今日のつぶやき


  • 06:17 [Weekly Best Artist] 1:稲葉浩志 2:松本孝弘 3:B'z #
  • 06:28 おはようございます♪ #
  • 06:29 @usamimi178 おはようございます♪おやありでした。 #
  • 06:30 @brochi72ky おはようございます♪こちらこそありがとうございました♪(´ε` ) #
  • 06:33 @chiruko_t おはようございま〜す♪ #
  • 06:35 @Bz178Jun @be_wiz おはようございま〜す♪ #
  • 06:43 @993G55 おはようごじゃいます♪ #
  • 06:43 @sakko_o おはようございます♪ #
  • 06:53 @pukari おはようございま〜す♪ #
  • 07:36 熊本へ向けて出発してますよ。九州道はまだスイスイ♪ #
  • 07:41 昨日寝る前に、やろうと思ってた事をど忘れしたんだけど寝る直前に思い出した。WE RULEの作物収穫やったww思い出してよかった♪ #werulejp #
  • 07:42 @yusaku09 おはようございます(゚▽゚)/携帯で出来るみたいなんで♪よろしくです〜☆ #
  • 08:23 トイレ休憩♪ (@ 九州自動車道 基山PA下り) 4sq.com/7MP4J6 #
  • 08:55 そっかぁ〜 RT @ELLIo_T: 小倉井筒屋さんからTwitterについて丁重で素早いにお返事頂きました。担当者がいなくなり体制が取れなくなった。ユーザが納得なっとくいく体制が取れるまで利用を見送る。今後に期待しましょう。 #ktq #kokura #ktqmatsuri #
  • 08:58 @bavi_ina おはようございま〜す(゚▽゚)/いってきまっしゅ!! #
  • 09:00 @RUUNE0323 おはようございます♪いってきま〜す! #
  • 09:02 @harusame_tw おはようございます♪わたしもよく枯らしてます(>_<)たくさんバイトしましょうww #
  • 09:05 @zaki52 にゃは♪あいぽんしか使えないかと思ってましたが、携帯でもやれたのでww #
  • 09:07 @eshima002 しまさん、おはにょ〜♪九州は晴れてるよん☆ #
  • 09:17 @zaki52 ブルートレイン、乗ったことないです!!いいなあ♪今日は阿蘇までいってきます。 #
  • 09:35 @zaki52 阿蘇方面、渋滞してるみたいです(ToT)六一○はっぷ!懐かしい!うちにもありましたww #
  • 09:37 @eshima002 阿蘇に行ってるよ♪ぱんくんに会ってくるww #
  • 09:58 @eshima002 そうそう!あのぱんくん!!でも阿蘇方面渋滞らしくて…。頑張る!! #
  • 10:04 @eshima002 ありがとー♪ま、運転は旦那やけどねww #
  • 12:31 やっと着いた (@ カドリードミニオン) 4sq.com/c0cEy8 #
  • 13:09 @toukunyuutan 天気いいですよ〜☆今からみやざわ劇場見てきます!!長蛇の列! #
  • 14:49 @Mountain_East モバイルサイト見つけたんですよ〜☆よろしくお願いします♪ #
  • 18:44 鯉のぼり祭@杖立温泉 flic.kr/p/7Yu7wv #
  • 18:56 @178mai もうね、圧巻ですよ!!川の上に吊してる鯉のぼり、どれだけあるかわからんぐらいですww #
  • 19:07 @tmiyagi1970 6年ぶりに行きました!!やっぱりすごいですね〜☆ #
  • 23:13 帰宅ったー‼楽しかったよ〜♪途中、ナビに騙されて山の中で道に迷いそうだったけど、無事に帰り着いてよかったww #
  • 23:24 熊本市内から阿蘇へ向かっていると、ハーレーに乗ったお兄さんたちがたくさんいた。この中に稲葉さんがいたりして♪(´ε` )なんて渋滞中に妄想していたww #
  • 23:46 王冠、わかったwwうちにはもう無理だと思う。小学生なんてスポーツブランドかスーパーのPBぐらいだ。 #
  • 23:46 @veruca528 @kadorin_ @kiyo_uchida @emuyou @melonbros @peco_maron @bavi_ina ただいまですよ〜♪ #
  • 23:48 違うよww若いママさんたちで流行ってるブランド。だよねww RT @mogtao: @pico85 ベビードール?あの下着か! #
  • 23:50 @sakko_o ただいまです。今日も危うく細い細い山道を越えさせられそうでした。うちもナビソフト更新したいです!! #
  • 23:51 @be_wiz ただいまですよ〜。今日は帰れないかと思いましたww山道で迷子になるとドキドキします。 #
  • 23:53 @siuko178 ただいまです。うちのナビさん、この前は階段を降りろと申しておりました。無理だってば!! #
  • 23:55 @teruneru 関東のナンバーの方が多かったので、尚更妄想してましたよ。ハーレー乗ってるのが稲葉さんだったら発狂しますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:00 @kimaman 長男が小さい時はやたらと衣装持ちだったので、次男はほとんど買わなくていいww小学男児、困る!!女の子はカワイイ恰好してるよねぇ。長男にもカワイイ恰好して欲しいけど嫌がるので残念ww制服(標準服)復活して欲しいほどだわ #
  • 00:02 @sakko_o うちのは今回二回目車検だったので、7年ぐらい前のナビでしょうか。三年前ディーラーにナビソフトのこと聞いたら、二万ぐらいと言われてやめました。でも、そろそろ変えなきゃな〜。 #
  • 00:04 もう西松屋にも行かなくなった。ユニクロも人が多いのであまり行かない。3can4onが大好きだけど、長男はもう着てくれない。 #
  • 00:06 @be_wiz 北海道、怖いっ!!今日の道もはじめてのところだったので、めちゃドキドキでした。『これ、どう見ても車とおらねぇだろ』っていう道を8キロ行かされそうになったけど、手前でUターンして大きい道に脱出しました。あそこ行ってたら、今日帰ってなかったかも゛(ノ><)ノ ヒィ #
  • 00:12 @kimaman 長男の隣の席の子は入学式に標準服着てた。いちお、あるらしいwwわたしの卒業校なんだけど、その頃はつりスカートにブラウス、上着って決まってたのに。いつからなくなったんやろ!!ま、男でよかったとは思うよww女の子は来てるブランドでグループができてるって聞いた!! #
  • 00:13 @siuko178 ナビを困らせるのも好きwwない道を行ってしまえぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:14 @chokuzaru もう離脱なの〜?wwおやすみ〜♪ #
  • 00:20 @kimaman 西松屋は服を買うというよりは、ベビーグッズを買うついでに服もという感じだったので、行かなくなったな〜。今はイオンやサンリブで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。バーゲン時に無印やグローバルワーク。でも、そういうのはあまり着てくれないんだよね…。 #
  • 00:29 @kimaman クールってなんやねんって突っ込みたいw男だったらナイキ派アディダス派で分かれたりするのかな(ナイナイwwライトオンて、微妙に高いイメージ。なのでお店に入らないな〜。長男は二、三着をぐるぐる着まわしている(本人の意向)ので、うちにはそれしかないのかと思われるのが嫌 #
  • 00:30 @kimaman うちはジーンズはいてくれん。苦しいから嫌なんだって。ウエストゴムのやつばっかやわwwそのうち、ジャージで行くのかな(-_-;ウーン #
  • 00:36 @kimaman あっ、旦那のおとうさんがよくやってるww #
  • 00:37 GW、食欲なくてあまりご飯食べてなかったんだけど、今日の帰りにファミレスでペンネグラタンを食べた。がっつりほどではないのに、胃が痛くて仕方ない。胃腸薬飲んだけど改善されない。 #
  • 00:40 高速道路で見た看板。『(熊本県)合志市』”こうし”市と読むらしい。思わず反応した。 bit.ly/bqvueU #
  • 00:42 @kimaman ライダー的な方ねwwベルトはせん、せん。トイレでさっとおろしてさっと済ませられんしねww #
  • 00:57 ときめきました☆ RT @kiyo_uchida: KOSHI KUMAMOTOですか!w QT @inabanixi: 高速道路で見た看板。『(熊本県)合志市』”こうし”市と読むらしい。思わず反応した。 bit.ly/bqvueU #
  • 00:59 @be_wiz ぜひ、熊本にいらしてくださいww #
  • 01:01 @eshima002 アロエ??家にないよ〜。ヨーグルトなら冷蔵庫にあるかなww(´;ェ;`)ウゥ・・・、胃が痛いよう…。 #
  • 01:05 @kiyo_uchida (゜ロ゜;)エェッ!?なんで、なんで?? #
  • 01:11 @kiyo_uchida わたしもそうかなぁと思いましたが、無理があるかなとww #
  • 01:12 @be_wiz “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ #
  • 01:13 @eshima002 ヨーグルトはいかんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あっためてみっか。あ、おやすみなさいませ♪ #
  • 01:16 [Now Listening] 黒夢 - Miss MOONLIGHT #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:31 @eshima002 ありがとう!! #
Automatically shipped by LoudTwitter