今日のつぶやき


  • 08:13 むくり。おはようございます。 (8:12) - 4.6 時間 #OhayoPanda #
  • 08:21 @toyochin えええっっっ‼子どもさんの頑張ってる姿見るより そっちですか… #
  • 08:30 遠藤の前歯がかわいい♪(´ε` ) #
  • 08:31 @be_wiz めおさん、おはよーございます‼ #
  • 08:32 @eri4645 おはようございます♪昨日はほろよい飲みながら寝落ちでしたww美味しいよね〜♪(´ε` ) #
  • 08:36 そう言えば、起きたら旦那が昨日と同じ状態でモバゲーやってた。ま、カーテン開けてただけでもよしなのか…。 #
  • 08:37 @shalala_la おはようございます♪ #
  • 08:40 @masa19230 いや~ん♪(´ε` )ありがとうございます。じゃぁ、お言葉に甘えて掃除など…ww #
  • 08:47 そろそろ活動するか。昨日録画したけいおん見ながら、パン食べよ #
  • 08:51 @siuko178 静かなリビングに、旦那が転がっていましたww #
  • 08:53 @INABAYUKA お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ #
  • 08:54 @bavi_ina おはようございます♪ #
  • 08:56 @bz_song おはよう #
  • 09:31 @b_178 おはようございます♪ #
  • 09:33 @eri4645 りんごかな。あれも美味しかった‼昨日のは青でした( ^ ^ )/□ #
  • 10:12 ゴロゴロしていて、わたしが活動開始すると旦那も動き出す。なんやそれ。 #
  • 10:34 稲ソロ福岡、両日ともまだあるみたいだな。初日、長男連れて行こうか悩んでる…。でもやっぱ、最初はB'zライブがいいかなとも思う。 #
  • 10:45 @yuriuri オハヨー!!やっぱ7歳児に稲ソロはね…。まずはB'zで楽しんでほしい親ごころww #
  • 10:51 @miyayantai 以前から稲葉さんの事は『パパ』と呼んでいた長男ですがwwMAGICで一気に好きになったようで、ANMも松ソロも『ずるいな〜』と言われちゃいましたww最初は王道のB'zを体感して欲しいと思う親心ですよねww #
  • 10:54 [Now Listening] 稲葉浩志 - Okay #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 10:57 @yuriuri わたしも思ったー。あれなら売れ残っていた初日に連れて行ってあげればよかったと思ったよ。ただ、残される次男がやっかいww泣いて抗議すると思う。あ、4歳からチケいるんだよね。だから次は次男も行けるんだけどさ。かれはめんどくさい。 #
  • 11:24 [Now Listening] 稲葉浩志 - THE RACE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 11:38 旦那と二人きりじゃ会話がねぇー。 #
  • 11:39 さて、掃除機かけて実家に息子ず迎えに行くか。 #
  • 11:54 [Now Listening] 稲葉浩志 - 横恋慕 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 13:27 @kamotate まあ♪旦那さんとデートなんて羨ましいww二人の会話を後ろできいときたい(*´艸`) #
  • 17:52 (*゜ロ゜)ハッ!!そんな楽しそうな祭りがあったのですね。うらやましい。 RT @chorisuke: イナズマファン感謝祭終わったなう〜すげー楽しかったなう〜長男は興奮通り越して電池きれそうなう〜 #inaire #inazuma #
  • 17:53 @tymsoreiyu うちもそれぞれやねww普通の夫婦は子どもが寝たらどんな事してコミュニケーションとってんのか不思議なぐらいやわww #
  • 17:59 大雨過ぎて窓を開けられないので、除湿でもするか。たいして暑くはないけどジメジメ。 #
  • 18:01 旦那、買い物中に電話かけてきて、飲み会だから一時間後に送ってくれはないだろう。買い物始めたばかりだってのに。普通なら目的地まで送ってあげるけど、今日はなんか、はがいかったので最寄りの駅までww飲み会ってのも前もって言っておけ。 #
  • 18:04 まるちゃんのおじいちゃん、意外と違和感ない。 #
  • 18:05 @pianocello7 早め早めが重要ですぞww #
  • 18:14 @kyui02 友蔵じいちゃん、50代だからねww #
  • 18:28 風呂るぜ #
  • 19:05 そんなに逃亡中好きじゃない #
  • 19:06 生還したぜww RT @mizukko: 了解だぜRT @inabanixi: 風呂るぜ #
  • 19:37 @ci502 飲みに行ってる旦那からわざわざ録画しとってと電話がかかってきたよ。だけど、わたしは観てないwwもやさま観てるよん。 #
  • 19:47 @ci502 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。モバゲー以外にもねwwま、観ながらモバゲーやってると思うけど。 #
  • 19:49 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジで!!松本さんだけ違う手ってのわかる気がする〜♪ RT @xxxSurvivexxx: (//△//)5人全員とハイタッチ(//△//) ←松本さんだけ逆の手で^^; #
  • 19:51 もやさま、TVQだ〜!!立花アナだ〜!! #
  • 19:52 @xxxSurvivexxx (≧◇≦)エーーー!POST見ただけでドキドキする!!すご〜〜〜〜〜〜〜〜い!! #
  • 20:05 [B!] asahi.com朝日新聞社):アート作品「バッタもん」 ヴィトン社抗議で展示中止 - 社会 www.asahi.com/national/update/0627/TKY201006260367.html #
  • 20:09 [B!] 「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan bit.ly/apRQiW #
  • 20:32 [Now Listening] B'z - Calling #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:00 【本棚登録】天使なんかじゃない 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 や 32-7) bit.ly/chMBpj #booklog #
  • 21:02 [Now Listening] B'z - Dear my lovely pain #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:03 @ci502 うん、だから逃走中も見てるとは言えないかもしれないww #
  • 21:19 エチカ、人のエピソードなのに自分と重ねてしまってウルウルなう。 #
  • 21:33 [Now Listening] B'z - Don't Leave Me #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:47 明日は旗持ちなので、飲みに行っている旦那に『なにがなんでも帰ってきてください』とメールした。返事がない。 #
  • 22:03 [Now Listening] B'z - EASY COME,EASY GO!-RISKY Style- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:09 7歳になりました。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/cv8aCs #twitbackr #
  • 22:12 @yuriuri チェーン、掛けられるものならかけたいwwうちにはない…。 #
  • 22:13 @sorega4 ありがと〜!!すでに10日前の事で、今更なのですがww #
  • 22:14 長友のおかん、出たがりやなwwいつも見かける。 #
  • 22:16 @yuriuri 鍵が二個ある。締め出す方法…あったら教えて〜ww #
  • 22:17 なんでAPI制限て175になったんだ?W杯で規制されてんのか? #
  • 22:28 @misty_kirie @yuriuri こりゃ、やったことあるなww参考にする!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:29 @be_wiz ありがとうございます!! #
  • 22:30 @ci502 saezuriにAPI制限の数字が出てるけど、前は350やったよね。それがいつの間にか175になってるよ。 #
  • 22:31 母にiPad購入を推してみたが、『年賀状が作れない』とのことで却下された。そうか…。そうだよな…。 #
  • 22:33 (*/∇\*)キャ RT @bz_yamapon: ピンクな裏ACTIONのタイトルです(・∀・)(R18? twitpic.com/20ftzb #
  • 22:33 [Now Listening] B'z - Fever #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:39 @ykiya ちょっとのってきそうだったんだけどww母のPC用途はゲームと年賀状なので…。 #
  • 22:40 @bz_yamapon ちょうどFever聴いていたので、尚更ドキドキww #
  • 22:41 なまえ inabanixi   ようきなせいかく   がまんづよい   すっぱいものがすき   とくせい ぶきよう shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun #
  • 22:49 @kyui02 不器用ですから by 高倉健 #
  • 22:52 @easygoz (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうですぞ!! #
  • 22:54 @xxxSurvivexxx 東京、すげ〜!すげ〜、東京!!気を付けて帰TAKしてくださいね〜。 #
  • 23:04 [Now Listening] B'z - Freedom Train #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:06 @mimirinco ありがとうございま〜す。ERI、美味しいですよね〜。最近、毎月食べてる気がしますww #
  • 23:09 あーっ!!長男の給食当番エプロン、アイロンかけるの忘れてたー!! #
  • 23:14 買っちゃった♪ flic.kr/p/8dGjr4 #
  • 23:19 @ryuwitter なついってなつい!!ww #
  • 23:28 @ryuwitter にゃは〜♪ #
  • 23:28 @junko0125 がむばります!! #
  • 23:34 [Now Listening] B'z - GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:52 保存保存。 RT @silverdrops54: 保存しますた RT @ayustatya: 仕事がはやいwwRT @urawaredsorg 保管用。 #2010wc twitpic.com/20gjw2 #
  • 00:05 [Now Listening] B'z - Gold #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:24 おなかすいた。 #
  • 00:28 かわええ。 RT @silverdrops54: この人どうしてくれようカワユスグルwww RT @kyuru2tak: /(■∋■)\えむ!\(■∋■)/ぶい!(■∋■)⌒)ぴぃ! #
  • 00:35 [Now Listening] B'z - Half Tone Lady #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:44 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) RT @brochi72ky: !? RT @silverdrops54: ((((;゚Д゚))) RT @tak87: 本場のフーリガンがアップをはじめました #
  • 00:51 [B!] 今すぐ腹周りの脂肪を減らす方法を教えてくれ:ハムスター速報
    hamusoku.com/archives/3316974.html #
  • 01:09 ばたり。おやすみなさい。 (1:09) #OhayoPanda #
  • 01:12 @shian178504 @brochi72ky @bavi_ina @mitsuhirow @melonbros おやすみなさい〜♪ #
  • 01:17 @sayo504 おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:17 @silverdrops54 おやすみなさ〜い しずくさん♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter