今日のつぶやき


  • 03:08 My Top 3 Weekly #lastfm artists: 稲葉浩志 (75), 松本孝弘 (27) and AKB48 (18) bit.ly/ca9UMF #
  • 09:51 おはようございます♪洗車したい。 #
  • 09:52 @eshima002 オハヨー♪まだ本調子じゃないけど、昨日よりは大丈夫♪( ´▽`) #
  • 09:53 @chokuzaru オハヨー♪寝る寝る詐欺だったかww #
  • 09:55 @easygoz おはようございます♪ #
  • 09:56 @pukary おはようございます♪明日は雨だと言うのにねwwよくこんな汚い車で出掛けたものだと思います♪(´ε` ) #
  • 09:59 @sakko_o おはようございます♪福岡は明日雨なんだけど、もう我慢出来ませんww #
  • 10:01 @panda0226 おはようございます♪そうそう。明日雨なのよね。でも、もう我慢出来ない‼ #
  • 10:02 @bzbath おっはーー‼ #
  • 10:02 @eshima002 ありがとう♪あ、ヨーグルトに手を伸ばしそうだったww我慢‼ #
  • 10:03 @panda0226 黄砂での汚れっぷりに笑いが出る程ww #
  • 11:08 @Bz178Jun おはようございます。こちらも明日は雨っぽいです。でも、もう我慢できません!!ww #
  • 11:08 @panda0226 うぃ〜。洗濯が終わったら洗車だっ。専ら洗車機なのでわたしは拭くだけというお仕事ですww #
  • 11:34 GSで洗車機待ちなう。多過ぎ。わたしの前に5台…。 #
  • 11:39 @kiyo_uchida うん!!頑張る!!☆(*´▽`*)ノ #
  • 11:44 洗車機待ちでついついアニソン三昧に合わせてしまったwwゲームセンター嵐!! #
  • 12:12 @nyasan ♪あ〜っ!あ〜っ!あらっしぃ〜♪にゃあさんてアニメ詳しいよね。てかよく覚えてるww #
  • 12:30 @nyasan ノーブラボイン打ちなんかしませんよ!! #
  • 13:54 @nyasan 誰かの技だということはわかりましたが、ゲームセンター嵐はそんなにしりません!! #
  • 14:16 @nyasan なにそれー!!!見たくなったww #
  • 16:20 オリックス鈴木選手がバッターボックスに立つときに次男が『これ、なんのB'z?』と聞いてきた。わたしはよく聞こえなかったので調べたら『イチブトゼンブ』だった。次男、どんだけB'z耳なのだww教育が行き届いている(>ε<) #
  • 16:22 ちまきですよ〜♪大好きです。わたしもあとで食べるんだww RT @kuuury: これ名前なんだっけ?たべるよ twitpic.com/1l6mtn #
  • 16:26 @Roca_LEMON 同意!!わたしはアリスで初3Dだったけど、2Dでよかった気がするww3D用に作られてないしね♪ #
  • 16:30 @kuuury 給食のちまきも好きでしたww #
  • 16:34 @Roca_LEMON そんなに3Dの良さが感じられませんでしたよねww #
  • 16:38 @nyasan チラ見したけどオモロイ!!今は携帯からなのであとからPCでボイン技を拝見します! #
  • 17:17 @Bz178Jun (*^.^*)えへへ♪長男から胎教がB'zなのでww車の中で大合唱が楽しいですよ(>ε<) #
  • 17:18 アニソン三昧聞きたいけどホークス延長も気になるっ!! #
  • 21:15 ミエナイチカラやギリチョはアニソンになるのかな⁇wwそれならかけてくれないかな〜 #
  • 21:17 @1_valley おかえりなさーい‼うう(/ _ ; )えらかったね。よしよし。 #
  • 21:35 ちまき食べよう。三本もあったけど、とりあえず一本だよな。 #
  • 21:37 @Suima_Minato 横からすみません。B'zの ’ が使えないんですよね〜。なのでタグが成立しません。 #
  • 21:37 @gizanation おやすみなさ〜い。 #
  • 21:38 長男の体操服に名前書いてなかった。明日いるのに!いそげっ。はんこ押すだけだけどww #
  • 21:46 @xchikox 今日もやったみたいやね〜。報復として危険な行為と判断された場合は選手や監督が退場処分になるんやて。wikiで調べたww bit.ly/cyoYju #
  • 21:47 @lif_ymghr こういうとき学生さんは大変ですよね〜。頑張れ!! #
  • 21:51 @lif_ymghr わたしは半そでブラウス着てたなぁ。長袖と襟部分が違うので、ばれて怒られてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:53 @tomorinh あるよね〜ww体操服入れが必要なこともGW前に気がついたのに結局GW終わってしまったwwなので、次男のお着替え入れを改良してみます。 #
  • 21:56 @xchikox どっちもラジオ聞いてたから、どんな風になったのかはよくわからんのやけどね。てか、スポニチの写真、山村違いやしww山村球審が話してんのに、写真は山村二軍打撃コーチww #
  • 21:57 まさに今、アニソン三昧ですww RT @kadorin_: 私も使ってる。RT @fukurow: みんなKeyHoleTV使おうぜ(とかこのソフトの立ち位置よく分からないまま進めてるが便利だしフリーだし…) #anisonzanmai #nhkfm #
  • 21:59 @lif_ymghr そうよそうよ!ばれなきゃいいのww夜は寒いかもなぁ…。 #
  • 22:03 @xchikox 審判て球団所属なのかと思ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!昨日は多かったね。お願いやからマッチに当てんといて〜と思った。今日の甲藤のデッドボールはわざとじゃないのに…。 #
  • 22:03 @xchikox どちらかの家庭教師のCMじゃなかったっけ。 #
  • 22:07 @xchikox 甲藤は許したげてww #
  • 22:08 @xchikox そうそう!! #
  • 22:16 @1_valley (w_−; ウゥ・・なんか、わたしがウルウルしてきたよう。 #
  • 22:29 アクエリオンか。 #
  • 22:43 すごぉぉぉい!! RT @gt_rock: ばずったーがwwtwitpic.com/1l990g #
  • 23:07 @xxxSurvivexxx 打たれた以上に打てたからよかったですねww #
  • 23:08 けいおんだっ!!最近、この曲がすき〜!! #anisonzanmai #
  • 23:08 @kadorin_ わたしもニコ動の影響ですww #
  • 23:10 GO!GO!MANIACをカラオケで歌うには困難すぐる。 #anisonzanmai #nhkfm #
  • 23:11 @kadorin_ ですよね〜。てか、この声優さんも上手ですよね。普通歌えないです、この早さww #
  • 23:13 @mamegomachan おやすみなさ〜い!! #
  • 23:15 @misaoya GO!GO!MANIAC、歌うの怖いww今度、チャレンジしてみてください!!報告待ってますww #
  • 23:22 八代亜紀細川たかしの流れならば、ぜひとももっとビーイング系を!!B'zかけてくれー。ラッキークッキー八代亜紀 #anisonzanmai #
  • 23:25 @tomorinh がんばりましょうww #
  • 23:29 [B!] らばQ:親が見てないと子どもたちが大変なことに…ちょっと笑える張り紙あれこれ labaq.com/archives/51445548.html #
  • 23:34 @imokenpi178 懐かしいよね!!でも、どんなだったか思い出せんww #
  • 23:34 @shiki0906 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:41 ねもい。最近、二時三時に寝ていたので今日はもう寝る!明日起きれるかな怖いな。目覚ましいっぱいセットしとこ。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter