今日のつぶやき


  • 06:35 むくり。おはようございます。 (6:34) - 5.7 時間 #OhayoPanda #
  • 06:38 そうか、アップデートできるのか。 #
  • 06:41 @sorega4 おはようでーす‼ #
  • 06:41 @b_178 おはようございます♪ #
  • 06:43 マイトラバターさんが、残り二日にして三重県に行っている。自分ではまず行けないな〜ww #
  • 06:48 @sakko_o おはようございます。こっちはめっちゃ晴れてる。昼間はどうなのかな〜。 #
  • 07:28 OSアップデートしてみたよー。顔文字が簡単に入力できるようになったね( ´ ▽ ` )ノ #
  • 08:10 [こんなのかったよ!] item.rakuten.co.jp/book/6503329/ 新訂版 エヴァンゲリオン・クロニクル 2010年 7/6号 今週は無事に買えたww #
  • 08:11 @nyan_tom おはよ〜。あいぽん(うちはタッチだけどww)のOS更新だよ〜。 #
  • 08:13 @tw_hocka 更新しました?サクサク動いてホッとしてますww #
  • 08:13 @tymsoreiyu おはよ〜♪こちらでもよろしくだぴょんww #
  • 08:17 @tymsoreiyu @kamotate そうそう、知ってるかもだけど携帯でついったーするのには『モバツイ』が便利よ〜ん。 www.movatwi.jp/ これで行けるかな?PCで登録もできたけど。試してみてねん。 #
  • 08:19 @miyayantai うちだったりしてwwいや、犬飼ってないから違うな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちもいつもギャーギャー騒がしいです(わたしの怒鳴り声でww #
  • 08:21 5か月ぶりに生理が来た。産後でも4カ月後には来たって言うのに。ま、これで病院に行かなくて済むな。痩せ日はやってくるのか!! #
  • 08:22 @tw_hocka ああ、そうなんや〜。わたしは普通に入れられたし、サクサク動いてますよ〜。この後何か問題発生するかもやけど…。様子見の方も結構いますよね〜。 #
  • 08:29 @ranacco わたしは五カ月も生理がなかったので、痩せ日が来ないまま、体重が増え続けてました(-_-;)痩せ日で痩せようぜ!! #
  • 08:30 @miyayantai そうそう、人のふり見て…ですよね。うちもバリバリうるさいと思いますよ〜。周囲はお年寄りばかりなので、うちのうるささが目立ちますww #
  • 08:31 @kamotate あたしゃ、携帯じゃモバツイ派やけね。公式よりも使いやすいよね。PCからやったらもっといろいろクライアントあるばいww #
  • 08:33 @kamotate わたしは二カ月こんのは普通やけねww三カ月ごろから周囲に病院に行くように言われよったけど、婦人科混みすぎやけなかなか行かんかったんよね。お陰で、体重増よ。ちょっと痩せよったのに…。これで痩せ日が来ればいいなぁ。 #
  • 08:34 さ、お仕事頑張りましょう。いってきま〜す♪ #
  • 08:35 @kamotate これさ、中身も作って欲しいよね。読んでみたい!! #
  • 08:46 @mamegomachan おはようございま〜す!今日も頑張りましょうね〜♪いってきまっしゅ!! #
  • 08:47 @ranacco ひみつのあっこちゃん(*´艸`) #
  • 08:51 @be_wiz おはようございま〜す♪いってきまっしゅ!! #
  • 11:42 @tymsoreiyu まだ他にもあるかもやけど、わたしはモバツイだよ。PCは今はサエズリ使ってるよ。ついっぷるの人も多いかな〜。 #
  • 11:44 @tymsoreiyu 大丈夫やないかもねww先月は顔面麻痺やったしね。一つずつ片付けようとは思ってるよん。次は大腸検査かな(;^_^A #
  • 11:45 @tymsoreiyu これ、かわいいよね。売ってたら買うかもww #
  • 11:49 @bavi_ina いってらありがとうございます♪ #
  • 15:36 また舌に口内炎ができた #
  • 15:58 @junko0125 薬飲んだほうがいいのかな。反対側がこの前治ったばかりなんですよ… #
  • 16:19 [B!] かわいすぐる。 twitpic.com/1wdbmk Twitpic - Share photos on Twitter #
  • 16:27 @hirokanna 常にどこかに口内炎がある気がします(-_-;) #
  • 16:27 @junko0125 わたしはいつも気合ですww #
  • 16:28 @ayay178 あう。レーザー痛そう。我慢するww #
  • 16:28 @maho_tukai2000 甘いものなんて常なので…。いつも口内炎できてます(-_-;) #
  • 16:39 旦那のUFOキャッチャーの成果。 flic.kr/p/8cnTGD #
  • 16:47 @nyan_tom 昨日の夜はブラサンアイスをmgmgしたよ♪ #
  • 16:53 @misaoya あ、中身はミニがいっぱいなんですよ。なので、すぐ完食しちゃうというww #
  • 16:55 @kamotate もう、これ、かわいかろ〜ww #
  • 16:57 @kiyo_uchida 騎射(ってなんか卑猥に思うのはわたしだけ?キャッ #
  • 17:15 @kimaman なーん!!こんなことできると??知らんかった!! #
  • 17:22 ありがとう!あとでやってみます!! RT @kimaman: この記事を参考にフォルダわけわけしましたよ。いつもありがとうー! @appbank 【iOS 4 フォルダ機能によるアプリの管理。お好みでどうぞ!】 bit.ly/dxOMTh #
  • 17:23 [B!] iOS 4 フォルダ機能によるアプリの管理。お好みでどうぞ! www.appbank.net/2010/06/22/iphone-news/135233.php #
  • 17:47 @FUGALOVER わたしもまだちゃんと読んでないけど、あとからまとめてみるよ‼ #
  • 18:12 @tymsoreiyu カワイーよね♪(´ε` ) #
  • 18:12 @bavi_ina 思わず受け止めてしまいますww #
  • 18:14 そうか、今日はみんなフラゲなんだな。わたしは買いに行けそうにないので、昨日になって楽天でポチったww #
  • 18:31 ごぼ天うどん特集でした♪ “@lenolife: 今日の新聞に載ったの??知らないで食べに行ったよ(笑)RT @udonmangetsu: 今日は朝日新聞朝刊に掲載されたお陰かやたら『ごぼ天うどん』の注文が多かったです。感謝” #
  • 18:52 @xtukikax 福岡発祥なんだってね。なんであんな美味しいのを食べんのやろうww #
  • 18:53 @udonmangetsu 今度、食べに行きますっ‼ #
  • 18:54 @tymsoreiyu そやね。いつも気合で我慢しよるww #
  • 18:55 とうとうエアコン稼動なう。 #
  • 19:41 19:15 サバの味噌煮、オクラのツナマヨ和え @うち
    #mealog #
  • 19:48 [Weekly Best Artist] 1:Larry Carlton & Tak Matsumoto 2:B'z 3:松本孝弘 #
  • 19:49 @shthab くーちゃんとは倖田來未なのか野生爆弾なのかwwどっちでもない⁇ww #
  • 19:53 @shthab おっ‼おもろそうww探してみる‼ #
  • 20:51 [B!] やっぱりね。 www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100622/plt1006221628005-n2.htm 自民“幹事長”コスプレ引責辞任 とんでもないパーティーとは - 政治・社会 - ZAKZAK #
  • 21:10 [B!] iOS 4 新機能の使い方や解説記事のまとめ。 www.appbank.net/2010/06/22/iphone-news/135240.php #
  • 21:22 @kamotate 朝から使いようと??もう、今日は我慢できんかったww職場も暑いからわたしのオアシスは車の中ww #
  • 21:37 長男のイナイレでも読むか。 #
  • 22:12 @tomorinh うちも水曜日は毎日かあさんからイナイレへの流れですww #
  • 22:13 イナイレ一巻読んだ。鬼道がキモイww #
  • 23:40 @shiki0906 絵が、アニメと違っていわかんwwでも面白かったです‼ #
Automatically shipped by LoudTwitter