今日のつぶやき


  • 06:51 むくり。おはようございます。 (6:51) - 4.6 時間 #OhayoPanda #
  • 08:12 @yuriuri ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 奥さま!! #
  • 08:12 @tw_hocka おはようございます!! #
  • 08:12 @YOUKI178 おはようございます!! #
  • 08:13 ガタッ RT @shiki0906: ガタッ おはようございます! RT @mimi_ina: おはようございますノシ ズームインでB'z出たー\(^o^)/ #
  • 08:17 @hadu0811 はづさん、お久しぶり〜♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ #
  • 08:18 @mayuryoke カフェさん、おはよ〜♪ #
  • 08:19 @kimaman いってらっしゃ〜い♪ #
  • 08:24 @mimi_ina いいな♪いいな♪ズームイン△ww #
  • 08:26 前髪がはね過ぎて、花尾くんのようになっている。ウケル。 #
  • 08:27 @kyui02 あう。大丈夫かい?寝転がったらまずいと思うけど(ww)、しゃがむぐらいならOKさ!! #
  • 08:30 @shiki0906 負け惜しみwwあ〜ん、見たかったな〜♪ #
  • 08:32 @bz_song おはようございます(o_ _)o)) #
  • 08:35 @kyui02 ああ。もう揺られるだけなのですね。満員バス、大変だよね…。ほんまにやばくなったら『止めてください(キリッ』と言うんだよ。 #
  • 11:21 ひどいっ!! RT @maloreno: 笑う所ですかね?w T @makami1975: アホや… RT @evian: 福岡の恥がまた一つ増えた…RT: @Yuugen_99: ラノベ買ってる  bit.ly/aYFIZ3 #
  • 16:49 寂しいけど、仕方ないですよね。 RT @inouekozodesu: NHKが大相撲名古屋場所のテレビ中継をしないことを決定! #
  • 16:51 お隣さんが解体工事をしている。二日目なのにほとんどなくなった。あっけないな。てか、車庫の前にトラック停めてるから車、入れられないじゃん!!無理やり玄関前に停めたけどさ。 #
  • 16:52 自分の実家は古くてもいいから、残ってて欲しい。自分の思い出まで無くなっちゃいそうだから。 #
  • 16:57 Twitterで起きたデマ流言まとめ - 情報の海の漂流者 htn.to/8xDnkP #
  • 17:01ゆうパック】カビだらけの佐藤錦が到着 - 徒然 htn.to/kGtdJY #
  • 17:05 虚構新聞wwびっくりした。 / 児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人 htn.to/EfaJzL #
  • 17:06 @Suima_Minato これ、末端の人、かわいそすぎますよね。 #
  • 17:12 @ONchan5 ごめんよ。@が飛んできてなかったみたいだわ。たぶん、鍵がかかっちゃってたからだろうね。お返事できんくて、ごめんお。 #
  • 17:13 @ONchan5 そうそう。かっぱ寿司は若松にあるよ〜。結局、まだ行ったことはないんだけどねww #
  • 17:14 API制限って、いつ350に戻るの?もう戻らないの?もう制限掛かってるし…。 #
  • 17:18 @orikitan 一時期、更地にしてマンション買おうかって話が出てた時に、ちょっとやだなって思ったんです。結局、そのままなのでよかったんだけど。未だに自分の部屋はそのままですww #
  • 17:19 @applesheena クライアントが使えません。もういやだ〜!! #
  • 17:37 長男の宿題。引き算66問中19問誤答。三割弱間違えってどういうことだよ!! #
  • 19:02 API制限、かかったままでアプリが使えない。いつになったら解除されるのか。 #
  • 19:56 @YUINA504 どうしてくれようww #
  • 19:58 @mikan014 もうさ、完璧つまずいている。66問だから当然同じ問題もあるのに間違えてるという‼誤答多過ぎで教えるのが大変‼ #
  • 19:59 @kyui02 ご無事でなにより。きっと会社行きたくない‼だったのかしらww #
  • 20:08 【本棚登録】おてほんのうたがながれる どうようえほん (おととあそぼうシリーズ) bit.ly/9MDj8x #booklog #
  • 20:12 @YUINA504 ううん。あれはうちじゃないのwwてか、佐藤錦なんかうちにはこないですね。もしそうだったら号泣ですよ( ; ; ) #
  • 20:13 こんなに点を取ると明日からが心配。ついこの間もこんな事あったから #sbh2010 #
  • 20:15 今日の東京ドーム、ホークスファン多い‼ #
  • 20:16 @kiyo_uchida わたしは無理ww #
  • 21:17 @mizukko もう、明日は見ない方がいいかなww #
  • 21:51 API制限、解除されなくていらいら。てか、これってわたしだけなのか?リセットさせるのはいつなのだ??さっきからこのことばかりツイートしてるぞ。 #
  • 21:58 [Now Listening] 稲葉浩志 - 横恋慕 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:01 @nyasan にゃあさんも、そうみたいだよね〜。なんや今日は絶不調や!! #
  • 22:01 @ci502 リセット時間見たら、17:38やった。すでに何時間過ぎてる!!ww #
  • 22:02 @xtukikax リセット時間17:38。もうかなり過ぎちゃってるし。アプリもな〜んにも使えないの。 #
  • 22:03 @fushikatei_papa ≧(´▽`)≦アハハハ。多くて月一回ですよww今月は行く予定ないし。野球のことばかりつぶやいてるからそう思われてるのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:04 @kamotate ほ、ほら。二年生になると勉強も難しくなるしさ(-_-;)晩ご飯の準備しながら、宿題みるのがしんどいww #
  • 22:35 @NOWPAN もうぜ〜んぜんダメ。なんなんやろー!!*1 キィィィ!! #
  • 22:36 @ci502 マルチタスクってなんかねぇww普段はさえずり使ってるのよん。そんなについーともしてないのに…。 #
  • 22:38 @white_tomato うちの父も矯正されたそうです。なので、キャッチボールやボーリングの時は左。息子が左利きなら矯正しなかったのにww #
  • 22:55 @ci502 なんや!この裏技wwやってみたよ。ありがと〜。これで改善されるといいんだけどな。 #
  • 22:56 @white_tomato 完璧に矯正されてしまったのですねwwチャレンジ♪チャレンジ♪ #
  • 22:58 [Now Listening] 稲葉浩志 - Seno de Revolution #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:00 @CocoNana こっそりさっこさんとのやりとり見てて、パソコン再起動させてみたりもしたけどダメだった…。 #
  • 23:02 @ci502 だからちょっと重くなってたりもしたのか。いいこと聞いた♪ #
  • 23:29 [Now Listening] 稲葉浩志 - I AM YOUR BABY #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:36 実はチャレンジ、ポチった。長男のできなさすぎに…。勢いだ!!ああ、これで引き算克服できんかったらどうしよう。 #
  • 23:45 @yzpon あう。続かなかったのですね。って、わたしも中学と高校ととぎれとぎれでやってました。なので、長男にイロイロ言えない立場なのですがww #
  • 23:46 @kimaman 学研とか公文とかも考えたけど、まずは自宅でお勉強、ということでwwこれで無理だったら、学研の先生にお願いしちゃう!! #
  • 23:59 [Now Listening] 稲葉浩志 - 静かな雨 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:18 @yzpon 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜。いつも添削問題溜めてましたww息子に頑張ってもらうだけです!今はやる気なんだけどね…。 #
  • 00:19 @kimaman 今んとこはサンプルには喰いついて、やる気満々なんだけどね。いつまで続くか…。母が頑張りますわww #
  • 00:38 YouTube
    - 22年前の増田隆宣
    htn.to/pvaHbL #
  • 00:40 YouTube
    - 22年前の増田隆宣その2
    htn.to/yEg69u #
  • 00:44 ご一緒ではないのですね。 RT @KawasakMunenori: おとさんによろしく。RT @KensukeTanaka03: 今、乙武さんと飲んでます!@h_ototake #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o