今日のつぶやき


  • 06:39 おはようございます♪ #
  • 06:43 @ouka66 オハヨー!イタイ違いやったwwでもわかる♪(´ε` )長男の時は特にそうやったなあww #
  • 06:45 @b_178 @YOUKI178 @salaku おはようございます♪ #
  • 06:46 @sakko_o おはようございます♪福岡も雨みたい。 #
  • 06:47 @nyan_tom おはよう♪(´ε` ) #
  • 08:14 @yuriuri @xchikox おはよ〜♪そうよね、なにかあったら怖いしね。学校まで送り迎えしてもよさそうだし。松本さんも青学やったんや〜。wikiにはなかったぞww結構人気の学校らしいね。東京に住んでたら行かせたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!無理無理。 #
  • 08:24 明日は初めての旗持ち。今、今日の人から旗が回ってきた。明日は次男は実家に行ってもらって、長男はわたしと出て…。う〜ん、明日がコワイww #
  • 08:34 @yuriuri @xchikox それこそ稲葉さんと結婚してれば(ぽわわわ〜ん妄想中)お金もないけど、お受験に受かるはずもないなwwあ、親の面接で落とされるか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:34 月曜日はだるい。行きたくないけど、頑張るお!!いってきま〜す♪ #
  • 08:36 @nyan_tom いってきま〜す♪ #
  • 08:45 @hawksbiiki うふふ♪いってきま〜す☆ #
  • 08:50 @springdayspro はいっ!!頑張りましょう!! #
  • 08:51 @usamimi178 いってきま〜す♪ #
  • 08:53 @xchikox ほんと未知の世界よね。車は外車じゃないといけないとか、学校に多額の寄附しないといけないとか都市伝説やろうかww #
  • 14:40 @mizukko おはありですよ〜。うん、明日旗持ち。もう準備がバタバタでてんぱってると思うww #
  • 14:41 @hadu0811 おはようありがとうです♪ #
  • 14:42 @xchikox わたしもさ、大学は私立で一人暮らしさせてもらったけど、息子たちに同じようにしてあげられるかは不安だわ。親不幸ものですww #
  • 14:44 帰って、シーフードヌードル食べたー!あと20分で次男帰ってくるけど、それまで一人の時間♪ピザポテト食べるww #
  • 14:50 [B!] なぜ私は救急患者の受け入れを拒否したのか 北海道・夕張の村上医師が救急対応の報道に反論 JBpress(日本ビジネスプレス) jbpress.ismedia.jp/articles/-/3660?page=4 #
  • 14:52 キャラメルのやつ??ずる〜い♪ RT @silverdrops54: ドロリッチなう #
  • 14:57 [B!] blog::941:クックパッド株式会社 に行ってきた! blog.kushii.net/archives/1350951.html #
  • 15:09 あべさんのスーツ姿で笑ったのは内緒( ̄m ̄* ) RT @1_valley: (゚∀゚)ノ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キタ─────♪@t_abe 先生のツイッターセミナー第2弾!( bit.ly/aTY5hZ ) #
  • 15:16 @mattyaina わたしもクックパッドないとご飯が作れませんww社内、すごかったですね。あんなに人がいると思わんかった!!わたしも働いてみた〜い。 #
  • 15:24 @1_valley @t_abe あべさんごめんね(←やっぱ笑いながらww今回もぜひ突撃隣の晩ご飯風にお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 15:30 [B!] もっとプロ野球界にガッツポーズを!!「相手に失礼」は時代遅れの言い訳。(1/2) - Number Web : ナンバー number.bunshun.jp/articles/-/26821 #
  • 16:42 @silverdrops54 アラ残念。買い物行ってもお目にかかれない。わたしもキャラメル飲んでみた〜い。 #
  • 16:49 [B!] 自民党三橋貴明氏、エヴァのコスプレ姿で登場 「自民党は変わった」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52325757.html #
  • 16:52 [B!] アナゴさんは27歳!?“おじさん”キャラクターたちの意外な年齢設定 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201006/1258 #
  • 16:53 [B!] 水木しげるは少女マンガも描いていた!意外な3本の作品を紹介 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201006/1259 #
  • 17:15 @Slashu7 スーツ萌え♪ジュルルww #
  • 17:22 @3_valley @178asuka (/▽\)きゃー♪ #
  • 18:01 @178asuka @3_valley もうわたしは若くないのでww #
  • 18:36 @t_abe @1_valley 今日のTLは、スーツは最強らしいっすよww #
  • 19:40 えがちゃんはこの前の広島戦でも惜しいあたりがあった。もうちょっとなのよ‼ #sbh2010 #
  • 19:41 @MAIMAI178 どこまでが商品名かわからないww #
  • 19:43 今日のおかず、胸やけする…(T ^ T)ムカムカww #
  • 19:48 @MAIMAI178 商品名じゃなかったのかwwからそうだけど食べてみたい‼ #
  • 19:54 @mizukko アナゴさんの歳は知ってたけど、銭形のとっつあんじゃないよね、29だったらwwマリオにも驚いた‼ #
  • 19:55 @bz_wanwan_bro あ、マスオさんより年下なんですよww #
  • 19:56 @178asuka @3_valley エロスに歳は関係ない!そうよね、体がついてけないだけww #
  • 19:58 @3_valley @178asuka 初老シンガーwwウケる‼そうだ、エロソングでテンションあげろww #
  • 20:00 @shthab @nachine ご心配おかけしておりますww信彦、大丈夫かなぁ #
  • 20:01 そうは問屋が下ろさないww #
  • 20:10 @nachine 野球です‼今日は阪神ソフトバンクがやってまふ。担架で運ばれたのは、わがソフバンの四番です。ってわからんよねww #
  • 20:12 桃ラー関係ないしww “@bz_song: 欲しい、全部欲しい、桃ラーを買い占めたい時は 「RING」#
  • 20:16 @xxxSurvivexxx 信彦が、信彦がぁぁぁ(泣 #
  • 20:18 @shthab 自分で当ててしまったので仕方がないというか…。見ててツラかった〜。病院には行ってないみたいだから、何事もない事を祈ります‼ #
  • 20:40 鷹の道やってる〜。これやりたくて広島行ったのに、やってくれんかった。 #sbh2010 #
  • 20:47 @xxxSurvivexxx わー‼ここにもドロリッチ充がww松中は自打球です。いたそうやったわー。てか、同点なったね‼わーい\(^o^)/ #
  • 20:48 明石たん、いいぞ〜‼ #sbh2010 #
  • 20:48 今日もパン祭りだっ‼ #sbh2010 #
  • 20:50 藤川も打たれるんや〜ww #
  • 20:51 いやぁぁぁぁ、ファウルなんて‼ #sbh2010 #
  • 20:53 @shthab 球児って完璧ですもんね。強襲で何かが狂ったかな… #
  • 21:00 アニキきたーーーー‼‼摂津たん踏ん張れ‼ #sbh2010 #
  • 21:05 @haruring 小学校の時したな〜。わたしは台にのってボールを取る?ポジションだったな #
  • 21:09 何回目ですかっ‼ww “@kbc_paon: 仕切り直しで明日から禁煙!” #
  • 21:10 @xchikox 見ただけで『ウッ』となるww #
  • 21:13 @shthab ホークスの中継ぎ抑えは必ず打たれるので、球児が完璧に見えるのかもしれませんww #
  • 21:15 @xchikox 作る方も大変じゃね?ww #
  • 21:24 @mamegomachan わたしじゃないよwwりついーとさせてもらいました。すごいよね、食べれたんやろうか? #
  • 21:25 @3_valley @178cherrybloosm @178asuka トリビアででてたんですよね〜。稲葉さんの名前があった時にはちょっとショックやったな #
  • 21:41 @xchikox 是非挑戦していただきたいww会社から怒られるね♪(´ε` ) #
  • 21:42 バンバンっ‼ “@chiruko_t: ←初老ユニット” #
  • 21:47 以前にも見た事ある‼ブラウン監督の得意技ww “@oyakodon4649: 楽天が外野手を内野に!すごいシフトでサヨナラ阻止しようとしてる” #
  • 21:49 オリ21点てどんだけ…。てかぱしか勝ってないじゃん‼ #
  • 21:50 ひぃっ‼コワイコワイ “@kbc_takeuchi: 2年連続、6月7日は、甲子園でサヨナラ負けをしている。。。” #
  • 21:59 @mikan014 さっきはドキドキしたー。てか、アイコンかわっとる‼ #
  • 22:03 ぅまーきゅん、かわええ♪(´ε` ) “@mikan014: 泣きそうになったよぅ。アイコンは、ぅまーキュン仕様になりましたw RT @inabanixi: @mikan014 さっきはドキドキしたー。てか、アイコンかわっとる” #
Automatically shipped by LoudTwitter