今日のつぶやき


  • 08:07 むくり。おはようございます。 (8:07) #OhayoPanda #
  • 08:12 @1_valley いってらっしゃーい♪( ´▽`) #
  • 08:17 @chokuzaru ああ、突っ込もうと思ってたのにwwお熱下がってよかったね〜。もうちょっとだ、頑張れ母ちゃん! #
  • 08:19 @doalice55riu りぅさん、おはようございます♪(´ε` ) #
  • 08:19 @pi_ka56 ぴーかさん、おはようございます♪(´ε` ) #
  • 08:20 @tw_hocka hockaさん、おはようございます♪(´ε` ) #
  • 08:20 @b_178 ちぃさん、おはようございます♪(´ε` ) #
  • 08:21 今日からか…。行きたいなぁ。 “@kmotohiro: 【OD3】踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!、本日公開!!気合いの入った映画になってます、みなさん是非楽しんで観て下さい。” #
  • 08:23 @sakko_o さっこさん、おはようございます♪(´ε` )こっちは雨が降りそう… #
  • 08:52 シャワったー。すっきり‼ #
  • 08:55 @nachine おはよーございます♪(´ε` )わたしも紅の豚から記憶ない。つぎに目が覚めたら通販番組してたよww #
  • 08:56 @kyui02 きゅいたん、おはよー♪(´ε` ) #
  • 10:18 @1_valley おおっ。もう到着したんだー。むふふ♪(´ε` )楽しんできてね。 #
  • 10:47 @kyui02 きゃあきゃあ♪( ´▽`)逢い引きですのねん♪楽しんできてね〜 #
  • 10:49 ああ。やらなきゃいけない事あり過ぎて、どれからやったらいいのかわからない…。取り敢えず、洗濯畳みオワタ。 #
  • 11:54 @chokuzaru うふふ♪熱は下がったよ〜♪夜も起きなかったしね。あれはなんだったんだと思うほどww #
  • 11:56 @peco_maron おはようございます。あ、もう昼だwwお仕事なうかな〜。昨日は寝ちゃいましたよ。お陰で朝バタバタだったけどww #
  • 12:41 @kimaman 見たい見たい!旦那は興味ないようなので一人で夜見るのもいいかな、とww #
  • 12:48 人多過ぎww (@ 資さんうどん本店) 4sq.com/aCHiUX #
  • 13:21 @springdayspro 結構待ちました。繁盛!繁盛! #
  • 13:23 @maho_tukai2000 工場と本社と共にやってきました。いいにおいがしますww #
  • 13:27 使わないんですか! RT @ELLIo_T: 北九州普通に使うでしょう!「半ドン」RT @kitaqpet: 北九州では使わないけど知っている人多いですよ。きっと。さきほど職場の30代に緊急アンケートしましたから。www @ricofdn @kitaqpet @mike0222 #
  • 13:30 @maho_tukai2000 そうですよね〜。この辺は資さんだらけなので、いつもどこにするか迷いますww #
  • 13:32 @Mountain_East わが家は資さん大好きなんです。いろんなとこに行ってます。全店制覇したいww #
  • 13:36 !Σ( ̄□ ̄;はっ!そうなのか…。ゆとりゆとり…ww RT @_sea_shell_: @inabanixi ね、年齢的なもの…? #
  • 13:40 @kimaman そうか、レディースデーなるものがあったか。存在を忘れてた。レイトショー狙いでアリスの3D見に行ったら、3Dは割引対象外だったよ… #
  • 13:41 @Mountain_East 資さんラリーやってみたいww #
  • 14:06 わたしの憩いの場だった文房具店が潰れてた。ショック(ノ_-;) #
  • 14:12 I'm at Loftコレット井筒屋店. 4sq.com/9KL30E #
  • 14:27 @white_tomato 旦那を待たせてるので寄れんかったです!残念。今度一人のときにと思ったけど、そんときは車やから無理やんっ!! #
  • 14:30 @ore__kun 欲しいボールペンが本屋やスーパーの文具売場にはなかったの。結局わざわざロフトまで行ってきたww #
  • 14:33 @kimaman レディースデーはこっちにもあるよん。独身の時は、仕事帰りに中間のダイエーによく行ってた♪結婚してからは映画自体がめっきり行かなくなったもんな〜。 #
  • 14:36 (*´艸`)ぷぷ RT @white_tomato: @inabanixi しょうがない。自分で行くかw (をい #
  • 15:25 ワラノート:サザエさんの世界がループしてる事に気付いているキャラって htn.to/G5XSuh #
  • 15:27 2010年上半期 お役立ち2chまとめ記事 20選 : 2ch世界ニュース htn.to/rMGrxc #
  • 15:32 ベースは元々左利き?じゃなかったらもっとすごい!! / けいおんライブで声優のバンド生演奏うますぎワロタwwwwwwww:ハムスター速報
    htn.to/rbLxf5 #
  • 15:38 @easygoz ばっしーさん、行ってきたんだ〜。わたしも近いうちに行こうと思ってます。実は『2』見てないんだけど、大丈夫かな。 #
  • 15:39 @kyui02 おかえりんこ♪まぁ、唐戸なんて大人なデートコース♪(イミフw #
  • 15:44 ワクチンで防げる病気をVPDと呼びます - Know VPD! htn.to/Lv4ESj #
  • 15:49 @CocoNana かわいいよね。で、うまいっときたもんだ!!いまどき口パクアイドルが多い中で生演奏はすごいと思うよ。 #
  • 15:52 @easygoz 『2』はちょうど長男出産直後だったので、結局見れずじまいなんですよね。楽しみにしとこ♪ #
  • 16:00 @kyui02 うふ♪(* ̄ー ̄)v海鮮丼、うまけりゃいいのさwwおお!調査結果お待ちしておりますぞ!!って、自分で調べろってねww #
  • 16:01 風呂掃除とトイレ掃除するの忘れてた。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今からやりますぞ。 #
  • 16:04 ついったーの背景を変えてみた。なんか目がしょぼしょぼするww #
  • 16:34 北九州弁講座 htn.to/eH2yFg #
  • 16:45 @chokuzaru 同じ北九州でも、昔は国が違ったからわからないものもあるよ。 #
  • 16:46 @panda0226 半ドンが北九州しか言わないってTLで流れてたもので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。わたしも知らないのありますよ。 #
  • 16:46 @megricco Σ(- -ノ)ノ エェ!?北九州っ子じゃないんですか?? #
  • 16:48 今から旦那実家。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。あ、でも今日はかっぱ寿司だって言ってた。ホイホイ行っちゃおうww #
  • 16:53 @panda0226 北九だけじやない気もするんだけど… #
  • 16:54 @chokuzaru いってきます‼たらふく食べてやるo(^▽^)o #
  • 16:59 @megricco ほとんど北九州っ子ってことですよねww #
  • 17:01 @panda0226 うんうん(*´艸`)大学で県外にでるまで、自分は標準語をしゃべってると信じてましたww #
  • 17:08 @panda0226 ふふ♪(的)な!! #
  • 17:16 @kamotate 長男は気をつけてるんだけど、意外と次男は忘れがちww #
  • 17:18 @mikan014 意外とわからないものもあったよ。 #
  • 17:43 かっぱ寿司の予定が諸事情によりスシローに変更。 #
  • 18:06 . @junko0125 @nyan_tom 長男はかっぱ寿司がよかったみたいだけど、旦那父がスシローがいいとのことでww #
  • 19:33 @yuriuri かっぱ寿司には行ったことないんだけど、長男がCMの宇宙人が気になってるらしく行きたがってたよ。 #
  • 19:35 @xtukikax やっぱ福岡でも使うよね。ち、ちゃは北九の特権かww #
  • 19:37 @mikan014 昔は国が違ってたからね。八幡方面の言葉はわからんのもあったな〜。 #
  • 19:43 @kamotate スシローのシステムが疲れるwwインターホンが中々応対してくれたいのがストレス。 #
  • 19:48 @yuriuri 新幹線でやってくるの楽しいよね。くら寿司がそんな感じ。スシローはレーンで流れるけ素通りしちゃうww #
  • 19:53 スシローにあまり行かない理由思い出した。あのインターホンのシステムがいらっとする。すぐに応対してくれんし、なんちしゃべりよるかわからん。くら寿司のタッチパネルがストレスフリー。 #
  • 20:01 @junko0125 今日もイライラしたー!タッチパネルのスシローもあるんですね。いいな〜 #
  • 20:37 そう言えば今日から高校野球福岡大会もはじまったんだよな〜♪雨降ったけど試合はあったんかな。今年は県大会に行けるといいな #
  • 20:41 @xtukikax ぼてくりこかすは言わないな。意味はわかるけどwwでたんは職場で始めて聞いたよ。八幡方面は結構知らないのが多い。高校の頃、全国大会に出た後輩がジャッチと言って他校の子に馬鹿にされたとなげいていたよww #
  • 20:45 @sorega4 ホークスの事よね!昨日から7/19の鷹の祭典まではカチドキレッドなのです。広島カープではありません!! #
  • 20:46 @993G55 これまた、言いにくいことをww昔は県大会常連でした♪ #
  • 20:48 @keiichi_abe 結局店員さん呼び止めます。迷惑そうですがww #
  • 20:51 @178mai わたしは中学の頃から好きで、高校ではマネしてましたよ〜♪息子くんが野球してるなんてステキ(>v<)!!うちは長男に断られましたww #
  • 21:51 @178mai おおっ!甲子園、いいですね。中学卒業した時に、おばに連れて行ってもらいました。自分たちの時は叶わなかったけど、後輩が出場した時に行きましたよ、 #
  • 21:53 @ELLIo_T 残念でしたね♪(´ε` )わたしはかわい子ちゃんにやってもらってますよww #
  • 21:55 おおっ!篠原さんもホークスもおめでとう‼ “@hawksHarry: @kohoshino バースデー勝利!篠原サン♪ おめでとう〜! #sbh2010” #
  • 21:58 @sorega4 個人的にはもうちょっとこゆい赤がよかったなーと。 #
  • 21:59 @ELLIo_T ナウいってwwいつも頭が胸に当たってドキドキしてますw #
  • 22:01 あ、嵐の番組差し替えられてる。流石にこの時期に大相撲ネタはいかんやろうしな #
  • 22:03 @yuriuri 今日のラテ欄には白鵬が出るようになってたよ。 #
  • 22:04 @kyui02 そうそう。今朝、ラテ欄見て『嵐巻き込むなよ』って思ってたよww #
  • 22:05 @yuriuri 花札ネタなければやってたかな⁇ #
  • 22:382chニュー速クオリティ:一澤帆布のお家騒動ふたたび……こんどは四男が新ブランドで出店 htn.to/i7aWus #
  • 22:41 @kamotate 大相撲すら放送するかどうするかって言ってるからね。この時期には無理やねww #
  • 22:45 @kamotate そういうのも嫌なんやけど、インターホン押してんのに旦那父が待ちきらんでホールのお姉さん呼び止めるのよ。それもやだ。すみませんすみませんと謝ってたわww #
  • 22:47 @reon_rion ここのカバンは持ってないけど、また騒動ですかと呆れますww #
  • 22:53 @sorega4 違いますっ‼ #
  • 22:56 @xxxSurvivexxx お疲れ様です‼ブルノの方たち、ほんと羨ましいです。で、結局何回見たんですかww #
  • 23:29 [Now Listening] 稲葉浩志 - 遠くまで #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:44 高校野球の県予選の結果をつぶやいてくれるとこを探してる。今のとこKBC高校野球サイト @kbc_koshien さんがいいかな。応援メッセージは別でやって欲しい気もするがwwわたしは途中経過や結果が知りたいの!! #
  • 23:46 @bzbath 九州に来たらぜひ『ポテトチップス 九州しょうゆ』を!!あまり変わらんかもやけどww #
  • 23:49 @ci502 わたしもいつも朝日系列のKBCのサイトで確認してるよ。今年は県大会まで行ってくれたらいいなぁと淡い思いを抱いてるww #
  • 23:49 そうか、今日は夜更かししていいんだ!! #
  • 23:54 今年から高校の応援団が無くなったと聞いたが、試合の応援は誰がするのだろう。部員かな?ブラバンだけ?なんか寂しいな。 #
  • 23:56 @kyui02 @panda0226 妄想なう。ぽわわわん〜♪キャッ #
  • 23:59 @bzbath 九州しょうゆは甘いかな。あ、うまく言えないww九州の醤油が甘めだからね。ぜひ、お試しを〜。九州限定のやつも美味しいのあるよん。 #
  • 00:00 [Now Listening] 稲葉浩志 - Soul Station #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:02 @ci502 大阪って試合数はんぱないwwあれを勝ち進むんだから、強くて当然だよね。 #
  • 00:02 @kyui02 あう…。それでもいいっ!!ww #
  • 00:07 @kyui02 了解つかまつったww #
  • 00:09 @bzbath なぜ、福岡ではなく宮崎??ww宮崎も美味しいものいっぱいあるもんねぇ。肉まきがうまかった♪ふ、福岡も負けてないんだから!! #
  • 00:10 @ci502 わかるわかる。やっぱイケメンくん見れた方が楽しいもんね。てか、高校球児が若すぎて、最近は若い監督さんが気になったりww #
  • 00:14 もう、オフサイドってルールいらなくね?と言ったら旦那に怒られた。 #
  • 00:30 [Now Listening] 稲葉浩志 - THE RACE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:31 @AByanyo オフサイドなかったらゴールの前で待たれて点入れられる。って言ってたけど、それでもいいやんって思っちゃったww #
  • 00:32 @mikan014 オフサイドの理解は女子には無理なのよ、きっとww高校の頃から聞いてたけど未だにあまり理解できてないし♪ #
  • 00:33 @Qusu 旦那も言ってましたwwなかったら幼稚園児のサッカーのようになるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:35 @ci502 昔の方が覚えてた。やっぱ脳も歳をとってるww新聞の各校紹介でも選手は誰もわからないから、監督の名前ばっか見てるかも。あ、あの先生まだいるんだとか、転勤したんだとか。何人か後輩もいるしねww #
  • 00:37 やっぱここで『代打俺』的な登場でマラドーナ出てこないかなww #
  • 00:38 @bzbath シーガイヤ!!ホークス選手が毎年泊まるのよ。関係ないけどww王監督に会って固まった事あるww #
  • 00:38 @Qusu あ、あれは心臓が痛くなります。特にキーパーしてたら。 #
  • 00:40 @hirokanna @Ken50go アルゼンチン国民も望んでると思いますww #
  • 00:42 @bluesmoonsun 思わず走りだしちゃったりしてww #
  • 00:48 @bluesmoonsun ちょっと期待ww #
  • 01:00 [Now Listening] 稲葉浩志 - くちびる #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:03 今日はCDTVあるのかな?せっかく稲葉さん見れそうなのに。 #
  • 01:22 @siuko178 はじまりました〜♪オリコンで一位だったからでるかな〜って。 #
  • 01:31 [Now Listening] 稲葉浩志 - 炎 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:35 暇人\(^o^)/速報 : 【本田】飯食うだけでギャラ600万円 → 「だが断るSMAP×SMAP出演を拒否 - ライブドアブログ htn.to/TzW28e #
  • 01:43 @kadukimoon カッコいいよね!!だてに大門サングラスをかけていないww #
  • 02:01 [Now Listening] 稲葉浩志 - Little Flower #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter