今日のつぶやき


  • 07:53 おはようございます。福岡は大雨…。どんだけ降るんや。 #
  • 07:54 @mk9005 @sorega4 @be_wiz @chiruko_t @hinatasky おはようございます。おやすみありがとうでした♪ #
  • 07:54 @t_abe @chibiko_f @ritsu_bot @hawksbiiki @kiyo_uchida おはようございます。おやすみありがとうでした♪ #
  • 07:55 @tmiyagi1970 @kyui02 @sakko_o @mitsuhirow @melonbros おはようございます。おやすみありがとうです♪ #
  • 07:59 @slipknot_bz おはようございます。どちらかというとホークスのほうが楽しみだったり…ww #
  • 07:59 @haruming666 おはようございます。やっぱり読めな〜いww #
  • 08:00 @sakko_o おはようございます。昨日の夜から雨です。午後はやむみたいだけど。そのあとは黄砂が来るそうです。 #
  • 08:00 @saruku06 おはようございます。雨ばっか、いやですよね〜。 #
  • 08:00 @tw_hocka @hawksbiiki @yusaku09 おはようございます!! #
  • 08:01 @usamimi178 おはようございます。昨晩から降ってるんですよ〜。午後はやむらしいので、そちらへ流れるかもしれませんね〜。 #
  • 08:05 いつも一緒に行くお兄ちゃんのお母さんが『雨だから』と車で長男も送ってくれている。我が家の方針としては雨でも小学生は徒歩通学!なんだけど…。断ると一人で行かないといけなくなるので便乗させてもらってる。てか、言いだせないww最近はみんな車通学?? #kodomo #
  • 08:06 @xchikox おはよ〜。うちも『玄関で( ̄人 ̄)』と祈ってたけど、あっさりズカズカあがってきたよwwま、『どうぞ上がってください』とは言ったけどさ。玄関で済むといいね♪ #
  • 08:13 @pico85 ま、自分も高校時代は雨の日は徒歩だったので(かっぱ着るのが嫌だったww)、部活終わったら父に『迎えに来て〜』とは電話してたけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:15 @spirit1996 わたしなんか車で送るという発想がなかったですおwwどこの私立のお坊ちゃまなのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:17 @xchikox 帰りは途中までは誰かとは一緒みたいなんだけど、雨の日に一人で行かせるのもまだ心配なのよね。かといって、着いていけないし…。折角、カッパ買ったのに活用できないww #
  • 08:19 @usamimi178 うちもカッパを買ったんだけど、車で送ってもらうと活用できないんですよね(-_-;)わたしも、濡れたカッパをどう片づけるのか気になりますwwぐちゃぐちゃにしちゃうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:21 @xchikox 気が付いたら先生玄関に入ってきたから『あ、上がる気やな』と思い、『どうぞ〜』と声掛けたわよwwで、あっさり上がってった。でも、ちゃちゃっと話してちゃちゃっと帰られたわよ〜。 #
  • 08:23 @toukunyuutan おはようございます。雨、いやですよね〜。 #
  • 08:23 @gizanation (*゜ロ゜)ハッ!!今からっすか。おやすみなさ〜い♪ #
  • 08:29 @yamarin178 旦那も同意見なんだけど、断ってまだ一人で行かせるには…とモンモンとしています。カッパ着るのを楽しみにしてたんですけどねww #
  • 08:31 @aqua_33 @tsatogenjin うちも働いているし、下の子の幼稚園バスも来るので送っていくのは無理なんですよね。ま、最初から『送る』ってことは考えてなかったんですけど。しばらくは雨のたびにモンモンとしそうですww #
  • 08:33 @xchikox ここは昔は集団登校だったのよ。班で二列になって登校するのが当たり前だったんだけど。知らない間に個別になってた。子どもたちも少ないから、誘って行ってくれるだけでも助かってるのよね。なので、車登校で断れない…。家庭訪問、頑張ってチョ。先生、上がらんかったらいいねww #
  • 08:34 @usamimi178 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。怖い怖い。カッパ付属のポーチにたたんで入れるのは不可能だったので、スーパーの袋を持たせるつもりだったんですよね。ま、車登校だと使う時ないかもだけどww #
  • 08:35 あ、雨やんでる〜。わたしの行ないがいいからかなwwでは、お仕事いってきま〜す。 #
  • 08:45 @sorega4 それさん、おはよう(゚▽゚)/ #
  • 08:50 @silverdrops54 いってきま〜す♪ #
  • 14:16 チキンバーガー ソルト&レモンmgmg flic.kr/p/7WD99T #
  • 14:19 [B!] 弊社新入社員研修について:餃子の王将 www.ohsho.co.jp/company/training.html #
  • 15:56 @sakko_o いってらありがとうでした。久々マクドして満足で帰ってきましたww #
  • 15:58 @chibiko_f ありがとうございました。もう帰ってきましたけどww #
  • 15:59 @xchikox 無事終了乙!!玄関にすら入らなかったのか!!ええなあww #
  • 16:02 @RUUNE0323 おはありでしたよ〜♪ソルト&レモン、美味しかったですよね。塩だれ好きなんです!! #
  • 16:05 @sukoyakachiryou こちらこそありがとうございます♪お子さん二人なんですね〜。大変でしょ?ww幼稚園に二人行くと楽なんですけどね〜。 #
  • 16:07 息子たち皮膚科受診なう。どうして皮膚科っていつも混んでるのだろう。 #
  • 16:30 @sakko_o 今日はもう終わった〜♪別のとこに行ってた時は待ち二時間診察三分でしたよ。 #
  • 16:32 @xchikox 結局、いつものお薬〜なんだけどさ。時間かかるから受診するのに覚悟がいるよねww #
  • 16:34 @RUUNE0323 ロッテリアいいな〜。この辺にないから行きたくても行けないんですよね。フルポテしたいww #
  • 17:34 [Weekly Best Artist] 1:B'z 2:T-BOLAN 3:The Cardigans #
  • 18:05 長男、医療費が掛かるようになって初めての病院だったんだけど、診察薬合わせて3000円ぐらい。たけ〜!!今まで無料で見てもらってたのが本当にありがたい。喘息の薬は3月までに大量に貰ってたけど、アトピーの薬を忘れてた…。今後、当たり前に三割払うのよね( ´△`)アァ- #
  • 18:06 @xchikox 皮膚科、少ないからかな。本当に待つwwてか、医療費高くてびっくりしたよ。先月までは乳児医療だったからさ。 #
  • 19:49 今日のヤフド、驚くほどガラガラ。やっぱ強くないとお客さん入らんのやね。 #
  • 19:50 @fp_enchan 後ろ髪、切ってました?連続安打で願かけてたのかな。 #
  • 19:52 お城廻りにお堀を作ったが、お金が足りず中途半端ww #werulejp #
  • 19:55 @u_tsuyoshi 確かにwwガラガラの方がくつろげますね。人の多い北九州市民は子連れ観戦未経験です。市民の方が近いのにww #
  • 20:04 @saya07 診察よりも薬が高いですよね〜。やだやだwwしばらく行かなくていいようにいっぱい薬をもらうからなんだけど♪ #
  • 20:25 @kairie0402 高いですよ〜ww喘息とアトピーなので病院とは縁が切れそうにないですけどね♪ #
  • 20:27 @chibiko_f カーディガンズ好きみっけ♪あの歌声に癒されていますww #
  • 23:05 @ouka66 わたしも国作るか犬と遊ぶかwwずっとやってたからTLのれてないよ〜。 #
  • 23:11 [Now Listening] 稲葉浩志 - 炎 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:12 @ouka66 (゜∇゜ ;)エッ!?服売るってどんなの?? #
  • 23:13 [B!] 「綾波レイのヌードはOK」――都が条例改正案のFAQ公開、「条文と違う」と指摘も - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/27/news049.html #
  • 23:24 foursquare、詳細知らずに入れてみたけど、touchだと全然使えなかった…。愕然ww #
  • 23:33 @nyasan もうちょっと待ってて!!新しいあいぽんでたらこっそり変えるからww #
  • 23:34 @yusaku09 ほんと、失敗失敗wwあいぽんになったら張り切ってやる!! #
  • 23:36 @Mountain_East おバカさんでしたwwあいぽんに変えたら張り切りますお!! #
  • 23:38 [B!] 顔ツイ!: Twitter顔アイコン画像認識アルゴリズム β kao.userlocal.jp/ #
  • 23:42 [Now Listening] 稲葉浩志 - 台風でもくりゃいい #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:43 @yusaku09 あのどこでも持っていけるwifiのやつ使ってるんですか?てか、タッチ、位置情報設定できないんじゃないんですか? #
  • 23:44 @nyasan 携帯の調子がなぜかわたしのだけ悪いので(電源が勝手に落ちる、ネットに繋がらない)、『わたしだけ』機種変しようとこっそり画策ちゅうですww #
  • 23:46 明日は長男の授業参観なので、実は二連休v( ̄ー ̄)vかなりうれしいww #
  • 23:47 こんな時間にファンタのお供にピザポテトにしようか悩む。 #
  • 00:01 結局、ピザポテト一袋食べちまった…。後悔。 #
  • 00:02 @nyasan そっと教えてあげてくださいww #
  • 00:04 @Mountain_East そういうもんなんですね。こちらの人はあまりいないのかな?あいぽんを買った頃には忘れてるかもだけどww #
  • 00:05 @yusaku09 ポケwifiすごいんですね〜。欲しいけど、今は無理だww #
  • 00:06 @nyasan 一か月に一回は電源が落ちる。当初より。面倒なのでソフバンshopには行ってません。早くあいぽん出ないかなぁ。 #
  • 00:08 @KomonjiYoshiko 小学校の授業参観、初めてなんです!!みんなで後ろで立ち見でしょうね〜。昔、母たちはスーツとかおめかししてた気がするな。わたしはジーパンで行きますww #
  • 00:08 @ronsma ピザポテトが大好きなんです。やめられませんでしたww #
  • 00:11 @ancco 美味しそう!!うちも昨日は手羽元でしたよ〜。大根入れました。 #
  • 00:12 @nyasan うん、ヤダヤダ!!このまま穏便にww #
  • 00:13 [Now Listening] 稲葉浩志 - GO #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:14 @ronsma そうそう仕方ない!! #
  • 00:15 @yusaku09 携帯二台持ち状態は無理なので、まだ我慢ww #
  • 00:15 @993G55 かなり後悔してますが…。仕方ないですよねww #
  • 00:16 @siuko178 うん、本当に止められませんでした。これにファンタだったので最強です。体重計には乗らないことにしますww #
  • 00:19 今日@inabanixiにオススメするBzの曲は「ONE」です。涙におぼれるのもたまにはいいと思います shindanmaker.com/10353 #bzfortune #
  • 00:26 @CocoNana うちは6時まで。たまに仕事が遅くなったらお願いするけど、次男はおやつ貰えるのと、目いっぱい遊べるから楽しいみたいで、早めに迎えに行くと『帰らない』と怒られるww #
  • 00:28 @siuko178 ピザポテトにファンタって最強ですよねwwわたしも休み明けの制服スカートがいつも入るか心配( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:31 麦を育てていたのを忘れていて、今見に行ったら全部枯れていた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン #werulejp #
  • 00:33 @CocoNana 前通っていた幼稚園は5時になるとバスで送ってくれてたよ。あれはよかった。肝心の長男がお残り嫌がって二、三回しか使ったことないけど。かあちゃんもいっぱい遊ばなきゃね♪ #
  • 00:38 @eshima002 いや〜ん。まだ枯れてないっすよww #
  • 00:43 [Now Listening] 稲葉浩志 - 横恋慕 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter