今日のつぶやき


  • 09:51 おはようございます♪雨の福岡です。 #
  • 09:52 @xchikox おおおっ。フリフリドレス?発表会ってそんなイメージww娘ちゃん頑張って‼ #
  • 09:53 @kadorin_ おはようございま〜す♪ #
  • 09:54 @yuriuri おはよう♪昨日はお疲れ様〜♪ #
  • 09:59 @doalice55riu @Mountain_East おはようございます♪ #
  • 10:01 ガチャピン出たのって今週やったんやね。 #
  • 10:09 ガチャピンとムックって中の人が喋ってるのかな。ワンワンのちょーさんのように。声と動きが合い過ぎてるよね。 #
  • 10:14 @awake4869 いいなー。わたしは昌夫ちゃんの真ん前だったことはありますがww #
  • 10:16 @3mics_d ミスターマッスルww懐かしい‼やはり長年の経験の賜物なんでしょうか、ぷぷっ #
  • 10:18 洋ちゃん、もっと見たいな〜 #
  • 10:20 製作費なさ過ぎてADが表舞台か‼芸人ですら金が出せないのか #
  • 10:39 洋ちゃん、面白いなww #
  • 10:44 @yuriuri @nachine 見逃したの〜?ってわたしもたまたま見たんだけどねww #
  • 10:44 ですよね〜♪ RT @healthymania072: 同感!RT @inabanixi: 洋ちゃん、面白いなww #
  • 12:14 @rei35 読んでたら家事ができないww面白すぎる。 #
  • 12:15 [B!] スーパーに届いたクレーム投書を晒す 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2734.html #
  • 12:52 @rei35 そんなの九州の人間しか欲しがらんよね。 #
  • 13:11 1.LOVE IS DEAD 2.GO-GO-GIRLS 3.Shower 4.MAGIC 5.Easy Come,Easy Go! shindanmaker.com/8709 #
  • 13:14 LIVEGYMったーだって。なかなかの選曲⁈ww RT @inabanixi 1.LOVE IS DEAD 2.GO-GO-GIRLS 3.Shower 4.MAGIC 5.Easy Come,Easy Go! shindanmaker.com/8709 #
  • 13:32 また旦那にイライラしてる。 #
  • 13:35 @YOUKI178 作っていただいてありがとうです‼このセトリで聞きますww #
  • 13:47 @tentenonpu @tamoot @993G55 @shthab @yzpon あはは。反応が大きかったww広告に載ってた本田泰人と名良橋のサッカー教室に行かない?と聞いたら、日にちも確認せんと『忙しい』で済ませたんです。ムキィ‼少しは検討して欲しかったの。 #
  • 14:14 肩が痛い。昼寝しようとしたけど、寝れないぐらいいたい。 #
  • 14:20 因みにマスオさんは28歳。アナゴさんのほうが偉そうww RT @takayo12: Σ(´Д`;) RT @yojizen: 磯野家といえばアナゴさん27歳も衝撃的。RT @taichikun 磯野波平が55歳だという話もかなり心に響きます。 #
  • 14:23 肩の痛みをこらえつつ、買い物行ってこよう。 #
  • 14:24 @AByana 衝撃でしょww #
  • 14:25 @miyabiny サザエさんの24歳も衝撃ですよねww #
  • 14:25 @takayo12 波平さんの55歳が、今では考えられない設定ww #
  • 16:01 @yuriuri @nyasan 昨日、それで王将に行った。なので今日は仕方なく家ご飯ww #
  • 16:21 @usamimi178 ありがとうございます。インドメタシン配合って書かれた湿布を買ってきて貼っています。あまりきかなそうだけど。肩に注射ですか(ガクガク。痛そうですね。肩で病院には行ったことがないので、行ってみたほうがいいのかな。マッサージ受けても、さほど良くなりません。 #
  • 16:21 @nyasan でも、今日は唐揚げにして楽する予定ww #
  • 16:22 @yuriuri こうなると、昨日作って、今日外がよかったwwでも、明日入学式だからやっぱリ外食かもなので我慢する! #
  • 16:23 @takayo12 ですよね。今の時代、50代で普段着和服の人なんか滅多にいないしww #
  • 16:25 @tmiyagi1970 今日も残念でしたね。負け越してしまいました…。こうなると、金曜日の試合は大変貴重だったんだなと( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 16:27 @yuriuri うん。今年は特別遅いんじゃないかな。10、11が土日だったから。夜、『寿司食べたい』と長男が要求してるよww #
  • 16:28 @YOUKI178 インドメタシン、効くんですね。貼るのよりも塗るほうがいいのかなぁ。一カ月に一回ぐらいはどうしようもなく痛いです(汗 #
  • 16:31 @takayo12 いまだに黒電話だし、二槽式洗濯機だし。でも、サザエさんちにパソコンやドラム式洗濯機とかがあっても違和感ww #
  • 16:33 @YOUKI178 やっぱ整体にいったほうがいいのかな〜。ハリは怖いww肩がパンパン過ぎて、普通のマッサージじゃ太刀打ちできません。カイロでも筋肉が凝り過ぎてるとかで骨が戻らないと言われましたwwお金持ったいないから、あまり行きません。 #
  • 16:39 @YOUKI178 あう。ハリですね。近所にあるか探してみます。痩せるつぼに刺してほしいww(肩じゃなくなってるww #
  • 16:45 @tmiyagi1970 耐えるのみです!!wwでも、すっきりしたいですよね〜。 #
  • 16:46 @YOUKI178 よく調べてみます。ブスッ!ギャー‼はいやだww #
  • 16:48 @nyan_tom たぶん、筋肉じゃないかと…。肩がパンパンで。関節注射は怖いww昔、膝に水がたまって抜かれるときに、人生で一番つらいと思った。中一でしたがww #
  • 16:49松本孝弘ラリー・カールトン NEWアルバム「TAKE YOUR PICK」6/2発売決定!」を見たよ! → am6.jp/aWCmDO /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 17:45 @hawksHarry ハリー!ありがとう!! #
  • 19:02 @kairie0402 『フグ田くーん』なんて上目線ですよねww #
  • 19:05 @xchikox お疲れ様〜♪娘ちゃん頑張ったんやね〜。衣装写真楽しみにしてるわ♪ #
  • 19:07 スマイル久々に見た〜。ぅいえーい好きやわ #
  • 19:10 @usamimi178 痛めた原因は分からないなあ。慢性肩こりで、たまに悪化して手が痺れたり。運動不足かも。鍼治療に行こうかと検討してます。 #
  • 20:24 @oni_ko_rossi ググったら、石鹸の会社みたいです。つかってみんしゃいとかの。 #
  • 20:29 @oni_ko_rossi つかってみんしゃいよか石けんはたまに新聞広告などで見かけます。使ったことはないけどね〜。茶のしずくも気になるけど高いので使えないww #
  • 20:34 [Now Listening] 稲葉浩志 - 波 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 20:34 @oni_ko_rossi うううん。違うとこwwそっちでもCMしてるんですね〜。こちらでは地元のタレントさんがやってたけど、気が付いたら真矢みき、オセロがやってますよね。 #
  • 20:43 @oni_ko_rossi なほみちゃんが実際に使ってるとこやってた。一回だけ見ましたよ。 #
  • 20:47 長男が『明日(入学式)起きれないと困るからもう寝る』と自主的に寝た。普段は『寝なさい!』って言われないと寝ないくせにww #kodomo #
  • 20:48 @oni_ko_rossi こっちでは徳永玲子さんと村中ともみさんが元々やってたんだけど。知らぬ間に真矢さんに変わってたww #
  • 20:48 わたしは明日の為に、眉毛でも整えようかww #
  • 20:52 入学祝いのお返し、みんなどんなのにしてるのかなぁ。もう、ネタ切れだお…。そろそろ考えないと。 #
  • 20:52 @nyan_tom マジっすか!それは全部剃っちゃってるの? #
  • 20:53 @oni_ko_rossi うふ♪(* ̄ー ̄)v #
  • 20:54 @993G55 左右調整するのが難しいんですよね。気が付いたら半分無くなってたり…。。゛(ノ><)ノ ヒィ #
  • 20:56 @sakko_o 親戚です。お返ししないんですか??いいなぁ。こっちは田舎だからかなぁ。何事もお返ししてますよ。 #
  • 20:57 フォローされているリストって、全部見れなくなったんだね。 #
  • 21:00 @tamoot あう。ギラヴァンツは負けました…。富山に…。 #
  • 21:01 @nyan_tom いちお、あるんだwwいいなぁ。わたしは普段伸び放題だからボウボウです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:02 @sakko_o 入園祝いのお返しをしたってことは、入学祝いのお返しもしなきゃだよねww両親はお返しを貰ってるので、しないといけない地域みたいですね…。ケーキ配り歩くのも大変だ。 #
  • 21:03 @shthab こっちも田舎なんだけど、きちんとするみたいです。地域性かな。みなさん、どんなの買われます? #
  • 21:04 @phantom178 よかった。わたしだけじゃないんだ。一番下をクリックしてみたりとかww #
  • 21:04 @993G55 気をつけますですww #
  • 21:04 [Now Listening] 稲葉浩志 - Chopsticks #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:05 @rei35 みんなそうなんだね。自分だけかと思ってた。何気に見たい時もあるのにね。 #
  • 21:18 @shthab そっか〜。親戚なので結構値が張るんですよね〜。白雪ふきんは友達にお返しで渡したことあります。 #
  • 21:18 @phantom178 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!一緒一緒。 #
  • 21:27 @shthab 1300年祭記念限定柄、気になります。自分用にww #
  • 21:28 眉毛、少々やり過ぎたかww青さが目立つ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:31 @hawks19morifuku 仲いいんですね〜。いっぱい、美味しいもつ鍋食べて英気を養ってください!大野選手にもよろしく!! #
  • 21:34 @993G55 ( ̄m ̄* )ムフッ♪今度はパックしてます。きもちいいww #
  • 21:35 [Now Listening] 稲葉浩志 - O.NO.RE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:47 @993G55 いやぁぁ。そんなこと、報告しません!! #
  • 22:06 [Now Listening] 稲葉浩志 - あなたを呼ぶ声は風にさらわれて #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:51 (≧◇≦)エーーー! .@inabanixiさんは 『 48歳、女性 』 です。 xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr #
  • 22:56 @banachan ビバ三歳ですよね〜。夜は全く駄目だけどww長男も落ち着いたのが最近なのでなが〜い目で見るつもりww #
  • 23:04 @178asuka (▼▼ )( ▼▼)どこだww #
  • 23:10 @banachan うちは余裕でオムツざますwwここだけの話、長男は6歳直前でおねしょしなくなったぐらいなので・・……(-。-) ボソッ。三歳児なんてかわいいもんですw #
  • 23:50 @maikyk その噂聴きました〜。だったらいいなぁ。そこらへんだったら年会費払ってでも行きますよ!! #
  • 00:02 今日はKANさんなんや〜。すごい衣装やなww #
  • 00:09 @eshima002 帽子脱ぐと普通のおじさんぽいww #
  • 00:20 @eshima002 気づかない自信がある!! #
  • 00:31 @easygoz おやすみルンバ!! #
  • 00:37 明日の入学式を前に緊張しているのか、胃がムカムカしてきた。入学するのは長男なのにww #
  • 00:40 @xxxSurvivexxx 上田のせいです。 #
  • 00:47 @xxxSurvivexxx わたしはうるぐす派でした。江川さんのクドクドした解説が好きだったのに。今じゃほとんどしゃべらせてもらえてないし。 #
  • 00:50 @bzbath おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:52 @eshima002 人、人、人。ごっくん。飲んじゃったww #
  • 00:57 @xxxSurvivexxx 飛行機嫌いやから、宮崎行くのも長時間移動ww飛行機だったらピュンなのに。監督やって欲しいですよね〜。お話はあると思うんだけどな。競馬の予想コーナー、好きでした。参考にしたりとかww #
  • 00:58 @xxxSurvivexxx あ、わたしも忘れてた。柴崎コウ見てたww #
  • 00:58 @sakko_o おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:13 @xxxSurvivexxx 江川さんは巨人でやって欲しいなぁ。原さんの次にでも♪城島は決して嫌いになったわけじゃないけど、気にしなくなった。福岡ではほとんど、城島の話題はないですね。禁句なのかなww #
  • 01:29 明日、仕事は休みとはいえ、次男幼稚園なので弁当作る。なので早起き。一時半なんてやばいぞ。おやすみなさいww #
  • 01:36 @INABAYUKA @ritsu_bot @chiruko_t おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter