今日のつぶやき


  • 05:09 今、ついったー開けたけど、やっぱみんないっぱいいるね。おはよう♪ #
  • 05:11 @NOWPAN おはよう奥様。 #
  • 05:13 @pyon178 @panda0226 @hachiko24 @bzbath @shiki0906 おはようございます♪ #
  • 05:14 @wbenten @twi_kue @pi_ka56 @callingdecoy @junko0125 おはようございます♪ #
  • 05:15 岡崎いいい #
  • 05:16 @Omaru1223 おはようございます♪盛り上がりにちょっと驚いてますww #
  • 05:16 @mizukko おはよー♪(´ε` ) #
  • 05:18 ロスタイム4分か。長いな #
  • 05:19 声出せー!∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ ∵・ニッポン!ニッポン!ニッポン! #jpn #worldcup /via @TMR15 #
  • 05:20 @kbc_takashima 今日は大目に見てあげてくださいww #
  • 05:22 やったーーーーーーわーー!!!!! #
  • 05:22 わー、泣きそう。 #
  • 05:23 わっしょいわっしょい♪( ´θ`)ノ #
  • 05:26 本田、かっこいいぞ‼かっこいいぞ本田‼ #
  • 05:26 @junko0125 朝からこんな気持ちになれるなんて♪(´ε` ) #
  • 05:27 勝利なう! “@bzbath: 勝利なう! RT @victoria_178 勝利なう! RT @you147gawa: 勝利なう! RT @i4i4: 勝利なう! RT @GAYA_AYAG: 日本、勝利なう!” #
  • 05:29 wwありがとう本田‼ “@xxxSurvivexxx: 本田に睡眠不足を懸念される国民” #
  • 05:30 わたしもー‼ “@pyon178: でも最初の二点は寝てました!と井戸に向かって叫んでみる。” #
  • 05:31 バラグアイって強いの⁇決勝に出るから強いんだよね #
  • 05:38 みのさん、はしゃぎ過ぎじゃね⁇ww #
  • 05:54 日テレは何故さんまがいないのか⁇この前の特番にはいたよね。朝はNGなのか⁇ #
  • 05:55 ありゃ。 “@spirit1996: ヒィ〜 RT @Suima_Minato: 飛び込んどるwwwRT @nyaaaaaaaa: 現在の大阪、道頓堀 twitpic.com/1zmk7e#
  • 05:56 すごいね‼ “@imagedive: RT @nana82: 渋谷の盛り上がりすごい! RT @NStyles: 渋谷がヤバイらしい tweetphoto.com/28921533 twitpic.com/1zmfdg#
  • 06:00 キタキタ( ̄◇ ̄;) “@kirikaze4: 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 is.gd/d2w7L 「明日から父さんがデンマークに行くんだけど、」” #
  • 06:01 @1_valley わーるどさん、おはよー♪(´ε` ) #
  • 06:04 @1_valley あれはひどいよね。 #
  • 06:10 @kurage_rooper こういうのって盛り上がりに水をさしますよね…。 #
  • 06:16 そろそろ活動するか…。 #
  • 06:50 次男の弁当作ってるけど、ねもい。布団に戻ったら爆睡やな。危ない危ないww #
  • 08:05 パラグアイはランキング30位なのか。 #
  • 08:12 幼稚園バス行った〜。ご近所ママさんに『顔が疲れとるよ。サッカー見た?』と見抜かれた。やばいやばいww #
  • 08:13 @nyan_tom おはよ〜ん♪なんとか寝ずに頑張ってるよww顔が疲れてるらしいけどww #
  • 08:13 @mikan014 渋谷に住んでなくてよかったよねww #
  • 08:17 @kyui02 会った瞬間に言われたからよっぽどなんだと思うよ。もう若くないみたいww #
  • 08:19 @nyan_tom あう。( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア #
  • 08:19 @yuriuri おはよう奥さま。今日一日乗り切れるかどうか…ww #
  • 08:23 @kamotate (-"-;A ...アセアセ。もうごまかせない歳なのよね…。 #
  • 08:24 旗持ちの旗が来た。来週月曜日。20日に一度ってどんだけ頻繁!!子どもが少ないってことだよな、この辺は。 #
  • 08:27 @kyui02 今日疲れてそうな人はみんなサッカー見てた人だよねww #
  • 08:30 [B!] まさに鉄壁の守り!! twitpic.com/1zmpbk ハチ公のガードすげぇwww
    on Twitpic #
  • 08:33 @kamotate やろ〜。入る前は一学期に一回ぐらいかなって思ってたんだけど。児童数多いくせに、この辺は子どもがあまりいないからすぐ来ちゃう。次男を父に送ってもらったりとかいろいろやっかい。 #
  • 08:34 @kyui02 きゅいさん、見らんかったんや〜。わたしも見るつもりなかったのに後半に目が覚めて。どんだけサッカー気になっとるん!!て感じww #
  • 08:35 @tymsoreiyu きっと仕事にならんやろうね、みんな。今日は暇でよかったww #
  • 08:35 では、みなさま。サッカーの余韻に浸りつつ仕事頑張りましょう。いってきま〜っす。 #
  • 08:46 @mizukko そうそう。暴れるせいでテンションが下がる… #
  • 08:51 @tymsoreiyu 一度に三人かりだされるしね。やだやだ。 #
  • 08:52 @hawksbiiki かなり警察が出たみたいですね。道頓堀は飛び込んでたし…。あ、いってきま〜す #
  • 08:53 . @buzz92327 @be_wiz @mamegomachan @tymsoreiyu いってきま〜す♪ #
  • 08:55 @silverdrops54 しずくさん!おはよー♪いってきまっしゅ!! #
  • 14:20 来ちゃった♪ flic.kr/p/8d8K2c #
  • 15:16 @bzbath 実はマイミライ、知らなかったりするwwだって、宇浦ちゃんのは聞かんかったし、稲葉さんのは昨日到着したばっかなんですものww #
  • 15:18 プレミアDAM、B'zの本人映像が終了してた!!ショック!!毎回、愛バクで締めるのが恒例だったのに!! #
  • 15:32 [B!] 「岡ちゃん、ごめんね」 日本、W杯決勝T進出、Twitterに“謝罪ハッシュタグ”出現 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/25/news024.html #
  • 15:41 [B!] これが公式?白戸家お父さんの対立候補有吉弘行さんのサイトがすごい - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201006/1335 #
  • 15:43 [B!] こういうの懐かしいww mb.softbank.jp/mb/special/ARIYOSHI/ みんなの味方有吉弘行のホームページ | SoftBank #
  • 15:43 @tymsoreiyu (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。たまに行くのよ。 #
  • 15:48 [Now Listening] B'z - ALONE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:03 ねむいな。 #
  • 16:17 同意!キリッ!! RT @178asuka: @bzbath サッカーで盛り上がるのは結構。だが、禁止されている事をしたり、他人様に迷惑がかかることは好きじゃない。( *`ω´) きりっ♥ #
  • 16:18 [Now Listening] B'z - BAD COMMUNICATION #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:19 @yuriuri お疲れ様〜。 #
  • 16:27 次男のベッドでゴロゴロ。このまま寝る勢いww #
  • 18:18 @sorega4 お昼寝なんですってば‼ #
  • 18:19 @tymsoreiyu おはよう奥様。このまま朝まで…と思ったけど、活動開始しましたww #
  • 20:11 秋山さんもベースに寝転んじゃえばいいのにww #sbh2010 #
  • 20:30 そうか、今日はMステ夏うたなのか。忘れてた。ホークスが勝ってしまっているので、目が離せないww #
  • 20:36 @silverdrops54 もう、バカバカバカ~って思っちゃったよう。ごめんなさい(>人<;)Mステ、録画しようと思ってたのになー #
  • 20:38 @YUINA504 マイケルは特番やってんだー。明日のTHIS IS ITは母に録画を頼んでます‼ #
  • 21:09 ぅまーくん… #
  • 21:17 ホークス、見るに耐えられなくなったので、Mステに代えた。だってだって心臓に悪すぎる‼ #
  • 21:19 いつもこんな特集見て、「今度歌おう」と思うが、いざカラオケに行くと思い出せないww #
  • 21:20 カルロスっ‼ #
  • 21:21 わたしが始めて好きになったのはこの秀樹! #
  • 21:22 @yuriuri ひとつひとつメモ書きするべきかなww #
  • 21:23 夏祭りはジッタリンジン#
  • 21:24 ウルソきたー #
  • 21:26 キャンディーズよりピンクレディー #
  • 21:27 なんでマイレボが夏うたなんだ⁇ #
  • 21:28 @mizukko 怖くてホークスの事は見ない事にしたww #
  • 21:29 うん‼うん‼ “@junko0125: @inabanixi B'zはいつでも変わらぬカッコよさ(^.^)/~~~” #
  • 21:29 せくすいー #
  • 21:30 @nyasan わたしもキャンディーズは大人になってから知ったかも。 #
  • 21:30 @mizukko ピンクレディーのお茶碗使ってた‼ #
  • 21:31 @mikan014 ま、確かに♪(´ε` ) #
  • 21:31 @mizukko 夏にライブするからかな。 #
  • 21:33 今日ハガネか。 #
  • 21:33 同じく知らん “@mimi_ina: 同じく知らん RT @MAIMAI178: 同じく、しらん。 RT @pyon178: 悪いけどしらん。EXILE#
  • 21:35 うわー、プリプリ昭和かー #
  • 21:41 嵐かな。EXILEかな。見てなかったから、何がでてたのかわからない #
  • 21:43 わお‼チャンネルかえよかww “@kbc_hawks: 八木でーーす。キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!田上選手、勝ち越しの2点タイムリーヒーット!!” #
  • 21:43 そうか、サザンか‼ #
  • 21:44 @junko0125 サザンでしたね‼ #
  • 21:44 同意 “@natsuwow: 柊あおい といえば星の瞳のシルエット#
  • 21:47 @natsuwow シリウスのペンダント持ってた‼全プレ♪全プレ♪ #
  • 21:49 うわー。ホークス、安心して観れるww #
  • 21:50 最近、やたらと昔読んでた漫画が読みたい。どうして売っちまったんだ‼ #
  • 21:50 @tasaken すみません、分かりませんでしたww #
  • 21:52 このままだと、ぅまーくんが勝ち投手か。 #
  • 21:53 @melonbros お帰りなさいませ〜 #
  • 21:57 @mayuryoke キャンディキャンディ‼高校の時授業中に読んでたww確かに最後がわからん‼ときめきトゥナイトとか読みたいww #
  • 21:59 @natsuwow 真壁くん、かっこよかった‼ #
  • 22:00 あいかわらず、田上は喋りベタやなww #
  • 22:07 @shiki0906 リンゼ、かわいかったよね〜。wiki見たら、1976年生まれやったww #
  • 22:07 @mayuryoke 今、wiki見た〜。ときめきミッドナイトとか…ww #
  • 22:08 @b_178 ワオ!全巻!!途中までだったけど、売っちゃったのよねぇ。大人買いしたいww #
  • 22:11 @natsuwow ボクシングやってたんだっけ?真壁きゅんきゅん♪ #
  • 22:12 @shiki0906 あう。そうかぺこさんは年上になるのか…wwりんぜとは同年代(キリッ #
  • 22:14 あ、けいおんみよう。 #
  • 22:17 @yuhco 引っ越しする時に置く場所ないからと売っちゃったのよね。あれを全部買い取りたいww今ならなんとかする!! #
  • 22:17 (*゜ロ゜)ハッ!! RT @pyon178: しまったww RT @natsuwow: おうふwww RT @xxxSurvivexxx: 今日みなさん年齢白状し過ぎですwww #
  • 22:18 ちょびぃぃぃぃ。大好きやったなぁ。 RT @pyon178: 動物のお医者さんも文庫版で買いましたー。これも持ってこなきゃな。 #
  • 22:19 明日ブックオフ充しようかと思うww #
  • 22:22 わたしはりぼんも読んでいたが、おばさんが買ってまわしてくれていた別マ別フレ別コミが好きだった。 #
  • 22:23 瞬きもせず、ホットロード。今読んでも感動できるのかな。 #
  • 22:34 @mayuryoke 感じ方が違うんだろうねぇ。 #
  • 22:35 @b_178 読みたいですよね〜!! #
  • 22:38 @xxxSurvivexxx 瞬きもせずですよね!あー!やっぱ読みたい。 #
  • 22:42 意外と昔、何を読んでいたのか思い出せない。僕地球、赤僕、ポニーテール白書動物のお医者さん。あ、伝染るんですも読みよった。あのヒョウかなんかに変身するやつなんやったっけ? #
  • 22:43 @178mai あはは!確かに似てるかも!!紡木たくですよ!! #
  • 22:50 @melonbros それーーーーーーー!!!!さすがですww闇のパープルアイ。あ、雛形あきこでドラマありましたっけ? #
  • 22:51 @pastorale0808 それ〜〜!!ありがとうございます。スッキリした。 #
  • 22:52 @lovekotaduck (T-T*)フフフ…同年代ですねwwヒョウってだけでみんな、わかってくれてすご〜い!! #
  • 22:52 @mayuryoke 僕地球の続編??それは知らんかったww #
  • 22:53 @yuriuri コバルト文庫wwフォロワーさんに折原みとセンセがいるよん。知ってるかな? #
  • 22:55 @178mai 紡木たくは必ず通る道ww #
  • 22:55 @melonbros あゆ、出てた〜。あの頃女優さんでしたもんね。 #
  • 22:59 闇のパープルアイともういっこ思い出せないのがわかった!『海の闇、月の影』また読みたいなぁ。 #
  • 23:01 @tanishi80 (*゜ロ゜)ハッ!!それはわからんwwそうか、折原センセはコバルトよりもティーンズハートか。 #
  • 23:06 @yuriuri あのセンスはいかがなものかww #
  • 23:07 @CocoNana 折原みとも必ず通る道!!ww #
  • 23:08 @ClearSunnyDay そうなんです!!ヒョウってだけでみんなわかるってすごいですよねww #
  • 23:08 @NOWPAN 読んでた?懐かしいよねぇぇ!! #
  • 23:09 @yuhco あう。それはわからんww #
  • 23:12 @pico85 (*゜ロ゜)ハッ!!エロかったのか。うーん、思い出せないwwでも、読みたいと思うってことはエロがあったからなのかもしれないww #
  • 23:16 @178asuka @bzbath うわっ。せらむん世代か!!わたしはすでに中学生だったなwwタキシード仮面様♪ #
  • 23:25 @yuriuri @yuhco 今、なにげにYahooコミックで立ち読みしてる。これ、便利ねwwてか、読んでたらやめられない。 #
  • 23:27 @178asuka そうだよね〜。今のプリキュアどころじゃなかったよねww #
  • 23:28 @bzbath あうあう。行きつけのたこ焼き屋さんで漫画読んでたwwあ、アニメも見てたよ。 #
  • 23:31 @orikitan (T-T*)フフフ…同年代ですね。岩館真理子さんは読んでないかも。ネットでお取り寄せもいいですね〜。大人買い大人買い#
  • 23:34 @silverdrops54 @mimi_ina @chiruko_t あのガラ仮面のキャストはすごいと思ったww田辺さんかっこよかったよね〜♪ #
  • 23:36 @178asuka おやすみ〜♪いい夢見ろよww #
  • 23:39 @mimi_ina @silverdrops54 @chiruko_t 紫のバラの人!!惚れた惚れた♪ #
  • 23:41 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:47 @natsuwow かなり広がっちゃいましたねww #
  • 23:48 今日の少女漫画TLのきっかけはたぶん、星の瞳のシルエット #
  • 23:51 吹きましたww RT @tw_hocka: サムライブルー補完計画 livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/8/e84093ce.jpg #
  • 23:55 [Now Listening] B'z - BAD COMMUNICATION (000-18) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:56 @melonbros さすがメロンさん、詳しいですよね〜ww #
  • 23:58 @mayuryoke @natsuwow @xxxSurvivexxx やっぱまずは星の瞳のシルエットを読まなきゃかなww久住くん!! #
  • 00:02 シニカル・ヒステリー・アワーが読みたいの。 #
  • 00:02 マジで!! RT @mayuryoke: 星の瞳のシルエットの影響で、数年後に弓道始めたよwwww #
  • 00:07 @bavi_ina 中学の時大好きでした。また読みたいわぁ。 #
  • 00:08 @ARSCULS そうですそうです。途中まで揃えてたんですけどね。また読みたいです!! #
  • 00:09 @mayuryoke すごい!!きっかけが星瞳ってこともww #
  • 00:10 @kamotate 今日はさ、TLが少女漫画祭りだったのよ。自分が持ってたのは全部売っちゃったから、大人買いしたいの♪ #
  • 00:11 @kyui02 マジで!!きゅいさんに借りようかしらww面白いよね〜。 #
  • 00:14 もう0時過ぎてたことに非常にびっくりした。TLに夢中になり過ぎたww #
  • 00:18 @kyui02 あのシュールなとこが好き♪中学の弁当箱はいまどきのこどもやったけどww #
  • 00:19 @mayuryoke PVはOkay?わたしまだ見てないww #
  • 00:22 @kyui02 w*1wワオッ!!なんかうれしいわ♪気が合う気が合うww #
  • 00:24 NANAは読んだことがない。 #
  • 00:25 @mayuryoke 観なくちゃ観なくちゃ♪って、わたしも観てないけどさww #
  • 00:26 [Now Listening] B'z - BIG MACHINE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:29 @m_hiiro @bavi_ina @junko0125 仲間がこんなにいて心強いww #
  • 00:56 [Now Listening] B'z - BOYS IN TOWN #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