今日のつぶやき


  • 06:21 My Top 3 Weekly #lastfm artists: 稲葉浩志 (55), B'z (46) and The Cardigans (2) bit.ly/ca9UMF #
  • 08:13 おはようございます。今朝はすこしのんびり…するはずが、次男のグズグズに*1 キィィィ!!よくもまぁ、毎朝グダグダできるもんですな。泣きながらバス乗って行きました。 #
  • 08:13 @hawksbiiki おはようございま〜す♪ #
  • 08:15 TLで関東のほうは大雨の様子。こっちはめっちゃ晴れてんのになぁ。昨日の雨が今頃関東に辿り着いたのかな。 #
  • 08:17 @tw_hocka おはようございます。疲れました…。毎朝のことですがww #
  • 08:17 @sorega4 おはよ〜んございます。 #
  • 08:22 [B!] ちょww blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2619404.html VIPPERな俺 : ちょwwwwwwwww港区のセブンイレブンwwwwwwwww #
  • 08:25 [B!] 川勝知事:「何であんなもの飾る!」 空港内ペットボトル茶広告に不満あらわ /静岡 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/area/shizuoka/news/20100427ddlk22010230000c.html #
  • 08:27 [B!] ありえんねww blog.livedoor.jp/insidears/archives/52304790.html おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) #
  • 08:30 @nyan_tom おはようごじゃいます。遠かったねwwにゃんさんとこはもう通り過ぎたのかな。お気をつけて〜。 #
  • 08:36 @tw_hocka ワロタけど、キモいですよねww #
  • 08:36 @xchikox 東京にはこんな方がいらっしゃるのよ(ヲイヲイww #
  • 08:38 @silverdrops54 おはようございます!!あれを掲載して誰が参考にするんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:52 @xchikox 本当にいそうでコワイww #
  • 08:53 @tw_hocka うんうん。みんなでキモがってくださいww #
  • 08:54 @misaoya 東京には実在するという噂ww #
  • 08:54 @nyasan 「いつでも着信OKよ!盛り」したらUPしますおww #
  • 08:57 [B!] ワロタ!! picup.omocoro.jp/?eid=824 100のドカベン | オモコロ特集 #
  • 09:03 では、そろそろ徒歩で小学校へ行きます。はじめての授業参観にドキドキ♪てか、自転車欲しい。徒歩めんどいww #
  • 12:07 @saya07 いってらありがとうでした〜。子どもたちのほうがリラックスしてたようなwwとりあえず、一時間席に座っているのを確認できただけでもよかったですww #
  • 12:07 @corneliuspapa 昨日の雨が今日はそちらにww今夜はそちらの雨がこちらに戻ってくるようです♪ #
  • 12:08 @silverdrops54 いってきましたよ〜。一時間座れてるのを確認できただけでもよかったww言いたいことはいろいろあるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 12:09 @yamarin178 いってらありがとうでした〜。無事に終わりましたww #
  • 12:10 @mamegomachan おはようです。もうお昼だけどwwはじめての授業参観、ドキドキでしたよ。姿勢が悪いとかキョロキョロし過ぎとか言いたいことはあるけど、先生がまず褒めてあげてくださいというので褒めとく( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 12:12 今から長男帰ってくるまで旦那とカラオケだぜ。歌ってくるぜ。 #
  • 12:19 @sorega4 (≧△≦)やだっ!! #
  • 12:21 . @178asuka @t_abe いってきますよ!B'zばかりでっww #
  • 12:22 にゃは〜。いってきますよww #
  • 12:54 @RUUNE0323 何故か普段はB'z縛りなので(ww)今日はイロイロと。稲ソロとか♪ #
  • 13:14 @RUUNE0323 そうですね(^0^)/でも稲ソロで歌えるの、遠くまでしかなかったりww #
  • 13:25 きょうのわたし、ランバト絶好調なことをお知らせしますwwま、他の人と比べられんぐらい低レベルやけど(*´艸`) #
  • 13:52 いつもご飯作りながら聞いてますよ〜!お風呂でも逃さないようにラジオ聞いてる!今日も応援頑張りましょうね♪ RT @kbc_hawks: @inabanixi 武内でーーす!今夜もやりますので、よろしくお願いします! #
  • 14:00 ww RT @fjyrk: (-ロ-;) RT @masak_i: まずは落ち着こうwwRT @himarun_run: これは凄いwww RT @Tired_Nova 【チックショー】可愛いあの娘を寝盗られた! twitpic.com/1j0vnz #
  • 16:31 AKB48の前のベストを借りちゃった。新しいのはなかった〜。で、問題発生。今まであいつんのアーティスト別で並べるとB'zが一番上だったのに、AKBが上に来てしまった。ちょっとめんどい。 #
  • 16:33 [Now Listening] AKB48 - 会いたかった #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 17:12 旦那飲み会で黒崎駅まで送りに来た。久々の黒崎はあまりにも変わりすぎていた。特にプリンスホテル跡。驚いたww #ktq #
  • 18:05 [Now Listening] 松本孝弘 - Wanna Go Home #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 18:12 [B!] 妊娠、出産、子育てのツイッター。ママと子供に関する口コミならママトーク mmtk.jp/ #
  • 18:24 CD借りてきた。ゲオの『5枚で1000円』て罠やなww思わず借りちゃう。今日はイナイレ、ゆず、松ソロ、マニッシュ、AKB48也。 #
  • 18:25 w( ̄△ ̄;)wおおっ!はじめて??おめでとうですよ〜!!! RT @ouka66: え?ママって言った? #
  • 18:27 晩ご飯は今年度初のそうめん。まだ寒いけど、長男リクエストww #
  • 18:36 [Now Listening] T-Pistonz+KMC - 勝って泣こうゼッ! #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 18:46 @xchikox もう夏先取りよww #
  • 18:52 @tmiyagi1970 ついつい無理して借りちゃいますww借りるだけで満足してあまり聞いてないかも♪(´ε` ) #
  • 18:53 @corneliuspapa 福岡は夕方から降り出しました…。 #
  • 18:56 @rei35 今日は旦那が飲み会でいないから、送った帰りにおうどん食べて帰ろうと思ってたんだけどねwwどうせ具なしが好みなので本当に茹でるだけやけど。 #
  • 19:54 @ouka66 うちは最初はママじゃなかったよ。実家愛猫のモモが最初だったはずwwママと教えてなかったのもあるけど。ぽっかぽかのあすかちゃんのようにちち〜はは〜と呼ばせたかったからww #
  • 20:02 母の友人の保育士さんが、仕事が休みなのになんで預けにくるんやろうと言ってたらしいけど、わたしでもそうする。休みだからこそなのだ‼やりたい事する為には、園に行ってもらった方がありがたいww #
  • 20:05 @tmknlp 嫌ぁぁぁぁ‼ #
  • 20:10 @tmknlp 服なら洗えるけど、鞄はねぇ…。御愁傷さまでしたww #
  • 21:23 『小久保が満塁HR打ちました。何点入ったでしょう』『4点!!』と即答の長男。英才教育やねww『今9点です。小久保が満塁HR打ってから何点入ったでしょう』はさすがに難しかったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #sbh2010 #
  • 21:28 @YOUKI178 わたしが真剣に考えました。そして間違えましたww #
  • 21:31 @YOUKI178 はい、罠にはまりましたww #
  • 21:40 [Now Listening] Manish - 煌(キラ)めく瞬間(トキ)に捕われて #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:52 @silverdrops54 そんな感じのほうが算数の勉強になるかななんて思ったりしてww #
  • 21:53 (´△`) えっ?そうなの?食べてみたかったけど。 RT @veruca528: 私もですノシ RT @chatty_hana: セブンイレブンの150円のなんとかロールケーキ、実物見たら買う気がしぼんだ… #
  • 22:04 [B!] 死にたくなる画像:ワロタニッキ blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51685826.html #
  • 22:09 [B!] 水槽を眺めながらのお泊まりツアーも?「水族館」の意外な楽しみ方 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201004/1105 #
  • 22:09 @yusaku09 そだね。食べてみる!!wwでも近所にはファミマしかありません…。 #
  • 22:11 @chatty_hana @veruca528 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。そっか、食べてないから美味しいかはわからないんですよねww #
  • 22:11 [Now Listening] Manish - 素顔のままKissしよう #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:11 @silverdrops54 どんだけ食通ww #
  • 22:19 @silverdrops54 生クリーム好きなのでローソンをまず食べてみたい!! #
  • 22:20 @yusaku09 500メートル内にファミマは三軒あるんだけどww #
  • 22:22 @yusaku09 『どれにしようかな♪』で行くとこ選んでますよ(ウソww #
  • 22:41 [Now Listening] B'z - LOVE IS DEAD #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o