今日のつぶやき


  • 06:13 むくり。おはようございます。 (6:13) - 5.1 時間 #OhayoPanda #
  • 06:49 @salakuラクさん、おはようございます♪ #
  • 06:49 @twi_kue クエさん、おはようございます♪ #
  • 06:50 @peco_maron きみこさん、おはようございます♪ #
  • 06:51 @sakko_o さっこさん、おはようございます♪こっちも降りそうで降ってないなー #
  • 06:51 @b_178 ちぃさん、おはようございます♪ #
  • 06:52 @sorega4 それさん、おはよー♪(´ε` ) #
  • 06:57 @yusaku09 ゆうさくさん、おはようございます♪ #
  • 06:58 @nyan_tom にゃんさん、おはよー♪(´ε` )すでにベタベタww #
  • 07:01 @yusaku09 今朝はそんな気分ww #
  • 08:03 鉄道の裏側、全部見せます! 「JR九州バックステージツアー」開催 | ライフ | マイコミジャーナル htn.to/4L3t2M #
  • 08:12 @YUINA504 ゆいなさん、おはよ〜ございます♪ #
  • 08:12 @mayuryoke カフェさん、おはよ〜ん♪ #
  • 08:15 @miyayantai みーやさん、おはようございます。これ、楽しそうですよね〜。息子は鉄ちゃんじゃないけど、わたしのほうが興味があるwwただ、小倉からだとわざわざ博多まで行かないといけないという。ま、ソニック乗るのも楽しみの一つですけどね♪ #
  • 08:17 @kyui02 (10万もいったんや…ボソッ…ごめんなさいごめんなさい #
  • 08:21 B’z稲葉、6年ぶりソロシングルで4作連続首位
    ニュース-ORICON STYLE-
    htn.to/pYU59Z #
  • 08:27 @kyui02 いやいや、きゅいたん。それじゃ100万枚突破してるよww #
  • 08:30 @kyui02 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かわいいよ、きゅいたん。きゅいたん、かわいいよww #
  • 08:34 @kyui02 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!マジで??今日はもう、いいから、バスに集中してww乗り越しちゃう〜。 #
  • 08:40 @kyui02 (´▽`) ホッ #
  • 08:40 では、いってきま〜す♪ #
  • 08:49 . @skysea88 @tw_hocka @mayuryoke @fjyrk いってきます!! #
  • 13:38 仕事オワタ。昨日のお試しかに影響され、ケンタッキーに行こうかと。 #
  • 14:11 レッドホットチキン@KFC flic.kr/p/8efs3H #
  • 14:16 @takayo12 乙ありです♪(´ε` )ケンタッキー、美味しいよww #
  • 14:17 @mimirinco 乙ありです♪(´ε` )マツコの影響大ですwwうまいっ‼ #
  • 14:19 @siuko178 乙ありです♪(´ε` )ケンタッキー、行って来ましたwwぅんまい‼ #
  • 14:20 @178asuka ぅんまいぞー♪( ´▽`) #
  • 14:46 @orikitan にゃは♪( ´▽`)昨日の夜から決めてましたっww金曜、ドームですか。いいなぁ。ケンタッキー、食べてくださいねww #
  • 14:51 @kimaman おかいりー♪( ´▽`)わたしはもうすぐ寝る。きっと寝るww #
  • 15:00 幼稚園教諭と保育士、資格統合へ=13年度の「こども園」創設に併せ―政府検討(時事通信) - Yahoo!ニュース htn.to/HztCd8 #
  • 15:01 本田のFKスゴイ!! / img1277561957355.gif htn.to/nDBLBH #
  • 15:04 生活保護目的に入国?中国人32人に支給決定(読売新聞) - Yahoo!ニュース htn.to/sUKVd3 #
  • 15:23 @kimaman 寝かせてくれ〜〜ww実はどろりっちなう。 #
  • 15:26 なんでこの組合せ? / MOS BURGER|NEWS-【数量限定】東ハトとモスのコラボ商品第3弾!モスのでっかい!キャラメルコーン(抹茶ミルク味) htn.to/zEweet #
  • 15:28 ドロリッチなう。 flic.kr/p/8ejugj #
  • 15:31 なに?このうまそうなネーミングww RT @brochi72ky: 東京ばな奈ゴーフレットmgmg #
  • 15:35 @brochi72ky あう。残念なりww #
  • 15:37 @kuuury @brochi72ky せんべいwwゴーフレットも東京ばな奈も好き〜。 #
  • 15:39 @brochi72ky いま、サイトで確認した!!うまそ〜!!だれかー!東京からのお土産はこれでお願いしますww #
  • 15:42 すごい…。 / 補助金目当か 「患者全員が受給者」大阪に34病院|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- htn.to/CEqrBS #
  • 15:54 時は来た!それだけだ 幕末を写した米写真家の作品発見…巨大カメラ最古級 htn.to/eL7JvF #
  • 16:01 @ci502 わたしも全然できなくて、30分以上これで悩んだよ。バージョンアップして更に再起動させないけんかったんやねww #
  • 16:01 はてなブックマーク経由でTwitterに投稿、の新機能 - naoyaのはてなダイアリー htn.to/9sKdo1 #
  • 16:03 次男寝た。最悪、明日朝まで起きないwwわたしも長男が学童から帰ってくるまで寝よう(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ #
