今日のつぶやき


  • 08:15 おはようございました。昨日夜から頭痛くて、朝は旦那弁当パスしたんだけど、次男が弁当の日だってことに気がついて大急ぎで”詰めた”wwわたしもコンビニにするつもりだったけど、次男はそうもいかないので…。間に合ってよかったよ(´▽`) ホッ #
  • 08:19 @natsuwow 洗い物もしてなくてね、洗濯も干してなくてね(-_-;)自分でもよくやったと褒めてあげたいですww #
  • 08:21 てか、旦那。しんどくて寝てるんだからどれか一つでもやってくれてていいのではなかろうか。なんて思うのはいけないことなのか…。 #
  • 08:27 ツイッターの歴史と現状が一枚の絵でわかるインフォグラフィック | ブログヘラルド htn.to/je31yg #
  • 08:32 @junko0125 イライラし過ぎなのかww頭が痛くって。寝れば治るかなって思ってたけど、朝も痛かったから薬飲んだら治まりました。前(共働き時代)は、進んでイロイロやってくれてたんだけど、専業主婦時代が長かったからか、再び共働きになったのにぜ〜んぜんやってくれない…。 #
  • 08:48 @mayuryoke カフェさん、おはよー♪うん!もう大丈夫だおっ♪薬飲んだけかもやけどww次男弁当は申し訳ないけど、詰めただけ(;^_^Aた、た、たまにはねww #
  • 11:23 @tymsoreiyu そうやろ〜。言えばイヤイヤやし…。フォロワーさんの中にはご飯作る以外のことならするって方がいたり、洗濯物畳むのは自分の仕事って言うパパさんもいるのよ。羨ましいよぬ!! #
  • 11:26 @shthab お疲れお疲れ(゚▽゚)/ #
  • 16:43 次男発熱。昼頃、職場に幼稚園から電話。あう。38度超えだって。すぐには帰れないので、父に迎えに行ってもらった。有り難いね。仕事終わったので、実家に迎えに行く。 #
  • 17:18 @mayuryoke ありがとうございます!!迎えに行ったら、意外と元気だったので安心したよ♪ちょっとおとなしいぐらい。いつもこれぐらいならいいのに…と思ってしまうww #
  • 17:19 @kiyo0221 ありがとうございます。熱はだいぶ下がってて、意外と元気です。ま、夜になったら上がるかもですけどね。 #
  • 17:22 iOS4で「顔文字キー」に顔文字を新しく追加する方法 : ライフハッカー[日本版] htn.to/dEDTH3 #
  • 20:11 なんか今日は疲れたな。てか、モヤモヤするぞ。気持ち的に。 #
  • 20:16 @junko0125 それはないですなww #
  • 20:22 次男発熱で幼稚園呼び出し。長男友達が取られた物を取り返してあげようとして取り合いになり破損。学童に休みの連絡を書いた連絡帳未提出。本読み宿題あるのに、国語教科書忘れ。あー‼イライラモヤモヤ‼ #
  • 20:52 @chokuzaru (/TДT)/あうぅ・・・・。ありがとう…。 #
  • 20:54 今日の晩ご飯。炒飯、わかめスープ、餃子。全部にんにく入れちゃったww明日休みだし、いっか。スタミナスタミナ♪ #
  • 21:03 焦げちゃダメだ・・・ / ネルフパン工場だったら htn.to/g66JrX #
  • 21:41 ポッがかわいい♪( ´▽`) “@Tetsuya_Komuro: ぜーんぶ読んでますよ!!!しばし落ちます。また突然現れると思います。初めて”落ちます”を使ってみた、、ポッ、、。” #
Automatically shipped by LoudTwitter