今日のつぶやき


  • 08:14 @t_abe おはようございます。おやすみありがとうでした〜♪ #
  • 08:15 みなさま、おはようございます。今朝は長男トイレに籠ったので一緒に行くお兄ちゃんを五分ほど待たせてしまいました。ああ、申し訳ない。 #
  • 08:18 そう言えば、ホークスの荒金選手、金子選手はオリックスに行くんだってね。こんな時期に行かなきゃいけないって大変だなぁ、いろいろと。新天地でも頑張って欲しいです! #fsbh #
  • 08:25 @nyan_tom おはようごじゃいます♪そうよねww仕方ないんだけれどももう少し早く行動して欲しい!!ww #
  • 08:25 @hadu0811 はづさん、おはようございます!! #
  • 08:27 @yuriuri あら、娘ちゃんお休み??ま、早めのGWということでwwお大事に〜。 #
  • 08:28 二日もお休みだったので、今日は月曜日な気分。でも、今日行けば5日もお休みだーー!!なんて素晴らしいんでしょうww #
  • 08:31 @yuriuri 7度ぐらいやったら元気かもねww子どもってなんでやろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ま、ゆっくりしてパパ帰ってくるの待機だね♪ #
  • 08:33 今日はGW前で暇そうだな。一時ぴったりに帰れるかもしれない。帰っても誰もいないのでダラダラできる!! #
  • 08:33 では、いってきま〜す♪ #
  • 08:36 @hadu0811 いってきま〜す♪ #
  • 08:46 . @silverdrops54 @nyan_tom @hadu0811 いってきま〜っしゅ♪ #
  • 15:14 さっき帰ってきてカップめん完食。今日は早く帰れると思ったのになぁ。 #
  • 15:14 @kiyo_uchida いってらありがとでした〜。もう帰ってきたww #
  • 15:15 @sakko_o おはようありがとうでした♪ #
  • 15:16 @mk9005 いやいやww昔のドラマ、再放送であったりしますもんね〜。あの頃はよかった...( = =) トオイメ #
  • 15:16 @chibiko_f あら、GW中はバイトなんですね。がんばって〜。仕事は休みだけど、息子たちも家にいるので相手しなきゃww #
  • 15:19 @xchikox あれはもう少し綿密にやるべきよねww #
  • 15:20 @sakko_o こちらはお昼前に曇って風がすごかったみたいです。建物の中なのでよくわからないのですが。雨も黄砂混じりのものが降ったようです。 #
  • 15:20 @chokuzaru お疲れありがと〜♪ #
  • 15:20 @kiyo_uchida うふ♪(* ̄ー ̄)v基本、一時までのパートのおばさんなのでww #
  • 16:08 トギーさんのフォローしてる方をみるといろんなアーティストの方がついったーやってた。本物かな?と思うものもあったけど。シカオちゃん宇多田ヒカルとか。とりあえず。くりぜんさんだけフォローしたよww #
  • 16:13 @RUUNE0323 ありがとうございま〜す♪黄砂で車が汚れてるのが気になりますww #
  • 16:26 [Now Listening] 松本孝弘 - Wanna Go Home #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:44 [Now Listening] 松本孝弘 - Life Ⅱ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:59 [Now Listening] 松本孝弘 - #1090 〜Thousand Dreams #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 18:07 幼稚園の卒園アルバム渡しが延期になったので、6月の交流戦で広島に行けそう!!日帰りだけど頑張る!!チケ、取らなきゃな。 #fsbh #
  • 20:07 今日は瓦そば。瓦じゃなくてホットプレートだけどww #uha n flic.kr/p/7Xrkkw #
  • 20:10 @bzbath 美味しいかどうかは今からww #
  • 20:51 オー様の息子くん、そっくりすぎる‼ #sbh2010 #
  • 20:56 @mikan014 一緒に行くであろう父によるけどね。旦那はしごとなのでwwうちら、毎年会う会う詐欺だから、今年こそはね‼鷹の道歌いたい♪ #
  • 20:59 @hawksbiiki もう一人同じ事をおっしゃっている方がいるとは‼wwスポーツニュースで見れたらいいですね。あ、まだ確実じゃないけど6/5は広島行く予定です‼ #
  • 22:26 [Now Listening] The Yellow Monkey - 悲しきAsian Boy #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:42 [Now Listening] The Yellow Monkey - 熱帯夜 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:51 [B!] 痛いニュース(ノ∀`):Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1469584.html #
  • 22:57 [Now Listening] The Yellow Monkey - 太陽が燃えている #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:57 [B!] 読みながらフイタww s.ameblo.jp/basko-basko/entry-10217014004.html 餃子の王将のランチピーク時はどれだけ雑か?の考察(パソコン読者用)|バスコの人生考察 #
  • 22:59 [B!] "OAuth"は何と読むか - 頭ん中 www.msng.info/archives/2010/04/oauth_is_pronounced_oh_auth.php #
  • 23:01 旦那兄が今頃、長男の入学祝いをくれた。お祝い返しを発注せにゃならんじゃないか。引越祝いもめちゃめちゃ遅くに貰ったな。それならいっそ、くれなくていいのにww #
  • 23:08 @chibiko_f いつかはベストテンに4曲入ってたようなwwCDが売れない時代だから仕方ないんでしょうかね。アニヲタ強し!!イエモン好きなんですね〜。カラオケで歌っちゃいますよ♪ #
  • 23:11 @nyan_tom もうお返しがめんどいwwまとめてやった後にぽんってくれるから。金額今確認したら、……でしたwwあ、確認せんでお返し発注したら割が合わんことに気がついた。確認せんかったわたしもわたしだけどねww #
  • 23:12 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:13 @nachine おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:13 [Now Listening] The Yellow Monkey - Lovers On Backstreet #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:22 今回は買えたー!! books.rakuten.co.jp/rb/6454726/ #
  • 23:28 [Now Listening] The Yellow Monkey - マリーに口づけ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:09 長男が風呂上りにトイレで嘔吐した。給食をおかわりして食べ過ぎたようで。壁にも床にもぶちまけられていて愕然とした。なんとなく、居酒屋のトイレの臭いがしたww #
Automatically shipped by LoudTwitter