今日のつぶやき


  • 03:48 My Top 3 Weekly #lastfm artists: 稲葉浩志 (62), JUDY AND MARY (37) and B'z (17) bit.ly/ca9UMF #
  • 06:50 むくり。おはようございます。 (6:50) - 5.2 時間 #OhayoPanda #
  • 06:53 起きてもやっぱりAPI制限、そのままやった。わたし、もうTwitterできないのかしら。 #
  • 07:12 @sorega4 それさん、おはよー♪( ´θ`)ノ #
  • 07:13 @nyan_tom おはよー♪( ´θ`)ノ天の川は今日じゃないの⁇晴れるといいね〜 #
  • 07:14 @993G55 あう。昨日の夕方から解除されません。webからはできるんですけど。 #
  • 07:15 @miyabiny おはようございます♪(´ε` )webからはできるんですけどね。クライアントやアプリはダメですね… #
  • 08:15 そうか。ついっぷるならAPIは関係ないのか。 #
  • 08:15 @nyan_tom 今日は快晴だから、このままなら見れそうだよ〜♪ #
  • 08:16 @fushikatei_papa アプリ、いろいろ入れてるんですけどどれもダメで…。PCからはついっぷるでやることにします。 #
  • 08:17 @tymsoreiyu @kamotate それいゆちゃんとかもちゃんが反対のこと言ってるからおもしろいwwうちはさ、最初は真剣にやるのよ。そのうち飽きちゃってぽいだと思う。困る困るww #
  • 08:18 @CocoNana ななさん。大丈夫?娘ちゃんのがうつっちゃったか…。てか、API制限、解除されたって?!嫉妬!! #
  • 08:21 昨日からよく聞くんだけど、彦星と織姫の関係性。恋人同士ではないんだよね。夫婦なんだって。なので、遠距離恋愛じゃなくって、単身赴任ww #
  • 08:23 @yuriuri 娘ちゃん、お誕生日おめでと〜♪おかあさんもお疲れですよwwあ、おはよう♪ #
  • 08:27 @CocoNana そんな時は、旦那さんに頑張ってもらいましょうwwAPIはね、リセット時間、8:07だった。過ぎてるしー!!*1 キィィィ!! #
  • 08:31 ひどすぎる。 / 官能小説公費購入?県議「別の客のレシート」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) htn.to/9ptEtb #
  • 08:33 @goten_m 一年に一度しか会えない夫婦なんてかわいそすぎますよね!!あ、彦星、浮気し放題とかww #
  • 08:33 @eshima002 おはよ〜ん。夫婦って聞いて驚いたよ。 #
  • 08:50 @fushikatei_papa そうか…。帰ったらやってみます!! #
  • 08:52 @mucho サマーバレンタインとは言えない気がしますww #
  • 08:54 @ci502 やっぱだめみたい。リセット時間みたら8時7分やったけ、一度は解除されとるみたいやけど、過ぎても使えんかったよ(ToT) #
  • 13:57 帰宅った。API制限、解除されたーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!しかも上限350になってる〜♪ #
  • 14:06 @silverdrops54 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ、しずくさん。 #
  • 14:07 今、昨日のうちの三姉妹見てるんだけど、彦星と織姫のお話してる。ちゃんと結婚したって言ってるな。 #
  • 14:08 @shthab ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ〜、桔梗さん♪ #
  • 14:09 @shian178504 ただいまで〜す。うちは昨日の夕方からだったので(`Д´) ムキー!ってなってました。解消されてよかった♪ウズウズのムズムズですねww #
  • 14:13 やっと念願のぺヤング焼きそば充だ!! #
  • 14:24 @Bz178showtime むふ。ありがとうございます♪(´ε` )湯切りにドキドキしたけど、堪能してますww #
  • 14:27 @yuhco よく覚えてるよね〜。わたしは恋人同士だと思ってたよ。てか、夫婦ならサマーバレンタインなんてしないww #
  • 14:30 @xtukikax ほんとほっとした( ̄◇ ̄;)このまま、ついったー充できないかと思ったよ。あ、位置情報取れるようになったのね。かなり前やねwwトラバターしてる⁇ #
  • 14:41 かわええええ。 / あの「お父さん犬」カイ、本当にお父さんに(読売新聞) - Yahoo!ニュース htn.to/8iSNvT #
  • 14:55 魔女っ娘つくねちゃんweb 第20話 コミックパラドックス!? htn.to/99CjPd #
  • 14:58 @tanishi80 @yuhco 意外と結婚説は定着してたんだねwwきっと昔もそう教えられてたんだろうけど、気が付いたら恋人としてすり込まれてたww #
  • 14:59 @Bz178showtime 湯きりの時に、昔のUFOでどれだけ涙したことかww冷やし中華!!いいですねww #
  • 15:01 こんなのあるんだ。 RT @KATOKICHIcoltd: 福岡初のTwitter発信の大型イベント「福岡Twitterサミット」が遂に7/17(土)開催されます twtvite.com/ftws #ftws #flkt #fsmc  #
  • 15:02 眠くなってきた。あと7分で次男帰ってくるのに。 #
  • 15:33 どろりっちなう。 #
  • 16:12 @orikitan おおー\(^o^)/おめでとうございます。今からドキドキですね♪ #
  • 16:30 @coron2010 そうなんですね〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!今日はキャラメルでした。でも、もういいかな…ウプww #
  • 16:30 @yasutetu 行ってみてくださいよ〜!! #
  • 16:35 にゅーそくちゃん! : 西野カナってどんだけ会いたいの?? htn.to/TRJcxx #
  • 16:49 @xtukikax うちは今二代目よ。前のは三重に行ってて、最終的には近所に戻ってきた。奇跡ww今は市内をぐるぐる回ってるよ。 #
  • 16:49 よしよしよし。 #
  • 16:50 ヘル中(ヘルメット中学生)ならぬ、ヘル小(ヘルメット小学生)見た。 #
  • 16:52 すごい!東筑、9回に三点入れてサヨナラ勝ち!! #
  • 16:58 @mahousa (ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝ちましたとも!!最後まで負けてたのでどうかな〜って思ってたんですけどね。あ、すげー。頭いいんだ、まほさん♪ #
  • 17:00 @yasutetu 残念ながら、この日、歯医者ですww応募、多いんですかねぇ。 #
  • 17:04 @xtukikax Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなの?中学の時はチャリ通、ヘルメット必須だったけどハンドルにかけたままやったなぁww今の子の方がかぶってるな。小学生がかぶってるのは初めて見たよ。 #
  • 17:07 @mahousa w( ̄o ̄)w オオー!確かに、ついていくの大変そうですね。わたしは挫折しそうやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!高校野球、面白いですよ(元マネ)。今年は県大会、市民でありますよ。 #
  • 17:15 @mahousa 応援部!!学ラン着て応援してた?東筑は覚えてないけど、戸畑や東筑紫は女の子の応援団だったもんな〜。カッコいいです!! #
  • 17:16 お隣解体なうで、窓が開けられないのでエアコン入れた。てか、今日は窓開けたほうが暑いんだけど!! #
  • 17:43 @mahousa ええっ‼告白は男の子からですよね。きゃあ♪( ´▽`)かっこよかったんだー♪今度、会う時は学ランでお願いしますww #
  • 17:56 @kamotate すごいよすごいよ!!おめでとうwwついでにうちもコールドで勝ってた♪ #
  • 17:57 @mahousa じゃ、わたしはセーラー服でwwって着たことないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今度はコスプレオフということで♪ #
  • 18:51 @ci502 取り敢えず復活したよ。やっぱ障害が起きてたみたいやね。ついったー充万歳ww #
  • 18:52 長男と旦那が、二人ばば抜きで盛り上がっている。 #
  • 18:53 @silverdrops54 おかいりー♪( ´▽`) #
  • 19:32 【急.募】 inabanixiの妄想恋人になってくれる方 shindanmaker.com/25961 #_ki #
  • 19:39 19:20
    大根と豚肉の中華煮込み、トマトとほうれん草のツナドレッシングサラダ @うち
    #mealog #
  • 20:41 風呂ってる最中に逆転された(/ _ ; )攝津たん… #
  • 20:45 @sorega4 なのでお風呂から生還してからは、はねとびに変えましたww #
  • 20:48 チャンネル戻したら、SBM48の48が出てる。てか、ラジオで西崎さんも言ってたし、テレビで岩ちゃんもSBM48と言ってる。全国区なのかww #
  • 20:51 @sorega4 今の時点で6-2。7回始まる前は勝ってたはずなんだけど #
  • 20:55 平気!平気!(と言い聞かせるww RT @mikan014: 親不知がキリキリ痛くなってきたぁ。痛み止め飲もうかなぁ。試合、終わるまで我慢しようかなぁ…。いや、摂津キュンの心の痛さに比べたら、こんなん平気!うん、平気! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o