今日のつぶやき


  • 07:18 むくり。おはようございます。 (7:17) - 5.1 時間 #OhayoPanda #
  • 09:13 @doalice55riu @YUINA504 @yut_d おはようございます!! #
  • 09:13 @YOUKI178 @masa19230 @Bz178Jun @bavi_ina おはようございます!! #
  • 09:17 今日は今から学童の保護者会!!雨降ってんのに…。いってきま〜す。 #
  • 09:35 @chokuzaru めんどくさいwwいってきま〜す♪ #
  • 09:36 @mayuryoke いってきま〜す♪ #
  • 09:38 慌てて出てきたのに、どうも受付が9時半からで、開始は10時のようだ。損した気分ww #
  • 11:42 @tymsoreiyu あう。ばっくれたのねww雨でのおでかけは嫌よねぇ。夏休みの毎日弁当に今からため息が出るよ…。 #
  • 13:46 息子ずが実家に泊まりに行った。夜は旦那もいない。なにするべ?ww #
  • 13:59 @shiki0906 と思って、古本屋なうwwキャンディキャンディ初版3500円で驚いているとこ(*´艸`) #
  • 15:55 I'm at マンガ倉庫 小倉本店 (沼南町1-2-1, 北九州市小倉南区). 4sq.com/9gksfM #
  • 15:59 @tymsoreiyu マンガ倉庫でマンガいっぱい買っちゃった♪ #
  • 16:13 @xxxSurvivexxx そうなのそうなの!!で、今はブックオフと言う!!しかも、こっちのほうが安いし!!なんか損した気分ですww #
  • 16:45 I'm at ブックオフ小倉葛原店. 4sq.com/943YPH #
  • 16:49 @xxxSurvivexxx パラキスは読んだことないけど、天使なんかじゃない買ってきた。夜のお楽しみです!! #
  • 16:52 @tymsoreiyu 天使なんかじゃない恋愛カタログ。今読んでもおもしろいのかな(;^_^A #
  • 17:35 古本屋充だったぜ。帰ってきたら、旦那がテレビも付けず、窓も開けず、扇風機も付けず、ソファーで寝転んでモバゲーやってる。キモい。テンション下がった。 #
  • 17:46 @tamoot うわぁぁぁぁ‼たむさん、偉い!てか、奥様がすごいのかwwうちの旦那に教えてあげて欲しいです‼ #
  • 17:47 @usamimi178 修行僧wwどうにかして欲しい‼ #
  • 17:47 @siuko178 もうね、呆れてなにも言えませんww #
  • 18:48 次男の七夕の短冊。見たことないんですけどww flic.kr/p/8drUHC #
  • 19:36 @non8non つい飲みなのですね。いいなァ。楽しんで来てねぇ #
  • 19:40 @tymsoreiyu そうなん⁇昔、読んだことあるよー。後で飲みながら♪(´ε` ) #
  • 19:41 @tymsoreiyu 誰か旦那に説教して欲しいww #
  • 19:42 @mizukko 周囲に影響され過ぎw #
  • 19:43 @nagatomon 幼稚園児にはありがちなお願い事ですww #
  • 19:44 @corneliuspapa ゴセイジャー見なさいとww #
  • 20:27 @nagatomon あ、あれは先生が書いたww #
  • 20:40 スナナレよりもよっぽどタンブリングのほうが泣きそうww #
  • 20:41 あ、当たり前か。要するに、スナナレには泣き所がなかった。 #
  • 20:42 @nyan_tom こういうヤンキーが頑張るドラマ、つい見てしまうよねww #
  • 20:46 @tomunn みんな結構見てるんだなー♪ #
  • 20:51 大東くんは怪我する前に撮影終わってたのかな #
  • 20:55 @kitaqpet 忘れてたー‼ありがとうございます♪録画予約間に合いましたww #
  • 20:57 一人なのでシャワる♪(´ε` ) #
  • 21:01 翔ちゃん、帽子似合わないな #
  • 21:53 ほろよい青空りんごなう。つまみで買ったポテチこだわりののり塩がそんなに美味しくない(・_・; #
  • 22:00 @tymsoreiyu いつも違うのをこの時間は見てるはずwwわたし寝てるからわからんけどね♪(´ε` ) #
  • 22:04 @ARSCULS ほろよいはうまいんですけどね~。もうちょっと塩味が強いと思ったんだけどな #
  • 22:05 @ai_923 ( ^ ^ )/□かんぱ〜い‼ #
Automatically shipped by LoudTwitter