今日のつぶやき


  • 07:59 おはようございます。今日は北九州市民でホークス戦。行けないけど、あるといいな。夜は雨らしいけど。 #
  • 08:05 [B!] 新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 todofuken.ww8.jp/ #
  • 08:12 @yusaku09 おはようございます!! #
  • 08:13 @sakko_o おはようございます!霧ですか。運転とか気を付けてくださいね〜。 #
  • 08:13 @nyan_tom おはようごじゃいます♪ここ数日雨。今は曇りだけど明日は大雨らしい。仕事いきたくな〜いww #
  • 08:20 @silverdrops54 おはようございます。市民の試合は今年に試合しかないのでぜひ!雨で流れるとドームでの試合になっちゃう。勝てるかな。去年のロッテ戦のようにホームランたくさん打たれて、ホークスは打てないみたいなwwうん、勝て!! #
  • 08:30 あゆ @ayu_19980408 がついったーしよる!!松浦さんが言いよったけ本物やろうね。てか、いつの間にか松浦さん15人もフォローしとるしww #
  • 08:36 さ、仕事行く。家庭訪問なので、お昼ご飯食べる時間あるかな。掃除するのが先かなwwいってきま〜す!! #
  • 08:38 @be_wiz おはようでしゅ!!本物よね。ほんと、イメージが違うwwこれでガガ様と交流したら面白いのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:45 @fjyrk いってきます( ̄▽ ̄〃) #
  • 08:50 @mamegomachan おはようでしゅ!!うちは今週が家庭訪問。できれば玄関でお帰りいただきたいwwいってきま〜す♪ #
  • 08:54 @fusahaha 数日前からソワソワしてます、わたしがwwいってきま〜す♪ #
  • 14:55 @Omaru1223 すごく土砂降りだったら中止かもです。今のとこは降ってないですよね。このままこのまま♪ #
  • 14:58 @tmknlp わかったって事は男の子かな。性別聞かない派?友達は三人目は出てくるまで聞かなかったらしいです。 #
  • 15:00 家庭訪問前に掃除片づけをして、ちょっと休憩。もう眠い。寝てしまいそうだww #
  • 15:01 @CocoNana うちも先週お年玉仕分けたww入金はまだだわ。我が家は長男が一番金持ち♪ #
  • 15:05 @tmknlp 男子的なモノがあったのか、もしくははっきり無かったのかww気になる所です。 #
  • 15:13 @nyan_tom コラぁぁ( *`ω´) #
  • 15:37 そうやねww RT @mikan014: ミカンの子供は赤ちゃん時から馴染みですww RT @kohoshino: 北九州市民球場に到着です。北九州といえば!柴原選手!小学生時代から馴染みのある球場だそうです。 twitpic.com/1h7oxt #
  • 15:39 @CocoNana 入園準備や入学準備時に使わせていただいているよwwてか、普通に入れたまんまなので損してるよね。早く定期とかに入れ替えたい。 #
  • 15:52 家庭訪問、無事終了しました〜。思ったよりも早く来られたし、早く話も終わったww怒られることもなくてよかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!先生が来るまではあんなにドキドキしてたから、終わると脱力感wwお菓子とコーヒーはお持ち帰りいただきました。 #
  • 15:52 @megricco 今日、行かれるのですね。雨が降らないようにお祈りしときますww #
  • 16:01 @sakko_o 先週末からず〜っとソワソワしてたんですよ。これでやっと落ち着けるww新しい先生って情報がないからドキドキですよね〜。若い先生だったらリードしなきゃじゃないですか?幼稚園の先生の時は気を使ってベラベラしゃべりまくりましたよ。若い先生はどきまぎしてましたからww #
  • 16:02 さ、今日からこれで落ち着いて散らかせるww #
  • 16:08 @inabanixiの就職先は、初任給13万円・社長は魔法使い・昼飯相手はエロい身体つきの上司・業務内容は自宅警備・年間休日は50日です。 shindanmaker.com/11531 #
  • 16:09 [B!] 上向いて寝られないんだよなww r.nanapi.jp/2067/ 超簡単な肩こりに効く寝る姿勢 | nanapi[ナナピ] #
  • 16:11 @nyan_tom だってぇ〜(■∋■)♪ #
  • 16:17 @CocoNana たいてい横かうつ伏せwwうつ伏せ大好きですお。妊婦時代はうつ伏せができなくて困った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、うつ伏せ寝は姿勢が悪くなるからダメだって整体で言われたよ。 #
  • 16:21 @megricco (-m-)” パンパン♪テレビで観戦しときます。あ、くれぐれも試合終了後、フェンスをよじ登ってグラウンドに乱入しないようにww #
  • 16:23 Let's play We Rule on the iPhone! My gamername is 'inabanixi'. bit.ly/d4seUk #
  • 16:27 We Ruleは英語ばかりで、どう進めたらいいのかわからない。 #
  • 16:33 @harusame_tw うんうん。でも、どうやってみんなを探すのかもわからないのですが…。てか、仕事してくださいww #
  • 16:53 @shian_snow ひたすら麦とトウモロコシ作ってますよww #
  • 16:55 @xchikox @rei35 登録してみたけど英語ばかりでわからん。ひたすらトウモロコシと麦育ててるww #
  • 16:59 @rei35 今見たらあったwwけど、どうやってフォローするんかな。チェック入れたけ、フォローできとるんかな?トウモロコシでがっちりww #
  • 17:00 @ouka66 やろうやろう♪てか、全く英語がわからんけ、農業に専念しておりますww #
  • 17:01 @xchikox ありがと〜。って、おじさんが問題??いやん、わからんww #
  • 17:02 今、そこひらいとったww RT @rei35: @ouka66 @inabanixi @xchikox こんなページあったよー bit.ly/afuRbw #werulejp #
  • 17:02 @_sea_shell_ 探して探して♪てか、わたしからもフォローしてみる!! #
  • 17:06 フォローの仕方がわかった。いなばにぃはレベルが1上がったww #
  • 17:07 @ouka66 mixiのはハマり過ぎて飽きたww一通りやってたけどね。 #
  • 17:08 @shian_snow ≧(´▽`)≦アハハハ。わたしも頑張る!! #
  • 17:09 @CocoNana わたしもななさん探す!! #
  • 17:16 @sakko_o うわ〜!そうだ、四人分は大変ですよね〜。いっぺんに終わればいいけど、そうでもないだろうしww頑張ってください!! #
  • 17:17 @harusame_tw うふ♪(* ̄ー ̄)v登録できましたよ、たぶんwwでも、まだよくわかりませんww #
  • 17:21 @CocoNana 待ってま〜す!! #
  • 17:24 @ouka66 わたしも夜にゆっくりやってみる!! #
  • 17:39 @_sea_shell_ たぶん、フォローできたwwよろしくです〜。 #
  • 17:45 @silverdrops54 どうなんだろ?何がどうなってんのかわからんww #
  • 19:40 @saya07 おっ‼産まれたんですね♪ええなぁ新生児ちゃんw産まれてすぐってガッツか鶴瓶ですよねwwそれでもかわいい‼ #
  • 19:44 @xchikox すいさんとこで遭遇した。デカ過ぎww #
  • 20:01 北九州市民、このまま降雨コールドになればいいのになんてずるい事考えてるとおかわりくんにホームラン打たれたりするんだろうなww #
  • 20:05 @silverdrops54 @maloreno にゃはww #
  • 20:15 @tmiyagi1970 そうですよ〜。貴重な北九州での試合です‼ #
  • 20:49 @993G55 ありゃ〜。雨の中行かれてますか?たまにはこういう試合も…ww風邪をひきませんように。 #
  • 20:50 市民、中断になったな。審判団!思い切ってコールドにしようww #
  • 20:57 @993G55 勝ってる時に帰れてよかったですね。去年の試合はホームラン五本打たれてぼろ負けでしたからww #
  • 21:07 審判団、出てきた!!中断決定か?? #
  • 21:10 ただいま、グランド整備中ですとのアナウンス。やる気なのか!! #sbh2010 #
  • 21:35 今日は共立大メンバーそろい踏みでうれしいな〜。渚は何してんだろww #
  • 21:36 [Now Listening] B'z - 銀の翼で翔べ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:07 [Now Listening] B'z - 今夜月の見える丘に #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:12 [B!] We Rule wiki - トップページ www39.atwiki.jp/werule/ #
  • 22:18 @xchikox 熟読すればマスターできるかなww #
  • 22:19 長男が昨日、カレーが食べたいと言った。今日、唐揚げが食べたいと言った。なので、晩ご飯はカレー風味の唐揚げ♪一石二鳥♪と思ったら、給食はカレーだった…。 #
  • 22:30 @xchikox 熟読しようと思ってたけど、読んでると眠くなるね。魚釣ったりとかは気が付いたらやっとたww収穫できんとかあるんや___φ( ̄^ ̄ )メモメモ人参育ててしまったので、暇。お金ないのでなにもできんww #
  • 22:37 [Now Listening] B'z - Gold #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter