今日のつぶやき


  • 06:23 むくり。おはようございます。 (6:23) #OhayoPanda #
  • 06:26 @yuriuri おはよーん♪(´ε` ) #
  • 06:26 @YOUKI178 おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:27 @peco_maron おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:27 @bz_yamapon おはもみこー‼ #
  • 06:28 今日は追山やったんやなー。いつか観に行きたいな #
  • 06:30 @orikitan おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:30 @kimaman おはよーん♪(´ε` ) #
  • 06:34 @sakko_o おはようございます♪(´ε` )こちらは雨はやんでるみたい。ほっとしてます。 #
  • 06:38 @kimaman ここは大丈夫なんだけど、山は土石流、川はあふれて被害が出たとこ多いよー。旦過市場は水浸しやったし。 #
  • 06:39 @1_valley おはようございます♪( ´▽`) #
  • 08:25 @tymsoreiyu おはよ〜ん♪追い山って朝早いのになんであんなに人が多いんやろうねww土日やったら行けるな〜。 #
  • 08:26 @kimaman 昨日から旦過は全国ニュースに出てるもんね。二年連続らしいよ。お店の人も大変だ…。このあと、そっちにこの雨が行くかもやけきままさんも気を付けてね〜。 #
  • 08:27 @kamotate おはよう、奥さま。ホタルノヒカリ、面白かった。かわいいね〜。来週も起きてたら見るww #
  • 08:31 なんでんかんでんの社長が当時39歳というのに驚き。催眠術師を目指すってww /
    消えた虎達 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ htn.to/3A1e5S #
  • 08:47 @orikitan いってらっさ〜い♪ #
  • 08:53 @mayuryoke かふぇさん、おはよ〜ん(゚▽゚)/ #
  • 13:32 仕事オワター!久々に普通に帰るww今日はこのあと、長男個人懇談。あまり行きたくないww #
  • 13:35 @bzbath おつありですお!! #
  • 13:36 @mahousa おつありですお!! #
  • 13:40 @shian178504 おつありですっ!! #
  • 13:43 @mizukko 行くのコワイo(><)o #
  • 13:44 @YUINA504 おつありですお!! #
  • 13:55 @mizukko 勉強、できなさすぎるww #
  • 14:00 実は昨日、町内で避難勧告出てたらしい。道路が冠水してたからかな。だから旦那母が心配で電話してきたのか。東京の親戚からも実家に電話あったらしい。近所でこんな事あるとかびっくり‼ #
  • 14:29 上杉昇 七変化 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ htn.to/9Lb7bH #
  • 14:37 @YUINA504 うちはトイレがあふれそうだったってぐらいなんですが、他のとこは結構大変だったみたいで…。今日は雨も降ってないから大丈夫かなv( ̄ー ̄)v #
  • 14:39 @tymsoreiyu あたしゃ、今から行くべ。てか、一年生じゃそんなに凹むことも言われないだろうけど、勉強できなさすぎで言われたら凹むな、完璧にwwあ〜ん、行きたくないよ〜。 #
  • 14:39 いい写真♪ RT @ryo3283: RT @yoppa: おっしょい RT @kyocopy: やーっ。ステキ写真。RT @yoppa: 山笠 また来年 twitpic.com/25ekdc #
  • 15:11 個人懇談オワタ。ああ。凹んでる(x_x;)悪いことしか言われんかった…。あ、給食はよく食べてますってww #
  • 15:46 @kamotate うんうん。大変やったみたいよ。トイレ流れてよかったww #
  • 15:47 @tymsoreiyu 泣きそうになりながら、とぼとぼ帰ってきたよ… #
  • 15:48 @mizukko そうやねww好き嫌いもあまりありませんって。褒められたのそれだけ♪(´ε` ) #
  • 15:50 @mayuryoke もう、凹んだよww生活態度も勉強も注意を受けるってどういうこと⁇意外と泣きそうww #
  • 15:52 @pi_ka56 乙ありです‼そやね、元気が一番‼ #
  • 16:25 凹んで寝とったww長男、総括するとおせっかい、落ち着きがない。どうも女の子を叩いているとか。しかも傘で。あう。立ち直れない。 #
  • 16:27 わたしは何があっても、男が女の子に手をあげることはならんと教えてきたつもりなのに。で、旦那とは意見が合わないので不貞寝。 #
  • 16:33 RT @HAWKS_official: 【雨天中止】本日の東北楽天戦(Kスタ宮城)は、雨天中止となりました。昨日のイキオイそのままに、いい流れで試合したかった・・・・。残念! #sbh2010 #
  • 16:39 @tymsoreiyu なんで叩いたかまではまだ聞いとらんのやけど。(本人スイミングなう)今回だけじゃなくて、何回も叩きよるみたいなんよね。もう、いややー。 #
  • 16:44 @kimaman そうなの‼そうなの‼旦那は女の子からやられたんだったら仕方ないと言うんだけど、わたしはそうは思わないのよね。意見が合わないので、寝室にこもってるww #
  • 16:55 @mayuryoke 首を突っ込み過ぎて、やらなくていい争い事になったり…。正義の味方気分で、友達が取られたものを取り返そうとして結局壊しちゃったり。旦那は世話好きでいい事だっていうけど、謝るのはわたしなんだよなー。もう、疲れちゃう。 #
  • 17:01 旦那が怒鳴ってる。そろそろわたしも活動しよう。 #
  • 17:04 @healthymania072 あ、わたしは寝室でゴロゴロしてるだけなのでww #
  • 17:07 @ci502 乙ありですよー‼うわっ。そんな事があったんやね。今回は複数人にやってるらしく、隣のクラスの子まで。暴れん坊かって突っ込みそうwwもう、いややー‼ #
  • 17:09 @nyan_tom 多分、懇談会で言われた女の子を傘で叩いた件だとは思うんだけど。あんた、話聞いてないやんと突っ込みたいwwわたしは凹み過ぎて、寝室でゴロゴロしてたからね。 #
  • 17:15 遼くんは髪を切った方がいいと思うww #
  • 17:19 @ci502 あー、わからせたい。なのに旦那が勝手に怒鳴って完結してしまっているの。話聞いたのはわたしだっつーの‼ #
  • 17:20 @peco_maron 家では食べないんですけどねwwま、給食食べてくれるのでいっか♪ #
  • 17:24 @panda0226 @kumicchi863 @peco_maron @ci502 確かにわたしも高校卒業した日にパーマかけたけどさww #
  • 17:26 @tymsoreiyu ま、まだ若いからねwwわたしだったら吹出物♪(´ε` ) #
  • 17:41 @orikitan ありがとう‼なんかジーンときた(/ _ ; )次がないようにしなきゃですよね。旦那が怒鳴って完結してしまったから、どう言い出したらいいのかわかんないんだけど。 #
  • 17:43 @tapumiran 今はパーマで爆発してますよね。ま、自分も高校卒業した日にパーマかけたんですけどねww #
  • 17:43 @ci502 みんな、一度は通る道よねww #
  • 17:49 @xtukikax @ci502 わたしもすぐあけたーww遼くんがピアスしてたらやだな♪(´ε` ) #
  • 18:23 会報来たか、ポスト見てくる‼ #
  • 18:27 スラスラがすごいww “@gt_rock: すごっ RT @chatty_hana: 稲葉さんが同じ新幹線に乗り合わせた失礼なファンに「息子の塾の数学の問題が解けない」とつきつけられ「解けるかどうか分からないけど」と笑顔で言った後、スラスラ解き解説までしてあげたとのこと。” #
  • 18:32 やっぱり来てなかった(/ _ ; )福岡は連休明けかな…。 RT @inabanixi 会報来たか、ポスト見てくる‼ #
  • 18:37 @gizanation 福岡は大抵、皆さんの所に着きだして、週明けデスね。本州と九州には壁がありますww #
  • 18:39 ええっ RT @mimi_ina マジ?w RT @applesheena: 大笑いwRT @sakamotz 最近TVでてこないと思ったら通院かw RT @momamam ぎゃははは! RT @manuke10b: デューク更家って整体に通ってるらしい。変な歩き方して腰痛め… #
  • 20:08 ちょっと感動したww / さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこの記録 htn.to/bGcPjv #
  • 20:33 @t_abe 絶対稲葉さん意識してる♪(´ε` ) #
  • 20:35 絶対スケスケおパンツ RT @silverdrops54: スケスケTバック RT @mayuka1018: ファーコート…いやむりだそれでも超えない RT @chatty_hana: 【緩募】稲葉さんのバーテンを超える過去の衣装。もうバーテンが1位でいいですかね? #
