今日のつぶやき


  • 06:33 むくり。おはようございます。 (6:32) - 3.7 時間 #OhayoPanda #
  • 06:38 おおっ‼ “@IwamaSAC: iPhone 4の白モデルは『7月後半発売』とAppleが発表!-Apple bit.ly/dphFln#
  • 06:44 @haruring モバゲー内でもついったーみたいに友だちと会話できるみたいで、それをずっとやってんじゃないのかな。あとはCMでやってるゲームみたい。とにかく携帯ばかり見てあれでよく頭が痛くならないなって思うよ。 #
  • 06:44 @salaku おはようございます♪ #
  • 06:44 @b_178 おはようございます♪ #
  • 06:46 @sakko_o おはようございます♪今日は暑くなりそうですね〜。 #
  • 06:46 @silverdrops54 しずくさん、おはよー♪(´ε` ) #
  • 06:49 @chobiusachan おはようございます♪わっ。もう予約したんですね。わたしはまだ端末代が三万以上残ってるのでどうしようか悩んでたら、予約ができなくなりました。落ち着いたら買います。 #
  • 08:23 @mikan014 ミカンちゃんは買うの??わたしは白がいいなぁ。 #
  • 08:23 @haruring わたしもついったーばかりやってるので旦那に強く言えないの…。 #
  • 08:23 @nyan_tom にゃんさん、おはよ〜ん♪こっちも晴れてるよ。暑くなりそう…。 #
  • 08:24 @mayuryoke カフェさん、おはよ〜ん♪ #
  • 08:31 今日も洗濯物を外に干そう。明日からは雨みたいだし。いや、大雨だって言ってたな…。 #
  • 08:34 @xtukikax おはよ〜♪娘ちゃん、お熱下がってよかったね。 #
  • 08:34 では、行ってまいります(キリッ #
  • 08:47 . @chokuzaru @mayuryoke @hawksbiiki @junko0125 @kyui02 いってきまっしゅ!! #
  • 08:53 @hacua_2nd いってきまっしゅ♪♪ #
  • 11:22 @mizukko いってらありがとうですよ!!おにぎり食べて一休みww #
  • 11:25 @mikan014 あうあう。まずはPCか…。いっそのこと、iPadにしてみるとかww父に勧めたけど、のってこんかった #
  • 16:27 帰宅ったー!帰ったら楽天からCD来てた。これでOkay充できるっ!! #
  • 16:31 [Now Listening] 稲葉浩志 - Okay #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:51 @sakko_o @t_abe @shian178504 ただいまで〜す♪ #
  • 16:51 大和茶ラスク、一気に食べてしまったww #
  • 16:52 @tapumiran いつもの稲葉さんな感じで少しホッとしてますww #
  • 16:56 お腹いっぱいでねもい。晩ご飯、何にするかすら決めていない。 #
  • 17:02 [Now Listening] 稲葉浩志 - Salvation #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 17:06 ここっこ こっここ ここコッシー #
  • 17:11 @kimaman おつかれさま〜♪ #
  • 18:07 えっえっ‼それはトレードでってこと⁇知らんかった‼ “@terorin_leol77: 三瀬がドラゴンズにやってきた。将海よホークスで正捕手取ったれ。 [まくぶく]” #
  • 18:09 そうか。三瀬っちはドラゴンズに行ってしまうのか…。さみしいよう(T_T) #
  • 18:11 @terorin_leol77 うー。知りませんでした。三瀬っちをよろしくです #
  • 18:34 ええ写真やっ‼ “@mikan014: あぁ、癒しキャラが減っちゃったぁ。みっちぃぃぃ!! RT @hawks32morimoto: グッバイみっち〜(涙) 中日ドラゴンズに行ってもため口は変わらんけど頑張って!!! twitpic.com/1zgzov#
  • 19:19 あんなに見ない方がいいかもしれないと思っていたホークス戦を観ている。ま、勝ってるからいっかww #
  • 19:23 [B!] [B'z] www.oricon.co.jp/news/rankmusic/77522/full/?cat_id=tw
    B’z稲葉、6年ぶりソロシングルが初日首位
    ニュース-ORICON STYLE- #
  • 19:26 @mizukko こんな試合が観たかったよね♪(´ε` )今日こそ山田くんに勝ちがついてほしいなー #
  • 19:29 [B!] 亡き父が撮った写真の場所をツイッターで特定 | web R25 r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100616-00002632-r25 #
  • 19:40 @orikitan 楽しみですね‼ #
  • 20:15 育成枠で初勝利が完封ってめちゃめちゃすごいよね‼ #sbh2010 #
  • 20:20 マイトラバターさんが、三重にいたのに最終日に福岡に帰ってきた‼奇跡‼ #
  • 20:21 怪しいww “@g011a022: なぜかフォローされたけど…本人?なりすまし?どっちなんでしょ…→@hirosue_ryoko” #
  • 20:54 攝津たん‼今日は頼むぜ‼ #sbh2010 #
  • 20:56 山田くんの嬉しそうな顔見て、こっちも嬉しい! #sbh2010 #
  • 20:59 おめでとうございまっす‼ RT @melonbros あまりの嬉しさに再ツイ 【報告】Blue Note Tokyo 6/27(日)2nd show が 取 れ ま し た。 #Bz #
  • 21:00 元気ハツラツ‼ #
  • 21:05 いつも思うけど、ヒロインの選手って受け応え上手だよな。あの人数の前でしゃべらされたら、絶対ドギマギする。あ、だからプロなのかww #
  • 21:07 @mayuryoke ふふww実はホークスの選手が、ヒーローインタビューで言ってたんです♪ #
  • 21:27 @melonbros ブルーノートうらやましす‼堪能して来てくださいね #
  • 21:50 早っ‼ RT @yuriuri @1_valley さーん!!ちょっとひどい話ですよ。RT @ibarakishimbun: スカイマークサイト「神戸‐茨城線」の運休について ow.ly/22Dpn #
  • 22:01 行くなハル‼好きだっ‼好きだっハル‼
    ベタやな #
  • 22:05 [Now Listening] 稲葉浩志 - Okay #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:07 @MAIMAI178 わたしも思ったww #
  • 22:11 [B!] 笑ってはいけないネルフ本部 slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2647.html #
  • 22:22 [B!] 東大、首都大生、女性をドブスと罵る→主犯格2人退学 続報4:ハムスター速報
    hamusoku.com/archives/3318460.html #
  • 22:24 スナオニナレー #
  • 22:24 @mikan014 じつはあのドラマ見てなかったりする…。 #
  • 22:26 これはまさか、ナカジ…。 #
  • 22:28 どうして韓国人兄妹なのに、日本語で会話するのだろうww。今更だが…。 #
  • 22:28 @brochi72ky あ、わかってくれた?ナカジ、行かないで〜ww #
  • 22:32 @MAIMAI178 そういえば、のだめもそうでしたww #
  • 22:33 なんでこういう時こそ電話しないんだよ!! #
  • 22:33 @mikan014 あの子役の子、話題らしいね〜。うちのは無理だわ(当り前ww #
  • 22:41 ほんやくコンニャク〜!! RT @tomorinh: そこだけ自動翻訳機が…ww RT @inabanixi どうして韓国人兄妹なのに、日本語で会話するのだろうww。今更だが…。 #
  • 22:42 弟どうしてるかと思ったのに、華麗にスルーww #
  • 22:46 あれ?延長もなく終了なの? #
  • 22:47 [B!] 黒の方が好みかなぁww www.gizmodo.jp/2010/06/iphone_47_1.html iPhone 4、白モデル入荷は7月中旬以降まで延期 : ギズモード・ジャパン #
  • 22:49 なんだ、ナカジ、生きて帰ってきたのかww #
  • 22:50 @mikan014 なんかあっさり終わったねww #
  • 22:52 今日、ついった出てきたっけ? #
  • 22:54 北川悦吏子の次は野島伸二か…。 #
  • 22:55 @kiyo0221 だよね。どこがついったードラマなんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ただの昔風恋愛ドラマでしたね。 #
  • 22:57 だぁー!!忘れとった!!ww RT @easygoz: スナナレ、激しく不完全燃焼な最終回だった。モニカは結局どうなったんだ。 #
  • 22:58 普通、最終回って10分延長SPとかじゃないの?人気ないからそれはなし?ついったー内の視聴率高いのにww #
  • 23:05 @bavi_ina ですよねww #
  • 23:06 [Now Listening] 稲葉浩志 - Salvation #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:10 @easygoz あ、ドラマは見ましたwwモニカはお亡くなりになったのでしょうか?? #
  • 23:11 @hinatasky 野島さんってくら〜いイメージしかないな。天海さん、わたしも好きです。結構テレビ局的には天海さん頼みなとこがありそうですよねww #
  • 23:13 @easygoz てっきり、モニカもナカジもお亡くなりに…の流れかと思ってましたww #
  • 23:15 くじらきた #
  • 23:37 [Now Listening] 稲葉浩志 - マイミライ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:07 [Now Listening] 稲葉浩志 - Okay #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter