今日のつぶやき


  • 08:13 おはようございます。朝からガミガミ疲れた…。次男が夜中嘔吐しているのに朝、気がついてまた疲れた…。たぶん、イチゴの食べ過ぎ。 #
  • 08:25 @sakko_o おはようございます。イチゴにキシリトール!!歯によさそうww朝からホント、大変でした(-_-;) #
  • 08:26 @nyan_tom おはようございます。もう、朝から疲れた〜!!次男はいつものグズグズっぷりなので大丈夫ですお。シーツ洗濯が出勤までに間に合わない!! #
  • 08:29 布団のシミ、どうしよう。とりあえず、干してる。乾くかな〜。赤く染まってるのだが…。シミ取りは仕事帰ってから頑張る! #
  • 08:32 今日は忙しい。仕事も帰って来てからも。息子連れて皮膚科も行かなきゃ。ああ、コピーロボットが欲しいwwいってきます。 #
  • 08:43 @be_wiz おはようございます♪コピーロボット欲しいねwうん、がんばる!!いってきま〜す。 #
  • 08:50 @saya07 いってきま〜す♪ #
  • 11:22 井上こうぞうさん沢尻エリカの取材の件でつぶやいてる。大丈夫かなと心配になるwwあまりつぶやいてたら特ダネにならないんじゃ…。結局、マスコミ躍らされてる??ww #
  • 11:29 [B!] 【悪用厳禁】twitter使って懸賞でウマウマしてみた - uinyan.com uinyan.com/twitter_user_stream_bot/ #
  • 21:03 産まれも育ちも福岡のわたしが通りますよ。絶対に住みやすいと思う!可能ならば福岡市内に住みたい!!RT @melonbros: 福岡住みやすいよ。はやく福岡に戻りたい… 元福岡県民より RT @silverdrops54   @saruku06 @FLOWTIME_ … #
  • 21:05 We rule、バグがちょっと直ったかな。フレンド登録した方々が表示されるようになった。よかった、よかった。 #werulejp #
  • 21:07 @sorega4 百道は渋滞が慢性化してるからなぁ。ま、いつも野球観戦に行けるねww #
  • 21:09 ヘイ3がまだやってるので余裕こいてたら9時過ぎてるじゃないの!お子たちを寝かせなくては。てか、リビングで落ちてるのでそれを寝室に運ぶお仕事。 #
  • 21:14 [B!] 松本孝弘 : 松本孝弘ラリー・カールトン、世紀のサウンドバトル開幕はもうすぐ / BARKS ニュース www.barks.jp/news/?id=1000060553 #
  • 21:15 [B!] 『この夏のマストナンバーとのふれこみだ。』 www.barks.jp/news/?id=1000060552 稲葉浩志 : 稲葉浩志、ニューシングル「Okay」はスティーヴィー・サラス&シェーン・ガラス参加 / BARKS ニュース #
  • 21:17 [B!] ナタリー - B'z稲葉浩志、6年ぶりソロシングルを6月に発売 natalie.mu/music/news/31061 #
  • 21:18 @bzbath 実は稲葉さんだったのかなww #
  • 21:22 @Edamame0712 イイネ!!わたしもしてみようかなww #
  • 21:23 @t_abe みなさ〜ん。あべさんの正体は稲葉さんですよ〜ww #
  • 21:24 @t_abe щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ #
  • 21:29 @t_abe @kiyo_uchida @buzz92327 @shiki0906 やべ〜。みんなにばれた!! #
  • 21:31 マジで?? RT @tohima: 福岡の話です!RT @maname さまざまなめりっと : 校則でTwitterが禁止された高校があるらしい bit.ly/cFbY0S #
  • 21:35 @ryo3283 どうなんでしょう。どこの高校なのかな。今回はとりあえず、二校みたいだけど。ついったーは駄目でみくしはいいんでしょうかね? #
  • 21:39 [B!]
    教えてこの子 twitter
    Pages tweetkun.com/ #
  • 21:40 ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/inabanixi #tweetkun #
  • 21:41 [Now Listening] 稲葉浩志 - 透明人間 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:43 ドキッとするぐらい当たってるようなww RT @inabanixi: ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/inabanixi #tweetkun #
  • 21:44 @cocoror11 楽しみですよね〜。稲ソロ聴いてますよ〜ん。 #
  • 21:46 (*゜ロ゜)ハッ!!こんなことできるの? RT @lif_ymghr: ツイート君に いなばにぃさん(@inabanixi)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/inabanixi #tweetkun #
  • 21:48 @sorega4 宗リンとローソンで出会うかもしれんしね♪ #
  • 21:59 @1_valley @sakko_o @lif_ymghr いや〜ん(*´ェ`*)ポッ #
  • 22:11 @vegiwo それはそれでドキドキだね。 #
  • 22:12 [Now Listening] 稲葉浩志 - SAIHATE HOTEL #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:20 @vegiwo 仲がいい人ならいいかもね。でも、わたしも職場で突然の見てます宣言されたらどうしようww動揺しちゃう ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ #
  • 22:20 【告白】今、会報の封を開けた。 #
  • 22:31 松ソロライブ、申し込み完了。悩むも何も福岡は一日しかない。悩みようがない。当選するとも思えない。 #bz #
  • 22:34 @Edamame0712 ブルーノートは未成年ダメなのか…。じゃ、大阪か福岡のZeppにおいで〜ww #
  • 22:37 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん RT @Edamame0712: @inabanixi とおいwwこればかりは名古屋をゆるさないww #
  • 22:43 [Now Listening] 稲葉浩志 - 正面衝突 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:13 [Now Listening] 稲葉浩志 - I'm on fire #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:21 We ruleと並行してTouch Pets Dogsも始めた。犬がかわいすぐる!!昔飼ってたワンコに近い子にした。でも、イマイチどうやったらレベルが上がるのかわからない。ただただヨシヨシしてるだけww #
  • 00:10 書けない。 RT @peco_maron: 福岡難読地名「雑餉隈」ざっしょのくま」RT @hirao: 読めへん。RT @sensentaro: それを言うなら大阪も負けへん。「放出」と書いて「はなてん」!RT @hirao: 到津って、いとうづって読むんだ。知らなんだ。北九州… #
  • 00:38 @haruming666 馬寄ってなんて読むんだっけ(-_-;) #
  • 00:47 KBC HAWKS応援サイト @kbc_hawks がつぶやいとる。ドォーモ @kbc_duomo も!!フォロった。 #
  • 00:49 @chibiko_f こちらこそ、ありがとうございます。宇浦さんは実は聴いたことなくって…。結界師で耳にしたぐらいですね(-_-;)でも、マイミライ、楽しみです! #
  • 00:50 はよ寝るつもりがこんな時間。もう寝まっせ。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter