今日のつぶやき


  • 05:51 My Top 2 Weekly #lastfm artists: 稲葉浩志 (79) and 近藤房之助織田哲郎 (1) bit.ly/ca9UMF #
  • 08:03 おはようございます。さぶい。 #
  • 08:04 @sapporoLOOSE @bavi_ina @chiruko_t @easygoz @ritsu_bot おはようございます。おやありでした〜♪ #
  • 08:05 @melonbros おはようございます。おやありでした♪嵐士さんは夢に出ませんでしたww #
  • 08:06 @mejiro216 おはようございます。(≧◇≦)エーーー!結構前からこれですよ〜ww #
  • 08:06 @maaksia おはようございま〜す♪ #
  • 08:13 @nyan_tom おはようございます。こっちは風はないけど空気が冷たいです。さぶ〜。 #
  • 08:26 @yooossy 無理してはしゃいでみたのですね、わかりますww4月に雪なんて…。 #
  • 08:30 @oibosi すご〜い。児童劇団に入ってたのかな。さわやかさんくみ〜♪ #
  • 08:37 @yooossy 長男は『いいなぁ、札幌。雪で』といつもうらやましがってますよ。さすがに4月は…ねww気合入れて頑張りましょう。 #
  • 08:39 @xxxSurvivexxx おはようございます。仕方ないっす。B様に行かせてもらえるだけでも幸せってことでww最近は旦那と参戦が多いので、実家にお願いしまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:39 よし、仕事行く。いってきま〜す。 #
  • 08:48 . @yusaku09 @INABAYUKA いってきま〜す♪ #
  • 08:49 @mamegomachan オハヨー(゚▽゚)/うん、がんばろう!!! #
  • 08:55 . @silverdrops54 @be_wiz いってきま〜す♪ #
  • 08:56 @sakko_o おはようございま〜す♪ #
  • 08:57 @harusame_tw なんと!!今は奄美ですか!いってらっさ〜いです♪ #
  • 14:16 母ちゃんと姉ちゃんがミサトさんww二役ですね。 @inabanixiの家族は、父が加持リョウジ、母が葛城ミサト、兄弟が碇シンジ、姉妹が葛城ミサト、ペットがペンペンです。 shindanmaker.com/9933 #evafamily #
  • 14:18 シンジくんww @inabanixi『別れ際にさよならなんて悲しいこと言うなよ。』 shindanmaker.com/9930 #
  • 16:12 [B!] 31歳にしてうんこをもらしました - Censorable log www.nakamurahiroki.com/2010/04/31.html #
  • 16:21 @cat_chami このネタが バズってて、この方のフォロワーさんが急速に増加しているそうですww #
  • 16:33 @cat_chami わたしもフォローしてないww「トイレにつくであろうギリギリのタイミングに、自分のお腹の限界をセット」に妙に納得しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!I先生はどう思ったんですかねww気になる。後日談が欲しいですね。 #
  • 16:44 @cat_chami こういうのをネタにして披露しちゃうってのがすごいですよね。 #
  • 17:14 @faridyu てっきり携帯からなんだと思ってました。ついったーのアプリ、いろいろありますよ。自分にあうものを試してみてください。わたしはSimplyTweetとかTwitBirdとか使ってます。 #
  • 19:07 @_sea_shell_ 付けてるのはシール?うちのはパソコンで作る防水のやつ。結構もちますよ。 #
  • 19:24 @_sea_shell_ うちで使ってるやつの型番を調べようと思ったけどわからんかった。すみません。直接スプーンに名前を書いてるんだったら、その上からセロハンテープを貼るとちょっとはいいかも♪ #
  • 19:38 @non8non ヒトカラやったんやね〜♪確かにダイエット効果あるある。でも、一人で三時間はもう無理やなww若くないので。シダックスのレディースデーに行きたい。水曜は二時間無料☆ #
  • 20:01 光栄ですおww RT @xchikox @xchikox は @inabanixi と一番たくさん同じリストに入れられています。 bsl.mat-aki.net/xchikox #
  • 20:54 @inabanixi は @easygoz と一番たくさん同じリストに入れられています。 bsl.mat-aki.net/inabanixi #samelist #
  • 21:03 鷹の道や〜!! #sbh2010 #
  • 21:04 同点や!!!!!! #sbh2010 #
  • 21:06 鷹の道、歌いたいがためにビジターゲームの応援に行きたいですww RT @kurage_rooper: 鷹の道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! #sbh2010 #
  • 21:07 @xxxSurvivexxx キズナやねwwなんかいいな、繋がってることを大事にしたいって。 #
  • 21:09 @kurage_rooper 広島は??6月に広島行くつもりで予定立ててたのに、長男の卒園アルバム渡しで幼稚園に行かないと行けなくなりました(≡д≡) ガーン。おいて行くわけにはいかんですよねww #
  • 21:11 美味しそう!!今年はそう言えば筍食べてません…。たべた〜い。 RT @DJ_TOGGY: そして二夜連続の筍。今夜は木の芽酢味噌で。うまいっ! twitpic.com/1fiuog #
  • 21:17 学童帰り、途中まで友達と帰っている長男。大きい道路の横断歩道でなぜか父が待ち構えていたらしい。しかも偶然を装って!!心配だったんだねwwありがとう、父。 #
  • 21:18 @993G55 たいてい、誰かが持ってきてくれるのに今年は廻ってきません。よろしくお願いしますwwあ、味がついたやつで! #
  • 21:19 @t_abe おつかれさまで〜す!! #
  • 21:20 @kadukimoon 食べに行くんじゃなくて、作るんだね。偉いっ!!吉野家風??ww #
  • 21:23 @993G55 あう。誰か、わたしに合馬の筍を…(贅沢?ww #
  • 21:24 @kadukimoon ああ、牛丼食べたくなった。我が家はめっきり食べに行かなくなりました。てか、牛肉がうちには無いので豚丼ww #
  • 21:25 @fjyrk 孫ばかでしょうかww長男が心配で仕方ないようです。あ、わたしはただ家で待ってるだけなのですがww #
  • 21:27 今日、風呂上りに体重計に乗った。電池が切れてしばらく乗っていなかったんだけど、三か月でなんと2.5キロほど増えていた(≡д≡) ガーン。なんだ、やばくないか。 #
  • 21:34 @kadukimoon 今度やってみる!豚でww #
  • 21:37 @ARSCULS そ、そ、そうですよね(汗wwいつも乗るたびに実はそう思ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:37 @tmiyagi1970 ずる〜い!!うちにも持ってきてくださいようww #
  • 21:44 負けちゃった… #sbh2010 #
  • 21:49 @eshima002 最後は自滅… #
  • 21:51 日に日に増えていく体重。わたしは何か悪い病気なのではないかと最近思えてきた。マジで。 #
  • 21:52 @harusame_tw 一瞬、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思ったけどwwそうそう、置く場所で違いますよね。わたしは風呂上りなので脱衣所。なのでそんなに相違がなさそうです*1 #
  • 21:55 @yuki_ichigo 実は太る病ってあるのかもですねww #
  • 21:59 @silverdrops54 出産して以来、というか、就職してからここでは言えないほど増えてます。ストレス太りか…。昔の友達に気づいてもらいないことも(>_<") #
  • 21:59 @tomunn ラムちゃんのやつですよね。かわいいですよねww #
  • 22:00 @yuki_ichigo 実は…wwわたし、今のままで妊娠したら怒られると思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:04 @993G55 あ、それか!!って、わたしあまり食べなかったりするのです。友達からも『食べんのにね』と言われたり。食べなくても太るので、やけくそで夜お菓子復活ですがww #
  • 22:05 @harusame_tw うんうん。最近外食多かったからな〜。慰めておきますww #
  • 22:06 @faridyu いいなぁ。どんどん選手から提案するのっていいですよね!ホークスも真似しちゃったり…あっ・・。 #
  • 22:07 @xchikox (≧◇≦)エーーー!わたしが一番じゃないの〜??ww #
  • 22:10 @xchikox にゃあさんめww #
  • 22:11 笑えない RT @oyakodon4649: この時に送球の練習しておけば良かった・・ RT @kohoshino: ファルキー、捕手転向!? 的山コーチに無理矢理キャッチャーフライの練習に付き合わされる、ファルケンボーグ投手。 twitpic.com/1fhkk6 #
  • 22:12 @tmiyagi1970 やだやだやだやだww #
  • 22:20 @silverdrops54 前職でストレスで胃炎になってご飯食べられなくなったのに、痩せなかったこともww代謝激落ちなんでしょうね(ノ_-;)ハア…。激やせしたいww #
  • 22:21 @nyasan くそう!! #
  • 22:22 ニートじゃないからね!!ww @inabanixiはフォロワーの27%からニートだと思われています。 shindanmaker.com/6778 #
  • 22:24 六本木の方いらっしゃいますかー!!ww ♥ツイ恋診断♥@inabanixiさんは62%の確率でツイ恋します。相手は六本木の人で、顔写真アイコンのフォロワー。二人は言葉の違いを乗り越え、交際へ発展します。 shindanmaker.com/9667 #tsuikoi #
  • 22:27 @tomunn あのCM、アトムとか日本の歌を歌いますよね。たしかCDも出てたような。 #
  • 22:29 @showhey0130 だから、ニートじゃないってばww #
  • 22:33 @non8non おかえり〜♪ #
  • 22:36 @silverdrops54 旦那、わたしと逆で痩せなんです。何食べても太らない。夜中にお菓子食べても。だからむかつく。一通りダイエットは試したけど、どれもねぇ…。痩せるつぼに鍼さしてもらうかなww #
  • 22:38 @non8non 見に行って、今日はカタログ貰って帰ってきましたよ。一番無難な奴になるかな。普通が一番ですww #
  • 23:16 @non8non あはは。そうやね。でも、今のは給紙が前面カセットなのでほこりが入るのも防げるかな〜と。週末にでも旦那に値下げ交渉してもらいます。旦那、こういうの得意なのww #
  • 23:21 @jyunjyun0110 こちらこそありがとうございます!! #
  • 23:23 @kohoshino わぁ。甲藤投手、おめでとうございます。今日はびしっと決めてくれましたよね〜。次回も期待しています、パパ♪ #
  • 23:24 @non8non でも、一緒にいたら恥ずかしいので、なんとなく他人のふりww #
  • 23:44 @kiyo_uchida おかえりなさ〜い♪ #
  • 23:45 @mamegomachan おやすみなさ〜い。 #
  • 23:45 @kiyo_uchida こんばんみ#
  • 23:46 マジですか!!噂では聞いていたけど本当だったんですね。入れときゃよかった(;´д`)トホホ RT @miyakonngu: いつのまにか、ガソリン値上りしてませんか? #
  • 00:10 @miyakonngu 134円かぁ。それでも7円ぐらい上がってますね。マスコミ、もうガソリン値上げには興味無いんでしょうね。 #
  • 00:12 ノブナガで小倉が出た〜。あのママさんん登場!その前は松山駅のじゃこ天。ああ、揚げたて食べたい。 #
  • 00:29 @KomonjiYoshiko お帰りなさい!! #
  • 00:40 [B!] もうついったーでええやんww internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100413_360930.html フジテレビ、独自のミニブログサービス「イマつぶ」提供開始 -INTERNET Watch #
  • 00:41 @KomonjiYoshiko 酔ってるんですねwwいいなぁ。美味しいお酒飲みたいな。長男、無事に入学しました!ありがとうございます。 #
  • 00:44 @siuko178 福岡はワッキーのころから木曜じゃなかったかな。何か月か遅れでやってると思います。リアルにやって欲しいのに。えりちゃん、無事にゴールできてよかったですよね。じゃこ天、マジで美味しいんですよ!お店の前はじゃこ天の香り充満で誘われますよww #
  • 00:46 @xchikox フジがついったーに公式アカウント取って、タグでイベント的なことやればいいのにね。大多さんは十万人利用を獲得するって言ってるけどどうなのかね。 #
  • 00:49 @nyasan なんか失礼しちゃうわ。30代で高めだなんて!! #
  • 00:49 @KomonjiYoshiko (^ー^* )フフ♪さっき、酔ってるけど酔ってないって言ってたwwやっぱ酔ってる!! #
  • 00:54 @nyasan *2 キィィィ!! #
  • 00:54 ねぶい。寝ます。おやすみなさい。 #
  • 00:56 わあああ。寝ようと思ったら今からドォーモ森友嵐士さんが!!この前のイベントのやつやね。CM前、『離したくはない』歌ってたぞ。泣く。 #
  • 00:58 @siuko178 昔、松山にいたので〜♪イナケショに行かれたついでに瀬戸内海も渡ってくださいww岡山からは遠いかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:59 @phantom178 @chokuzaru @chiruko_t @be_wiz @miyabiny おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:00 @kiyo_uchida おやすみなさ〜い。うっち〜さん♪ #
  • 01:00 @bzbath おやすむなり。 #
  • 01:00 @non8non おやすみなさ〜い。 #
  • 01:01 @KomonjiYoshiko 明日はお弁当、わたしだけなのでサボりますww早起きなんですか?じゃ、もう寝なきゃ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:+_+

*2:o(>皿<)o