今日のつぶやき


  • 07:09 おはようございます♪今朝は長男の咳で五時半に起こされた。吸入の間、また寝とったけどww喘息やないで、鼻水が原因ぽいんだよなー。 #
  • 08:26 @jMg7b おはようございまっす!! #
  • 08:27 @nyan_tom にゃんさん、おはよ〜ん。喘息もだいぶ発作の回数が減ったよ〜。今日のは喘息ってよりも風邪っぽいし。 #
  • 08:27 @usiotoko おはようございまっす! #
  • 08:30 旗持ちから無事帰還。次回は来月。あ〜ん、はやすぐる。 #
  • 08:31 もう汗かいた。仕事頑張る。いってきま〜っす。 #
  • 08:43 @mizukko づがれだ〜! #
  • 08:44 @Mountain_East いってきま〜す♪ #
  • 08:46 @usamimi178 もう今日のエネルギー使い果たした感がありますwwいってきま〜す♪ #
  • 08:51 @siuko178 もうベッタベタwwいってきま〜す♪ #
  • 11:16 @toyochin あう。本当に行かなかったんですね。うちは息子の為だっと勝手に餅つきの手伝いや運動会のリレーや用具係に申し込んじゃいますwwま、うちは嫌がらないんですが。冷戦状態が早く解決することを願いますっ!! #
  • 11:18 @tymsoreiyu いってらありですよ♪お弁当mgmg #
  • 11:20 @chorisuke ああ。東京っていいなあ。福岡じゃないですもんね…。ライブ見たい!! #
  • 16:20 帰宅ったー‼ねもいけど、銀行行く。金が無いからww #
  • 16:22 @t_abe あべしゃん、たらいま〜( ´ ▽ ` )ノ #
  • 17:08 本当はご本人やご家族がそうなのかもしれないが、障害者マークのシールを貼ったヤン車が爆音と共にやって来て、車椅子スペースに停めて行った。運転手さんはいかにもヤンキーなねえちゃんだった。 #
  • 17:31 @MAIMAI178 お返事くるといいですね〜♪ #
  • 17:38 田中賢介もついったー始めとるやないかい!ダルおススメやなww #
  • 17:39 @bz_yamapon ちょっとモヤモヤしてましたww #
  • 17:40 @mizukko 普通に車いすスペースに止めるならまだしも(それもダメ)、わざわざシール貼ってたからね。確信犯やわ。 #
  • 17:45 @yzpon 内部障害の方もいるので、一概に言えないのですが、わざわざステッカーを貼っているところにイラッとさせられますwwまだ、貼らずに止めてる人の方がかわいげがある。いや、ダメなんだけど。家族に障害者がいるのですが、最近はなかなか空いていないので駐車が困難です。 #
  • 17:47 今日は祖母から貰ったおかず一式なのでなにもしない。でも、さすがにそろそろ用意した方がいいだろうな。 #
  • 17:50 @micho35 @xtukikax @CocoNana これはいいですな!!やってみようかしら…。 #
  • 17:53 @kyui02 D返ししますたww #
  • 17:55 @yzpon イオンでは障害者スペースが登録制なんだけど、それでも隙間から入り込んで止めてる人いますよ。あのステッカーが誰にでも入手可なのも問題あると思うけど。 #
  • 18:17 @yzpon ホームセンターに普通に売ってますよ。わたしも驚きました‼障害者団体に届け出でもいるのかと思ってましたよww #
  • 18:18 @xtukikax @micho35 @coconana 腹筋部‼ #
  • 18:19 @kyui02 もう手帳に書いたよww #
  • 18:20 @micho35 @coconana @xtukikax 腹筋ママ‼やった回数をご報告ですか‼ #
  • 18:22 @CocoNana @micho35 @xtukikax はっ‼( ̄◇ ̄;) #
  • 18:32 @micho35 @coconana @xtukikax すごいね‼こんなのがあるなんて。やれるかな。やってみようかな。 #
  • 18:33 キッチンでtouch扱うので、なんとなく油っぽいヽ(;▽;)ノ #
  • 18:35 @xtukikax @micho35 @coconana や、やって、み、みようよwwジャザマットを天袋から下ろしておこう♪(´ε` ) #
  • 18:37 @CocoNana @micho35 @xtukikax ヤフオクで買ったコアリズムもブートキャンプも一週間で辞めちゃったけど…。まずは20回ね‼ #
  • 18:39 使う人いるのかな。あ、リア充の人とかか。 “@itmedia_news: mixiに、会社の同僚探せる「mixi同僚ネットワーク」機能が ^IT戦士 bit.ly/cSNh19#
  • 18:41 @ryuwitter うちはメール来てましたよー‼ #
  • 18:42 @_sea_shell_ @xtukikax @micho35 @coconana スイさんもやろ♪やろ♪ #
  • 18:47 @ryuwitter メール確認したら、23日に来てます。8/4に引き落としだって。まだメール来てなかったらビーパに問い合わせてみたら… #
  • 18:49 @ryuwitter 見つかりますように‼ #
  • 18:58 がむばる! RT @micho35: .@tsuduketer 腹筋 こんな感じでやると、つづけったーにも記録されるよ。#fukkin_mama 100回腹筋夜に一回やるぜ #
  • 18:58 @xtukikax @_sea_shell_ @micho35 @CocoNana (*^▽^*)ノハーイ。無理せず、マイペース♪ #
  • 19:00 わたしは二キロどころではないほど痩せないといけないのだが、まずは二キロww #
  • 19:01 (゜∇゜ ;)エッ!?あと一カ月切ってるんだ。 RT @bz_info: 【あと29日と5時間】2010/07/28 DVD & Blu-ray『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME』リリース #
  • 21:13 [B!] 100回腹筋【その1】 - [ダイエット]All About allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20040606A/ #
  • 21:23 @miyayantai まずは20回から頑張ってみようと思いまして。いつまで続くかわかんないけどねww #
  • 21:28 @shiki0906 @natsuwow @kyui02 わたしもだよ… #
  • 21:40 @tsuduketer 腹筋 まずは20回。 #fukkin_mama #
  • 21:48 久々にジャザマット出した。腹筋するにはあれがないと。20回じゃ腹筋、鍛えられないよなww #
  • 21:51 @junko0125 わたしはもう手遅れな感じですが…。ちょっとだけでもやれば、違うかな〜と。 #
  • 22:01 [B!] はてなブックマーク x Twitter連携機能キャンペーン!はてな x Twitter グッズを貰おう b.hatena.ne.jp/campaign/twitter #
  • 22:11 [B!] これはひどいww twitpic.com/20p78f mixi広告が奇跡を生んだ...... on Twitpic #
  • 22:16 間違ってはないなww inabanixiに欠けているのは「社交性」です。逆に少し捨てた方がいいのは「変な趣味」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 22:19 @ci502 @t_abe 雑なアイコラだねww #
  • 22:20 @mizukko (ΦωΦ)ふふふ・・・・、いろいろとあるのですよww #
  • 22:20 @kamotate かわいそすぐる!! #
  • 22:21 inabanixiさんを漢字2文字で表したら「飛行」です。お互いを高め合う関係なのは「麻雀」の人で、「女王」の人を手放してはいけません。 shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi #
  • 22:21 @FUGALOVER スケベ心( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:44 はてぶのついったー投稿がよくわからない(/_<。) #
  • 23:01 過ぎてんじゃん… inabanixiの人生は…黎明期→6歳、黄金期→34歳、暗黒期→29歳、モテ期→15歳、発情期→11歳 です。 shindanmaker.com/17838 #TwitLife #
  • 23:06 このワールドカップの見方は面白いw on Twitpic htn.to/bL4qxz #
  • 23:11 @tmiyagi1970 11歳で発情してた記憶はないのですがww #
  • 23:30 中間発表|出場予定選手|マツダオールスターゲーム2009 htn.to/KJL6YK #
  • 23:30 ファン投票 結果発表|マツダオールスターゲーム2010 htn.to/KJL6YK #
  • 23:38 @kamotate w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!うちは長男だけは予防接種した。次男はなるならなっちまえって感じだけどさ。 #
  • 23:54 inabanixiってさ、しっかりしてるしいっつも笑顔がいいよな。でも、お前は自分で何でもやろうとするところがあるから、気をつけろよな。俺はお前のことちゃんと見てるからさ。 shindanmaker.com/14331 #
Automatically shipped by LoudTwitter