今日のつぶやき


  • 08:59 @mikan014 おはよう〜♪今日は京セラなんやね。ええなぁ。いっぱい遊んどいで〜。 #
  • 09:01 @callingdecoy すごいね。てか、声高すぎだわww #
  • 09:02 [B!] 【鋼兵けいおん!!はB'zだった件について【GO!GO!MANIAC】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm10577017 #
  • 09:07 おはようございます。今日こそ旦那の弁当作るつもりだったのに、やっぱり起きれなかった駄目嫁ですww三日連続だ…。 #
  • 09:11 @callingdecoy けいおん自体をあまり知らないんだけど、あれって投稿主さんが歌ってたんですね(それすら知らないww)すげ〜な。稲葉さんぽい!旦那よりも全然上手(当り前!!)本物も聴いたけど、声優さんてどんだけ歌上手なんでしょww #
  • 09:14 @hira_jl31 投稿主さんが歌ってたことにも驚愕したけど、本物もいいですね。けいおん、見てみたくなったww #
  • 09:20 @callingdecoy あ、わたしも借りちゃおうかしらwwてか、歌ってる方は歌手の方?何なの?歌がうますぎるんですけど!! #
  • 09:32 @callingdecoy あら、そうなんですね。こっちでも深夜に放送してるみたいだから、それも録画しつつその前のをどこかで見てみます!! #
  • 09:33 やべぇ。けいおんにはまるのか、おいら…。 #
  • 10:29 @sayuki0821 (≧◇≦)エーーー! #
  • 10:31 @callingdecoy うんうん。そうですね〜ヽ( ´¬`)ノ #
  • 10:32 @tanishi80 タニシさんも好きなのね♪ #
  • 10:33 @teruneru 稲葉さんじゃありませんからっww #
  • 10:36 逆立ちして見ろってことですねww RT @misty_kirie: ダンナちゃんからまたメール来た。なんでこんな写真なのかコメントはない。 bit.ly/bS77Bv #
  • 10:44 @yuriuri パパはメロメロやね♪てか、またイオンなのですねww #
  • 10:59 @RUUNE0323 おはようございます(゚▽゚)/けいおんはアニメですよ〜。わたしも見たことないんですけどねww先週、Mステのランキング一位二位独占してましたww #
  • 11:13 @RUUNE0323 リアルには見てませんがまとめサイト見ました。微妙な空気が流れていたようですww #
  • 12:21 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/aSbCil #
  • 12:21 I'm at 平尾台 自然の郷 (北九州市小倉南区). 4sq.com/cjCRhh #
  • 13:10 草そりなう flic.kr/p/7YaUsh #
  • 13:46 @kitoki3 やらされたってww草そり場があるんですよ〜。マイそり買いました。 #
  • 13:47 @RUUNE0323 マイそりです( ̄▽ ̄〃) #
  • 19:37 次男が急に勉強したいと言い出したので、放置されていた三歳児用のドリルをさせた。あまりの理解力のなさに愕然とした。すでに将来が心配だ。そして長男はカタカナで挫折しそうww #
  • 20:19 ああ、日高に打たれた〜 #sbh2010 #
  • 20:26 よしとしようではないかっ! #sbh2010 #
  • 20:33 何か問題になって担当が変わられたのでしょうか。以前はよく@していただいて嬉しかっのに。なんか寂しいな。RT @izutsuya_kokura: 担当も変更したことですので、当方からのフォローを一旦解除させていただきたいと思います。ゴメンナサイ! #
  • 20:37 貰うのが当たり前だと思っていたww RT @yuriuri: @nyasan そういう意味ですwwww まあ年齢違うしな…。もらってない家庭って結構あるのだな #
  • 21:03 我が家ではマッチマッチの大合唱ww #sbh2010 #
  • 21:07 長谷リバー‼ #sbh2010 #
  • 21:08 柴ちゃんも続けー‼ #sbh2010 #
  • 21:10 四点差だとセーブ付かないんだっけ? #sbh2010 #
  • 21:21 @callingdecoy 今日はそんな危険な場面はいりませんwwこのままでいいや♪ #
  • 21:24 これで全員安打‼ #sbh2010 #
  • 21:28 これだけ点差がある時に甲藤出せばいいのにww #sbh2010 #
  • 21:34 もう少し早く打線に火が付いてれば…と思ってしまう #sbh2010 #
  • 21:41 @tmiyagi1970 あはは‼そうですね。元祖Mr.MAY!今月はこの調子で行って欲しいですね〜 #
  • 21:44 ええっ!生きてるの⁇ RT @kadukimoon: 生のまま冷凍してもアサリは生きてるので大丈夫です RT @kadukimoon: 砂抜きして殻を洗ったらそのまま冷凍できますよ。2週間ほどで使い切るのが良いそうです RT @AYAPMAMA: アサリって…湯がいてから冷凍だ… #
  • 21:48 本当にあぁやね… RT @nikkansportscom: 【日本ハム】あぁ…、ロッテ戦6連敗 bit.ly/cMzibQ #
  • 21:55 @kadukimoon すごい‼そしたら安い時に買っとったらいいね♪ #
  • 21:56 両方‼ RT @shthab: ストリーク山田を芸人クラスタに入れるかタイガースクラスタに入れるかに悩む。笑 #
  • 22:02 明日はお出掛けでお世話ができそうにないので、アスパラばかりを植えておくw #werulejp #
  • 22:14 はじめてのおつかいは絶対に泣くから見ない事にしている。このダイジェストでも泣きそうだww #
  • 22:22 [B!] 博多大吉、ツイッター芸人団体「YTA」を発足 | エンタテインメント | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2010/05/03/005/index.html #
  • 22:36 @zaki52 そうなんですよね。自分の子と重ねて見てしまいます。怖くておつかいはさせられませんけどねww #
  • 22:37 あれ?井筒屋さんのアカウント消えてる?? #
  • 22:52 [B!] スーパーGT:300クラスに「ヱヴァンゲリヲン」マシンが登場 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/car/graph/2010GT03eva/ #
  • 22:53 @saya07 見えないの、わたしだけじゃないですよね?? #
  • 22:54 @peco_maron 確かにwwこんな怖いことさせて〜ってことですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!普段でも感動しちゃうことたくさんあるから、いいです!!(キッパリ #
  • 22:56 @brochi72ky 地元のデパートなんです。今までは、いろいろと商品に関して@を飛ばしてくれたりしてたんでみんな親近感があったと思うんですけどね。新しい担当の方も今回の皆さんの反応に驚かれたんじゃないでしょうか。 #
  • 22:58 @saya07 今回のリムーブ騒動すみません的なことをおっしゃってたような…。全員リムはあり得ませんよね、まじで。どっか、別でされるのでしょうか。なんかすっきりしない。 #
  • 23:28 @brochi72ky 急に担当者さんがかわって、会社の方針なのかなぁとも思いましたけどね。前の方がよかったので尚更、残念に思います。 #
  • 23:31 @saya07 そうですね。別アカウントはないか〜。きっと会社の方針で担当の方が交代されて、全員リムられたのかなと。う〜ん、好印象だっただけに残念で仕方ないです。 #
  • 23:32 (゜ロ゜;)エェッ!? RT @steel_ball_run: クーラーつけた #
  • 23:44 @yu7225 ひゃあ!!ひいおじいちゃまに感謝ですね。 #
  • 23:47 @brochi72ky 全くその通り!!!最近、企業側がついったー利用に関して規制を設けてるところもあるみたいなので仕方ないのかもしれませんけどね。 #
  • 23:47 @steel_ball_run 長男は二段ベット上で暑いからと扇風機の要望がありましたが、却下しましたwwどうせ届かんし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:51 明日は、熊本へ。パンくんに会ってくる!! #
  • 23:54 [B!] 痛いニュース(ノ∀`):中国、スピッツの「空も飛べるはず」もパクる blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1470957.html #
  • 23:57 [B!] 野球に関する名言について語らないか:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/393550.html #
  • 00:00 [B!] 「のび太」という生き方 www.zushi-kaisei.ac.jp/activity/study/inconnu2005/nobita.html #
  • 00:01 @bavi_ina そうですよ〜。カドリードミニオンてとこにいます。えらい、働かされてますわww #
  • 00:01 今日はいつもよりもよるほーの人が多いな。 #
  • 00:02 @YOUKI178 ひゃあ!!空も飛べるはずはまんまですねww #
  • 00:03 いってらっしゃいww RT @brochi72ky: 風呂リダ♪ #ofuro #
  • 00:04 @bavi_ina 驚きですよねww #
  • 00:10 @white_tomato 今回の対応、残念でしたね〜。もう戻ってこないのかな。てか、戻れないか(-_-;) #
  • 00:15 @miwapon178 これじゃ、中国語で歌ってる『空も飛べるはず』ですよねww #
  • 00:28 [B!] TEN本ノックww blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52480121.html スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:桑田真澄氏の提唱するTEN本ノックに、正しい練習の姿を知った件。 #
  • 00:32 [B!] ねづっちじゃね??w anond.hatelabo.jp/20100429105811 ねずっち なぞ掛けの構造 #
  • 00:35 @miwapon178 探せばこんなのごろごろしてるんでしょうね。 #
  • 00:35 @natsuwow ひど過ぎて笑えますww #
  • 00:36 (*゜ロ゜)ハッ!! RT @tomorinh: えっ?!(◎_◎;) RT @nyannosuke めんたいこ…パフェだと???(滝汗) #
  • 01:01 @nyannosuke 興味深いけど、食べたくないなぁww #
  • 01:01 @brochi72ky おかえりんこ♪ #
  • 01:02 @eshima002 ないさ〜!!ググったらメイドカフェで食べられるらしいね。てか、写真見たけど無理ですww #
  • 01:02 @tmiyagi1970 志村動物園に出てくるチンパンジーのパンくんですよ〜。 #
  • 01:08 @silverdrops54 今度はぜひ資さんでっ!! #
  • 01:10 @tmiyagi1970 カドリードミニオンですよ。パンくんとジェームズが出ます。 bit.ly/bF4uev #
  • 01:13 @silverdrops54 食べたことあります??最近福岡進出したしね。我が家の周り(二キロ圏内)には三軒の資さんがあるので、どこに行こうかいつも迷いますww #
  • 01:14 @eshima002 Σ(- -ノ)ノ エェ!?有名グルメですと??テレビでやってたのかな。わたしが流行りに疎いだけなのかな。実は若い子に流行ってたりしてww #
  • 01:15 @natsuwow あら、ぜひとも一度お試しくださいませませww資さん大好きっ子ですから。北九州発祥だけど、最近福岡方面に進出しましたよ。 #
  • 01:17 @silverdrops54 楽園wwこの辺はうどん激戦区なのです。ごぼ天うどんで有名なお店もありますよ。そこはあまり行かないけどね。別のぶっかけうどんのお店にもよく行きます。 #
  • 01:18 @tmiyagi1970 ぜひ、ぜひ〜。いつもは記念撮影もやってるんですよ〜。撮ってもらった写真、どこにあるかな。GWはお休みらしいですけど。 #
  • 01:20 @eshima002 生臭いらしいしww松山のとんかつパフェが気になる!!元住人としてはww #
  • 01:22 @natsuwow 実は広報担当です(嘘wwぜひ、行ってみてくださいね〜。 #
  • 01:23 @silverdrops54 うん、ここはパラダイス☆加ト吉も美味しいよね。最近、食べてないけど。ラーメンとうどんと外食の度、どちらにしようか悩んでします。 #
  • 01:24 @eshima002 おやすみなさ〜い。 #
  • 01:37 @sakko_o おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:39 さっき、何をしようと思って席を立ったのか思い出せない。 #
  • 01:39 もう駄目だ。寝る。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:41 @chokuzaru もうわかんないwwなので寝るわ。おやすみ〜ん。 #
  • 01:50 @chokuzaru がばっと起きるかも。いやいや、そのまま目を閉じるwwおやすみ〜。 #
  • 01:50 @shthab @brochi72ky @ryuwitter @chiruko_t @non8non @melonbros おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:50 @silverdrops54 もうこのままだと思うwwおやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter