今日のつぶやき


  • 08:28 むくり。おはようございます。 (8:27) #OhayoPanda #
  • 10:26 @sakko_o @xxxSurvivexxx @kadukimoon @micho35 @shthab おやすみありがとうございました♪ #
  • 10:26 @t_abe @melonbros @easygoz @ronsma @kyui02 おやすみありがとうでした♪ #
  • 10:26 @be_wiz @twi_kue @INABAYUKA @siuko178 おやすみありがとうでした♪ #
  • 10:29 @ci502 マニアックってww友達が他県で監督してて辞めてどうしてるか調べたら、また別の県で副部長してた。高校野球に携われてうらやましよ。宗リン。ええ、ミーハーなおばさんですわオホホ♪ #
  • 10:29 @brochi72ky @sorega4 @doalice55riu @sakko_o @ootomo178 おはようございます!! #
  • 10:32 @t_abe あべさん、おはよ〜ん♪ #
  • 10:33 次男がまたご機嫌斜め。『もういやっ』『もうきらいっ』と独り言をぼそぼそ言っている。疲れる。 #
  • 10:38 誰がキーパーかわからないww / 歴史に残る“神の手勝利” ウルグアイ、キーパー3人状態に大物議 : まにあっくすZ htn.to/f8CQht #
  • 10:42 「手ぶら思いつき」で富士登山、「助けて」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) htn.to/tjnCVZ #
  • 10:43 洗濯干そう。 #
  • 11:21 去年まで大分・明豊の監督さんだったんだ。コワイ存在。 RT @asahi_koshien: 青豊・大悟法監督、初陣をサヨナラ勝ち 福岡大会 t.asahi.com/t8 #
  • 11:31 すくいぬ 思わず保存してしまった画像貼らないか? htn.to/KPrdAK #
  • 16:12 @kyui02 Dお返ししますた☆ #
  • 17:34 今、聴いている曲は、
    B'z の「いつかまたここで」、
    アルバム「B'z The Best "ULTRA Treasure" [Disc 3]」の 1 曲目。 #
  • 17:46 何気にまだ、今日の晩ご飯何にするか決めていない。困った( ̄ー ̄) #
  • 18:10 @white_tomato 餃子、おとといしました。切り札が…ww日曜ってめんどくさいですよねー #
  • 18:11 @ci502 日曜日はやる気が出ないね。ま、普段もやけどww #
  • 18:27 虫コ●ーズ掛けてるのに、虫が来る件。 #
  • 18:32 @veruca528 バンバン\(^o^)/あり得る‼勝手口に掛けてるんだけど、出入り自由っぽいww #
  • 18:33 @tmiyagi1970 マジっすか‼いつまで⁇どこでもやってるんですかねえ #
  • 19:19 今日のもやさまは福岡なんだよなー #
  • 19:21 @MAIMAI178 勝手口に置いてるので、他の戸から入ってるのかもですwwそれで出られないという♪(´ε` ) #
  • 19:24 @tmiyagi1970 最近くら寿司ばかりだったので、今度はしーじゃっくにしようかな〜 #
  • 19:25 @nachine もしかすると他の戸から入って来てて、出られないのかもww #
  • 19:25 @bz_yamapon ホイホイ来ちゃうんですねww #
  • 19:32 @xtukikax あわわわ。大丈夫かい。こんな日に…。元気になったら仕切り直しやね♪(´ε` ) #
  • 19:38 @nachine あ、コバエならコバエがホイホイってのがいいですよん。ゴキホイ的な物だけど。そのものを見ないといけないのが難点ww #
  • 19:40 確かにww RT @betaro: もはや博多では無い場所へ… #moyasama #
  • 19:45 @nachine あ、覆っちゃうとホイホイ入るとこがなくなっちゃうwwわたしは三角コーナー(と言うのか)のすぐそばに。横の食洗機でほぼ見えないんだけどね。お試しを〜 #
  • 19:51 @nachine 中に甘い香りのするゼリーみたいのが入ってて、その匂いに釣られてホイホイやって来るみたい。ゼリーの効き目がなくなるまではいけます‼一ヶ月ぐらいかな…。目安が書かれてたかな #
  • 21:08 いぬのおまわりさん、見るか悩んだけどつけちゃった。北九州いっぱい出るしね…。てか、泣くよな、これ。 #
  • 23:02 @kamotate なんか気が付いたらなくなっとった…。あっけなかったな。泣くだろうと思ってたけど、泣かなかったのはキャストのせいなのか本のせいなのかww門司の人なのに若松なんやなぁと思ったよ。 #
  • 23:14 @kamotate (*゜ロ゜)ハッ!!泣いてはるww真剣に見とらんかったけね(言い訳してみる #
Automatically shipped by LoudTwitter