今日のつぶやき


  • 08:13 おはようございます。今朝は長男に『焼いたパンが食べたい』と言われていたのに、昨日寝落ちしてしまい…。おにぎりだった。よかった、多めに炊いといてww #
  • 08:19 @buzz92327 おはようございます♪ #
  • 08:20 @be_wiz おはようございます。早々寝落ちしたのに、朝も起きられない。春だから仕方ないよねww #
  • 08:21 @nyan_tom おはようございます。ホームベーカリーで焼くパンです。ま、セットしとけば朝出来てるんだけどwwスーパーで食パンを買おうとしたら、長男に焼いたやつがいいと言われたんですよ〜。かっときゃよかったww #
  • 08:31 @be_wiz うんうん。内緒でww #
  • 08:32 ああ、仕事に行きたいない病かしら。今朝からトイレ三回目。 #
  • 08:36 @mamegomachan オハヨーデス♪今日は忙しそうなので…。o(´^`)o ウー頑張る。 #
  • 08:37 @yasutetu あう。頑張る…。 #
  • 08:38 @taka03300629 仕事始める前はそんな感じでしたよ〜。6年も専業主婦でしたから。出たら出たで楽しいんだけど、今日は忙しそうなので…。 #
  • 08:38 さあ、頑張る。気合入れる。仕事行ってくる。いってきま〜す。 #
  • 08:45 @taka03300629 いってきま〜す♪ #
  • 08:49 @chi4214 がんばろうぜ!!いってきま〜す♪ #
  • 11:28 @sakko_o おはようございます♪お弁当mgmgした〜☆お腹いっぱいなりましたww #
  • 11:31 @mizukko おはようございます♪いってらありがとです。お弁当食べたのでお腹いっぱいww #
  • 19:01 ああ。今日は疲れたぜ。結局、帰ったら6時。絶対に帰れないから、父に幼稚園と学童のお迎えを頼んだ。ありがとう。 #wmjp #
  • 19:02 今朝のトイレ三回はこのことを予想していたんだなww #
  • 19:12 [B!] 早期教育効果は小学生で消える(AERA) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100426-00000001-aera-soci #
  • 19:20 『揚げずに手羽先』を使ってみてる。美味しいかな?楽しみ〜。 #
  • 19:21 【お知らせ】ビーパ会報、無事に届きました。当初の予定通りww雨の日に着かなくても…。あとでゆっくり見る!! #bz #
  • 19:32 @non8non ありがとうございます♪今日来ることは予想してたけど、なんで雨の日なのようって感じww #
  • 19:43 @melonbros ありがとうございます。やっときましたww #
  • 20:19 @tmiyagi1970 美味しかったですよ〜♪子供たちにいっぱい食べられてわたしの分が少なかったです…。 #
  • 20:23 うち明日やけど心配になってきた RT @tomorinh: は?って感じですよね… 私も5月にあるけど心配… RT @kiraraelfam で、家庭訪問終了時間、19時20分。ありえん。少しだけ信用が。。。今や携帯とかあるやんね。遅れるくらいいうてくれたらいいのにと感じた。だ… #
  • 21:04 @xchikox だよねだよね。明日やないであさってやったんやけど、掃除頑張る。お茶菓子も買いにいかないかんね。 #
  • 21:06 @tomorinh あう。明日やないであさってやったんですけど、ドキドキするww時間通りしてくれますように。掃除とお茶菓子用意頑張る( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:14 @xchikox どうかわからんけど、いちおしとく♪幼稚園の先生は上がってコーヒー飲んで帰ったよww座布団なくて恥ずかしかった…。先生によっては勉強部屋も見る先生もいるらしいので、そちらも。ま、子ども部屋はあんまり物を置いてないからベッドの布団整えるぐらいかなww #
  • 21:18 [Now Listening] B'z - パーフェクトライフ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:18 [B!] めちゃめちゃフイタww神様!! anond.hatelabo.jp/20100419125641 行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった #
  • 21:22 [B!] こんな展開になるとは!! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000524-sanspo-ent 岡本真夜、“疑惑”の上海万博ソング使用を快諾(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース #
  • 21:28 @xchikox 今年からは幼稚園の家庭訪問は無くなったけどね〜。よかった、よかったwwあ、草抜き忘れとった〜。てか、旦那担当やのに仕事やん!!お花の鉢植えでごまかそうww #
  • 21:30 明日から長男給食というのに、まだ給食袋とナフキンを作っていない件。今日は絶対に作る!! #
  • 21:36 @mamegomachan ポケモンで喜んでくれるのでチョろいですww袋物は直線縫うだけなので簡単なのに、後回し後回しで今日になってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:48 [Now Listening] B'z - 永遠の翼 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:19 [Now Listening] B'z - SUPER LOVE SONG #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:50 [Now Listening] B'z - Fever #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:21 [Now Listening] B'z - ALONE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:52 [Now Listening] B'z - 愛のバクダン #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:18 @kiraraelfam そうかなそうかな。ざっと話してしゅっと帰っていただきたいwwまだ、どんな先生かわからないので不安なんですけどね〜。とりあえず、掃除頑張るww #
  • 00:19 長男の給食袋とナフキン二枚出来上がった。ナフキン、でか過ぎたかもな。ま、大は小を兼ねるってことでww今から洗濯物干すぜ。 #
  • 01:20 今日の朝食べられなかったHBのパンをセットした。砂糖がなかったのでハチミツいっぱいのやつ。これで寝れるwwおやすみなさい。 #
  • 01:24 @panda0226 おやすみん♪ #
  • 01:25 @be_wiz うん。明日の朝が楽しみざます。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:26 @bavi_ina おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:26 @INABAYUKA おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:27 @chiruko_t おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:28 @shian_snow 朝が楽しみ♪パンの香りで目覚めますわwおやすみなさい。 #
  • 01:28 @t_abe おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:29 @non8non おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter