Mon, Nov 19

  • 23:52  @hawksbiiki 旦那と見てるけどなんか気まずいww  [in reply to hawksbiiki]
  • 23:39  ガサツ人が当てはまりすぎて(つД`)ノ
  • 23:31  @eri4645 痛いですよね(つД`)ノ注射キライww長男は必ずと言っていいほどインフルになるので今年こそは気をつけなきゃ。不思議なことに家族にはうつらないんだけどww手洗いうがい大事!  [in reply to eri4645]
  • 21:17  @tymsoreiyu 家族が多いと大変だよね(´Д` )うちはあと次男が来週かなー。早く終わって欲しい!  [in reply to tymsoreiyu]
  • 21:15  @maikyk ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪もうこんな時期ですお!  [in reply to maikyk]
  • 19:40  やっぱキリショー喉の具合が悪かったのか。なんか苦しそうやったもん。大丈夫かな…
  • 19:36  @ringomomomikan おかえりなさーい\(^o^)/  [in reply to ringomomomikan]
  • 19:36  @gizanation セットしてきた!明日しっかり見る!  [in reply to gizanation]
  • 19:34  @gizanation マジで?!ありがと\(^o^)/録画しとく!  [in reply to gizanation]
  • 19:34  ヽ(´Д`;)ノアゥ… RT @Sally_0923: 6,300en X 3枚 = 18,900en (´-.`)<DVDお買い上げARIGATOございます。
  • 19:32  @inahiron そうそう。トラックから缶がガラガラ落ちてきたのぐらいしか覚えてないwてか、ELEVENだったかどうかも自信がなかった(´艸`)  [in reply to inahiron]
  • 19:28  @inahiron 番号聞けなかったを歌ったと知って泣いています(つД`)ノ次男が好きなのにー。こういう時に限ってついったー見てなかったヽ(´Д`;)ノアゥ...  [in reply to inahiron]
  • 19:27  @inahiron みんなよく覚えててすごいなーって思うwわたし、昨日の晩ご飯も思い出せないのに(´Д` )  [in reply to inahiron]
  • 19:26  Eテレ終わったのでまたDVDに戻りますた。
  • 19:26  @gotSand_death 番号聞けなかったは次男大好きなのにー。らふぃおら、実は聞いたことないんだけどキリちゃん苦しそうじゃね?  [in reply to gotSand_death]
  • 19:25  @gizanation もう終わっちゃった(つД`)ノ  [in reply to gizanation]
  • 19:23  @gotSand_death 息子にビデオとればいいやん!て言われたけど、あと数分で終わるとか(つД`)ノ  [in reply to gotSand_death]
  • 19:22  ボンバーさん、Eテレ出てたんや。金爆ピックDVD見てる場合じゃなかったwもう終わるやん。
  • 19:14  @Tak_nakai 好きな子はそんなにいないでしょうねwwうちの子は小さい時から注射の時に大騒ぎして泣かないから助かりました♪  [in reply to Tak_nakai]
  • 19:08  今日、インフルエンザの予防接種してきた。息子たちには『痛くない痛くない。我慢しろ』と言っているが、自分の時は泣きたくなるのよね,いくつになっても注射は苦手。インフルはうったあとも痛いし´д` ;
  • 18:17  @kamotate @tymsoreiyu ガースーがシスターの格好したバスを見たってツイート見かけたけんね。カトリックの学校設定なんやろうかwどちらかというと紅白が見たい♪  [in reply to kamotate]
  • 17:32  B’zさんが祭りなの把握。やべえな。働かなきゃ(??????)????(??????)????(??????)????(??????)????
  • 10:58  @gotSand_death うちもたまに見てるぜ。キモイww逃走中とこれは消すと怒られる´д` ;  [in reply to gotSand_death]
  • 10:37  笑ってはいけない、修道院じゃなかったんだなwwてか、最近は飽きてきたからちゃんと見てない。旦那と息子はイヤというほど繰り返し見てるけど('A`)
  • 10:33  ガキ使恒例大みそかSPは「熱血教師24時!」 (ダウンタウン) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/aRe6nP1P @oriconさんから
  • 08:28  @meru511 まきこさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはよーです.:+:  [in reply to meru511]
  • 08:28  @sos727 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to sos727]
  • 08:28  @gekkouusagi59 まゆははさん、(*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to gekkouusagi59]
  • 08:27  @rikupa こーじさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆  [in reply to rikupa]
  • 07:35  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/iTUTEpo9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mogtao
  • 06:26  おはよーございます\(^o^)/
  • 06:04  あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。  ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/59nzTNQN

Powered by twtr2src