今日のつぶやき


  • 06:10 むくり。おはようございます。 (6:10) #OhayoPanda #
  • 06:36 @salaku おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:36 @toshi_koma おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:36 @hawksbiiki おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:37 @sakko_o おはようございます♪(´ε` )福岡は今日も雨です。 #
  • 06:58 @xtukikax おはよーん♪(´ε` ) #
  • 08:14 @kyui02 今日はJR遅れてるみたいだね〜。無事に到着しますように。あ、おはようww #
  • 08:14 @be_wiz おはようございま〜す♪ #
  • 08:22 @mayuryoke おはようございま〜す♪ #
  • 08:24 @runedraw @tarot3 雨は嫌だ! #
  • 08:24 @chokuzaru おはよ〜ん。 #
  • 08:29 噂のジャケ写。あ、あれ、稲葉さんっすよねww 「稲葉浩志NEWアルバム「Hadou」ジャケ写公開」を見たよ! → am6.jp/d8dqeZ /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 08:33 @chokuzaru 今は治まってるよ〜。学校行くのに雨が小振りになってよかった。まだJRは徐行運転してるみたいだけどね〜。 #
  • 08:33 @mizukko おはよ〜ん♪ #
  • 08:34 今日は化粧ののりが悪い。ま、いつものことだが…。目の下のくまがいつもよりもひどいわ…。ここ何日かリビングで寝落ちのせいね…。 #
  • 08:36 @mayuryoke そうか拡大すればいいのかww帰って確認してみる!! #
  • 08:52 @chokuzaru 実は昨日傘を忘れて駐車場まで濡れたわよwwむすめちゃん、今日から復帰したのね。おめでとう&お疲れちゃ〜ん☆ #
  • 14:59 たらいも〜♪( ´▽`)今日も忙しかったぜ。残業しちまった。あと10分で次男帰って来るー。まだご飯食べてないのに。 #
  • 15:03 雨がひどいね。お昼なんか土砂降りやった。テレビ見たら隣町は冠水だって。あう。うちの職場も天井の一部が落ちてきた。腐ってたんだな。下に誰もいなくてよかったよ(´▽`) ホッ #
  • 15:03 @chokuzaru たらいま〜♪帰ってきたらなんか食べる。てか、このまま晩御飯まで我慢した方がいいのかなww #
  • 15:04 @mimi_ina たらいま〜♪おつありです!! #
  • 15:04 @sakko_o たらいまで〜す♪ #
  • 15:15 @natsuwow いろいろ突っ込みどころたっぷりなんですけどwwてか、この考え方コワイ…。 #
  • 15:20 マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです : はちま起稿 htn.to/rG449d #
  • 15:20 突っ込むところが多すぎる…。 / マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです : はちま起稿 htn.to/rG449d #
  • 15:22 @chokuzaru JRも高速も止まったり徐行だったり。そっちにも行くかもやけ、気をつけんとね〜。って、気をつけようがないかww #
  • 15:32 @saya07 やっぱネタかなぁwwこんなことマジでやってる人(子どもに毎月ゲームを買い与え、外食月2、3回)いるのか??って思いますよね。うちなんて、そんなの無理ww #
  • 15:34 @natsuwow 釣りなのかなぁ。なんだか保護の方の方がいい生活してるようなww考え方もついていけません…。 #
  • 15:39 プリッツ ゆずこしょう味。西日本限定?? flic.kr/p/8ieDdw #
  • 15:44 @ci502 褒められたのねwwええなぁ。うちはあさって。まだ、一年生だから厳しいことは言われないだろうけど…。いや、これで言われたらマジ凹むww #
  • 15:59 @saya07 自分のお金なら全然(*`д´)b OK!wwあ、わたしはこっそりマクドはよくやってますww #
  • 16:00 同右→ RT @brochi72ky: 【急募】同右→ RT @non8non: 【募集】イケメン上級マッサージ師。と思ったが、イケメンだと肉やら毛やら肉やらが気になってマッサージに集中できないな、などと眠気覚ましに妄想してゐた昼下がり… #
  • 16:11 [こんなのかったよ!] item.rakuten.co.jp/book/6536054/ 『Hadou(初回限定CD+DVD)*稲葉浩志』 やっと予約ww #
  • 16:23 一大市場を形成する介護業界 気になる給料の実態とは(1/3):株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine htn.to/q1fXMg #
  • 16:40 フォローしてる人いるんですね〜。 RT @kohoshino: 昨日話題になった @hawkshasegawa は長谷川選手本人ではありませんでした...。「僕はやりません!」と、なぜか毅然とした態度で言われました 笑。こういうアカウントって誰が作ってるのかな〜。 #
  • 16:44 @kimaman わかるわかる。うちは長男が寝るときは必ず寝くじがひどく、次男は起きるとぎゃあぎゃあ泣く。長男小さい時は夜になるのが怖かった。そんな息子ずは二段ベッドで勝手に寝るようになりましたとさww母は日々ダラダラ過ごしとります( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 16:47 先日のB'zクラスタ女子会のカラオケで、絶対にわたしが歌わない歌をみんな歌ってた。なんか新鮮☆わたしも違う歌を今度歌ってみよう。あと、みんな過去の事覚え過ぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ふる〜いビデオをまた見ようと思った。負けないぞ〜wwてか、わたしどんだけ記憶力ないんだって。 #
  • 16:49 アルバムで歌えるのって、IN THE LIFEで止まってるかもな(オイッ。わたしの黄金期ww #
  • 16:54 @kimaman うち、次男は寝るのはすんなり寝てくれるから助かる。二歳ぐらいから一人で寝てるwwそのかわり、へんに起きるとその後がひどいよ。今もソファーで寝てるけど、おねしょして起きて号泣するはずww #
  • 16:55 @applesheena ( ̄m ̄* )ムフッ♪同世代ですね。大人になってからだと、歌詞が頭に入りませんww #
  • 16:56 こんな雨の日ぐらい、スイミング休めよ長男。数百メートルのとこだけど、車で送っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。わたしが歩きたくないww #
  • 16:56 @yamato_tstkb (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでと〜♪ #
  • 17:01 @bzbath (゜ロ゜;)エェッ!?そうなの?なちさんもいろいろ詳しそうじゃん(なんとなくww)。今度、みんなに会う前には過去のテレビ出演やライブ映像をチェックして行こうと思ったwwてか、一つ覚えると一つ忘れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:02 @kimaman それは無理。彼は滅多に起きないからww起きるときはおしっこ出たときだけ。あとは夕方寝ても朝コースヽ( ´¬`)ノ #
  • 17:04 @applesheena あ、わたしそんなことしょっちゅうですww稲ソロも実は遠くまでしかよくわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今回のライブこそ、しっかり覚えます!!福岡までは二カ月あるので…。 #
  • 17:04 @natsuwow ちょっとほっとした。どんだけ使ったの??ってびっくりしましたww #
  • 17:05 @bzbath それぐらい、この前レベル高かったの!!わたしぽか〜んだったわwwじゃ、今度会ったらイントロ勝負ですぞ!! #
  • 17:08 @kimaman ありがとう…。そう願いたいww #
  • 17:28 @yuriuri おちゅかれ〜♪ #
  • 17:29 @miyayantai (*゜ロ゜)ハッ!!エステとか行ってるんですか!!ええなぁ。わたしもモミモミされたいです。全身凝り過ぎ…。 #
  • 17:33 @miyayantai エステはお顔だけ?結婚前に一度だけしてもらったことあるけど、金があればまた行きたいww保険がきくんすか!!みーやさんちって遠いのかな。土日もやってますか?こっそり教えてくださいwwわたしの体はもう誰がやっても凝りが治まらないんですよね〜。 #
  • 17:35 @applesheena 静岡は早すぎて大変ですよねwwできる限り覚えてください!ANMは長男がハマったのでめちゃ聴いて覚えたけど、ここ何年かはライブに行く前に車の中で聞くぐらいでしたね(-_-;)ダメファンですww #
  • 17:39 @YUINA504 極楽浄土ですww #
  • 17:51 今日は仙台、雨降ってないのか…。雨天中止を期待してたのにww #
  • 18:09 @miyayantai ありがとうございます‼今度、時間のある時に行ってみます。 #
  • 20:58 inabanixiさんの夏休みの課題は『海水浴場で恋人をつくること』です。また、それに合わせ「中学の恋愛と高校の恋愛の違い」についてのレポートを1200字で作成しなさい。提出日は9月2日です。 shindanmaker.com/32288 #
  • 21:00 @shiki0906 提出期限までには完成できそうにないww #
  • 21:04 inabanixiの能力は『重力操作‐自分にかかる重力を軽くしたり、前方に重力を発生させて高速移動することも可能な能力。で、レベルは4‐大能力者です。 shindanmaker.com/6896 #
  • 21:07 ホークスの事忘れてたww #
  • 21:10 デニーズ×「けいおん!!」実現、“放課後ティータイム”のお薦めメニュー。 | Narinari.com htn.to/nSKkS6 #
  • 21:23 @yuriuri レポートの方が難しいww #
  • 21:44 [Now Listening] B'z - GUITARは泣いている #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:47 @white_tomato 心はセブンティーンですからww #
  • 22:03 ジョーカー見てたら、洗濯するの忘れてたww #
  • 22:15 [Now Listening] B'z - Ultra Soul #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:16 たまには『それは無理』があってもいいと思うww / @masason 「やりましょう」進捗状況 | SoftBank htn.to/eorSLG #
  • 22:46 [Now Listening] B'z - OUT OF THE RAIN -OFF THE LOCK STYLE- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:17 [Now Listening] B'z - 熱き鼓動の果て #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter