今日のつぶやき


  • 08:18 おはようございます。福岡は大雨でございます。 #
  • 08:26 @INABAYUKA おはようございます。鹿児島、豪雨ですか!!こちらは8時前ぐらいからひどくなりました。出かけるときには落ち着いて欲しいですww #
  • 08:26 @buzz92327 おはようございます。今日はどこも天気が悪いようですね〜。出かけるのが億劫ww #
  • 08:27 @ikahuumi おはようございます!! #
  • 08:34 @nyan_tom おはよーごじゃいます。うん、さむ〜い。でも、灯油入れるのが面倒で、ファンヒーター入れてない。さぶいww #
  • 08:34 @mizukko おはようございま〜す。出かけるときに雨は嫌ですよね〜。 #
  • 08:35 @hadu0811 はづさん、おはよーごじゃいます。 #
  • 08:35 @saya07 おはようございます。こっちはかなり降ってますよ。今から仕事行くのに、いやじゃ〜ww #
  • 08:36 て、ことでお仕事頑張るおwwいってきま〜す。 #
  • 08:46 . @fusahaha @178cherrybloosm @be_wiz @nyan_tom いってきま〜す♪ #
  • 17:25 @xchikox 作物腐ってたww知らぬ間にみんなお仲間が増えてる‼わたしも増やそうかな〜。まだ微妙に分かってないよww #
  • 17:44 @yuhco ひいっ!それを食べさせられる男の子、かわいそ過ぎる!中学の時そういうの流行ったね。マイバースデイ読んでた #
  • 17:46 !Σ( ̄□ ̄;はっ!!似てるかもww RT @hawks32morimoto: ちなみに、速水いまいちはふくちゃん(福田秀平)です(笑) #
  • 17:51 . @kimaman @ouka66 @yuriuri @yuhco マイバースデイ、反応デカすぎwwもうないよね。恋が実るおまじない一通り試して実ったことない(*´艸`) #
  • 17:54 @xchikox 腐ったのがなんやったかすら分からんww今の段階でアルバイト出来ずに息詰まってたから増やしてみる!! #
  • 22:12 帰宅ったー!旦那実家でご飯いただきました。旦那、もうちょっと早く帰ろうと言ってくれ。わたしはやることいっぱいあんだよ!! #
  • 22:15 旦那と息子たちは旦那実家でお風呂入った。わたしはどうも入れない。帰ってシャワった。みんなは旦那実家でお風呂入ってるのかな。 #
  • 22:16 @rei35 フレンドのフレンドっていいね!!わたしも頑張るww #werulejp #
  • 22:18 @Fujiyamanippon ただいまですよ〜♪ #
  • 22:20 @yusaku09 そうなんですよ!!嫁は帰っても忙しいんですww今日は長男が『帰ろうよう〜』と言ってました。 #
  • 22:21 @mamegomachan ただいまですよ〜。旦那実家はたいてい揚げもの。今日は海老フライとてんぷら。オクラのてんぷらおいしかったよん♪ #
  • 22:24 @chokuzaru ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だよね。なんか入りにくいww次男出産時は一カ月お世話になってたんだけどww #
  • 22:26 @silverdrops54 ただいまです〜。でしょ、でしょ。うちの実家から帰る時はそれなりに旦那に気を使って、わたしのほうから帰ろうって切り出すのに。*1 キィィィ!! #
  • 22:27 @yusaku09 長男、ぐっじょぶ(*TーT)b #
  • 22:28 @chokuzaru あ、その間はお風呂入ってたのよ。当り前かwwま、何もしない嫁だったんだけどね。きっと旦那両親のほうが気を使ってたと思うww今度、試してみたら…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:29 #werulejp でフォローをさせていただこうと思います。お仕事くださいww #
  • 22:35 またタップし過ぎてmojo使っちまった。( ´△`)アァ-。 #werulejp #
  • 22:37 @chokuzaru ま、子どもたちの相手してくれるしね〜。きっと。でも、一か月里帰りはもう無理だww市内なので泊まることももう無いと思う♪ #
  • 22:37 [Now Listening] Hanson - Mmm Bop #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:39 @ranacco 割り切れるまでに10年必要だったのねんwwわたしはまだまだだわ♪確かに、帰ってすぐに寝たいよね〜。わたしはまだ洗い物と洗濯が残ってる。あ、ついったーしてる場合じゃないのか!! #
  • 22:57 we ruleのミクコミュに入ってみた。どうなのかな。 #
  • 23:05 いいね!!! RT @hadu0811: B'zでここではあまり聴かなさそうな作業用BGM (84:03) bit.ly/aDRubl #nicovideo #sm5348604 #
  • 23:06 [B!] B'zでここではあまり聴かなさそうな作業用BGM‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5348604 #
  • 23:08 @hadu0811 wwわたしも飲みたい。でも、なにも終わってないのでおあずけ!! #
  • 23:24 @yzpon こちらこそよろしくですよ〜。イマイチ分かってないんですけどねww #
  • 23:25 @xchikox フォローした人を増やしたらわけわかんなくなったwwま、仕事増えたのでいっか♪ #
  • 23:26 @mizukko ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!探しますお!! #werulejp #
  • 23:32 @mizukko 探しきらんかった…。おやすみなさい!! #
  • 23:33 @piyoncee ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!お仲間、お仲間ww今後気をつけます♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o