今日のつぶやき


  • 06:37 おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:43 @nyan_tom おはよ〜ん♪( ´▽`)もうちょっと早起きしたかったんだけど。寝坊気味ww #
  • 06:43 @peco_maron おはようございます♪( ´▽`) #
  • 08:13 @sakko_o おはようございま〜す♪今日は晴れの予報なのに曇ってる〜。ま、これぐらいがちょうどいいかもww #
  • 08:16 @tymsoreiyu おはよ〜ん♪UNOできんの??すご〜い。うちなんかばば抜きか神経衰弱ぐらいやわ。昨日のレシピはこちら。 j.mp/dgKYaf j.mp/b8ocpp ぜひ、作ってみてチョ♪ #
  • 08:19 @mikan014 おはよ〜♪もう痛みは治まったかしら。わたしも昔、三か月で3本親知らず抜かれたことある。もう大変やったww無事に治療が終わりますように…。 #
  • 08:26ぐりとぐら、、まあ、よく考えれば、大きな卵を動物みんなで分けて食べる話で、とても左翼的。』Σ(- -ノ)ノ エェ!? / 『ぐりとぐら』 『こどものとも』の児童書 福音館は反日出版社〜 天皇を貶め、自虐史観に満ちた子供向け絵本 | う… htn.to/EgtfAQ #
  • 08:33 なんか申し訳ない…。 / Togetter - まとめ「東京ドームで観客に迷惑を掛ける @masason とソフトバンク社員」 htn.to/FXATun #
  • 08:35 @mayuryoke カフェさん、おはよ〜ん♪考えない、考えないwwそんなお話だとは誰も思わないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:40 隣の解体業者。普通、車の前に車止めなくね⁇すみません、どけて下さいと、なぜ俺が言わねばならんのか‼ #
  • 08:51 @mayuryoke そうなのそうなのwwでも、このTL見たのか、外に出たら移動してたよ(*´艸`) #
  • 11:23 @easygoz てっきり主役は女の子だと思ってたww涼風真世(?)に影響されすぎ #
  • 11:34 @shian178504 この前、ご挨拶にみえたのでどこのハウスメーカーさんかはわかるんですけどね。実は去年うちも塗装工事したから、迷惑かけてたかもなので言い出せないです… #
  • 11:36 @mayuryoke ま、佐藤健も中性的ちゃあ中性的よね。見るかな、どうかな。 #
  • 16:20 帰ってきて、布団でゴロゴロ。至福の時♪( ´▽`) #
  • 16:56 今日もやられやく 原作『けいおん!』にとうとう平沢家の両親がまともに登場 htn.to/ommifv #
  • 16:59 らばQ:懐かしさで切なくなる「子供たちにはこう見える」という1枚のイラストが人気に htn.to/9mME6g #
  • 17:02 @sakko_o ただいまでーす♪( ´▽`) #
  • 17:03 @mamegomachan ただいまー♪(´ε` )危うく寝るとこだった。ソロソロ活動する‼ #
  • 17:30 三階建てだったんだ! / けいおん!平沢家における建築的考察 1|建築エコノミスト 森山のブログ htn.to/gZ1utV #
  • 17:31 @kitoki3 高校生の両親に見えない!!ww #
  • 17:36 @silverdrops54 気合いだー!! #
  • 17:40 マジかよ!!永瀬正敏の写真見ただけでドキドキする♪イメージ違う気もするが…。すごい企画だよな!! / 毎日かあさん小泉今日子さん主演で映画化…本紙連載漫画 - 毎日jp(毎日新聞) htn.to/gjeWuG #
  • 17:42 小泉今日子永瀬正敏、映画「毎日かあさん」で再び“夫婦”に(eiga.com) - Yahoo!ニュース htn.to/JS6EW1 #
  • 17:44 @silverdrops54 実は週の初め、喉の調子が悪かったけど、気合でなおしたww #
  • 18:01 @silverdrops54 すごいよね!イメージしにくいけどww #
  • 18:33 @kyui02 はう。キュイたんまで体調が悪いのね‼無事に家に帰れますように。 #
  • 18:35 長男リクエスト・唐揚げ。旦那リクエスト・カレー。面倒なので、カレー味の唐揚げにしたww #
  • 18:43 @kyui02 しずくさんも風邪ひいたって言ってたよ。土曜までおとなしくしとかなねww #
  • 18:52 @maloreno 旦那は苦笑してました♪(´ε` ) #
  • 19:43 @hirokanna あはは♪( ´▽`)ほぼ長男の意向が尊重されていますww #
  • 19:52 inabanixiさんの夏休みはエブリディです。良かったね。 shindanmaker.com/31065 #
  • 19:56 @chokuzaru お盆も仕事なんだけど…。エブリデイ休みてーww #
  • 20:12 [Weekly Best Artist] 1:B'z 2:稲葉浩志 3:The Cardigans #
  • 22:38 [Now Listening] 稲葉浩志 - LOVE LETTER #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:01 @white_tomato おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:09 [Now Listening] 稲葉浩志 - 横恋慕 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:22 市川AB蔵、まだやってんだww #
  • 23:39 [Now Listening] 稲葉浩志 - Here I am!! #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:56 奴ねえさんとRGのバービーボーイズ!! #
  • 00:10 [Now Listening] 稲葉浩志 - あなたを呼ぶ声は風にさらわれて #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:46 HBの準備、(*`д´)b OK! #
  • 01:46 ばたり。おやすみなさい。 (1:46) #OhayoPanda #
  • 01:48 @shthab 桔梗さん、おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:51 @t_abe あべさん、おやすみ〜♪ #
  • 01:51 @be_wiz めおさん、おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:53 @chiruko_t ちるこさん、おやすみなさーい♪( ´▽`) #
  • 01:54 @bavi_ina ばびさん、おやすみなさーい♪( ´▽`) #
Automatically shipped by LoudTwitter