今日のつぶやき


  • 08:10 友達がいると言っていたダルビッシュ投手 @faridyu 。本当についやってるwwホークス選手以外では初?? #
  • 08:21 @xchikox オハヨー!!昨日はいいとも面白無さ過ぎてそのまま寝落ちしてたよwwボーリングはしたかな。してないか。ダル、流石やね。ホークスのどの選手よりもフォロワーさんが多い。はじめたばっかなのにww #
  • 08:23 @rei35 @xchikox ダルってエイベックスなんだ。だから松浦さんフォローしてるのね。だったら小室さんもすればいいのにwwあ、れいさん、おはよう♪ #
  • 08:27 @xchikox @rei35 嫁はあめーばなうじゃないのかな。やってるかは知らんけどww #
  • 08:29 @hadu0811 はづさん、おはよう♪ #
  • 08:29 想像して震えた(ガクガク RT @hadu0811: それは激しくこわい。RT @awajist: 温水洋一が追いかけてくる夢見たよう…怖いよぅ #
  • 08:30 あ、みなさまおはようございます。今日から長男、元気にランドセルしょって行きました。近所のお兄ちゃんと一緒なので大丈夫かな。帰りは学童から一人で帰ってくる予定。心配だけど、大人への一歩よねww #kodomo #
  • 08:31 もう行かなきゃですお。休み明けは行きたくないけど。行ってまいります!! #
  • 08:32 @rei35 そうそう。喫煙写真。あれはいかんやろって思ってたけど、今じゃそんなのみんな忘れちゃうぐらい、すごい活躍よね。ホークスの時にはもう少し手を抜いて欲しいww #
  • 08:33 @xchikox ダルのフォローチェックやねwwって嫁アカウントはフォローはせんかな。 #
  • 08:44 @kimaman きままさんはクロス派だったっけ。トギーさんがつい始めてたからフォローしたよ♪ #
  • 08:47 @siuko178 おはようございます♪会員番号5000番台はすごいな。わたしは11万台です。ライブは福岡二日目に旦那と行ってきました〜♪ #
  • 08:51 @kiyo_uchida おはようございま〜す♪ #
  • 08:53 @bzbath おはようございます♪昨日は入学式だったからお休みをいただいておりましたの。いってきま〜す。 #
  • 08:55 @nyan_tom おはようございます♪今朝は引き出しやら学童のお弁当やらで荷物が多くて心配です。帰りは家の前でウロウロしときますよww #
  • 08:57 @chokuzaru おはよう♪いってきまっするww #
  • 11:18 @sakko_o おはようございました♪ #
  • 11:21 @kyui02 いってらありがとうです♪休み明けは仕事の感を取り戻すのに時間がかかりますねww #
  • 11:23 @kimaman わたしもトギーさんは最近はめっきり♪通勤のお供だったな。802でしゃべってると聞いたことがある。今はやってないかもだけど。 #
  • 11:25 @misty_kirie うち、フライヤーあるよ、便利だよ。日曜日、モモ肉4枚から揚げにした。旦那弁当分しか残らんかったけど。 #
  • 11:28 @keroyon808 今も学校とかで集団接種ですか?昔、中学に徒歩で犬を連れていったら注射に気がついて、首輪抜けて逃亡されたことありますwwあんときは泣いた(ToT) #
  • 11:30 @15_tan えっ!ラジコって福岡でも使えるんですか??それとも、今関東にいるの? #
  • 11:35 @misty_kirie うちのはティファール。結婚の時に旦那母がくれたから8年もの。今はいいやつがあるんじゃないかな #
  • 17:06 @yuriuri マジで〜‼福岡は来週やな。大抵一週間ぐらいは遅い。楽しみに待っとく‼ #
  • 17:09 長男帰ってくるのを首を長くして待つ。 #
  • 17:34 @nyan_tom 無事に帰ってきましたよ♪一安心ww #
  • 17:37 長男が本当に一人で帰ってきた。先週は父が探偵のように後ろからついてたのでww学校楽しかった〜と言ってたので一安心。でも疲れたらしい。お疲れww #kodomo #
  • 17:42 @rei35 子は成長するねww一人で帰れた事が自信にもなってるみたい。安心したよ♪ #
  • 17:43 @nyan_tom あう。会報はしばらく来ないと思う。九州は孤島なのでww #
  • 17:47 @chobiusachan うん‼褒めてあげました‼ #
  • 18:03 @mirai_camui 途中までは同じお友達がいるようなんですが。そこから先が車の通りが多くて歩道無いので心配してます。本人は一人で帰ってきた事で自信がついたようですww #
  • 18:06 @yuriuri 関門橋を渡るのに時間がかかるwwソロ行きたいけど、日程によるかな。平日は無理かもやし。 #
  • 18:32 @kyui02 本当に帰って来るまではドキドキ♪しばらくは毎日ドキドキしますよねww #
  • 19:48 旦那に、プリンターの修理に行ってもらったが、修理に12000円ぐらいかかるとのこと。う〜む。新しいのにするか。二年も使ってないのに‼ #
  • 19:50 [B!] Togetter - まとめ「ゆでたまご氏が激白する「キン肉マン吉野家ではなくすき家を選んだワケ」」 togetter.com/li/14110 #
  • 19:56 [B!] AV女優「蒼井そら」ID流出、裏技で中国人1万5000人がツイッターに 2010/04/13(火) 13:00:14 [サーチナ] bit.ly/9ZAbSc #
  • 20:05 @non8non 壊れる〜‼前のやつもすぐに壊れた気がする。埃に気をつけろと言われたけど…。明日、下見してくるww #
  • 20:59 京セラドーム、お客さん少ないからあがる風船もまばらだな。平日ナイターだからしかたがないか。 #
  • 21:14 「B'z Party 会報85号発送&ソロツアー日程など。」を見たよ! → am6.jp/cd4FH6 /by @bzbath /via @feedtweet #
  • 21:17 [B!] 我慢出来ずに見ちゃったww am6.jp/cd4FH6 B'z Party 会報85号発送&ソロツアー日程など。※追記 B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版) #
  • 21:19 @bzbath 会報はまだだけど、我慢出来ずに見ちゃったww #
  • 21:27 @xxxSurvivexxx 京セラは、このまま、このままww #
  • 21:43 今日はホークス勝ったね♪ヒーローはぽんちゃんか。頑張ったね。今日はスタメン外されそうやったもんね。 #sbh2010 #
  • 21:59 ノRT @kadorin_: ノRT @Hi6kiyy: ノRT @Mikann_Batake: ノRT @nukodamari ノ RT @mibuki: ノRT @tomfool_xxx: さん♪さん♪さん♪さわやか3組〜♪って知ってる人 #
  • 21:59 今日のTLは楽しいね。稲ソロ、松ソロの話題で持ち切り。でも、福岡にはまだ会報は届かない… #bz #
  • 22:02 会報は関門海峡渡るのに一週間はかかると思うので、なちさんとこでライブの日程を確認した。TMGは行かなかったけど、今回は行きたいな。でも、旦那仕事やなぁ。松ソロ、収容人数少ないんだね。稲ソロはなんとかなりそう。運よく日祝日。長男連れて行ってみるか。 #
  • 22:03 @bzbath お目!! #
  • 22:05 それにしても、なぜ稲ソロツアータイトル、enⅡなのか。新しいアルバムは出ないのかな。そんな訳ないよな。(仮題)なのかもしれないww #
  • 22:14 [Now Listening] 稲葉浩志 - AKATSUKI Version O #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:21 @phantom178 そっか、例のブログの方が言ってましたねwwま、前回の稲ソロもぷれじゃみたいなもんでしたもんね。今後、en3とかen4とかになるんでしょうかww #
  • 22:22 @melonbros え。関東、しかも埼玉なのにww明日には到着しますよ。と、言いつつ福岡は週明けだなww #
  • 22:23 @non8non 見るのは楽しいけど、出費はいやだ〜ww #
  • 22:40 仲村トオルかっこええなぁ。 #
  • 22:44 [Now Listening] 稲葉浩志 - 横恋慕 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:46 うまい!! RT @silverdrops54: その次が5en。…すみませんでした逝ってきます RT @phantom178: @inabanixi 前回のツアーは参加できなかったので、今回は絶対行きたいなぁ、と思っています。2があるんだから、en3とかen4もあるかもしれま… #
  • 23:11 ひなたさんのPOST見て、嵐士さん待ちです。ありがとうww RT @hinatasky: 嵐士さんニコ動生放送、開始待ち!!ツイッター連動のしかたがわからない…bit.ly/d81lCe #
  • 23:14 (*゜ロ゜)ハッ!! RT @oibosi: 出演すますた:) なつかしー RT @mizukinman QT @inabanixi: ノRT @kadorin_ @Hi6kiyy @Mikann_Batake @nukodamari @mibuki @tomfool_xx〜 #
  • 23:17 @xxxSurvivexxx まだ始まってないです。洗濯干しながらだけど、見ますおww #
  • 23:18 @bz_yamapon ひゃあ。逃げて〜!!なちさんに襲われる!! #
  • 23:25 嵐士さん、まだそうなので洗濯干してくる!! #
  • 23:26 @hinatasky うふふ♪好きですお。でも、まだそうなので洗濯干してきます。嵐士さんはじまりそうだったら、飛んで帰ってきますww #
  • 23:31 @hinatasky うんうん。見てますお♪ #
  • 00:26 森友嵐士、かっこええなぁww #
  • 00:29 @xxxSurvivexxx かっこよかった♪復活イベント?のVTRは感動しましたお。てか、嵐士さんてよくしゃべる方なんですね。以前はあまりテレビで見たことないような気がする。 #
  • 00:41 @hinatasky 終わりましたね〜。意外としゃべってて驚きましたww寡黙なイメージだったので。先週、福岡で一曲限定ライブがあってたんだけど、行けばよかったと後悔。ま、抽選だったろうからはずれるでしょうけどね♪ #
  • 00:47 @hinatasky うんうん。オツカレー!! #
  • 00:49 @xxxSurvivexxx もうあの声を生で聞いたらメロメロだろうなぁ。腰砕けそう、マジでww病気のこともおっしゃってました。Zeepか…。行きたいな♪でもB様ソロでカード(お子を実家にお預け)使い果たしそう…。 #
  • 00:51 森友嵐士さんが好きなのは、あのしびれる歌声もだけど、高校の時の好きだった男子に似てるのよねww(男子って久々使った)はぁ、どうしてるかしら。 #
  • 01:07 @xxxSurvivexxx 二月も一日目も行こうと思ったけど、母からの愚痴愚痴が怖かったので諦めました。今回もそうなるかなぁ。お子が生まれてからはB様以外、行ってません。行きたいライブ、たくさんあるんだけどな。 #
  • 01:09 @xxxSurvivexxx 声は以前のようにとはいかないかもだけど、かなり戻ってますよね。あの歌声にしびれますww #
  • 01:18 さ、もう寝よ。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter