今日のつぶやき


  • 10:45 [B!] ポテトチップスに異物が混入していたので「お客様相談室」に電話してみた – ロケットニュース24(β) rocketnews24.com/?p=31166 #
  • 10:48 おはようございます。誰も起こす人がいないのでゆっくり寝てましたww今から朝シャワーしてくる。 #
  • 10:48 @nagatomon おはようございます。飛び出してきたけど、字幕は目が疲れますww #
  • 10:49 @toshi_koma おはようございます。レベルで登録できる人数が決まってるんでしょうか。再インストールしたほうがいいのかなぁ。 #
  • 10:53 [B!] 「桃太郎のお供は?」「アンパンマン!」 昔話知らない子供たち (1/2ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/education/100424/edc1004241836002-n1.htm #
  • 11:02 @toshi_koma (^ー^* )フフ♪ありがとうございます。今は三ページ目までいます。それ以上は無理?? #werulejp #
  • 11:03 @YOUKI178 楽しみにしてますお♪B'zバージョンとか??ww #
  • 11:21 Q「桃太郎のお供は?」@inabanixiの子供「林檎太郎、キャプテン翼孫正義!」と答えました… shindanmaker.com/12511 #
  • 11:23 @peco_maron うちもそんなに昔話を聞かせていないので知らないかもしれません。でも、桃太郎のお供がアンパンマンとも言わないと思うww #
  • 11:23 @hawksbiiki おはようございます♪ #
  • 11:25 @YOUKI178 すごいねww孫さんがでてくるとは思いませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 11:26 @MAIMAI178 そう言うこと書く人は、『じゃあ、自分から絡んでこいよ』とも思いますねwwわたしは知らない間にマイミク外されてるかもだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 11:34 .@inabanixiTwitter廃人度は 64.8%です。 kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife #
  • 11:37 @MAIMAI178 わたしもそんな感じ〜。絡めと言われると逆に絡みづらいww #
  • 11:44 実際は朝4時に寝たんだけどねww .@inabanixiは、25日の01時から、25日の10時までの9時間寝てました。 kyubuns.info/sa/ #netetter #
  • 20:11 新聞ラテ欄にトータスのジョン万次郎の写真があったが、香川照之かと思った。急にあか抜けて洋服なんか着ちゃって♪と突っ込みそうだったww #
  • 20:59 @hawksbiiki うちもアポなしには憤りましたよ( *`ω´) 問い合わせしただけなのに、翌日の日曜夕方に突撃訪問されました。旦那夜勤でご飯の用意やらせないけんかったのに!結局わたしが避けるようになり、お断りしましたよ。 #
  • 21:01 @xxxSurvivexxx 今日は買い物に行っていたので、トナリンの時はわからないんだけど、父がその後のピッチャーに怒ってましたww若い子はあげられないんですかね〜 #
  • 21:39 [B!] 有名人Twitter(ツイッター)ランキング www.talenttwitter.com/ #
  • 21:48 [B!] 最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座*ホームページを作る人のネタ帳 e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-768.html #
  • 21:49 @CocoNana いい肉なほど下すwwもったいないww #
  • 21:49 善良な市民なのに!! デスノートには、「@inabanixi 2019年4月10日18:02、凶悪犯と間違われ警官に発砲されて死亡 」と記されています。 shindanmaker.com/12516 #deathnotter #
  • 21:56 [B!] ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破 緊急告知:ローソン箱根企画中止のお知らせ eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/266 #
  • 21:58 @sorega4 おやすみ、それさんww #
  • 21:58 @CocoNana それでも食べちゃうのよねぇwwあうあう。 #
  • 22:03 @sorega4 もう帰ってこないかなぁと思ってww帰ってこいよ〜。 #
  • 22:05 沢尻エリカの離婚は『別に』って感じなのでトリックなう。 #
  • 22:08 @hawksbiiki 落ち着くのに時間かかりましたねww聞きたいことあったら、こっちから聞くし!みたいなww旦那がいないときに来られても困るので、その後は絶対にアポ取ってもらってました。いい住宅会社と出会えたらいいですね〜。うちは結局中古でしたがww #
  • 22:09 @easygoz (^ー^* )フフ♪自分でもうまいこと言った!と思ったww #
  • 22:09 @sakko_o 詳しく見てないのでわからないけど、『離婚へ』的な内容じゃないかなぁ。 #
  • 22:11 @sakko_o こちらのついったらーさんの間で話題でしたよwwわたしは参加してないけど。記事になってるってすごいね。 #
  • 22:12 [B!] 掘り出しニュース:ツイッターで鬼ごっこ ケータイ手に子供ら奔走−−魚町銀天街 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20100425mog00m040011000c.html #
  • 22:13 @b_178 阿部ちゃん、ダブってたんですよねww大人の事情は大丈夫なのかなと勝手に心配。ドラマと映画はいいのかな〜。 #
  • 22:14 @sakko_o 今回は北九州市ですが、福岡市のほうでも街ぐるみでついったーのイベントやったりしてますよ〜。 #
  • 22:15 @easygoz そうなんですか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。彼女もあれがなければ、今頃もっとウハウハだったでしょうねww #
  • 22:15 @kimaman 詳しくは見てないんだけど、『離婚か』レベルの話だと思うよ〜。ま、まだやったん?て感じやけどww #
  • 22:38 @kimaman だよね。高城さんの仕事だって、ほんとは何なのかすらわからんしww話題つくりっぽい。 #
  • 22:41 [Now Listening] B'z - さまよえる蒼い弾丸 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:53 泣きだしそうな心を蹴〜〜って! RT @Fujiyamanippon: @inabanixi 飛〜びだしゃいい!! #
  • 22:55 @xxxSurvivexxx わたしも下には誰がいるのかあまり把握はしていないのですが、久米君どうしてんでしょうねwwルーキーの時サインを貰ったから期待してたんだけど。高卒の子も岩崎くんだけじゃないだろうし。父なんか、一軍と二軍の投手陣入れ替えればいいとかなり辛口でしたww #
  • 22:56 (*゜ロ゜)ハッ!!言ってしまった!!w RT @tw_hocka: 沢尻の離婚は、聞いた人が思わず「別に」と言いたくなる罠 #
  • 23:02 (゜∇゜ ;)エッ!?今から女帝があるの?? #
  • 23:07 @RUUNE0323 いえいえ。B'zも好きなんですね〜。なんかうれしい♪よろしくお願いします。 #
  • 23:09 シンジくん!! RT @mochipan: デスノートには、「@mochipan 2112年9月1日8:00、使徒に敗れ死亡 」と記されています。 shindanmaker.com/12516 #deathnotter #
  • 23:28 @RUUNE0323 わたしも行きましたよ〜。二日目の土曜日です。三列目で大興奮でしたww #
  • 00:23 タムタムが上田のネタにされている(-ε-)ブー #
  • 00:27 [B!] 痛いニュース(ノ∀`):「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466903.html #
  • 00:35 @RUUNE0323 なんか上田の上目線が嫌ですwwとか言いつつ、Going毎週見てるんだけどww #
  • 00:45 [B!] Touch Pets Dog : ngmoco:) 最新作、ペット犬を育てて、みんなで自慢しよう!!無料。1688 www.appbank.net/2009/11/10/iphone-application/64975.php #
  • 00:51 @silverdrops54 顔は昔のまんまなのに…wwあれはどうなんやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!下半身がたくましすぎます!! #
Automatically shipped by LoudTwitter