今日のつぶやき


  • 06:04 むくり。おはようございます。 (6:04) - 5.7 時間 #OhayoPanda #
  • 07:14 @b_178 @Bz178Jun @YOUKI178 @salaku @kitoki3 おはようございます♪ #
  • 07:15 @sakko_o おはようございます♪土砂降り‼こっちは今日は天気良さそうです♪(´ε` ) #
  • 07:20 @tymsoreiyu おはよー♪(´ε` )昨日は寝落ちしちゃって、三時までエアコンついてたわよ…。 #ohayopanda はハッシュタグです。iPhoneのアプリで睡眠時間を管理できるのよ。その時につぶやけると。あ、うちのはiPodtouchやけどねww #
  • 08:16 [B!] ポッコリじゃなくボテッでも効くのかなww b.hatena.ne.jp/articles/201006/1319 ポッコリお腹もキュッと引き締め!今日から実践したいエクササイズのまとめ - はてなブックマークニュース #
  • 08:19 [B!] 「ネロには死んでもらいます」 フランダースの犬秘話:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100615/214956/ #
  • 08:28 @runedraw @tarot3 ( *・ω・)ノヤァ #
  • 08:29 今日は仕事が早く終わればヒトカラに行こうかな。サンカラに向けて練習しなくちゃだし。あ、B'z縛りやなww #
  • 08:33 @nyasan (*゜ロ゜)ハッ!!そうかな、そうかな。意外と楽しいよww #
  • 08:35 @kyui02 (T-T*)フフフ…。練習してくるわ。とはいえ、練習したからと言ってうまくはならないのが難点ww #
  • 08:35 @mayuryoke カフェさん、おはよ〜♪ #
  • 08:35 おっとこんな時間。いってきま〜す。 #
  • 08:44 . @u_tsuyoshi @178mai @hacua @hawksbiiki いってきま〜す♪ #
  • 08:46 @nyasan 一時間でも十分楽しいですよ!! #
  • 08:51 @mayuryoke いってきまっしゅ!! #
  • 08:53 @kyui02 わたしもすごく楽しみ♪あ、取り合えず、歌える歌があるか確認してくるっ!!ww #
  • 08:53 @993G55 いってきま〜す♪ #
  • 08:54 @be_wiz おはよー♪いってきまっしゅ!! #
  • 14:10 仕事今オワタ。予想外に忙しく、ヒトカラの夢ははかなく散ったww三時には次男帰ってくるんだもん。ファミマスイーツやけ食いだ(*´艸`) #
  • 14:21 @yuhco カラオケ、旦那様とは行かないの?うちは結構行くよ〜。子供にも歌わせると機嫌よかったりするしね。是非、B'z縛りでっ!一時期全曲制覇目指してたけど断念したよww #
  • 14:52 今日の元気の素。 flic.kr/p/8cGga1 #
  • 15:05 @tymsoreiyu いってらありがとー♪(´ε` ) #
  • 15:06 @miyayantai おつありで〜す♪(´ε` )プリン食べたー‼ #
  • 15:06 @bavi_ina 乙ありです♪(´ε` ) #
  • 15:08 @shian178504 乙ありです。うん、ヒトカラはまた今度‼ #
  • 15:09 @yzpon うふふ(#^.^#)美味しかったです‼ #
  • 15:09 @mamegomachan うん‼元気になったー‼ #
  • 15:10 @mimirinco 美味しかったですよ‼お腹いっぱいでゴロゴロしたいww #
  • 15:20 [B!] 暇人\(^o^)/速報 : Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども! - ライブドアブログ blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51502498.html #
  • 15:33 [B!] 必見!「知らない人は損してるなあと思うこと」まとめ | AUTHORITY SITE www.authority-site.com/2010/06/lifehack/thing-profitable-when-knowing.html #
  • 15:40 @Orix_Buffaloes オリックスの中の人は南アフリカに行ってるのか!!すげ〜!! #
  • 15:43 @t_abe 思わずフイタwwばっこみもすごい!! #
  • 16:00 @pi_ka56 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうございます!!わたしは出しそびれました…。 #
  • 16:00 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Nite Crawler 2010 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:01 長男が帰ってこない。買い物に行きたいというのに!! #
  • 16:15 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Tokyo Night #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:16 @t_abe わたしはこれに『SONGLESS VERSION』もありますww #
  • 16:17 @pi_ka56 はい。ポストカードもかわいいの買いに行ったのに…。寝落ちのバカっ!! #
  • 16:22 @t_abe にゃは♪わたし以外にもいるんだ〜。いつも飛ばしてしまいます。ごめんなさいww #
  • 16:24 長男、本読み範囲が増えている。それにしても聞き飽きた( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 16:28 @t_abe これでも買った当時は聴いてたんですよ。1、2両方持っていますww #
  • 16:29 長男スイミングに送りがてら、買い物に行こう。マヨマヨ♪ #
  • 16:30 @xtukikax 娘ちゃん、熱下がらんのやね…で、なぜか子どもって熱あっても元気よね。寝とって欲しいのにww早く熱が下がりますように♪ #
  • 16:32 次男が長男の本読みを暗唱している。しかもがっつり覚えてるww #
  • 17:25 【速報】我が家の携帯請求でパケ代割引が二人合わせて100万円超えたことをお知らせします。内、96万は旦那です。 #
  • 18:31 @panda0226 えっえっ‼もうお返事が来たのですか‼いいないいな♪わたしは出しそびれて後悔。 #
  • 19:38 [B!] B'z稲葉浩志さん、世界的パワースポット「ホワイトサンズ」で愛を叫ぶ : マイスピ | 幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト www.myspiritual.jp/2010/06/post-1667.html #
  • 19:40 [B!] Twitter / yuka: @masason 15日iphone予約当日に生後4 ... twitter.com/yuka344/status/16813129749 #
  • 20:44 @Angel_Piggy 本読み、聞いてるほうが飽きますよねww #
  • 20:45 @Bz178showtime (^ー^* )フフ♪それぐらい復唱してるってことですwwあ、次男もMAGICを車の中で熱唱しますよ。特にイチブトゼンブとか♪ #
  • 20:46 @ci502 旦那、ご飯と睡眠以外はやってると思うよ。毎月、あきれるww #
  • 20:47 @kimaman 毎月、確実に割引額が上がってるよ。来月は目指せ!単独100万超えww #
  • 20:48 @YUINA504 こんばんみ♪旦那、とにかくず〜〜〜っとやってます。あ、モバゲーをね。よく飽きないと思いますよ。 #
  • 20:56 @haruring うちはあいぽんじゃなくて普通の携帯。夫婦で同じ機種なんだけど、こんなに差が出るとはww #
  • 20:56 @sorega4 やっぱアレってあれですかww #
  • 20:56 @salaku (T-T*)フフフ…。最高額更新中。 #
  • 20:57 @silverdrops54 マジで来たねww100万超えまで秒読み。来月をお楽しみに〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 20:58 @lenolife 30万もすごいけどwwわたしも前はそれぐらいだったかな。普通の携帯で96万ってありえんですよね。 #
  • 20:59 @tymsoreiyu パケ放バンザイよ、ほんとに。うちはず〜〜〜っとモバゲーやってる。 #
  • 21:01 @yuhco あまり小さいと心配だけど、うちは1歳過ぎてからぼちぼち行ってたかな。音量も小さめにね。アンパンマンを繰り返し歌ってたなww今はポケモン。あまり変わらないね。 #
  • 21:02 @panda0226 なにげに普通にビーパに送ろうかなぁなんて思っちゃったりww今度、TAKさんのサイン、拝ませてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:03 @kamotate 夫婦で30万?まだまだやねwwま、わたしは家ではtouch使ってるからかもだけど、旦那が顕著に使いすぎてる。モバゲー万歳かww #
  • 21:05 @Bz178showtime 長男はバリバリ歌います。MAGICを車中でずっと聴いてたからですけどね。次回のライブには長男連れて行こうかなぁなんて思ってますよ。 #
  • 21:06 @natsuwow おかえりなさ〜い♪ #
  • 21:08 みんなOkay充なんだな。うちにはいつ来るのだ!!待ってるぞ、楽天!! #
  • 21:09 そろそろホークス戦、チャンネル変えてもいいかな…。 #
  • 21:19 @mizukko もしかしたらもしかしたらと変えられずにいる。とつぶやいてたら終わっちゃったww #
  • 21:20 待ってる!!ww RT @hira_jl31: 楽天「Okay いつか来る」@inabanixi: みんなOkay充なんだな。うちにはいつ来るのだ!!待ってるぞ、楽天!! #
  • 21:21 @xxxSurvivexxx なんとかww #
  • 21:24 見たい!見たい!! RT @shthab: 友達に松本さんが睫毛バサバサなんだよ!って証明したいので画像募集なう!w #
  • 21:33 [B!] 北九州市 - Chakuwiki wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E #
  • 21:41 @mayuryoke 実は旦那様同士友達だったりしてww家では常に携帯を握っているので、いやになる!! #
  • 21:42 @haruring モバゲーやね。はっきり言っておかしいwwモバゲーだけでそれだけなるのかな?あやしいね!! #
  • 21:43 @sorega4 アレは未確認だけど、常に携帯持ってモバゲーしてますよ。よく飽きないもんだと思うww #
  • 21:45 @ci502 ありえんじゃろ。ご飯食べ終わればすぐに携帯。起きれば携帯。子どもいなかったらご飯食べながら携帯だよ。最近、諦めてきたw #
  • 21:45 @mizukko なんかもう、わたしが試合を見なけりゃいいのかとさえ思えてくるww #
  • 21:49 @xxxSurvivexxx @silverdrops54 どこまで続くんだろ…。このまま勝てる気もしなかったり(-_-;)最近、何連敗が記録なんだろうと考えちゃってる…。 #
  • 21:50 @mayuryoke あ、絶対仲間だwwいまだに怪盗ロワイヤルやってるらしいし。わたしなんか、すぎに飽きちゃったというのにwwモバゲー、恐るべし!! #
  • 21:51 @xtukikax 騙されとるwwもう、言っても聞かないので諦めてきたよ。わたしもついったーばっかやってるしねww #
  • 21:52 @YUINA504 こわいよこわいよ。モバゲー廃人ww #
  • 21:55 @mizukko でも見ちゃうというww見なくても、ご飯作りながらラジオつけてるから絶対聞いちゃうんだよな〜。 #
  • 22:11 @natsuwow コレ、面白くて思わずぶくましました。小倉もかわりましたよ〜。伊勢丹なくなったのにはびっくりしました。ま、たま〜に無印とロフトに行くぐらいですね。普段は近所のショッピングセンターで十分ww #
  • 22:12 @xxxSurvivexxx @silverdrops54 和巳の連勝...( = =) トオイメ。松中が3番打ってる時点でどうなんだろう。 #
  • 22:13 @hawkssettsu お疲れ様です。明日は登板機会があるといいな〜。お気をつけて〜♪ #
  • 22:14 @silverdrops54 @xxxSurvivexxx 一緒に遠い目なのにワロタww宗リンも元気がなくなっちゃったな〜。 #
  • 22:17 勝山梶、解散しちゃったのか…。しかもついったーで発表って…。 #
  • 22:21 @ci502 なんかいろいろあるらしいよ。わたしもID持ってるけど、全然やってない。仲間と掲示板みたいなとこでやりとりしよるみたいよ。 #
  • 22:21 ww RT @silverdrops54: @inabanixi 遠い目(ΘしΘ)人(■∈■)ナカーマwww #
  • 22:25 @xxxSurvivexxx @silverdrops54 倉野さん、フォローしてるの忘れてたww何日か前にさとるさんがいじってたね。 #
  • 22:28 @ci502 そうそう。モバゲーでラー油バーガーが話題やったみたいで、旦那が食べたいって言ってきたww食べたら、テリヤキの方がおいしいなんて言うから腹が立つ。 #
  • 22:32 @ci502 中身見てみたいww実は1月から書いていないのは内緒。あ、マンスリーだけは予定を書いてるけどね〜♪来年から頑張る( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:36 @camel6969 絶対ここのTL上の誰かの仕業ww #
  • 22:40 @ci502 なんかもういいかなぁなんて。チケットとかあれば貼ってるけどね。娘ちゃん、うれしかったんや〜。ええなぁ、そんなの。わたしはきっと誰にも見せられないと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:41 @camel6969 (■∋■)ヴェイ!!これでピンときましたww #
  • 22:49 [Now Listening] 稲葉浩志 - AKATSUKI Version O #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:52 @ci502 わたしも熱しやすく冷めやすい。わたしの熱は去年12月と今年1月11日までで終わったwwあ、あと今までの写真シールをちまちま貼ったのよ。この日はこんな事してたのか〜って思いたくて。大変過ぎて、やり遂げたら熱も冷めたww #
  • 22:54 洗濯干すか。 #
  • 23:00 @ci502 ブログも最近は回顧録だわよ。ツイログ見て、ネタを思い出してさかのぼって書いてみたりとかね。ついったーやりだして、ブログもほとんどせんくなった。記録として残してるぐらいかな。 #
  • 23:10 [B!] 痛いニュース(ノ∀`) : 「夫婦で月収21万、支出15万…生活できません」の質問にネットで厳しい意見 - ライブドアブログ blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1493860.html #
  • 23:19 [Now Listening] 稲葉浩志 - Tamayura #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:33 @fushikatei_papa (*゜ロ゜)ハッ!!まだでした。急ぐ!! #
  • 23:50 [Now Listening] 稲葉浩志 - あの命この命 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:59 @fushikatei_papa (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ギリギリで戻ってきましたww #
  • 00:20 [Now Listening] 稲葉浩志 - 波 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:51 [Now Listening] 稲葉浩志 - Chopsticks #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter