今日のつぶやき


  • 06:37 おはようございます♪パンの甘い香りが広がっております。 #
  • 06:44 [B!] 【2chニュー速クオリティ:CD不況がヤバイ オリコン20位が2700枚台、100位は史上ワーストの523枚 news4vip.livedoor.biz/archives/51525877.html #
  • 06:47 @siuko178 おはようございます♪今から食べますおww #
  • 06:49 @nyan_tom おはようございます♪うん‼昨日は眠い目をこすりながらセットした‼ww長男からはありがとうとほっぺスリスリされた♪ #
  • 06:50 @b_178 おはようございます♪今からカットします。美味しいかな〜ww #
  • 06:51 @eshima002 おはよう♪(´ε` ) #
  • 07:21 @YOUKI178 あっ、それいいですね〜wwわたしも100位には入れるかな♪(´ε` ) #
  • 07:22 @sakko_o おはようございます♪ #
  • 08:20 @fusahaha おはようございま〜す。うちは今日からです。給食がすごく楽しみみたいww #
  • 08:20 @easygoz おはようございま〜す。 #
  • 08:21 @be_wiz おはようございま〜す♪こっちは雨雨です。ちょっとさぶいし。 #
  • 08:24 昨晩、旦那と松ソロ稲ソロライブについて話し合ったww稲ソロは大丈夫だろうけど、松ソロは当選するかどうかが微妙なのでいちお申し込むこととする。その日は父の日前で親子参観なので休むだろうから、ちょうどええww松本さん歌わないよと言うと悩んでいたが、無理して連れて行く( ̄m ̄〃) #
  • 08:25 @fusahaha 今日はミートスパゲティだって。明日カレーです。一年生の心を掴むためかのようなメニューですよねww #
  • 08:28 @tmiyagi1970 わたしも思ったー。押したいww #
  • 08:29 [B!] asahi.com朝日新聞社):0系新幹線の団子っ鼻が復活 JR小倉駅のトイレに… - 社会 www.asahi.com/national/update/0420/SEB201004200003.html #
  • 08:30 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)今すぐ返しに行ってください!! RT @kiyo_uchida: 居酒屋の下駄箱の鍵が今頃出て来た #
  • 08:31 @tmiyagi1970 (T▽T)アハハ!「1回で、のぞみ通りの水が出ます」がウケました。 #
  • 08:34 @hadu0811 おはようございます!稲葉さんはアリーナクラスでのライブだけど、松本さんはZeppブルーノートなのでチケが取れるか微妙。チケ取り、チャレンジしてみて!! #
  • 08:35 では、雨の中お仕事♪いってきま〜す。 #
  • 08:45 @hadu0811 Σ(´Д`;)えっ!はづさんビーパ会員だったの?また入ればいいのにぃwwいってきま〜す♪ #
  • 08:47 . @nyan_tom @be_wiz いってきま〜す♪ #
  • 08:50 @silverdrops54 今週はずっと雨。明日の北九州市民の試合は流れるかな〜。二試合しかないのに残念です。いってきます!! #
  • 08:54 @harusame_tw あら珍しいwwいってきます♪ #
  • 15:08 お昼ご飯食べた。ファミマのピリ辛肉そば。まぁまぁ。デザートはモンブランプリンmgmg。美味しかった♪ファミマカフェのチョコミントのやつとかグレープフルーツのつぶつぶのやつとか、好きな奴がことごとく廃番ww今日は抹茶オレ。 #
  • 16:56 [Weekly Best Artist] 1:稲葉浩志 2:B'z 3:L'Arc〜en〜Ciel #
  • 17:16 @kyui02 そうなのそうなの♪ソロモードです。あ、TMG持っていないのは内緒ww #
  • 17:35 @kyui02 ライブ当たったらこっそりソロ曲聴き込みますww #
  • 17:40 [B!] 自分で作って節約!会社、学校、行楽にピッタリなお弁当レシピ - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201004/1072 #
  • 17:42 携帯の請求金額が発表された。パケ放だからいいんだけど、旦那のパケ代69万円越え。意味わかんねぇ。どんだけやってんだよ。わたしでも10万円越えぐらいなのに。 #
  • 17:52 @_sea_shell_ マジで??!!旦那、ご飯食べるとき以外は携帯いじってます。マジいらっとする。いや、子どもたちいなくて一人で晩ご飯の時もいじってるな。 #
  • 17:53 @silverdrops54 でしょでしょ。ある意味キモいww寝るときとご飯のとき以外は携帯いじってます。日々いらっとしてる*1 キィィィ!! #
  • 17:56 @rei35 両方キモい。オープンなエロチャットみたいなもん?? #
  • 17:59 @hayakou5 あいぽんはそれぐらいなるだろうなぁとは思います。うちの旦那、ご飯時と就寝時以外携帯をず〜っといじってます。最近は、晩ご飯時一人の時もしながら食べてる。わたしに失礼だと思うww #
  • 18:01 @rei35 『出来れば、フォローお願いします。』なんてキモすぎ!!!!POSTで寒気したww #
  • 18:03 @_sea_shell_ でしょ〜。ま、わたしもリビングでPCやってるから、旦那のこと言えないかもだけどww夫婦の会話などありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 18:09 @rei35 フォローありがとうございます。 まだ初心者なんですけどよろしくお願いします。 #
  • 18:26 @white_tomato tomatoさんはあいぽんですよね?容量が違いますよ〜。うちの旦那は四六時中携帯扱う中毒者です。寝るとき以外ず〜っとです。 #
  • 18:26 @chatty_hana もうね、毎日イライラ!! #
  • 18:28 @rei35 また、そんなこと言って〜(*^_^*) #
  • 18:35 @rei35 ♪(´ε` ) #
  • 18:37 @chatty_hana てことは、エロでしょうかwwモバゲーのやりすぎなんですよ。今は違うのやってるかもだけど #
  • 18:40 長男に残念なお知らせ。ピラメキーノを見ようとテレ東にチャンネル変えたが、福岡では火曜日は6時半からホークス戦なのだww #
  • 18:54 かぼちゃを買ってきたので煮物。冷蔵庫に筍の水煮があるのを忘れていた。仕方ないので、煮物被りww #
  • 18:54 @ichigo_girl 毎日ピラピラうるさいですww #
  • 19:02 @darumama うちはペダルは外さなかったけど、ひたすら足でこぐ⁇走る⁇してたら乗れるまでが早かったです。 #
  • 20:00 ムネリンもだけど、岸の後ろ髪切りたいww #
  • 20:07 @kurage_rooper ですよね‼パーマかけてるのかと思いましたw #
  • 20:09 @yuriuri 実は夏、狙っているフフフ #
  • 20:12 また長くなりそうな7回表 #sbh2010 #
  • 20:14 @miwapon178 レスポのムックなんてあるんですね♪欲しい‼ #
  • 21:32 旦那から、帰ってくるとも帰ってこないとも連絡がない。 #
  • 21:34 @kurage_rooper たぶん、そんな感じww #
  • 21:37 @yuriuri 電話したら、そこにいたwwのたれ死んでるかと思ったわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:37 @healthymania072 旦那が??いつもメールくれるんだけど、忘れていたようです…。 #
  • 21:38 @ryushian 今、帰ってきました〜。いつもはメールあるので、ないと死んでるかと思いますww #
  • 21:39 @kurage_rooper 『Go!Go!Go!』でしたよ、確か。MAXが歌ってて、こんな歌詞なんやと思いましたもんww #
  • 21:40 @hadu0811 今、帰ってきた!!電話したらそこにいたのww #
  • 21:44 @hadu0811 そこっつっても、家の前だよww車とめてた。 #
  • 21:47 ホークス負けそうなので、山崎さんが帰ってくるとこに変えたいけど、どこかのチャンネルでやってるのかな。 #
  • 23:33 バーミヤンって実は行ったことがない。 #
  • 23:34 @spirit1996 意外と先生の中にはいるかもww #
  • 23:36 @bavi_ina 前に住んでたとこにはあったけど、行かずじまい。今住んでるとこ周辺にはないんですよね〜。たぶんww餃子食べたくなったら王将に行きます。 #
  • 23:38 @AByana 近所にはたぶんないです。餃子食べたくなったら王将に行ってますww結構皆、行ってるんですね〜。 #
  • 23:40 @spirit1996 きっとおるよ!!アラサー、アラフォー(って今言わないのかなww)の方だったら一人はファンの方がいるはずww #
  • 23:41 @xchikox なぜか行ったことない。前は近所にあったんだけど。あ、なんで行かんかったか思い出した。旦那が中華が苦手やけや〜。王将には行くんだけどねww #
  • 23:41 @easygoz そうなんですね〜。うまいのか。今度探して行ってみますお!! #
  • 23:49 @kyui02 きゅいさんって北九の方なのですか??バーミヤンて市内で一軒しか知らないかもwwサイゼリア、いってみた〜い。福岡のお店、めちゃめちゃ多いらしいですね〜。 #
  • 23:50 @aykyoto この辺、ガストも減りました。すかいらーくなんてありませんwwバーミヤン探して行ってみます!! #
  • 23:53 @kimaman 旦那さん、合格おめでとうございますっ!!これでみんな一安心だね。 #
  • 23:57 @kyui02 FAVOLIがわからんwwくら寿司、オープン一カ月ですでに三回行きました。そろそろしーじゃっくが恋しいですwwサイゼリアは最近できました。天神とトリアス。サイト見てみたら香椎にもできるらしいですよ。北九にも欲しいですよね。 #
  • 23:57 @kimaman あうあう。帰っておいで〜。イオンで待ち合わせしましょうww #
  • 00:01 [B!] なぜTwitterは低遅延のままスケールできたのか 秒間120万つぶやきを処理、Twitterシステムの“今” − @IT www.atmarkit.co.jp/news/201004/19/twitter.html #
  • 00:03 [B!] どんどん増え続ける「CD・DVD」をスッキリ整理する方法 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201004/1084 #
  • 00:08 @kyui02 朽網にケーキ屋さんなんてあるのですねww気になります!! #
  • 00:09 @kimaman 新チャビットさん、まだ行けてな〜い。なかなか中間まで行けないww高速で行く!! #
  • 00:10 My Top 3 Weekly #lastfm artists: B'z (73), 稲葉浩志 (21) and T-BOLAN (10) bit.ly/ca9UMF #
  • 00:11 金曜日に買ったプリンターを今から繋げようか悩む。もう寝たほうがいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:14 @kyui02 あ、レッツの横らへんですかね。行ったことないけど、気になってました〜。 #
  • 00:17 明日は長男の家庭訪問。仕事帰って来てから仕上げで掃除機かける。できれば、玄関でちゃちゃっとしゃべって帰っていただきたいww #
  • 00:22 @kimaman その案、さんせ〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 秋なのね。遠いけど、我慢するwwそれまできまま家のお帰りを首を長くしてお待ちしておりますわ♪ #
  • 00:25 @KomonjiYoshiko もう緊張します。まだ、成績のことや生活態度が悪いなんてことは言われないと思いますがww幼稚園もあるんですよ〜。今年から無くなりましたけど。 #
  • 00:28 @hadu0811 お菓子はもう準備しているので、掃除の仕上げ頑張る!!マジで上がらんで欲しいwwおやすみなさ〜い。 #
  • 00:29 @KomonjiYoshiko お菓子は今日準備したので大丈夫。あとは散らかったリビングをどうするかですww頑張ります!! #
  • 00:29 そろそろ寝ますぞ。おやすみなさ〜い。 #
  • 00:30 @INABAYUKA 見てるよ〜。ちーなーみーにー!!おやすみww #
  • 00:36 @KomonjiYoshiko @azumiman @mimi_ina @t_abe @bavi_ina おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:36 @ritsu_bot @hachiko24 @INABAYUKA @bzbath @kiyo_uchida おやすみなさ〜い。 #
  • 00:37 @easygoz @be_wiz @chiruko_t @gt_rock @kyui02 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:37 @yut_d @shthab おやすみなさ〜いですぞww #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o