  • 20:40 @xtukikax @ci502 そうそう。眉毛だっていじってないし。わたしは真面目だったのでww卒業するまでは髪の毛真っ黒よ‼ #
  • 20:42 @ci502 @xtukikax うちは軍隊のような学校だったので、お化粧も茶髪もとんでもない‼あ、色付きリップは持ってたww #
  • 20:50 @kamotate 一年生だし、何も言われないだろうと思ってたのに…。チャンバラなんて、小学生男子って感じやねwwうちは女子数名を傘で叩いとるけね。ありえん‼もう、泣きそうやったわー。 #
  • 20:57 @ci502 @xtukikax 市内では厳しいと有名な学校やけね。うちも母が厳しくて、卒業間際にこっそりカラーリングしようと思ってたら、箱が見つかって、ちかっぱ怒られたww #
  • 21:00 @t_abe 似合ってますよ‼ #
  • 21:04 @ci502 男女交際禁止って‼厳しいなァ。うちはそこまではなかったけど。逆に多かったな。門限六時もありえんww厳しくない⁇ #
  • 21:09 @xtukikax @ci502 お嬢様学校の方が意外とそう言うのゆるかったりするんやね。実習に行った時に、男の子の耳にピアスの穴があった事に驚いたなー。 #
  • 21:10 @xtukikax あはは。思わずちかっぱww #
  • 21:12 @ci502 @xtukikax ちかっぱは"ものすごく"でいいんだよねww #
  • 21:13 RT @y_burn: RT @umeboshitaboman: 【回覧】【拡散】 そうなんですか。 @wako3999 アンパンマンのOPの歌詞に泣く人は多いだろうが、あの歌詞が神風特攻隊で亡くなったやなせ先生の弟さんに捧げられたものだということはあまり知られていない。 #
  • 21:17 風呂ろう。 #
  • 21:26 おにぎりは味付けやろ。@福岡 #
  • 21:29 今時、『初めまして。友達になりませんか』なんてmixiにメールしてくるやつなんているんやな‼きもっ‼ #
  • 21:30 @xtukikax 焼き海苔は手巻き寿司の時しか食べないよ。 #
  • 21:30 @xxxSurvivexxx 味付け味付け♪(´ε` ) #
  • 21:31 @mentaikoeva178 おおっー。地元一緒wwやっぱ味付けですよね〜♪(´ε` ) #
  • 21:33 @mentaikoeva178 手巻き寿司♪( ´▽`) #
  • 22:00 しろくまmgmg #
  • 22:10 ラー油バーガー再販か。100万個限定だって!もう一度食べたい!! #
  • 22:12 @mahousa Σ(- -ノ)ノ エェ!?焼き海苔派なの??福岡県民も真っ二つかww #
  • 22:20 @inet_malic @pico85 @xtukikax うちには大量に味付けのりの在庫がありますww旦那母がやたらとくれる…。 #
  • 22:21 あ、しろくま食べたからかな…。お腹が…お腹が… #
  • 22:21 @silverdrops54 @mahousa あ、両刀もいたww #
  • 22:22 @minami_0221 とにかくキモイですよね。いまどきそう言うのにホイホイマイミクになる人なんかいるんですかねぇ。 #
  • 22:27 [Now Listening] Green Day - Chump #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:29 @ci502 耳年増wwおニャン子の歌で意味がわからんかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちらはいろいろ活発やったよ。あ、わたしは相手すらおらんかったけどね(x_x;)シュン #
  • 22:31 @xtukikax @inet_malic @pico85 ま、わたしは焼き海苔よりも味付け海苔よりも、韓国海苔が好きwwこれでおにぎり食べるとうまい!!塩分とりすぎやけど。 #
  • 22:32 @yusaku09 しろくま、そちらにもあるんですか?今日は棒付きアイスでした。 #
  • 22:32 @YUINA504 チーズいり美味しかったですよ!それだけでプラス30円だけどww #
  • 22:33 @kumicchi863 ぜひぜひ!。先週、モスに行ったらもうなかったです。ちょっとショックやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!口の周りがヒリヒリww #
