今日のつぶやき


  • 06:26 むくり。おはようございます。 (6:26) - 4.5 時間 #OhayoPanda #
  • 06:37 @chobiusachan おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:38 @eshima002 しまさん、おはよー♪(´ε` ) #
  • 06:41 @sakko_o おはようございます♪(´ε` )福岡も霧ですよー #
  • 06:41 @YOUKI178 おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:43 @kyui02 @panda0226 @silverdrops54 遅くなっちまったwwパーチーコースでOkayでごわす‼よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ #
  • 06:44 @tymsoreiyu おはよーん♪(´ε` )あのドラマ、そんなに泣けんかった…。わたしだけやろうかww #
  • 06:51 @b_178 おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:51 @haruring おはようございます♪(´ε` ) #
  • 07:04 @nyan_tom おはよーん♪(´ε` )息子さずはなんとかwwありがとー #
  • 08:03 @kbc_takeuchi 今日はピンチヒッターですか?頑張ってくださ〜い。 #
  • 08:14 @shalala_la おはようございま〜す♪ #
  • 08:14 @tymsoreiyu なんか、あっけなく終わったよねww #
  • 08:19 touchのアプリで天気予報を確認して、傘不必要と判断した。なのに、霧雨降ってるww長男、ごめん。 #
  • 08:22 @kyui02 あう。雨が降ったら逃げるのよwwあ、おはよう♪ #
  • 08:29 @kyui02 Dしましたお♪ #
  • 14:32 仕事オワター(/ ̄∀ ̄)/今日の頑張りは昼からビールを飲んでいいレベルww #
  • 15:29 @kyui02 ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ クーポン、忘れんように持って行く〜ww #
  • 15:29 @mayuryoke 乙ありで〜す♪ #
  • 15:30 @shian178504 乙ありです♪買い物行ったので、ほろよい買ってきたww夜、飲みますお!! #
  • 15:31 @non8non ありがとう!!ほろよい買ってきちゃった♪さすがに今からは無理なので、みんな寝静まってから飲む!! #
  • 15:34 お昼ご飯を食べ損ねた。でも、お腹すいたので何を食べようか考え中。アイスにするか、お菓子にするかww #
  • 15:44 @saya07 バナナ大福を買っていたのでそれをパクリ。でも足りな〜いww #
  • 15:52 ちょwwww食育冊子wwwww - 荻上式BLOG htn.to/MxzzwG #
  • 15:56 @mayuryoke リンゴ、飲みたかったけど売ってなかった〜(>_<")なので、今日はモモ♪ #
  • 15:58 @sakko_o ご飯だけでは生きていけないっつーのww #
  • 16:03 @sakko_o 大陰謀だ!!ww #
  • 16:04 @micho35 ご飯、万歳ですww #
  • 16:05 @silverdrops54 帰っちゃえ!!(無責任ww #
  • 16:09 @micho35 化学方程式ってなんでしょうねww #
  • 16:10 @sakko_o @micho35 発行元のサイトに行ったけど、なんの会社なのかよくわかりませんww #
  • 16:13 @silverdrops54 じゃ、しずくさん帰ってくるまで待っとくww #
  • 16:17 Google 未来を選ぼう 参院選 2010 htn.to/rpa8cL #
  • 17:15 [こんなのかったよ!] item.rakuten.co.jp/book/6496287/ B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic" at TOKYO DOME 予約してなかった(-_-;)あぶないあぶないww #
  • 19:18 @silverdrops54 なのに見ちゃうというww #
  • 19:25 @silverdrops54 DK外しちゃったけどねww #
  • 19:30 @ore__kun うちにもそんなの来る〜。この前は妻が亡くなって淋しいからメールの相手してくれって来た。お礼は100万円ww熟女からもよく来るww #
  • 19:55 【本棚登録】スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱) bit.ly/aJaiEi #booklog #
  • 20:06 @siuko178 もう終わりそうやしww残り、堪能して下さい♪ #
  • 20:42 @kyui02 @panda0226 @silverdrops54 ビーパ♪( ´θ`)ノビーパ♪( ´θ`)ノ楽しみです〜☆ #
  • 20:54 Togetter - まとめ「妻は俺の嫁htn.to/xL6ms7 #
  • 21:02 @coron2010 旦那がこんなツイートしてたら、ひきます( ̄◇ ̄;) #
  • 21:04 キムタクではなく、綾瀬はるかを選んだww #
  • 21:09 @shian178504 かわいいですよね〜。吉高由里子も雰囲気好き♪太田光代のとこは泰造の壊れ具合が見たいww #
  • 21:15 本日のご褒美☆かんぱ〜い♪ flic.kr/p/8fXVTu #
  • 21:23 @silverdrops54 ( ^ ^ )/□カンパ〜イ♪つまみはカラムーチョ #
  • 21:41 またそんな事を。 “@silverdrops54: この人の感覚は理解したくない RT @bzbath: それがいけない。RT あっとhalu1224 私の夢は、また、映画を作って、ビーズ松本さんに、音楽を作ってもらうこと。しかも格安で!(←そう。ここ、ここ大事)。” #
  • 21:42 @gt_rock 幸せになれるんよ‼大切に育ててww #
  • 21:44 うちらはどれだけ人数に入れられてるかなww “@flipflopvision: [北九州のこみみ情報局] 子供の館、入館者400万人達成! bit.ly/95ARvL #ktqmatsuri” #
  • 21:46 @ore__kun たまに自分の名前でメール来てると焦りますww母は昔それでワンクリ詐欺にあったなー。 #
  • 21:48 これもトンコツなのか。麺、ふっといし。わたしは認めないww #
  • 21:52 荒川 “@bzbath: ばってん” #
  • 22:27 怖い世の中だ…。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送…ネットで話題騒然 - ライブドアブログ htn.to/33mY9f #
  • 22:37 [Now Listening] JUDY AND MARY - ラッキープール #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:39 白い麻薬の化学方程式は間違っていたのかww / 謎の化学物質(C6H12O5)2の恐怖 htn.to/2kyRyf #
  • 22:51 【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました htn.to/8h86qr #
  • 23:04 月9が終わった模様。見なくても結末がわかったww #
  • 23:06 個人的には左利きに憧れます。息子ず、左利きになって欲しかったけど、見事に右利きだったww #
  • 23:08 [Now Listening] JUDY AND MARY - Hello! Orange Sunshine #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:11 @suzu8 やっぱさ、実際には不便なこと多そうですよね。父は左だったのを無理やり矯正されたそうです。左利きは息子ずが野球選手になった際には役に立つかなとww右投げ左打ちでやってもらいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:18 ようわかるww RT @bzbath: @kyui02 シュウメイにバイバイ言うて、北川景子に妹って言うて、篠原涼子にずっとそばにいてくれちゅーけこん #
  • 23:19 @suzu8 その予定だったけど、一年生の長男にはフラれました。年少の次男がやりたいと言い出したらホイホイ入部させますww #
  • 23:20 @tymsoreiyu キムタクやったけど、そんなに興味がなかったのよね。結末、TLで流れてきたしww #
  • 23:28 @suzu8 ううん。まだ言い出してないwwスイミングですら断られたので。どちらかは野球をして欲しい野球好きな母です♪ #
  • 23:38 [Now Listening] JUDY AND MARY - ステレオ全開 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:56 @orikitan あの一言、的確すぎますww #
  • 00:00 稲葉浩志君のメモリアルロードマップ htn.to/oSwsff #
  • 00:05 @kiyo_uchida この『稲葉浩志君』て呼び方が好きですwwこれを許可してる稲葉さんが偉いと思うww #
  • 00:06 @kamotate キムタクドラマ、二回目ぐらいまでは見たかな〜。そんなに興味なかったから、やりすぎ見たりしてたなww #
  • 00:08 [Now Listening] JUDY AND MARY - クリスマス #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:11 津山瓦版 - 稲葉浩志さん htn.to/dvjzY2 #
  • 00:15 @phantom178 全力過ぎるww #
  • 00:15 Σ(- -ノ)ノ エェ!? RT @mikan014: 渡辺えり子さんが主演なら見に行く! RT @inabanixi: RT @halu1224: 私の夢は、また、映画を作って、ビーズ松本さんに、音楽を作ってもらうこと。しかも格安で!(←そう。ここ、ここ大事)。 #
  • 00:16 @kamotate そうやね。実際には大変よね〜。小さい頃憧れて、練習したことあったけどww #
  • 00:17 @kamotate うちも月曜はやりすぎとしゃべくりを録画。ま、見る時間なくてそのまま(*- -)ノヽ△ポイッってこともあるけどww #
  • 00:18 @kiyo_uchida TLで誰か当たってた気がする。うっちーさんも応募してみてくださいようww #
  • 00:18 @kamotate 先生のコメントが的確すぎるww #
  • 00:19 @phantom178 ここ、よくまとまってると思いますよ〜。オダギリジョーとのツーショット写真が見たいww #
  • 00:20 @applesheena わたしもはじめてでした。廻りたいところばかりで困っていますww #
  • 00:22 @phantom178 そうそう。稲葉さんがよく嫌がらないなとww地元の為にってことなんでしょうね。すごいな〜。ふらっと津山で出会わないかしらww #
  • 00:33 @siuko178 ゆかりの地が多すぎて、全部回りたいのに無理ww #
  • 00:38 [こんなのかったよ!] item.rakuten.co.jp/book/6517018/ 新訂版 エヴァンゲリオン・クロニクル 2010年 7/20号 [雑誌] #
  • 00:39 [Now Listening] JUDY AND MARY - Brand New Wave Upper Ground #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:42 @siuko178 二泊!!わたしは日帰りの予定ですおww二泊すれば、イナケショには三回行けますね!! #
  • 00:53 @kiyo_uchida くらやには泊まれないと思いますwwお兄さんが泊めたげるよと言わない限りww #
  • 01:09 [Now Listening] JUDY AND MARY - 小さな頃から #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter