今日のつぶやき


  • 06:31 おはようございます♪少し寝坊したので旦那弁当は間に合わんかった…。後三人分頑張る‼ #
  • 06:39 @sorega4 おはようごじゃいます♪頑張るよ‼ #
  • 06:44 @shiki0906 おはようごじゃいます♪ #
  • 06:46 @nyan_tom おはようございます♪旦那は弁当代持って行きました。三人分、頑張る‼ #
  • 06:46 @sakko_o おはようございます♪ #
  • 06:53 @eshima002 おはようごじゃいます♪ #
  • 08:03 @KomonjiYoshiko おはようございます。いやいや、詰めるだけのお仕事ですからww #
  • 08:05 今朝のTL、ぼちぼち小学校入学式の方がいる。同じ福岡なのに、うちは月曜ですぞ。なんか焦る。間違ってないよねww #
  • 08:12 @eshima002 (/▽\)きゃー♪やめて〜。大丈夫な、はずww #
  • 08:13 @nyan_tom 今日は中学の入学式です。だから、小学校ではない…と思いますww #
  • 08:14 @ouka66 なになに?どの件?昨日寝ちゃってたし。てか、朝話題にできること??ww #
  • 08:15 今日は仕事終わって野球観戦なので、時間がないだろうからと、父から息子たちのお迎え任せとけ電話あり。気がきくね、とうちゃん!!ありがとう。 #
  • 08:18 @tmiyagi1970 また、そんなビビらせることをww呼び出しなかったから大丈夫だと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:19 @taka03300629 この前、イオンで観戦チケットが当たったんです。そんなにいい席ではないんだけど、今月行くつもりだったので。こどもたちも楽しみにしてます♪ #
  • 08:24 @taka03300629 ホークスのイベントだったんです。長男がくじで当てちゃいましたww #
  • 08:29 長男が『もう行こう』というので行きますww今日も頑張るぜ!いってきま〜す。 #
  • 08:48 @ouka66 エロじゃなかったんだww #
  • 08:56 @xxxSurvivexxx ほほ〜。東京でホークス戦中継なんて意外〜。CSのESPNが流れてるんですかね?ちひろちゃん、最近少しやっとしゃべれるようになりましたよね!最初は解説、微妙やったもん♪ #
  • 11:11 お弁当mgmgタイム♪紅ほっぺに辛子高菜が覆いかぶさっていた(ToT) #
  • 11:13 @haruring わたしなんかすべて手抜きよ〜♪洗濯物たたむのがいやなので放置してたら、我慢できずに旦那がたたむしww #
  • 11:15 @chokuzaru 苺は最後のお楽しみだけど、きっと高菜の味がすると思う… #
  • 11:18 @haruring うちもいつも山積みやった。旦那両親訪問時にもそんな状況で恥ずかしかったよ。最近はれいさんに教えてもらった取り込みながら畳むのをしてる。ちょっとはいいかんじwwただ畳んだのをこんどはなおすのがめんどいww #
  • 11:27 @haruring 結構適当ww店員さん畳み(?)してるよ。立ったまんま。れいさんは膝使うって言ってた。 #
  • 11:29 @nyasan むふ♪そうそう、片付けるだwwきっちりなんて畳まないわ(・∀・)えへ #
  • 17:07 今からドームにしゅっぱ〜つ! #
  • 17:12 @xchikox 『活用』って一瞬考えたwwいってきま〜す♪ #
  • 18:11 @silverdrops54 ドームに着きました♪楽しんできま〜す #
  • 18:31 ドーム着いた。まずは腹ごしらえ♪ flic.kr/p/7S6Ep1 #
  • 18:40 小久保〜ホームラン!! #sbh2010 #
  • 18:45 高速スイスイ、駐車場何故かすんなりで一時間でドーム着。いいことありそうと思ったらムネリンがHR打った。滅多にないものが見れてよかったww #sbh2010 #
  • 18:48 . @tmiyagi1970 @sexy_papa ひゃあ。すみません。『打って〜お願い』のつもりだったんです。あ、でもムネリンがホームラン打ちましたよ♪ #
  • 18:53 @xchikox あう。ともさんもごめんよ。打ってお願いのつもりだったの。でも、その前にムネリンがホームラン打ったよん♪ #
  • 19:07稲葉ジャンプ見れると思ったのに、稲葉出てないじゃん!! #
  • 19:36 実は今日は初めて息子二人とわたしだけの観戦。意外と次男がおとなしく見てくれるので助かる。 #
  • 19:47 @xxxSurvivexxx と、飛ばしてなんかいないですよww予定より一時間早かったけど。ムネリンの襟足気になる!今日はチェスト!!!言えるかな #
  • 19:49 今日は旦那がいないので、ジェット風船一人で三つ膨らます。肺活量が鍛えられるww #
  • 19:52 @non8non 何故かうちの息子、普通に応援してます♪グズグズ言わないので助かってますよ。 #
  • 19:56 @xchikox 次男がいらないと言うので二個で済んだよ。ほっぺの内側が痛い。 #
  • 19:58 @yuriuri うん。チケ、二枚しかなかったからww息子たち、普通に座って応援してるので助かる( ̄▽ ̄〃) #
  • 20:00 @usamimi178 ひーはー!!頑張って膨らましましたよ♪ #
  • 20:06 今度はほんとwwボムさんがホームラン打った〜♪♪うれしいな〜♪ #sbh2010 #
  • 20:08 @non8non いや、お父さんの存在が消えてるようなww #
  • 20:10 @xxxSurvivexxx ええっ!そうなの?わたしも苦手やけど、頑張りましたよ!!wwチェスト! #
  • 20:16 @maloreno 花火見て帰りますよ♪ #
  • 20:51 @mikan014 デビューしちゃったよwwこれで旦那いなくてもガンガン行ける(*´艸`) #
  • 20:52 ヒーローインタビュー、ムネリンじゃないのか。チェスト言えないじゃないか #
  • 21:27 @xxxSurvivexxx お疲れ様で〜す♪楽しい試合でした。子供たちもまた行こうねだってwwチェスト言えなかったのが残念。 #
  • 21:31 @silverdrops54 完封、HRと貴重なものが見れましたwwまた母子観戦しますよ〜♪ #
  • 22:30 かえったー。息子たちはもう寝ちゃいましたww #
  • 22:40 @spirit1996 お疲れありがとです〜♪ #
  • 22:42 @hawksbiiki お疲れありがとです♪花火が見れてよかったです。 #
  • 22:45 @silverdrops54 ただいまったー。疲れ過ぎてか、次男にチャイルドシートにおねしょされた。がーん。 #
  • 22:46 @rei35 お疲れありがとー! #
  • 22:51 @non8non ただいま〜♪今日は早く寝る‼ #
Automatically shipped by LoudTwitter