今日のつぶやき


  • 10:08 おはようございます。長男、スイミングに行きました。 #
  • 10:09 長男は先週、スイミングでクラスが一つ上がったみたい。ヘルパーさん(腕につける浮き輪みたいなやつ)が取れて、更にやる気満々ww #
  • 10:12 @chokuzaru おはよ〜。遅いけどただいま〜ww実は、昨日ちょくさんにお返事しようと思ってたのに、touch持ったまま寝てたwwごめんちゃい。MAZDAスタジアム、すげ〜。試合見やすい席だったし、広島の応援スタイルのファンなので面白かったよん♪ #
  • 10:12 @mikan014 おはよ〜wwただいま。昨日、リプしながら寝てしまってたわ(-_-;)みかんちゃんも気を付けて帰ってきてね。 #
  • 10:13 @shian178504 おはようございます。昨日リプしながら寝てました。遅いけど、ただいまww #
  • 10:13 @mimirinco おはようございます♪遅くなったけどオツアリでした。昨日もリビングで寝落ちしてました(-_-;) #
  • 10:14 @aizum おはようございます!! #
  • 10:14 @t_abe あべさん、おはよ〜♪ #
  • 10:14 @zaki52 おはようございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、数日前から変えてみました。 #
  • 10:16 @sakko_o おはようございます。≧(´▽`)≦アハハハ、今日は大丈夫でした。スイミングに着いて『先週、誰もいなかったよな』と回想してましたww #
  • 10:23 @siuko178 ”今は”楽しいみたいですwwそのうち、壁にぶち当たる時が来るんでしょうね〜。 #
  • 10:28 @kbc_takeuchi 昨日は我が家は広島で日焼けしてきましたよ。勝ってよかったけど、この歳で日焼けコワイ(-_-;) #
  • 10:28 @bz_song 今日はなに??? #
  • 10:36 RT @lenolife: なるほど!RT @mojimojira ただ、もし北九州の方が関門花火大会を見るのだとしたら下関側から見るのがお勧めです。帰宅するとき、下関から小倉方面のJRは門司港からのそれに比べるとびっくりするくらい空いていたりする。 #
  • 10:44 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! RT @bz_song: @inabanixi いなばにぃにオススメは、「きみをつれて」 #
  • 10:46 @chokuzaru ほんとに、touchでちょくさん開いたままだった。寸前で寝たらしいwwダイエーって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ソフバンになって5年だからね〜。ドームは涼しいよww個人的には応援がすごいと思うのは広島の方だけどね。あれに混ざるために広島に行きたいぐらい♪ #
  • 10:48 @kimaman きままさんとこ見てきた。ちっちゃwwうぉーりーをさがせ状態!!わたしもやってみよう♪ #
  • 10:53 @kimaman ちっちゃくなっちゃったwwほんと、目がちかちか★★する( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 11:10 [Now Listening] B'z - sasanqua〜冬の陽 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 11:26 [Now Listening] B'z - きみをつれて #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 12:49 旅行の友好きな母へのお土産♪ flic.kr/p/87XbBz #
  • 16:23 [B!] Evernoteで最近参考になった記事まとめ | goryugo, addicted to Evernote goryugo.com/20100605/enlink/ #
  • 17:22 郵便屋さんから郵便物お預かりのお知らせがきたーーー‼差出人はビーパ‼‼これはあれよね、絶対!早く来て、郵便屋さん‼ #
  • 20:16 郵便屋さん来た‼やっぱりラリTAKライブのチケだった‼\(^o^)/でも、今回も席はわからない。当日のお楽しみね。 #
  • 20:36 [B!] セガ社員「小6のマジコン普及率はたぶん90%以上」:オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/51677021.html #
  • 20:42 @natsuwow 息子も欲しいと言い出すのかと思うと、嫌だww #
  • 21:37 [B!] 「学校のルールを守るよう指導したい」いやいや、法律違反。 www.news24.jp/articles/2010/06/06/07160534.html 高校野球部員がカラオケ店で喫煙、監督同席 | 日テレNEWS24 #
  • 22:17 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - The Way We Were #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:28 久しぶりに石けん百貨でお買い物した。今回もやっぱり安心生活10kg。炭酸ソーダ3kgが売り切れだったのが残念。 #sekken #
  • 22:31 @sakko_o 旦那の作業着洗濯には欠かせません(キリッ #
  • 22:32 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Tokyo Night #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:33 そういえば、久々に長男が喘息発作だった。病院に行くほどでもなく、稲葉さんご愛用の吸入器で改善。よかった。 #
  • 22:35 @sakko_o 旦那実家の慣例か、たわしでごしごししてましたよ。あ、旦那がwwわたし面倒なので旦那がやってくれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!作業着用の洗剤使ったこともあるけど効果なかったですね。今じゃ毎回汚れの落ちようにほれぼれしています♪ #
  • 22:42 @vegiwo かわええ、娘ちゃん♪ベジヲさんもかわええ♪できれば帽子を取ってくれたら…ww #
  • 22:42 @sakko_o どうしてもっと早く炭酸ソーダの存在を知らなかったのだ!!と思うほど、最初は感動しましたww #
  • 22:48 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Easy Mystery #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:58 今日はお腹壊してる。また、腹が冷たい。 #
  • 23:02 @ARSCULS ありがとうございますww結構常にOPP(おなかぴーぴー)なんですよ。 #
  • 23:02 @takorock ありがとうございます。ってズボンにインですか!!うちの旦那じゃないんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:03 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - A Girl From China #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:04 スーツ萌え♪ RT @chiruko_t: スーツ資料そのいち。 twitpic.com/1uhx1c #
  • 23:09 @brochi72ky 去年の息子くん入学式のスーツ姿にもキュン♪ #
  • 23:09 もみだしもみだし。 #
  • 23:12 肉あり過ぎてつかめない場合はどうしたらいいのか… #
  • 23:17 @brochi72ky 去年、週刊誌に出てた。こちらをどうぞ。 burusoku-vip.com/archives/1100572.html 内容は微妙だけど…。 #
  • 23:19 [B!] B'z稲葉の顔の劣化がすさまじい件 ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/1100572.html #
  • 23:34 @xchikox やろ〜♪やろ〜♪長男の入学式にはこんな人おらんかったww #
  • 23:34 @natsuwow ニヨニヨ♪♪ #
  • 23:37 @ouka66 今日、お祝いだったんだね〜。おめでと〜&おつかれ。ちっこい時の動画見てるとほわんてするよね。『今じゃこんなに悪いのに』なんて感慨深げになるさ〜ww #
  • 23:43 @xchikox 確か稲葉さん息子くんの学校には江口洋介もいるからね。レベルが高すぎるww卒業式で稲葉さんレベルの方がいたらこっそり激写( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:43 @brochi72ky あうあう。ごめんなさい。知らないほうがよかったかなぁ。でも、あの写真、いいでしょ♪ #
  • 23:49 【本棚登録】イナズマイレブン 1 (てんとう虫コロコロコミックス) bit.ly/ckv19i #booklog #
  • 23:56 @brochi72ky 人としてww確かにそうですよね〜。金持ちで息子が頭良かったら、同じ学校に行かせたかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:57 @xchikox 他にも芸能人のご子息が行ってるみたいやけどね。金持ちで長男が頭良かったら、間違いなく受験はしてるww #
  • 00:02 @brochi72ky ( ´△`)アァ-、運動会なんか息子よりも稲葉さんばかり見てる気がする。なんて妄想ww #
  • 00:04 @ouka66 実は出産シーンは見きらんくって、初めて見たのは去年だったかなww6年経ってるし。わーわーぎゃーぎゃーがどうしても…ね。 #
  • 00:08 なんで中村俊輔は控えなのかな? #
  • 00:10 @waktaka 怪我してるんだ〜。ありがとうございます。岡ちゃんに嫌われてるのかと思ったww #
Automatically shipped by LoudTwitter