  • 16:05 @silverdrops54 おやすみ〜。ご飯前に起こしてねww #
  • 16:09 @ci502 昨日結局出来ずに寝落ちしたんだけど、今朝firefox起動させたらできるようになっていたというwwあの、悩んだ時間を返してほしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 16:09 @miyayantai おやすみなさ〜いww長男が帰ってくるまで、ね♪ #
  • 16:10 コレ、マジ?ww RT @silverdrops54: とくせいwww   なまえ 稲葉浩志   ようきなせいかく   ものおとにびんかん   しぶいものがすき   とくせい あめふらし shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun #
  • 16:17 @t_abe @silverdrops54 爆発音にはびくっとなりますww #
  • 16:23 @silverdrops54 もう寝るよ‼寝るんだからねっ‼ #
  • 17:53 やべぇ。長男、引き算でつまずいている。 #
  • 18:02 @tam_ratch まだ、引き算の始めです。ここでつまずくとは…。そうか、そろばんかぁ。わたしも行ってました。だから文系なのに数学が好きだったのかなww #
  • 18:03 @TMN14 ありがとうございますwwわたしは稲葉先生のお陰で、文系なのに数学が得意でした♪ #
  • 18:56 @ryuwitter おおっ〜〜‼無事に決済されてよかったです。これでガッツリ、ライブ楽しめますね〜 #
  • 19:36 こないだまで年齢=彼女いない暦の僕が、この度めでたくtwitter結婚することになったよー\(^o^)/ htn.to/bt394j #
  • 19:39 @kamotate グッドタイミングなのかなんなのか、進研ゼミのDMがきてて、サンプル問題やって助詞が全くできてなかった(/ _ ; )泣きたくなるww申し込みをしてしまいそうよ。 #
  • 20:09 ホークス戦をつけてびっくりした。ロッテが可哀想に思えてきた…。 @sbh2010 #
  • 20:11 @yuriuri わたしも数年前まで仲本工事だと思っていた事は内緒。 #
  • 20:12 ロッテファン、みんな帰っちゃったかと思った。 #
  • 20:13 残念でしたwwいくら貰えてたんでしょう⁇既に計算が出来ませんww RT @kbc_takeuchi: SPウィークだったら、KBCラジオは3日くらい、放送やめないといけませんでしたwww #
  • 20:14 今日当たったら、ウハウハですね♪( ´▽`) RT @kbc_takeuchi: 今の所、32000円ですから!ホークス戦クイズのあて先はv@kbc.co.jp 問題は、この後5回終了時。 #
  • 20:18 @ume415 わたしも先週、愕然としました。 #
  • 20:20 @megricco 確かに。明日は三安打零封とか…(/ _ ; ) #
  • 20:22 RT @hibikinton: ブラゼルも3打席連続だったんですね…。バットの代わりにブブゼラで打てばいいよもう(´・ω・`) #
  • 20:27 秋山さんのお出迎えもだらけてきたww #
  • 20:29 今日はどうしてこんなにもHRが…。風の向きがいいのかな。市民でもこんなにも打たないよ。打たれた事はあってもww #
  • 20:30 @hawksbiiki 日ハムみたいに、打った人ずらっと出て欲しいww #
  • 20:32 秋親さんも頑張って欲しいな。マットんは出ないのかっ‼ #
  • 20:33 @chiruko_t お昼に食べたー。ハバネロは怖くてやめましたww #
  • 20:36 ホームじゃないから、猛打賞でも景品(⁇)貰えないんだよな。ドームだったらよかったのに。 #
  • 20:37 @tmiyagi1970 えっ。絵文字使えるんですか⁇無知過ぎる⁇ #
  • 20:38 @chiruko_t ハバネロ想像して、口の中が辛くなったww #
  • 20:39 @ume415 あれがヒトカラの癒しだったのにね♪( ´▽`) #
  • 21:10 マリオブラザーズはないのか…。あ、20代じゃなかったww / 20代の本音ランキング: 【女性編】初めてプレイしたゲームランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン] htn.to/p91hZx #
  • 21:12 [Now Listening] Real McCoy - Another Night #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:14 日向小次郎クソワロタwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー htn.to/G3bQWU #
  • 21:27 @mogtao @yuriuri 事実を知った時は、ちょっとショックだったりしてwwあれは仲本工事でいいと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:27 旦那が帰ってきた。しばし離脱。 #
  • 21:31 @yuhco 小次郎もひどいけど、キャプ翼の体系バランスはどうかとおもうww #
  • 21:33 夕方ちょっと寝たから、サッカーまで持ちそうやな。 #
  • 21:42 [Now Listening] Monica - Before You Walk Out of My Life #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:43 @banachan 逆に真剣に読んでみたいww #
  • 21:43 @yuhco あれは確実におかしいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:43 @sakko_o なにがおかしいのか突っ込めないほど、おかしいですww #
  • 21:49 @sorega4 明日の分にまわしたい…。 #
  • 21:52 @banachan たしか、翼くんとは子どもの頃は同じぐらいだったはずなんだけど…ww #
  • 21:54 さとるさ〜ん!!今日は良かったですね〜!! RT @kohoshino: お次は正面から!でも写り方フツーやん! tweetphoto.com/29808999 #
  • 22:06 @banachan おやすみなさ〜い♪ #
  • 22:10 腹筋しとこ♪ #
  • 22:11 @Tetsuya_Komuro 小室さん、やる気ですな!! #
  • 22:13 [Now Listening] Green Day - Chump #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:24 @tsuduketer 腹筋 20回 マットを出す作業の方が時間かかってる気がするww #fukkin_mama #
  • 22:43 [Now Listening] TLC - Diggin' On You #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:57 パラグアイのユニがくだおれ太郎のようだと言った人もいた。 #
  • 22:59 @skysea88 でしょでしょ♪ #
  • 23:47 前半オワタ。休み時間(ww)の間に洗い物をする!! #
  • 23:49 また、明日、ハーフタイムや試合終了直後にトイレにどれだけ行ったとか報道あるんだろうな。あれ、必要な情報??ww #
  • 23:52 忘れてたww RT @hawksbiiki: 忘れずにNHKにチャンネルを合わせたら男性アナが「この時間にチャンネルを合わせてくださって、ありがとうございます。」と、お礼を言われましたヨ #
  • 00:21 @hawksbiiki もう終わったかな。せっかくのさとるさんのご活躍を見逃してしまった。でも、旦那もサッカー見てるからチャンネルを変えられないww #
  • 00:22 実は闘莉王と同じ髪型で観戦なうww #
  • 00:22 @Slashu7 なんで今、片づけてるんですかww #
  • 00:23 @mizukko うふ♪(* ̄ー ̄)v #
  • 00:26 @non8non 気分は日本代表!! #
  • 00:27 @tw_hocka 気持ちは日本代表と一つです!!(キリッ #
  • 00:29 @camel6969 やだww #
  • 00:30 楽天エヴァンゲリオン・クロニクル、買いそこなった。火曜日午前中までじゃないと売り切れちゃうんだよな…。 #
  • 00:31 見たいっ! RT @kimaman: みたいーっ!! QT @prana_prana: 見たーい!見たーい!RT @Renshaku: 日本のゴールが見たーいー♪ 見たーいー♪ 見たーいー♪ #2010wc #jpn #WorldCup #
  • 00:37 \ニッポン!/ RT @bzbath: \ニッポン!/ RT @brochi72ky: \ニッポン!/ #2010wc #jpn #
  • 00:52 トイレいこ。 #
  • 00:55 明日、五時起きの旦那が、いつ寝れるのかと嘆いている #
  • 01:00 @kurage_rooper わたしは弁当作るのをパスしよかと考えてたりww #
  • 01:14 今日のホークスが入れた19点の内の1点でもいいから、あげたいwwもう、はらはら過ぎる‼ #
  • 01:16 @corneliuspapa 滅多にない事ですww #
  • 01:20 @hisanori4142 そうなんですね〜。今日なら10点あげても大丈夫♪(´ε` ) #
  • 01:22 RT @HAWKS_official: 試合時間は残り10分少々!
    王前監督は言っていました「守護神の仕事は『1点を守る』ことじゃない。『1点のために攻める』ことなんだ」と。行くぜ! We Will Rock You!!!!!!! #
  • 01:23 \ニッポン!!/ RT @brochi72ky: \ニッポン!!/ #2010wc #jpn #
  • 01:28 こんな時にですかっ‼w RT @555hamako: 明日の朝は何食べるかな? #
  • 01:29 RT @miyabiny: サムライソウル!ウルトラソウル!! #
  • 01:29 RT @shiki0906: RT @suzu8: すごい!! RT @iPooh3: RT @kamematsu: これはすごいw RT @MASAHALV: 電通本社ビル、今度は「頼む!!!」と twitpic.com/20zjro #
  • 01:31 RT @hayakou5: 川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申!川島はネ申! #
  • 01:33 わたしがプレッシャー感じてきた。胃が痛い #
  • 01:42 ああ。でも、みんな頑張った‼ #
  • 01:43 男子の涙って泣けてくる #
  • 01:44 胸をはって帰ってこい‼ #
  • 01:50 長谷部、いい事言った‼ #
  • 01:53 RT @Tetsuya_Komuro: 稀に言葉が何一つ出てこないことがある。岡田さん、長谷部選手は義務とはいえコメントをしている、敬意を払う。日本のサポーターにも、もちろん選手に。 #
  • 01:54 RT @silverdrops54: RT @mifiico: RT @xxxSurvivexxx: RT @SENMONSENMON: 【拡散希望】日本代表、ありがとう! #wc2010 #2010wc #worldcup #jpn #sbh2010 #
  • 04:02 My Top 3 Weekly #lastfm artists: B'z (104), 稲葉浩志 (91) and Larry Carlton & Tak Matsumoto (7) bit.ly/ca9UMF #
Automatically shipped by LoudTwitter