今日のつぶやき


  • 08:29 おはようございます♪昨日はガガ様見た後、記憶がありませんww今起きたので、わたし11時間も寝てたってこと⁈ #
  • 08:31 【お知らせ】会報はまだです。やはり週明けだな…。 #
  • 08:33 @sakko_o おはようございます♪福岡も晴れてますよ〜‼ #
  • 08:33 @xchikox おはよう♪寝すぎると体痛いよねww #
  • 08:36 @gizanation そうなんです…。うち、いっつも遅い‼郵便屋さん頑張って欲しいww #
  • 09:48 @kadorin_ おはようございま〜す。 #
  • 09:52 @eshima002 オハヨー!!首を長〜くして待ってる!キリンになっているかもしれない。 #
  • 09:53 @gizanation ありがとうございます!オフィシャルでも出てるんですね(遅wwなちさんとこで確認しました。もう日程がわかってるので別に遅くてもいいや的な感じなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 09:54 @b_178 うちはもっと遠い島国(九州)なので遅いのね…。今日来てくれたらうれしいな♪ #
  • 10:00 @xxxutautaxxx 昨日のあゆですがwwよく海外に行くのでしゃべれるかもだけど、昨日のガガ様のしゃべりを見つめうなずくあゆがわざとらしかったww #
  • 10:01 @tiroline おはようございます。あゆとガガ様。普通ならどちらかが気を使って変えたりするんだろうけど、昨日はどちらもプライドが許さなかったのかなww #
  • 10:03 今日は今からディーラーへ。車検です。保険料など前払いと言われ、用意した。他のとこではカードでOKだったのにな。 #
  • 11:09 意外と車検って安いんだな。昔はもっと高かった気がするが。 #
  • 11:25 [B!] 今さら聞けない人のためのtwitter講座 | オモコロ特集 picup.omocoro.jp/?eid=811 #
  • 12:19 郵便屋さんが来たので、会報か??とワクワクしてポストに行ったら、ニッセンのカタログだったww #
  • 12:38 @non8non そうなの〜。やっぱり会報は週明けに持ち越し…。あ、プリンター買いますたwwヤ○ダ、値引きしてくれんかった。買ったけどね♪ #
  • 12:38 @CocoNana 天気が良かったら洗うww今日は長男が次男分も一緒に洗ってくれたよ。 #
  • 12:46 @CocoNana あ、めんどい時はせんよww今日もどうしようかと思ったけど、次男が『ねんどついとるけ洗え』というので洗った。どうせ洗っても、洗ってもボロボロになるww女の子はきれいにはくのかな。 #
  • 12:49 @tomunn 今、CMやってますよね〜。違和感。やったことあるけど、ハマらなかった。 #
  • 12:57 @gizanation わたしは福岡です。稲ソロは大丈夫だろうけど、松ソロはどうかな。Zeppなのでキャパが少なかったような…。 #
  • 13:01 [B!] 美味しいカステラなのに楽天メソッドが極まりすぎてて残念な場合:小鳥ピヨピヨ kotoripiyopiyo.com/2010/04/rakuten20100416.html #
  • 13:04 [B!] 節約にもぴったり!安くて美味しい「もやしレシピ」を集めてみた - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201004/1078 #
  • 13:11 @gizanation BLUE NOTEは大変そうですね。でも、一日二回だし。あ、ZeppだろうとBLUE NOTEだろうと申し込みは第4希望までとか?それはきついですねww #
  • 13:13 @tomunn しゃべりかけるのが苦手でwwハマると楽しいみたいですよ。集まってみんなで喋れるし。わたしはオセロするぐらいでしたね。 #
  • 13:33 @gizanation そうなんですね〜。じゃぁ、さらにブルーノートは接戦だ!! #
  • 14:03 [Now Listening] B'z - MAGIC #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 14:33 [Now Listening] B'z - だれにも言えねぇ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 14:58 長男スイミング無料体験に行ってくるぜ。次男はいやだってww #
  • 15:17 @993G55 そうですよ〜。なんかわたしがドキドキww年少さんのときにも別のとこに体験に行ったら一時間泣きっぱなしだったんです。さすがにもうそれはないだろうけど #
  • 15:27 @non8non 旦那がどんだけ言ってもダメでした。ま、広告の品だったからね。おまけ、そういえば何も貰ってな〜い!前回は付けてくれたのにな。プリンターは二年くらいで壊れますと断言されたよ。そんなもん??母は5年以上は使ってるのにさ #
  • 15:36 @993G55 Σ(´Д`;)ええっ。今、来てるんですか?左右キョロキョロしたじゃないですか。あ、でも違うとこかな? #
  • 15:38 スイミング、人が多過ぎて、どれが長男かわからないww今のとこは多分泣いてない。 #
  • 15:51 まっとん!! RT @Chiba_Lotte: 的場でました!!!2点タイムリー!!M7-0Bs〜!! #chibalotte #
  • 15:56 @993G55 (ノ>д<)ノきゃあ♪意味深発言!!ここにいるんですねww #
  • 16:01 @YUINA504 今日は体験だから指定の水着ではないのでプールサイドでは大丈夫なんだけど。中に入ってたらわかりませんねwwこのプールの中には100人はいると思う。 #
  • 16:09 @993G55 あら。わたしは南の方ですお。隣にあいぽん使ってる方がいたのでてっきりww #
  • 16:24 うちはまだでした。あ〜ん(ToT) RT @jyunjyun0110: 会報きたーー!優先予約じゃないのかぁ。。。当選しますように(−||−) #
  • 17:58 @MAIMAI178 なんかさっきから周囲の方たちが気になりますな。やっぱGAGA様を崇拝する突飛な衣装の方が多いのかしら。 #
  • 19:24 今、聴いている曲は、
    B'z の「MOVE」、
    アルバム「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」の 2 曲目。 #
  • 20:06 今日のホークス戦、何故赤星がゲスト解説者なのだ⁇縁もゆかりもない気がするが。ま、好きなので、いいんだけどww #
  • 20:16 [B!] ショフト鳥谷ww www.youtube.com/watch?v=GwlWJ4frTZY
    YouTube
    - 10/04/17 内野まで届かない金本の送球 #
  • 20:20 [B!] 万博PRソング「パクり疑惑」、岡本真夜さんの曲そっくり?中国上海 (産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000521-san-int #
  • 21:30 @callingdecoy 鳥谷が大変だな〜とwwもう休んでもいいんじゃないかと思いますよね。 #
  • 21:31 @murajun_ マジっすか⁈阪神生え抜きじゃないの⁇ #
  • 22:24 嵐の番組、進行はバードだけでよかったんじゃないか。 #
  • 23:11 NKOTBや〜。大好き!! #
  • 23:13 今日のスマステの曲、アルバムにして出してくれないかなww #
  • 23:25 グリーンデイも好きやなぁ。バスケットケース、カラオケで歌いたいぞ。 #
  • 23:41 わたしも思った〜。慎吾ちゃんもしましたよね。 RT @mimi_ina: MC小宮を思い出したのだが・・・w #tvasahi #
  • 23:42 ブログ更新した。先週、今週をさかのぼってww #
  • 23:47 @mimi_ina 大丈夫。産まれてますww #
  • 00:32 @easygoz おかえりなさ〜い。いいなぁGAGA#
  • 01:04 [B!] 卑猥な言葉を言うのか??見たことないからなぁ。 alfalfalfa.com/archives/392290.html 放送倫理・番組向上機構(BPO)に「女の子が敵に尻を向けて攻撃」するのは下品だと『プリキュア』に苦情が寄せられる:アルファルファモザイク #
Automatically shipped by LoudTwitter