mayuryoke おはようございま〜す。大変ですぅ。子どもたちは遅れて登校することになったし。てか、トイレが困る!! #
  • 08:09 @tamoot かなり、やばいっす!! #
  • 08:10 @salaku 玄関から出れるか不安です(怖くてまだ見てないww #
  • 08:10 @nabetaka0620 もう、この為に実家近所に住んでますからww #
  • 08:11 @eshima002 おはよ〜♪幼稚園はバスの運転手さんがまだ来てないんだって。渋滞なんだな。なので、送って行かなきゃいけなくなっちゃった。 #
  • 08:11 @kyui02 無事乗れたんやね〜。よかった、よかった。それでも遅れちゃうよね。お気をつけて〜。 #
  • 08:13 朝からトイレが流れないと言いすぎた。反省しているww #
  • 08:15 うわぁ RT @lenolife: あちゃ〜RT @seiwa73: 近くの池が氾濫して道路に水が流れ出し川になってます、池からの魚も出てきフナが泳いでますよ ow.ly/i/2AU4 #iizuka #fukuoka #chikuhou #
  • 08:16 @mayuryoke ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ありがと〜♪ #
  • 08:18 @kumicchi863 おはようございます。そちらも大変だったんじゃないですか?今日はこっちがひどいですけどww雨は少し落ち着いてきたかな〜。お互い、気をつけましょうね〜。 #
  • 08:19 @mikan014 入学した後に登録したよ。てか、はじめて機能したwきっと学校が低い位置にあるので、学校周辺が水たまりになってるのかもしれないな。 #
  • 08:20 @mayuryoke ちがうのちがうの。朝からトイレの話ばかりでTLを汚して申し訳なかったなとww #
  • 08:20 @miyayantai このままトイレは放置して行きますww帰ったらなおってるかな。いってきまっす。 #
  • 08:53 いつもの道が冠水で通れない。あう。遠回りしていく。遅刻けてい!! #
  • 11:14 ああ。今朝、バタバタし過ぎて弁当にふりかけかけるの忘れてるー!!なんかショック(ノ_-;) #
  • 11:19 @salaku ありがとうございます♪玄関はよかったけど、道路はあちこち冠水してました… #
  • 11:29 @kamotate 子どもたちはなんとかなったけど、わたしの通勤路が水没しとったww無事に着いたかな。暇かもしれんね #
  • 16:45 帰ったー。今朝は散々だったな。今は雨がやんでる。また明日も雨みたいだから油断できない。ま、しばらくゴロゴロww #
  • 16:48 紫川が氾濫したんだ。旦過市場も大変な事になってる。 #
  • 16:51 @mayuryoke ただいまー♪(´ε` )今日は疲れたさ〜。ご飯の用意まではゴロゴロしとくww #
  • 16:52 @tomunn ただいまでーす♪(´ε` )こちらは一日混乱してます。市内でイロイロ被害が出てるみたい(T_T) #
  • 16:55 @pi_ka56 ただいまでーす♪(´ε` )ありがとうございます‼まだまだ油断できません‼ #
  • 16:56 @bavi_ina ただいまでーす♪(´ε` ) #
  • 17:02 @orikitan 今日は大変でしたねー。被害はありませんでしたか⁇紫川氾濫しててびっくりしました。なんか一日疲れたーww #
  • 17:03 @178mai 朝はありがとうございました。無事に帰って来たけど、市内は被害が出てるとこがあるみたいです。 #
  • 17:04 @pico85 うちは実家近いからなんとかなるけど、頼れない人はこういう時大変だよね。 #
  • 17:05 @mikan014 めちゃめちゃ渋滞しとったー。ちょっと道かえたらスイスイやったけどね。 #
  • 17:06 @ci502 もう、朝は大変やったわー。このあと、そっちにいくんかなぁ。気を付けてね。 #
  • 17:09 @xxxSurvivexxx おはありでした‼ご実家はどうでしたか⁇こっちは大変な事になってるとこもあります。コワイコワイ‼ #
  • 17:10 @kiyo0221 幼稚園、休みやったんですねー。うちはなんとか行きました。市内で大きな被害が出てるみたいです。 #
  • 17:11 @mizukko お昼はありがとー。やっぱふりかけないとさみしいわww #
  • 17:44 @Omaru1223 二年連続らしいデスね。冷蔵庫はもうダメらしいです。お店の人も大変ですよね。 #
  • 17:56 @kamotate おつかれ〜♪旦過は大変よね。二年連続って言ってたし。 #
  • 17:57 @Omaru1223 あそこは新しくビルやらマンションやら建てるとの噂を聞いたこともありますが。絶対あの雰囲気がいいのに!! #
  • 17:58 @kiyo0221 南区も山の方がとにかくえらいことになってるようです。家に木が刺さってるのを見て驚きました。。゛(ノ><)ノ ヒィ #
  • 17:59 @orikitan すご〜い!!キラキラしてるし☆彡 #
  • 18:13 長男がドリルをしてるんだけど、ことごとく『は・へ・を』の使い方が間違っていて、笑いが出るww #
  • 18:32 @kumicchi863 ただいまで〜す。うちは大丈夫なんだけど、山の方は大変なことになっています。怖いね〜、大雨。 #
  • 19:20 @kumicchi863 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?かぼちゃが全滅とは!!うちも花壇の花が腐ったみたいです…。 #
  • 19:21 やっと風呂る。長男の勉強に付き合うの疲れた…。あまりにもわかってなさ過ぎて、ついつい*1 キィィィ!!と。反省やわな。 #
  • 19:53 @orikitan 忍耐なのですね‼なんか、わかってなさ過ぎて勉強についていけてるのか心配になってきました(/ _ ; ) #
  • 19:55 @kamotate わたしもそう思う。普段も次男には温かい目でみてあげられるんだけどさ。てか、学校の授業についていけてるのか心配になってきたよ。なんか支障があるんじゃないかとかww #
  • 20:33 長期間使用されているiPhoneアプリをまとめました(2010年夏版) - もとまか日記 htn.to/PeYfNe #
  • 20:37 だしだけを飲むの⁇ポンジュースじゃないんだからww / asahi.com朝日新聞社):蛇口から讃岐うどんのだし汁 無料で飲めます 高松空港 - 社会 htn.to/jvB4AH #
  • 20:43 2度目に観るエヴァンゲリオンを10倍楽しむために知っておくべきこと | 篠原 裕幸 htn.to/cjox4C #
  • 21:11 @xxxSurvivexxx まーくんが満塁ホームラン打たれなければww #
  • 21:13 あー、久々に勝ったなー。えがっだ、えがっだ。 #
  • 21:50 @showhey0130 とんこつ、美味しいのに… #
  • 22:03 @showhey0130 あはは♪( ´▽`)そうなんですね。今日はこゆい気分じゃないんですねww #
  • 22:27 実はホタルノヒカリ、初めて観た。綾瀬はるか、かわいい♪(´ε` ) #
  • 22:37 @kumicchi863 前のも見たことなかったんだけど、面白いと聞いたので。先週は寝落ちしちゃったので、今日からですww向井理、わたしも好きです〜。 #
  • 22:40 @mamegomachan あの子の天然ぽさは本物かな。ま、かわいいからいっかww #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o