今日のつぶやき


  • 08:12 おはようございます。寒いね〜。 #
  • 08:13 @chokuzaru おはよう♪あう。寝る寝る詐欺だったww #
  • 08:13 @KomonjiYoshiko おはようございますです。おやすみありがとうでした♪ #
  • 08:14 @siuko178 おはようございます。おやありでした。ぜひぜひ、松山に!温泉ぐらいしかないけどww #
  • 08:15 @xchikox オハヨー!あめーばってやっぱやってる人いるんだよね?ww何回か発言して馴染めんかったけ,放置( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:15 @eshima002 @doalice55riu オハヨーゴザイマス!!! #
  • 08:19 @INABAYUKA おはようございます♪そちらも寒いのね。昨日からヒートテックもどき(○ニクロじゃないww)を引っ張り出してますww #
  • 08:23 @nyan_tom おはようございます。寒いですよね〜(ガクガク。理想の男性って、まさか…あのお方と会えちゃうの??ww #
  • 08:24 @INABAYUKA あうあう。さぶいねぇ。てか、若いのにとっくりってww #
  • 08:25 @easygoz おはようございます。うん!頑張りましょう! #
  • 08:35 うわぁ。朝聞いてるラジオの流れがいつもと変わってて、時計見たらこんな時間やん!はよ、行かな!!いってきまっする!!! #
  • 08:51 @mamegomachan おはようございます♪長男は日に日にたくましくなってるかもww今日は旦那がいるのでお昼前に集団下校です!! #
  • 08:52 @hadu0811 おはようございま〜す♪なんとか間に合いそうww #
  • 08:57 . @silverdrops54 @nyan_tom いってきま〜す♪ #
  • 11:17 @sakko_o おはようございます♪建物の中でも寒い〜。外に出たくないですねww #
  • 11:19 @_sea_shell_ 成功したらいいなあ。シール剥いじゃうんだww紙やすりの方法、いいですね〜♪ #
  • 11:22 今日はファミマのおにぎりmgmg。二個買うと30円引きなんだよ〜♪と言ってみるwwファミマの店員じゃないけどね(*´艸`) #
  • 16:46 仕事上がり。今日で主力メンバーが転勤。帰り際、別れを惜しみ涙ぐむ。ああ、明日からどうなるんだろう。困ったときはいつも彼女頼りだったから。みんなで力を合わせて乗り越えなきゃな。 #
  • 16:54 @imokenpi178 Σ(´Д`;)ええっ!マジで!ペタジーニはもういいよ… #
  • 17:31 @imokenpi178 公式で正式に発表されたみたいですね。活躍してくれればいいけどwwすると、誰が外れるのかな #
  • 17:32 @chokuzaru ベルマークって集めた事なーい。学校であるかな。 #
  • 17:33 @yasutetu 頭部が見つかったそうです #
  • 17:42 @yasutetu 見つかってよかったですよね…。 #
  • 17:44 @ouka66 うん。でも、まだ全部じゃないよね…。早く見つかって欲しいな。 #
  • 18:24 @chokuzaru 最近はベルマーク減ってるらしいね。不景気やけね… #
  • 18:27 @bzbath あ〜ん。うちもまだ来てないー。大阪を今日越えたって事は、福岡は週明けかな。遅っ‼ #
  • 20:08 @bzbath 前回はTL上でわたしが一番遅かったようなww九州は島国なのでしかたないのです… #
  • 20:16 @xchikox ちょっとだけね♪友達もやってたのよ。でも全くハマらんかった。だってあっちは勝手にフォローしたと文句言われてたもんね。怖い怖いww #
  • 20:25 怖いww RT @hayakou5: これは確実にファルケン病が近藤に感染www #sbh2010 #
  • 20:42 昨日のホークスのような今日のオリックスさん。 #
  • 20:47 いない、いないww RT @chuan1kou3: あなたのフォローしているアカウントに、すでに瑛太は紛れ込んでいます。 #
  • 20:54 まーくんは相変わらず打たれるな。勝てたからいいけどww #
  • 21:08 リビングで息子二人と旦那が寝落ちしている。三人を寝室へ抱えて移動は無理wwわたしは風呂る‼ #
  • 21:40 うちもまだですお。関門海峡までが遠いようですww RT @veruca528: @chiruko_t いいなぁ、会報。明日かな〜 #
  • 21:41 @silverdrops54 風呂って来たので、本気で三人をどうにかしないといけない。次男だけにしてww #
  • 21:49 @veruca528 もう諦めて週明けだ…。 #
  • 21:51 @chiruko_t 同じ地域でも違うんですね〜。九州は雑誌の発売日も二日ほど遅いです。でも、こちらから関東へ郵便物送ったら一日で着いたらしいです。この差はなんなんでしょう。 #
  • 21:52 ラルクなう。 #
  • 21:52 期待したい!!ww RT @be_wiz: twitterドラマの脚本って北川悦吏子さんなの?じゃあ、B'zのお二人も見るのかな?その影響でtwitter始めたりしないかな??w #
  • 21:53 @white_tomato 関門橋にするか関門トンネルにするか悩んでるんだと思いますww #
  • 21:54 @veruca528 @silverdrops54 前回はマジでTLで『問い合わせたら?』とみんなに心配されたぐらい遅かったですよ。なので、今回は首を長くして待つことにしてますww #
  • 21:59 @xchikox 今、あめーばなう見てきたら杉浦太陽辻希美永井大だらけだったww勝手にしたら怒られるけ、ほとんど芸能人しかフォローしてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!5人ww #
  • 22:00 [B!] 4月14日オリックス戦における神内投手の態度につきまして www.softbankhawks.co.jp/news/detail/5375.html ニュース | 福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト #
  • 22:01 うんうん、カッコいい!! RT @bzbath: 瑛太かっこよすぎる #
  • 22:02 校内で歩きながらついったーしていいのか??ww #sunanare #
  • 22:03 タグでみんな渋谷なうww #sunanare #
  • 22:04 @be_wiz 増田さんとかやんないですかね。ブログやってるんだしww期待したいな。 #
  • 22:05 玉鉄はフリック入力じゃないのか #sunanare #
  • 22:13 @haruring 中森明菜と安田成美のってこんなタイトルじゃなかったっけ? #
  • 22:14 @xchikox その辺で広がらなかったのかな。ついったーみたいにゆるくないからww #
  • 22:15 @be_wiz (≧∇≦)キャー♪シェーンもやって欲しいですね!!ブログより手軽よ、増田さん、シェーン!!届けこの想いww #
  • 22:17 次男は寝室へ運んだ。長男は自分でベッドに行った。結局、一番大きいお子様だけがリビングに残った。たちが悪い。布団で寝ろ! #
  • 22:18 @tanishi80 素しかあっとらんのかwwこれまた失礼!! #
  • 22:21 [B!] B'zの歌詞って意味がわからないよな カナ速 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13296.html #
  • 22:23 どうしてこういう時におんぶって発想なんだろう…。普通しねえべ #sunanare #
  • 22:24 うぉ〜ううぉ〜ううぉううぉ〜ううぉww RT @silverdrops54: こーの声が聞こえ〜るかーい♪が浮かびましたw RT @inabanixi: @be_wiz (≧∇≦)キャー♪シェーンもやって欲しいですね!!ブログより手軽よ、増田さん、シェーン!!届けこの想いww #
  • 22:27 @993G55 貼ってやりたいww #
  • 22:27 @harusame_tw ちゃんとお布団で寝ましょうww #
  • 22:28 @chatty_hana 考えるな!感じろ!だよねww #
  • 22:28 @kazuko0701 わたしだったらおんぶはいやだ。てか、旦那だと潰れると思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:31 瑛太の裸ww #sunanare #
  • 22:34 ウケル! RT @chiruko_t: 噴いたww>稲葉の歌詞って宗教やってる人からは否定されるよな RT @inabanixi:[B!] B'zの歌詞って意味がわからないよな カナ速 bit.ly/91WKB8 #
  • 22:36 好きな歌、B'zはないのかよ!! #sunanare #
  • 22:40 @YOUKI178 それが稲葉さんの世界だもん♪ #
  • 22:40 @be_wiz 北川さん!!って突っ込んだ。 #
  • 22:49 なんかムカムカしてきたぞ、このドラマwwいらっ。 #
  • 22:50 ブロックしちゃえばいいんだ #sunanare #
  • 22:55 @kurage_rooper 確かにwwドラマよりもタグのほうがおもろい。 #
  • 22:57 確かにww RT @yasutetu: 普通お店がまず止めるだろうにと bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 22:58 玉鉄と瑛太、どっちがいいかなぁww選べない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #fujitv #
  • 23:02 たまには素直になれよ #sunanare #
  • 23:03 @nyan_tom ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ #
  • 23:06 わぁ。すげ〜、普通の展開。 #sunanare #
  • 23:08 @oni_ko_rossi 玉鉄ならわたしも…( ̄m ̄* )ムフッ♪ #
  • 23:09 RT @cafedokuo: RT @ExIce: 【まとめ】Twitterの中にドラマはあった。ドラマの中にTwitterは無かった。 #fujitv #sunanare #
  • 23:11 くりーむしちゅーのべたの世界を思い出した。かなりべたすぎるドラマ #sunanare #
  • 23:32 inabanixiさんの「たまには素直になれよ度」は、3%です。 twirate.appspot.com/u/IzNiY #sunanare #
  • 23:34 @kimaman わたしは素直ってことよねww #
  • 23:38 [B!] Togetter - まとめ「とあるTwitterドラマ脚本家の本音」 togetter.com/li/14518 #
  • 00:13 修造は行ったことあるのか。 RT @shuzo_matsuoka: おい!元祖長浜!あの頃のお前は輝いてたよ…輪ゴムみたいに硬いベタカタ、替え玉のし過ぎでスープが無くなってつけ麺状態の常連客…あの頃を思い出せよ!できたてのラーメンのように!熱くなれよ! #
  • 00:21 ドォーモにシルク姐さんが出てる!! #
  • 00:26 @jyunjyun0110 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:26 @1_valley おやすみなさ〜い。 #
  • 00:41 [B!] キン肉マン作者のTwitter告白、吉野家は「事実と違う」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/14/news068.html #
  • 00:48 さっき、安田成美と中森明菜の出てた『素顔のままで』とついったードラマのタイトル似てるなってPOSTしたけど(『素』しか一緒じゃないww)、素顔のままでは北川さんのデビュー作なのか。そうなのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter