今日のつぶやき


  • 08:09 おはようございます。今朝もさぶい。 #
  • 08:09 @jyunjyun0110 おはようございまっす!! #
  • 08:12 @CocoNana (/▽\)きゃー♪かわいすぐる!!次男の弁当、ご飯は詰めるだけwwポケモンふりかけなので…。年少の弁当とは思えない殺風景なものww #
  • 08:14 @hadu0811 @kokoswitch 『気をつけて〜』をこっちで書かれて寂しいのかと思ったよwwリプの仕方やったんよね。失礼wwうん、旦那さまかわいいですお。 #
  • 08:15 @bzbath @buzz92327 おはようございま〜す。足元が冷えるww #
  • 08:15 @hadu0811 あ、はづさんオハヨー!! #
  • 08:20 @mizukko おはよーございます。今日は洗濯物乾きそうですよね〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! #
  • 08:27 [B!] B'z AA / ワラスレchop <ミニAA辞典(仮)> www.geocities.jp/sony_br2005/blog/aa.html #
  • 08:29 [B!] asahi.com朝日新聞社):ドライブスルーでちゃんぽん リンガーハット佐世保で - ビジネス・経済
    www.asahi.com/business/update/0415/SEB201004150011.html #
  • 08:31 [B!] Twitterドラマ「素直になれなくて」第一話反応まとめ - さまざまなめりっと blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65247520.html #
  • 08:34 @xchikox (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。朝からふいたやないか〜wwも一回、ななさんのクリックしてみたら?わたしはTweetDeckからよ。って、ともさんもみたいやねww #
  • 08:35 さ、今日からパート主婦二人と新人さん三人で頑張りますわ。いってきま〜す。 #
  • 08:46 @springdayspro 福岡にもできて欲しいですよね。 #
  • 08:47 . @mizukinman @eshima002 いってきま〜す♪ #
  • 13:27 @YUINA504 いってらありがとうです♪もう帰ってきたww #
  • 13:30 @sakko_o おはようございます♪あっ、もうこんにちはだww #
  • 16:26 [B!] ナタリー - B'z松本&稲葉、ソロツアー詳細スケジュール発表 natalie.mu/music/news/30645 #
  • 16:46 旦那がお腹を壊した。昼に食べたラーメン、替え玉までカタで食べたからなのではと推測する。何故かわたしもお腹痛いww麺は普通だったのに。腹痛はうつるのかな #
  • 17:32 @178asuka うん。消化不良だっ!替え玉すぐ来たけ、バリカタやったんかもww #
  • 17:35 @kill_a 今日は球場観戦なんですね。今からさぶくなるやろうけ、風邪引かないように♪いっぱい応援してきてくださいね。 #
  • 17:45 @kill_a 3タテできるかな〜。今日も行こうと思ったけど、先週も行ったので我慢しましたww家で応援します #
  • 18:54 友達がピラメキーノ体操踊りにスペースワールドに行っているらしい。映るかな #
  • 18:56 @white_tomato 旦那は正露丸飲んで復活したようですww #
  • 18:57 @orandaya 今やってますよ〜♪行こうと思ったけど、気がついたのが遅かったのでお家で鑑賞ですww #
  • 18:58 @ryushian もう大丈夫そうです。ラーメンの硬さは普通にしましょうww #
  • 19:01 @phantom178 さっきドキドキして立ち読みして来た。思ったよりも…だったけど、いいからだしてるよね。 #
  • 19:08 @orandaya 入場料取ってるかはわからないけど、ピラメキーノ中継のとこだけじゃないかな。他は人いなさそうです。あ、それはいつもかww #
  • 19:16 @kyui02 うん。多分無理wwスペワ人、多過ぎです(・_・; #
  • 20:02 がが、すごい衣装ww #
  • 20:04 人数少ないから物足りないww #
  • 20:14 吉岡くんは尾崎に影響されてたんだよね #
  • 20:16 桜井さんの上目遣い、たまらんww #
  • 20:20 @xchikox 見てるねぇww実はそんなに北の国から見てないw #
  • 20:22 GAGAさま衣装強烈wwあゆとかぶってないか? #
  • 20:22 あゆは英語わかってんのかww #
  • 20:25 @kuuury へぇ〜‼そうなんや‼それでああいう曲だったんですね〜。 #
  • 20:27 @xxxSurvivexxx @silverdrops54 絶対にふりだと思うww #
  • 20:31 @xchikox もっと奇抜なのを期待! #
  • 20:36 GAGA様見てお風呂入ろうと思ってるのに、最後かな… #
  • 20:37 @be_wiz お帰りなさ〜い‼Perfume見れてよかったね〜♪ #
  • 20:44 タトゥーみたいに楽屋から出て来ないってことはないよなww #
  • 20:46 @xchikox 始まってほっとしたところww #
  • 20:47 @silverdrops54 出てきてよかったww #
Automatically shipped by LoudTwitter