今日のつぶやき


  • 06:31 @hadu0811 はづさん、おはよー♪(´ε` ) #
  • 06:32 おはようございます♪リビングで五時まで寝てた…。体痛い。 #
  • 06:41 @b_178 ちぃさん、おはようございます♪(´ε` ) #
  • 06:45 @sakko_o おはようございます♪(´ε` )こっちは霧ってます。 #
  • 06:53 @yuriuri おはよう、奥様。ねもい。 #
  • 06:57 @hacua おはようございます♪(´ε` ) #
  • 08:02 [Weekly Best Artist] 1:稲葉浩志 2:B'z 3:Larry Carlton & Tak Matsumoto #
  • 08:21 @kamotate ぶひ〜( ̄□||||!!お大事に…。 #
  • 08:23 @mayuryoke かふぇさん、おはよ〜んございます♪ #
  • 08:27 バルデス選手は駒野に「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って本当に言ったのだろうか? « じだらく htn.to/9XySyR #
  • 08:30 扇風機の風に当たりながら寝ると死んでしまうの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww htn.to/QDYRKs #
  • 08:38 @junko0125 (*゜ロ゜)ハッ!!エアコンで亡くなったのですか!!気をつけなきゃな。 #
  • 08:39 @ayay178 死ぬとまでは言われなかったけど、体に悪いとは言ってましたね〜 #
  • 08:54 @kamotate マジでっ!!昔っから扇風機当たりながら寝てるけどな…。意外とコワイ、扇風機!! #
  • 08:55 扇風機の風にあたって死ぬのってネタかと思ってたけど、意外と多いのね… #
  • 13:40 仕事オワタ。サンキにパンツ買いに行こうww #
  • 13:46 @silverdrops54 @kyui02 横から(*´艸`)まほさんは来れないんだ〜。残念。でもフォローさせてもらおっと♪宜しくお伝え下さいませませ。 #
  • 15:22 【鯖じゃなくて鯨】Twitterのクジラやらが大変なことになっている画像【もう限界です】 - NAVER まとめ htn.to/Kxhcpm #
  • 15:27 血管浮き出たとこプニプニしたいww / 稲葉浩志 : 稲葉浩志、アルバム『Hadou』は8月18日発売 / BARKS ニュース htn.to/cFgd4j #
  • 15:42 イタイケってどんな意味だ?イナバワールド全開。 #
  • 15:51 ナタリー - 稲葉浩志、ソロアルバム初回盤は過去のPV満載DVD付き htn.to/mDvmC7 #
  • 15:56稲葉浩志アルバム「Hadou」8/18発売決定!」を見たよ! → am6.jp/aE78cs /by @bzbath /via @feedtweet #
  • 16:00 ペヤング焼きそば、食べ損ねた。せっかく買ってきたのに。 #
  • 16:09 @chatty_hana 実は福岡では滅多にお目にかかれません。テレビで見て知ってるけど、食べるのは初めてです。楽しみ〜♪ #
  • 16:10 @u_tsuyoshi 扇風機ネタ、気をつけましょうね。わたしもバリバリ扇風機にかかって寝てるので、いつか危ないかもしれませんww #
  • 16:11 @kitoki3 わたしもいつか、扇風機のかかり過ぎで死ぬかもしれませんww #
  • 16:12 @tymsoreiyu 扇風機、首ふり・タイマー重要ね!気を付ける!! #
  • 16:12 @bz_wanwan_bro 体温が急激に下がるからですかね…。気をつけなきゃ。 #
  • 16:13 @kamotate あの…かなりわたし当てはまるんですけどwwあ、パンツ一丁では寝らんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 16:13 @hacua サンタパンツww赤ですね。わかります。 #
  • 16:13 @silverdrops54 お疲れありがとうです〜♪ #
  • 16:13 @mizukko おつありですよ〜♪ #
  • 16:14 @mimirinco 乙ありです。財布に2000円しか入っていなくて、かなり考えながらの買い物でしたww #
  • 16:15 @chiroleen 『この手をとって走り出して』楽しみですよね〜♪ #
  • 16:15 @kadukimoon これをランダム表示したらいいのにねww #
  • 16:15 @doalice55riu (-_-;ウーン、太陽とどうつながるのか。やっぱ独特な世界ですよね。 #
  • 16:17 @chatty_hana UFOは大好きで今でもたまに食べます。UFOとは違うんですよね…。名前かいとこ。旦那に食べられんようにww #
  • 16:17 @mayuryoke 普通のスーパーには売ってないよ。今日は山口県系のスーパーに行ったから、あったのかな。こっちではドンキにはあるみたいだけどね。 #
  • 16:24 ぺヤング、ぺヤング♪金ちゃんもあった。食べたことないけど。 RT @silverdrops54: 焼きソバ食べたくなった(TLを見て) #
  • 16:47 @silverdrops54 うわぁぁ。徳島県民の癒しww昔、愛媛にいたので存在は知ってるけど、あまり食べたことがないなぁ。てか、福岡で金ちゃんヌードル見かけるとは思わんかったww #
  • 16:52 長男、プールに送ってる間にぺヤングTLになってる。やはり人気なのか。旦那に食べられないようにしっかり名前を書いておこうww #
  • 16:53 仕事中、暇な時はずっと『ぼくこっしー』が脳内再生されていた。ここっここっここここっしー♪ #
  • 16:55 @nyan_tom 福岡ではなかなかお目にかかれないので、ふだん焼きそばと言えばUFO。でも、これだけぺヤング好きがいるってことは美味しいのね(-_☆)キラーン #
  • 16:59 @mayuryoke 最近、次男が朝の用意が終わったら見てるんだけど、曲が好き〜♪トータスの歌もいいよね。次男も一緒に歌ってるよ。恐るべしNHKww #
  • 17:01 なんだかんだで、毎月B'z関連で支出がある。うれしいような厳しいようなwwこれが10月までは続くな…。 #
  • 17:03 あ、うちのと同じものだww RT @chatty_hana: くそう…食べたくなってきちゃったじゃないかー! twitpic.com/21fp8x #
  • 17:03 @mayuryoke オフロスキー、かわいい♪ #
  • 17:06 ワールドカップ敗退で歓喜している国に、 ベスト4など永遠に無理な話だ|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン htn.to/QCbo3o #
  • 17:09 みの「お母さん、息子さんPK外しちゃったねえw」母「残念です」は真実なのか? - 情報の海の漂流者 htn.to/bboMsi #
  • 17:11 日本人少年の実体験? 話題を呼んだボスニア内戦体験記への反応 - はてなブックマークニュース htn.to/F3jbX4 #
  • 17:15 ネタじゃないよねww RT @haruka_kozakura: RT @junio_honeytrap: 大阪、すごいなぁ。 モンスターエンジンの麻薬撲滅ポスター → twitpic.com/21flcy #
  • 17:15 ネタやろww RT @haruka_kozakura: RT @junio_honeytrap: というわけで、ゴッドハンド洋一バージョン。笑 twitpic.com/21fna0 #
  • 17:19 @tomorinh モンエンのポスターは本当に貼ってるんですねww見てみたい。 #
  • 17:19 (*゜ロ゜)ハッ!! RT @easygoz: カップ焼きそばって焼きそばではないよね。カップふやかしそば。 #
  • 17:47 @tomorinh 報告、待ってる♪(´ε` ) #
  • 17:48 @yuriuri @kyui02 @silverdrops54 7月になって、早速ですな‼ #
  • 17:52 カップ焼きそば食べる時に、通常のソースとおたふくソースをかけるわたしは邪道でしょうかwwこゆいのがいいんだもん♪(´ε` ) #
  • 17:53 エアコンは六時にならないと入れないという、マイルール。 #
  • 18:44 古傷が痛むな。明日、雨か?(曇りww #
Automatically shipped by LoudTwitter