  • 22:34 @YUINA504 わたしはね。あ、でも、両方いるみたいですお。海苔どころだからかな。 #
  • 22:34 (*゜ロ゜)ハッ!!そうなのか…。 RT @kumicchi863: @inabanixi しろくまはお腹痛くなりやすいですよねぇ。鹿児島あるあるネタ…笑 #
  • 22:35 @kamotate 鮎のくだりは風呂ってて見てないww #
  • 22:35 受け取りました!! RT @ARSCULS: @inabanixi 正露丸for you!!! #
  • 22:38 @pico85 ね、ね。韓国海苔美味しいよね。お土産でいただくのを大切に大切に食べるんだけど、もうない!!韓国に行くいべきかww普通に売ってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ヘルパンギーナだったの??娘ちゃんが食べられるものを!!それで少しは食べてくれるといいね。 #
  • 22:39 @yusaku09 きっと福岡のものも偽物ですww鹿児島のお店で食べるのがめちゃめちゃ美味しいらしいけど、まだ未経験。 #
  • 22:40 @3_valley なんのお勉強かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪ #
  • 22:41 @CocoNana えらいね。もうわたし、来年からにするwwマンスリーしか使ってない。 #
  • 22:43 @yusaku09 いいな、いいな。鹿児島行ったけど、天文館には行けなかったので。いつか食べてやるっ。 #
  • 22:43 @CocoNana そんな頃もあったね...( = =) トオイメ #
  • 22:46 @yusaku09 わっ!そうなんですね!!いいな、いいな。しろくま食べ放題ww #
  • 22:51 @3_valley いいお勉強ですよww #
  • 22:52 つば九郎、かわいいなぁ  RT @DragonsOfficial: Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ: 連敗です…。 つば九郎に…。 bit.ly/chtnOW #
  • 22:56 @easygoz わっ。いいなぁ。福岡は連休明けだと思われ…。 #
  • 22:57 津山行った時に探してみるかww / 岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ「じゅれみっくすhtn.to/4FoW5L #
  • 22:57 [Now Listening] 黒夢 - REASON OF MYSELF [Live] #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:03 「予防接種しないと何か問題か?」という親の質問 - 感染症診療の原則 htn.to/72N1sM #
  • 23:06 実物大エヴァ展示に「早く乗れ」と促すモンスターペアレントが出没 : bogusnews htn.to/M98NtB #
  • 23:08 富士急ハイランドエヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画 htn.to/fvGhZC #
  • 23:11 @easygoz 福岡は大抵、週明けですww雨で高速も通行止めになってるとこがあるから、もっと遅れるかもですね…。 #
  • 23:16 あ、洗濯が終わった。洗濯機が呼んでいる。 #
  • 23:28 [Now Listening] B'z - 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:47 @kamotate うちらの親世代は普通にジュースの回し飲みとかやらせてたみたいだからねwwま、それでもうつらなかったという( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:58 [Now Listening] New Kids on the Block - Let's Try It Again #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:29 [Now Listening] シャ乱Q - こんなにあなたを愛しているのに #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:34 @kimaman おやすみ〜♪ #
  • 01:06 @tymsoreiyu 昔はさ、ジュースの回し飲みが普通だったんだろうけど。てか、任意の予防接種費用どうにかして欲しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter