今日のつぶやき


  • 09:22 [B!] iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ! www.appbank.net/2010/04/09/iphone-application/110226.php #
  • 09:23 inabanixi は、全国40都道府県、96市区郡のユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残り7エリアです。 #
  • 09:24 [B!] あなたの街のTwitterランキング : まちツイ machi.userlocal.jp/ #
  • 09:25 inabanixi は、全国で 18,268番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 1.6%以内 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #
  • 09:30 @YOUKI178 Pandra Boxってなんですか??どんなアプリ?? #
  • 09:30 遅くなったけど、皆様おはようございます。昨日はスポーツニュースも見ずに寝落ちしてました(* ̄□ ̄*; #
  • 09:31 で、今から次男が歯科定期健診なので急いで行ってきます。もうちょっと寝たかったなww #
  • 09:32 @kadorin_ おはようございます。わっ。アイコンがグレードアップしてる!! #
  • 09:43 @kiyo_uchida いってきま〜す。 #
  • 09:44 @kill_a ありがとうございます♪昨日は残念だったんですね…。わたしは運転に疲れて寝ちゃったようですww #
  • 09:44 @nyan_tom おはようございま〜す。歯医者は4か月前からの予約だったので仕方ないです…。いってきま〜す。 #
  • 09:45 @YOUKI178 そうなんやww今度、入れてみます。ありがとうございます!! #
  • 09:45 @t_abe おはようございま〜す♪ #
  • 09:51 @hs000221 そんなに頻繁に行くんですか??子どもたちは4カ月ごとです♪ #
  • 11:29 [B!] サクサク Money Note 「生命保険のカラクリ」を読んで「終身保険のカラクリ」が分かった 39saku39saku.blog129.fc2.com/blog-entry-9.html #
  • 11:35 次男歯科定期健診、無事終了。茶渋が付いていたので、磨いてもらったら綺麗になった♪虫歯なりかかりのものがあるみたいだけど、まだ治療しなくてOKだそうで。よかったww #kodomo #
  • 11:38 今夜はB'z DVD-GYMだったな。旦那がいるのでテレビで見ながらは無理かもなので、PCで見ながらついったーするかな。 #bzdvdgym #
  • 11:56 @miyamiyakoko ぜひ、PCで参加を!!今夜は『Hidden Pleasure』ですよ〜。 #
  • 11:57 @hadu0811 いやぁぁぁ。って叫んじゃんそうww入園、おめでとうございます!! #
  • 12:02 @tomunn もったいな〜い。グッズにも交換できるし、100ポイントで100円ひいてくれますよ。 #
  • 12:22 [B!]

    そんな死人の写真がとりたいのだろうか...携帯カメラが泣いている - Amazonの悪魔

    konozama.jp/amazon_devil/2010/04/post-118.html #
  • 12:58 一道なう。肉ぶっかけうどんmgmg。 #ktq flic.kr/p/7SdQka #
  • 13:07 @kiyo_uchida ここのおうどん、美味しいんです!!福岡に来たら是非!!街からは離れてるけどww #
  • 15:04 ミシンしようと旦那に息子たちを連れ出してもらったのに、結局寝てた。がーん。今から頑張る。 #
  • 15:29 @nyan_tom 給食袋とナフキンなので難しい訳じゃないんだけどwwがんばります‼ #
  • 15:40 @NOWPAN @yuriuri ウェンディーズ跡じゃない?Yahooドームは元ウェンディーズドムドムに変身してた。 #
  • 15:47 @NOWPAN 昭和の香りがするね。でも、昨日久々にポテト食べたらうまかったおww #
  • 15:47 @nyasan そんな衝撃的な告白!! #
  • 15:56 @NOWPAN そうか!マックに憧れて!!確かにポテトはマクドっぽかったな。塩加減はなかなかのものだったww #
  • 15:57 @nyasan アイスコーヒーは飲みません!! #
  • 15:59 @yuriuri 福岡にはドムドム、4軒あるんだぜ。Yahooドーム入れたら5軒か。市内近郊ではなぜか三軒。福岡市よりも多いというww #
  • 16:01 誰〜〜〜??? RT @INABAYUKA: アデランス、あの人やったんかwwwwww!!!!! #
  • 16:14 @INABAYUKA (≧◇≦)エーーー!そうなの?見てくる!! #
  • 16:16 アデランスさんは体張らせるねぇ。 #
  • 16:19 今日、ホークス戦に行かれてる方には悪いが、今日じゃなくて良かったww12対1って…。 #
  • 16:20 @t_abe 城島を今後ともよろしくお願いしますww #
  • 17:09 @tmiyagi1970 負けるときは大量失点て…。 #
  • 17:12 コップ入れ作るのに一時間以上って…。紐通し口まで縫ってしまっていて、やり直し。もうショック。やっと完成した。次男が喜んでくれたのがせめてもの救いww #
  • 17:13 コップ作りで精も根も尽き果てたので、ご飯作りたくない。王将に行こうか。焼き肉に行こうか。 #
  • 17:14 出た!!さっきTLで見かけて気になってました。美味しかった?? RT @kill_a: 噂のパウダー250%ハッピーターンを買ってきた twitpic.com/1eidkj #
  • 17:14 @tmiyagi1970 渚は何してるんでしょうねww和巳はデートで忙しそうやし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:16 でもひやかされるからやめとこ♪ RT @mitsuhirow: 松本に相談しようか。RT @inabanixi: コップ作りで精も根も尽き果てたので、ご飯作りたくない。王将に行こうか。焼き肉に行こうか。 #
  • 17:17 @CocoaPlus でしょww今年のホークス、大敗しすぎなんですよね…。 #
  • 17:17 @kill_a 報告楽しみにしてます。うちに一袋ハッピーターンあるけど、250%のほうを食べたいww #
  • 17:18 外食行ったら夜のDVDGYMに間に合わんかも。急いで出発だ!! #
  • 17:19 小室さん @Tetsuya_Komuro さんも始めたんですね。 #
  • 17:23 [B!] これ、なんの為に使われるの??怖くね? www.job-ch.net/bbs/b002/detail_mail_29313.html 急募!2日で1.5万円のバイト(Twitterでのフォロー件数増やし)(29313) - ジョブチャンネル@SOHO #
  • 17:26 @nyan_tom クルクル♪すみませんww #
  • 18:03 しょうもないとか言うなっ!! 『@inabanixi殺人事件』→@inabanixiがしょうもないツイートをリツイートするので1番かわいこちゃんなフォロワーに殺され、1番オナニー狂なフォロワーが捜査する。 shindanmaker.com/8853 #
  • 18:07 次回はビシッと!! RT @hawks19morifuku: みなさんをがっかりさせるピッチングしてすみませんでした★ 次は絶対に抑えます☆ #
  • 18:10 @mizukko 今日ドームに行かれてたんですね。お疲れ様でした…。次回は花火が見れますように♪ #
  • 18:12 @rei35 かわいこちゃんに殺されるなんて。誰やろねww #
  • 18:20 @mamegomachan 床上手ってww #
  • 18:44 王将なう。待ち人多過ぎて、いつ食べられるかわからない!! #
  • 18:51 @xchikox わたしは近所の焼肉屋でよかったんだけど、長男が王将がいいって言うから。30分もかけて来て待たされてるよ…。餃子と焼き飯は決まってるww #
  • 18:53 @rei35 (≧△≦)いやや〜!!それは何の仕打ちですか!もうすぐ熱々の餃子にありつけるww #
  • 18:56 @nyasan 息子くん、三歳おめでとうなり〜。アンパンマンは作ったんよね!すごいわ〜。喜んだじゃろ? #
  • 18:57 @xchikox 熱々をお届けしますww #
  • 19:08 待ってた餃子三人前!! flic.kr/p/7Sgrha #
  • 19:28 @xchikox 美味しかったよ♪頼みすぎたかと思ったけど完食したww #
  • 19:29 @saya07 王将に来てます♪食べ過ぎた〜ww #
  • 20:34 さっき帰ってきて子供たちお風呂。このままではB'z DVDGYMには間に合わんな。二部から参加しようかな。酎ハイ片手にww #
  • 20:38 コンビニ行ったので、250%ハッピーターン探したら、200%ならあった。なんなんだろうww #
  • 20:53 RT @easygoz: 【お詫び】この後21時からB'zのDVDを観ながら実況するというイベントを行いますのでポストが多くなります。フォローしていただいている方にはお見苦しいこともあるかも知れませんが、ご了承くださいm(_ _… am6.jp/a8N5jW #
  • 20:54 お風呂入ってくる‼待ってて‼ #bzdvdgym #
  • 21:17 @easygoz @YOUKI178 風呂ってきました。ただいまから参戦です!! #bzdvdgym #
  • 21:18 今、BLOWINてことはわかったけど、どのへんなんだ?? #bzdvdgym #
  • 21:21 適当に合わせたらいい感じのとこみたい。 #bzdvdgym #
  • 21:23 @easygoz ありがとうございます。合わせられました〜ww #bzdvdgym #
  • 21:24 この前、カラオケでBE THERE歌ったけど、本人映像だったのでめちゃ興奮。てか、かなり若すぎた。 #bzdvdgym #
  • 21:27 @kacky7 BE THEREだから90年?かな。ご本人といい、衣装といい、映ってるファンの女の子といい、みんな若過ぎましたww #bzdvdgym #
  • 21:30 @shikivu 意外と歌うと難しいんですよ。わたしだけかなww #
  • 21:31 @kacky7 あら、DAMだと結構本人映像あるんですよ〜。なので、かなり楽しいです♪ #bzdvdgym #
  • 21:33 ドンリブだ!!やっぱロン毛稲葉さんにドキドキする。 #bzdvdgym #
  • 21:34 この頃の稲葉さんに憧れて、髪を伸ばそうとしたことがあるww #bzdvdgym #
  • 21:35 わたし行ったのパート2だったから、これ見てるんだよね。5階席で遠かったけど。 #bzdvdgym #
  • 21:37 ばずってる♪ RT @buzztter: buzztter.com/ja ポーランド大統領, ポーランド, 墜落, #anispa, #hakken, 大仏, しんちゃん, #bzdvdgym, の歴史, 大統領 #
  • 21:37 このピアノソロが好き〜〜 #bzdvdgym #
  • 21:39 これはスケスケおぱんつTバックの衣装なのね!! #bzdvdgym #
  • 21:39 これで乳首見えるんだから、目のやり場に困る #bzdvdgym #
  • 21:41 この髪形がB'z史上一番好き!! #bzdvdgym #
  • 21:42 @yuriuri そうよそうよ。最前列、しかもホール公演で一番席が近いと言われた会場で!!目のやり場に困り過ぎる!!しっかり見たけどww #bzdvdgym #
  • 21:43 走ってよく、ギター弾けるよな。 #bzdvdgym #
  • 21:46 @shikivu ですよね〜。わたしも初期好きですよ〜。よく聴きこみました。NEVER LET YOU GO聴いては泣いてましたww #
  • 21:46 稲葉さんの笑顔がかわいすぐる!! #bzdvdgym #
  • 21:47 ww RT @easygoz: @bzbath さすが最先端から加速するだけあるねw #bzdvdgym #
  • 21:48 @chiruko_t 葉子さんがかわいいですよね〜 #bzdvdgym #
  • 21:50 @eshima002 もうドキドキでしたよね!!わたし、も一列目で見ました。わたしの人生の運、あそこで使い果たしましたからww #bzdvdgym #
  • 21:51 SURVIVEは広島で見たなぁ。 #bzdvdgym #
  • 21:53 @panda0226 ( ̄m ̄* )ムフッ♪何度もチケ、見なおしたww #bzdvdgym #
  • 21:54 Real Thing Shakesの髪形最高!!さっきから髪形のことばっかやねww #bzdvdgym #
  • 21:55 @eshima002 何気におパンツのほうばかり見ていたりwwTAKにピックを貰った(拾った)のですが、なくしてしまいました(* ̄□ ̄*; #bzdvdgym #
  • 21:56 カラオケは下で歌う♪ RT @chiruko_t: RTSは下のパートが本当は正しいらしいww #bzdvdgym #
  • 21:57 Pleasureかなにかで、過去の衣装着てやってくれないかな。特にこのスケスケおぱんつとかww #bzdvdgym #
  • 21:58 @non8non いいのよ、いいのよ、あれでww #bzdvdgym #
  • 22:00 何気に同意ww RT @nerv0409: やっぱりTAKは長髪に限るw #bzdvdgym #
  • 22:01 @shikivu わぁ。わたしよりも前ですね〜。わたしは太陽のKomachi Angelからなので。そこから、金のない中学生は少しずつCDを集めましたww #
  • 22:02 @eshima002 ピックは『肌身離さず!』とお財布に入れていたら、気が付いたら消えていましたとさ。 #bzdvdgym #
  • 22:04 RT @gt_bz: (■∋■) 全裸なう。 #
  • 22:05 皆がそう言うので確認したww RT @be_wiz: 同じくww RT @ryuwitter: ちょw松本さん全裸に見えたw #bzdvdgym #
  • 22:06 四捨五入ww RT @k7_factory: 四捨五入すれば全裸wwwwwwww #bzdvdgym #
  • 22:06 いやぁぁ RT @buzz92327: あ、私も生まれてませんw RT @kacky7: 若すぎるww RT @spirit1996: タイムツアーの時俺生まれてない… #bzdvdgym #
  • 22:08 DISC2になったら酎ハイ出そうかな。さくらんぼ♪ #bzdvdgym #
  • 22:09 ダメ〜〜〜 RT @kacky7: まっちゃん今、オナ◯ーしてるようにしか見えなかったwww #bzdvdgym #
  • 22:09 ウソつき!! RT @t_abe: まあ92年とか俺も生まれてないし #bzdvdgym #
  • 22:10 愛ままかぁ。高校受験でライブ行くの断念したんだよなぁ。友達は模試を休んでチケ買いに行ってたけど。 #bzdvdgym #
  • 22:11 この頃までだよね、こういう感じ。この後はスタイリストさんが変わったのかな?ww RT @yuriuri: この衣装厳しいwwwww #bzdvdgym #
  • 22:12 @yuriuri 産まれてない子だっているのにね。やだぁ。 #bzdvdgym #
  • 22:13 とうとうAPI制限くらった。 #bzdvdgym #
  • 22:17 @yuriuri ずっとそうなのかな?なんか93年と94年でテイストが違いすぎないかいww #
  • 22:19 @yuriuri やべぇ。間違えた。年齢詐称した。大学受験やったww #
  • 22:20 @shikivu (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)泣きますなww #
  • 22:22 カラスの行水♪あ、わたしもそれくらいかもww RT @bzbath: この15分の間にお風呂にはいろうとしてろBrotherが数人いることをご報告させていただきます #bzdvdgym #
  • 22:22 @bzbath 売り子さん、ハーゲンダッツのアイスはありますか。 #bzdvdgym #
  • 22:24 @yuriuri うふ。ごめんなさいww92年で産まれてない子が多すぎて動揺してた。 #bzdvdgym #
  • 22:25 @t_abe ゆりさんにあべさんのこと言えないと言われたww動揺隠せず。 #
  • 22:25 @nyasan うわぁ!! #
  • 22:27 ひとつお願いします。禿げんTAKじゃないですよねww RT @bzbath: @inabanixi ハーゲンTAKならありますよ♪ #
  • 22:32 このCalling、よかったな。まさかのピアノだった。稲葉さんのALONEもよかったけどさ。 #bzdvdgym #
  • 22:36 これまた、雨がひどいねぇ #bzdvdgym #
  • 22:38 意外とみなさん、DVDGYM実況用垢取ってるんだ。 #bzdvdgym #
  • 22:40 MOTELはマジやばいの、やばいのよ〜〜〜 #bzdvdgym #
  • 22:42 当時、彼氏のような人にギターでイントロひいてもらったことがあって思い出すぎる。しかもすぐフラれた…。なみだ、なみだ。 #bzdvdgym #
  • 22:42 酒飲んでるから、言わなくてもいいことPOSTしてるなww #bzdvdgym #
  • 22:44 @shiki178 @yuriuri MOTEL聴くだけでドキドキするんだよう。 #bzdvdgym #
  • 22:45 @bz_gajiro もう、誰かわからなかったじゃないですか!!ww #bzdvdgym #
  • 22:46 このセットおもろいな〜と感心したww #bzdvdgym #
  • 22:47 乳首スケスケもいいなww #bzdvdgym #
  • 22:48 @kasumi_miu 一緒に泣きましょう(>_<") #bzdvdgym #
  • 22:49 ハッピーターンの包みが散乱なう。 #bzdvdgym #
  • 22:51 このつながり、すごいと思う!!スイマー!!!!! #bzdvdgym #
  • 22:51 噛みた〜い #bzdvdgym #
  • 22:52 いかん、暴走しすぎてる(汗 #bzdvdgym #
  • 22:54 @kasumi_miu MOTELです。Mステの映像を見せて、それで弾いてもらいましたよ。ALONEもいいですよね〜。なみだ、なみだww #
  • 22:54 @bz_gajiro HNで確認しましたww蛾次郎なんて分かんないっす! #
  • 22:55 @ARSCULS 今、B'zのDVD観賞会してて、稲葉さんのエロさに暴走してますww #
  • 22:56 だってぇ♪ RT @YOUKI178: やめんかっ(^^;; RT @inabanixi: 噛みた〜い #bzdvdgym #
  • 22:57 TAK!! #bzdvdgym #
  • 22:59 @bz_yamapon 返事に困るwwモミコミ部で♪ #bzdvdgym #
  • 23:00 ww RT @gt_bz: (■∋■)全裸なうパート2。 #bzdvdgym #
  • 23:02 肌がピチピチやのう。 #bzdvdgym #
  • 23:02 @bz_yamapon 赤面です! #
  • 23:03 @yuriuri @t_abe わたしもそれがいいと思う!そうすれば、ほかの方のTLに流れないもんね #
  • 23:03 RT @hashtagsjp: #bzdvdgym がアツい感じです。 hashtagsjp.appspot.com/tag/bzdvdgym #
  • 23:04 (■∋■)♪ヴェイ #bzdvdgym #
  • 23:05 きゅい〜ん #bzdvdgym #
  • 23:06 稲葉ジャンプ!! #bzdvdgym #
  • 23:08 @nachine また、すごいやつ持ってきましたよねww #bzdvdgym #
  • 23:10 @t_abe 仕事早っ。みなさん、 @bzdvdgym フォローして実況だ!! #
  • 23:12 ああ、API制限だ。本日二回目。 #bzdvdgym #
  • 23:14 大阪ベイベ〜 #bzdvdgym #
  • 23:15 やらせてくれ〜〜〜 #bzdvdgym #
  • 23:16 逝っちゃった #bzdvdgym #
  • 23:16 ぐるぐるぐるぐるぐるぐる #bzdvdgym #
  • 23:19 稲葉さんて、スケスケ好きやねぇww #bzdvdgym #
  • 23:20 拝みた〜い RT @mimi_ina: ここ最近、稲葉さんの裸体拝んでないw ←衣装 #bzdvdgym #
  • 23:22ラクレ、きた〜〜〜。とべとべとべ〜!!! #bzdvdgym #
  • 23:23 @easygoz うんうん。バイクばっかり見てた!落ちやしないかとヒヤヒヤ。 #bzdvdgym #
  • 23:25 シェーンは銀髪?? #bzdvdgym #
  • 23:25 うるとらそー!! #bzdvdgym #
  • 23:28 徳ちゃん、カッコいい!! #bzdvdgym #
  • 23:28 (■∋■)♪ヴェイ #bzdvdgym #
  • 23:29 ww RT @yuriuri: 義母と実母に遊ばれて〜 #
  • 23:30 @ARSCULS 今、ウルソで盛り上がってますww #
  • 23:30 @tam_ratch 旦那が同じ格好すると言えば、絶対に止めますww当り前か。稲葉さんだからいいんですよね。 #
  • 23:31 @kasumi_miu 耳コピできる人だったようです。わざわざギター持ってうちに来ましたからww #
  • 23:33 うわぁ。会場にいたかった!! #bzdvdgym #
  • 23:34 @ARSCULS 真冬のさむ〜い時の撮影なんですけど、それを思わせないですよねwwカラオケで本人映像を見ながら歌います♪ #
  • 23:36 ひげでジョリジョリされたい。妄想… #bzdvdgym #
  • 23:39 @shiki0906 そうよね。ジョリジョリ妄想したらドキドキしてきたww #bzdvdgym #
  • 23:39 ここで暴露ですか!!ww RT @t_abe: 33→俺の年齢 #bzdvdgym #bzdvdgym #
  • 23:42 黄色が眩しいぜ! #bzdvdgym #
  • 23:43 RT @easygoz: 轟け肝機能の歌よ #bzdvdgym #
  • 23:44 BANZAI教の集会だww #bzdvdgym #
  • 23:45 @kadorin_ お帰りなさいww #
  • 23:47 【お知らせ】ハッピーターン120g入り、完食いたしました #bzdvdgym #
  • 23:49 ホークスのビジターユニかと思ったww #bzdvdgym #
  • 23:50 @yuriuri やべぇ。やべぇ。包みがあちこちに散乱してるww酎ハイも飲み終わった。 #
  • 23:50 @ARSCULS バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ! #
  • 23:51 これ、カラオケで歌えねえんだよな。下手糞だから仕方ない。 #bzdvdgym #
  • 23:53 おつかれ〜! #bzdvdgym #
  • 23:54 ユニ、貰えた人、うらやましすぎる!稲葉臭 #bzdvdgym #
  • 23:56 わたしもww RT @INABAYUKA: あのシャツ、舐め回したい #bzdvdgym #
  • 23:57 @t_abe あべさん、おつかれ〜〜〜〜!! #bzdvdgym #
  • 23:58 @yuriuri ゆりさんもおつかれ〜。おやすみりんこ♪ #bzdvdgym #
  • 00:09 @non8non おつかれさま〜。お風呂でゆっくりしてくださいね。 #bzdvdgym #
  • 00:12 前回よりも多いかな。すご〜い。 RT @easygoz: 今回の参加者、これを見る限り90名。ありがとございます! bit.ly/cciIdm #bzdvdgym #
  • 00:16 ちょっと出遅れたかも #bzdvdgym #
  • 00:18 稲葉さん、短髪すぎるよね!!でも、似合ってる♪ #bzdvdgym #
  • 00:19 すごいですね、これをノーカットだなんて。 RT @easygoz: このムービーってテレ朝でやってた「NO.」の特番で実はノーカット放送したんだよね #bzdvdgym #
  • 00:21 @applesheena 寸劇ってww #
  • 00:23 このタイトルが出て、大興奮したな。それで、あのスケスケおパンツだもんな #bzdvdgym #
  • 00:24 Mステきたーーーーー!! #bzdvdgym #
  • 00:25 まにょまにょ〜 #bzdvdgym #
  • 00:33 復活希望!しばらくやってないよね。トイレタイムは許さん! RT @easygoz: 松ソロタイムはLIVE-GYMで復活するべき。トイレタイムとか言うヤツは許さんw #bzdvdgym #
  • 00:34 TMGのライブには行かなかったけど、松ソロライブにも行きたいなぁ。 #bzdvdgym #
  • 00:34 マジで??つなげ方がうまいのか!! RT @nightriver: つうかこれ二日分編集してるんだね #bzdvdgym #
  • 00:36 @nightriver すごいなぁ。編集した人を褒めてあげたいww #
  • 00:38 @callingdecoy ああ、見せてあげたいww #bzdvdgym #
  • 00:39 稲ソロはマグマが好きだな。死ぬほど聴いた。いや、死んじゃいないがww #bzdvdgym #
  • 00:40 遠くまでも泣いちゃうな。 #bzdvdgym #
  • 00:42 @shiki0906 実はその後の稲ソロ、あんまり聴いてないなんて誰にも言えねえ。 #bzdvdgym #
  • 00:43 ひげでジョリジョリ。 #bzdvdgym #
  • 00:46 見過ぎです!! RT @bz_gajiro: おいらだけ6回くらいJUICE観てる・・・。 #bzdvdgym #
  • 00:48 SHOWCASE行ってみたいなぁ。ちっこいから押しつぶされちゃうかな…。 #bzdvdgym #
  • 00:52 @awake4869 ZEPPドラゴンアッシュ行った時にえらい目に会って。最前ブロックだったけど、結局ブロックの後ろのほうでのんびり見てました。おばさんにはもう無理ですww #
  • 00:53 @non8non ZEPPとかだとしんどいので、ホールのSHOWCASEでいいですwwおばさんにはあの環境は無理…。 #
  • 00:59 @nightriver あいつんで買えるの?? #bzdvdgym #
  • 01:00 @INABAYUKA 確かにww #bzdvdgym #
  • 01:01 @t_abe 復活しとるしww  #bzdvdgym #
  • 01:02 未熟な旅はとまらない #bzdvdgym #
  • 01:03 API制限三回目きた。 #bzdvdgym #
  • 01:03 @nightriver 探してみます。ありがとう♪ #
  • 01:05 @bz_gajiro juiceですよ、蛾次郎さん!! #bzdvdgym #
  • 01:07 と、と、と、とうちゃん!!そうか、まっちゃんはお父さん世代なんだww RT @INABAYUKA: こんなとぅちゃんがよかった #bzdvdgym #
  • 01:11 稲カメラ。 #bzdvdgym #
  • 01:15 API規制解除。 #
  • 01:16 @awake4869 快適なとこなら行きたいかもww増田さんの正面がいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 01:20 せーの、オツカレーーーーー!! #bzdvdgym #
  • 01:21 終わっちゃったね。結局何時間だ?4時間20分。みんな頑張った。オツカレー #bzdvdgym #
  • 01:24 @metro_mint @ryuwitter 時間は長かったけど、達成感!! #bzdvdgym #
  • 01:32 @ryuwitter わたしもあっという間でした。4時間超えなんて思わんかったwwみなさんのPOST見るの、楽しかったですよね〜。 #bzdvdgym #
  • 01:34 妄想中ww RT @kadorin_: チャックあげさげきたあああああああwwwwwww #bzdvdgym #
  • 01:35 さ、達成感と共に睡魔〜も来た。もう寝ます。おやすみなさーい♪ #bzdvdgym #
  • 01:39 @kadorin_ @be_wiz @INABAYUKA オツカレー!おやすみなさい。 #
  • 01:40 @xxxSurvivexxx 今日はDVDに集中してたのでプロ野球の結果は見なくてよかったwwどうせダルのことしか言わないんだろうから。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:40 @YOUKI178 @ryuwitter おやすみなさ〜い。 #
  • 01:41 @buzz92327 おやすみなさ〜い。 #
  • 01:43 @twi_kue おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter