今日のつぶやき


  • 10:27 [B!] ツイッターをさらに楽しみたい人の為のツイッター中級講座*ホームページを作る人のネタ帳 e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-769.html #
  • 10:30 [B!] 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油買って判った事 わんこと kenkodieting.blog87.fc2.com/blog-entry-1808.html #
  • 10:32 おはようございます。今日の福岡は快晴!! #
  • 10:33 @silverdrops54 おはようございます。わっ!お疲れ様です!! #
  • 10:50 @doalice55riu @sakko_o おはようございま〜す♪ #
  • 11:08 @silverdrops54 そっか、和巳退院したんですよね。幸せ太りでしょうかww画像探してみよ♪ #
  • 11:09 @taka03300629 おはようございます。旦那と長男は今から釣りにでも行こうかと。あ、釣り公園ですけどね。わたしは次男と別の事して遊ぼうかな。 #
  • 11:10 @178cherrybloosm おはようございます。風が強いんですね。こっちもそうかな。鯉のぼり(お菓子付きのやつww)がパタパタはためいています。 #
  • 11:13 @silverdrops54 そうなんですね。篠原さんとこにいってこよ♪ #
  • 11:24 @silverdrops54 大丈夫v( ̄ー ̄)v見てきましたよ〜。情報ありがとうございます!! #
  • 13:54 釣り公園で釣りなうなんだけど、わたしは見るだけなので暇だ。眠いし。ゴザひいて寝たいぐらいww #
  • 15:10 [B!] ALSの原因遺伝子を発見=共通メカニズム解明の可能性−広島大など(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000019-jij-soci #
  • 16:44 セブンの極上ロール買ったよ。でも、次男に取られたので一口 しか食べられんかったïflic.kr/p/7XchGE #
  • 17:19 @bavi_ina 近所にないので、今日はわざわざセブンに行きましたww一口やったけど、美味しかったですよ♪ #
  • 18:20 [B!] Firefoxで最も使える14のアドオン - すぐ使いたくなる拡張機能まとめ kanemotilevel.com/add/kizi235b.html #
  • 20:26 晩ご飯、食べ過ぎた… #
  • 20:31 @ARSCULS うん、欲しいww今はごろんとして牛になりそうです。 #
  • 22:06 玉鉄〜‼ #
  • 22:09 @YUINA504 いやぁぁぁぁ‼‼ #
  • 22:10 瑛太にぎゅっされたいぃぃぃ #
  • 22:14 @kiyo_uchida 真横には旦那が寝てますww #
  • 22:17 セリフ一つ一つが90年代だよな #sunanare #
  • 22:20 玉鉄はEDってだけじゃなくて、バイって事なのか⁇ #sunanare #
  • 22:22 @mikan014 だよね‼井川遥にはなれんけどww #
  • 22:26 @mk9005 トレンディドラマなんか知らないですよねww #
  • 22:27 @mikan014 すごいね、なんかww #
  • 22:30 あいぽんて水かぶっても大丈夫なのか? #
  • 22:32 @orandaya あれでついーとできてるのが不思議ですww #
  • 22:35 @Fujiyamanippon ついーとできてるもんねww #
  • 22:37 すななれ会に吹いて我慢できなかった‼あすなろ会思い出すww #
  • 22:41 井川遥が嫌でドラマ見たくなくなる #
  • 22:42 @mogtao @tanishi80 鉄玉ってなんか卑猥ww #
  • 22:44 違うのよ、瑛太井川遥に騙されてるわ‼ #
  • 22:45 @ouka66 90年代臭プンプンww #
  • 22:46 @oni_ko_rossi 被り過ぎですよね。あっ、もう終わるww #
  • 22:48 実は吉川晃司の子供がハルだったりして‼瑛太と兄弟?! #
  • 22:52 @mogtao わたしも思った〜‼最後は誰かが重い病気で亡くなるとか⁇ありそうww #
  • 22:53 @bavi_ina でしょでしょw #
  • 22:55 変な妄想なうww RT @misaoya: 来週瑛太ぶっかけか… #
  • 23:00 @ouka66 韓流と90年代ドラマと昼ドラが合わさったような感じww #
  • 23:09 あすなろ抱きされたい!! RT @tomorinh: なんか古いねぇ〜 発想が…w RT @inabanixi すななれ会に吹いて我慢できなかった‼あすなろ会思い出すww #
  • 23:09 @tanishi80 玉鉄の金玉鉄 #
  • 23:14 ああ、強そうww RT @mogtao: @tanishi80 @inabanixi 鉄の玉! #
  • 23:16 @xxxSurvivexxx こうなるとそのうち、韓国でリメイクされちゃったりしてww #
  • 23:24 @silverdrops54 それは『わたしもやってみよっかな♪』とはじめてのふりをするべきだと思いますwwあ、フォロワーさん多いからベテランさんてばれるか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:25 @rei35 帰省ですか??まだ混んでないかな。お気をつけて〜。 #
  • 23:41 [Now Listening] AKB48 - 夕陽を見ているか? #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:52 ナカジ @nakajl いるんだ。あ、微妙にIDがナカジじゃないww #
  • 23:55 @nyasan IDが読めないよねww #
  • 23:57 @xchikox すごいなぁ。ちゃんと作ってるんや〜。でも、つぶやいとらんやろうねwwあ、ドラマで使ってるIDだったらこれでやってんのか。 #
  • 23:57 やっぱり卑猥ww RT @rei35: @nyasan @inabanixi なかじる? #
  • 23:58 @att__ 本物は別にいるらしいですよ。 #
  • 00:01 ドクターはリンダからフォローされてなかった。リンダはナカジしかフォローしていない。衝撃の事実!! #sunanare #
  • 00:02 @att__ ナカジは @NakaG4to が本物だそうですよ〜。 #
  • 00:02 @xchikox 見たいねwwてか、相互フォローじゃないのに驚いた。あれじゃすななれ会成立しないじゃないかww #
  • 00:03 @bzbath きっと今後の展開に影響するんじゃww #
  • 00:03 @be_wiz すななれ会なのに…。 #
  • 00:04 @silverdrops54 うんうん。なんか意味深だわ♪ #
  • 00:11 [Now Listening] AKB48 - Virgin love (Album Mix) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:31 @rei35 @nyasan できちゃった お腹の子のパパは あなたなの(でき婚川柳 #
  • 00:32 @xchikox ま、やっぱ使われてないのかな〜って思うけどねwwじゃないと、リンダのTLはナカジしかいないってことだから、すななれ会が成立しない。 #
  • 00:34 @xxxSurvivexxx やっぱあれ系は韓国じゃタブーですかね。韓国でもついったーやってるからありえなくもないですよねww #
  • 00:36 こんな時間なのに公式でくじらさんがよく出てくる。ついどらのせいなのだろうか。 #
  • 00:37 みなさんがツイート君にいろいろ教えてくれてうれしい。コメ読んでたら、涙で画面が見えません!!ありがとう!! #
  • 00:44 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- トイレの神様植村花菜 youtu.be/Z2VoEN1iooE?a #
  • 00:48 @kiyo_uchida いや〜ん。こちらこそありがとうございます。みんなにうれしい言葉かけてもらっちゃっててめっちゃうれしいですよん♪ #
  • 01:18 洗い物終わったから寝ましょ寝ましょ。おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:20 わたしも思った〜。どんだけ痩せとるんww RT @1_valley: このぽっこりお腹やったら、抱き合った時にも隙間なんかできないから密着してられるわ♪ #
  • 01:22 @hacua @kyui02 @be_wiz @tmiyagi1970 @INABAYUKA @bavi_ina おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:23 @1_valley うんうん。べったりひっつくわぁ!!って突っ込みそうやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter