今日のつぶやき


  • 06:40 おはようございます♪ #
  • 06:43 @sakko_o おはようございます♪こちらも寒いです。ブルブル。 #
  • 06:44 @nyan_tom おはようございます♪よろしくお願いします‼ #
  • 06:46 @KomonjiYoshiko おはようございます♪あら、残念でしたね〜。わたしは福岡に行きましたよ♪めちゃよかったっす‼ #
  • 08:25 @saya07 おはようございま〜す。今朝は寒いですよね〜。わたしもスカートなので膝が寒い…。 #
  • 08:27 @mamegomachan おはようございま〜す。わたしも新学期はワクワクしてたなぁ。もうかなり昔のことだけどwwお仕事、いってらっさ〜い♪ #
  • 08:32 学童へは行き帰り、父が付き添ってくれてるんだけど『一人で行きたい!』と長男が言うので行かせてみる。でも、やっぱり心配なので探偵さんのように父が後ろから見守る予定ww #kodomo #
  • 08:33 では、本日も頑張りましょう。いってきま〜す。 #
  • 08:46 @leopanda111 だって心配なんですもの♪ #
  • 08:48 . @maneater_rhythm @YOUKI178 いってきま〜す♪ #
  • 08:56 @hanatonn 本人は行くつもりで張り切っています。じいちゃんが後ろからついていくのは内緒なんだけど、気づくだろうなww #
  • 13:43 @mamegomachan 学童は5時に校門で一斉さよならして帰ってきます。なので、同じ方向の子がいれば一緒だと思うけど。この辺いないのよねぇ。おそらく、父がコソコソ電柱に隠れながらついて行くんじゃないかなww #
  • 13:43 @hadu0811 行ってらありがと〜♪ #
  • 13:44 @nachine おはようありがとうです♪今日はお布団干してますよ〜。 #
  • 13:44 @KomonjiYoshiko ( ̄m ̄* )ムフッ♪今度はソロでライブある予定なので、その時はぜひ!! #
  • 15:03 ヒトカラしてきた〜。一時間だけだけど。うん、すっきりwwちと喉痛いがww #
  • 15:21 @hadu0811 一人でB'zばっか歌ってきました♪ #
  • 15:22 @fusahaha うん。それ重要な時間!!うちは次男がもう帰ってきたけど。 #
  • 15:25 B'zonlyで歌ってきたけど、稲ソロ歌えばよかったと後悔。とお〜く〜まで〜〜〜♪ #
  • 15:31 @sakko_o この日のこと覚えてる。おばさんちでワイドショー見て知って、衝撃を受けました!岡田有希子さん好きだったもんなぁ。もう20年以上も前なんですよね。 #
  • 15:32 布団干してたの忘れた。急いで取り込む!! #
  • 15:36 @pico85 やめたよ〜。その日のうちにwwやっぱマグマ稲葉がいいの♪ #
  • 15:38 @sakko_o 24年!!わたし小5かな。彼女がいたら、芸能界も変わってたでしょうね。のりピーよりも上だっただろうなぁ。18歳なんて若すぎですよね…。 #
  • 16:42 [Weekly Best Artist] 1:B'z 2:稲葉浩志 3:JUDY AND MARY #
  • 17:04 [Now Listening] 稲葉浩志 - 水平線 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 17:07 @sorega4 リアルそれさん、きた。 #
  • 17:07 @sorega4 騙されてんの??ww #
  • 17:14 次男のお弁当袋作った!なのに、サイズが小さくて弁当は入ってもお箸フォークセットが入らない…。結局長男が年中の時に使っていた弁当袋を使うようにすると思う…。わたしの一時間返せ…。 #
  • 17:24 @yukkie0518 @peco_maron 長男のやつは比較的まだ綺麗なのでいっかと思って使います。次男も承諾してくれたので…(涙 #
  • 17:26 @CocoNana 今日は入園式だったの??おめでとうございまっす!!わたしは今頃弁当袋を縫っているという…。 #
  • 17:27 @nyan_tom もう切ないですwwコップ入れに使えないか検討中( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:33 @mamegomachan 6時まではみてくれます。5時帰りは自分で帰って、それ以降はお迎えです。うちは6年生までみてくれますよん。ま、一人とか二人とかだけど。80人越えで、めちゃめちゃ多いです。対応できてんのかな?? #
  • 17:34 @silverdrops54 ありがとうございます。印鑑入れww実印入れときましょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:34 @nyan_tom 印鑑はそんなに持ってないww #
  • 17:35 [Now Listening] 稲葉浩志 - Little Flower #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 17:39 @tanishi80 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。急いで〜♪あ、うちは昨日からすでに始まっていたり。三歳児クラスで使ってたやつ、使ってますがwwキャラばらばら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:41 当たってるようなww @inabanixiのTLの割合はリア充が大半で幼女が少々、ごく稀におっぱい星人が現れますが確実にあなたが好きなアノ人が見ているようです。 shindanmaker.com/8334 #
  • 17:42 ミシンに熱中で、ご飯炊いてなかった。ひゃあ。 #
  • 17:43 @bzbath みんなリア充だよね♪おっぱい星人もいたりしますよww #
  • 17:43 @nyan_tom おとつい、イチゴプリン風大福食べましたww美味しかったですよん。 #
  • 17:44 @nyan_tom 急ぐ!!ww #
  • 17:48 @showhey0130 奥さまクラスタにねww #
  • 18:06 [Now Listening] 稲葉浩志 - 透明人間 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 18:06 井口、どんだけホークスで打つんや。 #
  • 18:07 マリーンズのキャッチャー、まっとんなんやね。こっそり応援しちゃう♪頑張れまっとん。 #
  • 18:18 @yamarin178 今日入学式だったんですね〜。おめでとうございます♪天気が良くてよかったですね。うちは月曜日で、雨のようです…。 #
  • 18:20 @178cherrybloosm ヒトカラだったんですか??わたしも行ってきた。次男が帰ってくるまでの一時間だったけど。Bさん三昧でしたよ。〆は愛バク#
  • 18:21 @yukkie0518 (^ー^* )フフ♪こういうとき男兄弟でよかったと思います。まだ、ナフキンと長男の給食袋がまだなのですが…。がんばるっ。 #
  • 18:23 明日は仕事が終わったら、ドームにホークス戦観戦に行くんだ♪ホームランシートなのでガラガラだよね。遠いけど、ただでもらったので文句言えないww #
  • 18:32 @chokuzaru 公式戦は二年ぶり!去年はオープン戦しか行けんかったんよ〜。松山の友達は交流戦の時広島市民球場に来とったよ。わたしも行ったけどww広島ならピュンと行けるんじゃない?? #
  • 18:37 [Now Listening] 稲葉浩志 - THE RACE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 18:44 『一人で学童に行く』と宣言した息子。ちゃんとまっすぐ帰ってきた。こちら方面の子がいないようで、本当に一人だったらしい。あ、父はその後ろからついて帰ってきてくれたんだけど。長男は後ろにじいちゃんがいるとは全く気付いていなかった。どんだけ鈍感!! #
  • 18:47 ぽんちゃん!!ないすホームラン!!! #
  • 18:49 @xxxSurvivexxx ドームまで遠いので7時は過ぎそうなんだけど。携帯充電してドームでレポしますよww東京でもホークス戦って中継するんですか?? #
  • 18:52 @tiger_lily1118 そうかもです。一年生で一人で帰ってる子もいるみたいで。寂しいというか、まだ心配だな〜。こうやって少しずつ親元から離れていくんですね…。おこさん高校生なんですか!!ああ、うちもそんな時が来るんですね。母は寂しいかもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 19:27 オー様!! #sbh2010 #
  • 19:28 今日は点入れ過ぎじゃないか?明日の分も取っといてよ!! #sbh2010 #
  • 19:30 @178cherrybloosm ヒトカラでアンコールってww #
  • 19:31 @xchikox 明日、ドームに行くのよ〜。大抵、大勝した次の日は大負けするのよねww #
  • 19:33 よりによって、まっとんが出てる時に打ちまくらんでも…と思ってしまう。 #
  • 19:34 @tmiyagi1970 明日はドーム観戦なんです。これで明日完封負けだったらかなしすぎます…。 #
  • 19:38 @tmiyagi1970 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ #
  • 19:41 明日はあの旗、くれないのかな。長男が喜びそうなのに…。旗持ちイベント延長して欲しいww #
  • 19:48 @hanatonn 得意げな顔で帰ってきましたよww明日はまた、じいちゃんが後ろからコソコソついて行く予定です。来週は要検討!! #
  • 19:49 @n_p_i_k_o_mag 今日、ドームに行ってるんですね〜。いいなぁ。旗、明日落ちてないかしらww #
  • 20:43 わっち、これで復活やね #sbh2010 #
  • 20:50 明日の日ハム先発はルーキーくんなのね。ホークス、初ものに弱いからな。完封負けとかやめてよねww #
  • 20:54 おとうさん、キタ〜!! #sbh2010 #
  • 20:55 @sorega4 勝つとよ!!花火がみたいけんww #
  • 20:58 おとうさん、かわいすぐる!!頬ずりしたいww RT @kohoshino: お父さん!勝ち越しです! twitpic.com/1e1cw5 #
  • 21:13 @fjyrk 火曜日からドームに来てたんですよ〜。かわいいですよね♪ #
  • 22:08 @eshima002 かわいいよねww #
Automatically shipped by LoudTwitter