今日のつぶやき


  • 08:17 おはようございます。無事に初旗持ち終了。もう緊張したよ〜。その割には寝坊したけどww #
  • 08:20 朝から友達のメールで*1 キィィィ!!ですお。どうも読売には稲葉さんの記事が出てる模様。写メが送られてきた。『ソロツアーに臨むB'zの稲葉浩志さん』( ´△`)アァ-、記事読みたい!! #
  • 08:22 @nyan_tom おはよ〜。朝、起きれんかったww5時に起きるつもりやったのに…。ま、間に合ったのでよかった♪旗は他の人が回してくれた。なにしろ新参者でww教えてもらったから、次回はまわす!! #
  • 08:22 @hacua おはようございま〜す♪ #
  • 08:23 @_sea_shell_ なんとなく読めるからすごいww #
  • 08:27 [B!] 運よく(ww)携帯調子悪いから買い換えたい♪ netafull.net/iphone/034679.html [N] 「iPhone 4」6月24日発売! 厚さ9.3mm, 326px, A4, 500万画素カメラ, LEDフラッシュ, HD動画 #
  • 08:32 @be_wiz おはようございます。写真はいつものやつだけど、記事が読みたい!! #
  • 08:32 @toshi_koma おはようございま〜す♪ #
  • 08:33 @mayuryoke おはようございます。(`Д´) ムキー!いいな、いいな。うちの新聞、何度見ても稲葉さん記事なかった(当り前ww #
  • 08:34 @xchikox おはよ〜♪ほんと、最近ひどいのよ。ネット繋がらんかったり、メールの設定が急にかわってたり、電源急に落ちたり。これで十分旦那に言えるよねww #
  • 08:35 さ、お仕事。いってきま〜す♪ #
  • 08:49 @siuko178 でしょww朝メール貰ったので朝刊だと思いますよ〜。 #
  • 08:50 @hacua いってきま〜す☆ #
  • 08:52 @xxxSurvivexxx おはようございます(゚▽゚)/なんか想像して吹いたww買っちゃうんですね!! #
  • 08:54 @mayuryoke 昨日からヨリモバをTLで見かけてたからそれ関連かな〜とは思ってたよ。うらやましい!! #
  • 08:55 . @mayuryoke @bavi_ina いってきま〜す♪ #
  • 08:57 @shian_snow ありがとうございます♪帰ってゆっくり見せていただきます!! #
  • 11:28 @kou_sky あれ?それ普通(*´艸`)わたしも息子が小さい時は布団の中からいってらっしゃいでしたよww #
  • 11:30 えっ! RT @sorega4: えっ?RT えっ!? RT えっ RT えっ!? RT えっ?RT えっ RT えっ? QT なぬ? RT @SBHachiman: ソフトバンク近江八幡です。本日より i phone4 16G、32Gの予約開始します #
  • 16:35 わぁ! RT @applesheena: スゴイ!RT @toriuzura: すげぇ!RT: @suka1975: !! RT @sakodon: Σ(゚д゚lll) RT @multi12: 最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年 #
  • 16:50 (*゜ロ゜)ハッ!!もうダメだ…ww RT @kazz728: 2013年以降はっ!?どうすれば・・・!?(@@) RT @inabanixi わぁ! RT @multi12: 最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年 #
  • 17:04 @kou_sky お子ちゃまが幼稚園に行き出すと嫌でも早起きですwwおうちにいる間はダラダラ万歳ですぞ!! #
  • 17:05 @xchikox もう一人で買う気満々モードでテンション上がってるww支払いがもう少し残ってるけど、もう我慢出来ない!! #
  • 17:05 @yuriuri おめでとう!! #
  • 17:18 [B!] iPhone 4iPhone 3GS 詳細比較チャート japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-iphone-3gs/ #
  • 17:20 @xchikox やる気やろww旦那も欲しいと言われるのが一番困る( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:35 @xchikox そうそう♪なので旦那はしないと思うわ。でも、Yahooとモバゲーが合体するみたいだし、海外ではあいぽん用のアプリが出るみたいやし。気がつかんで欲しいww #
  • 17:36 長男がオールスターゲーム見たいと言うので、チケ発売されてるか調べてみた。12日から先行抽選なんやね。てか、いつもより割高だし…。外野2800円て…。 #
  • 17:45 @kazz728 でしょ‼抽選なのであたるとも思えないけど(−_−;) #
  • 17:47 @xchikox どっかで見たけど、ヤバゲーだったかなww実はモバゲー、わたしもやってたけど何年もしてないわ。 #
  • 18:13 @xchikox ハンゲ、やってたやってたwwしばらくインしてないな〜。ついったー始めて行ってないかも。次男産まれた頃、モバゲーやってた。だから3、4年前かな。 #
  • 18:56 @ume415 w( ̄o ̄)w オオー!ええなぁ。いきた〜い!! #
  • 19:06 風呂上り直後にぴんぽ〜ん♪黒猫さんやったけど、裸でインターホン対応(/▽\)きゃー♪いそ〜いでパジャマに着替えた。重たい洗剤持たせたまま待たせてごめん。 #
  • 19:14 @ryo3283 いえ、そこはちゃんと…(*´ェ`*)ポッ #
  • 19:16 @mimirinco 呼ばれた?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と思いましたよwwオールスター、一度は行ってみたいですよね。福岡になんて何年かに一度しか来ないし。わたしも頑張ってみる!! #
  • 19:23 スティッチ見ずにパワーパフガールズ見る長男。『スティッチの方がかわいいよ〜』と言う次男。ま、どっちもわたし好きなので良し。 #
  • 20:44 ちょっと薄い人のですよねww “@spirit1996: YouTubeにあるウルソのものまねのやつはかなり似てたな(・ω・;)” #
  • 21:11 テルってそんなに大きい子がいるんですかっ‼ “@YOUKI178: ちなみにGLAYのTERUの息子は現在 高校2年生( ̄▽ ̄)” #
  • 21:16 ふふ♪そうでしたww “@ichigo_girl: 私だっているもんwwwRT @inabanixi: テルってそんなに大きい子がいるんですかっ‼ “@YOUKI178: ちなみにGLAYのTERUの息子は現在 高校2年生( ̄▽ ̄)”” #
  • 21:18 @chokuzaru びっくりよね‼前の奥さんとは結婚はやかったんやね。 #
  • 21:34 @chokuzaru wiki見たら1993年に結婚してたよ。自分的にはつい最近なんだけど、かなり昔なことに気がついたww #
  • 21:58 @natsuwow おやすみなさ〜い♪ #
  • 22:17 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Nite Crawler 2010 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:32 [B!] キャベツが甘〜い☆鮭ムニエルにんにく醤油 by ぶーあやちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが71万品 cookpad.com/recipe/853593 #
  • 22:32 [Now Listening] 松本孝弘 - WHITE CHRISTMAS #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:35 @kurage_rooper わたしもカーディガンズ好きです!!このシリーズでコンピアルバム出して欲しい!! #
  • 22:36 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Perfume -"PEPSI NEX" TVCM youtu.be/SbPvGXJOw0I?a #
  • 22:44 [B!] 小松菜とふわふわ卵の炒め物 by doiko [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが78万品 cookpad.com/recipe/683043 #
  • 22:48 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Tokyo Night #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:03 [Now Listening] 松本孝弘 - You know... #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:18 @kokodaice (゜ロ゜;)エェッ!?今日ですか!!おめでとうございます!ってもう今日はあと40分ぐらい…。 #
  • 23:19 [Now Listening] 松本孝弘 - THE CHANGING 〜Electric Lady Mix〜 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:34 [Now Listening] 松本孝弘 - 神様へ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:50 [Now Listening] 松本孝弘 - 2011 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o