今日のつぶやき


  • 08:28 おはようございます。今朝の福岡はめっちゃいい天気♪次男の入園式、晴れてよかった〜! #
  • 08:50 防災ずきんって本当にあるんやね。福岡じゃ見たことないぞ。 #
  • 08:53 @sakko_o @t_abe @hachiko24 @b_178 @Dezikotamama おはようございます。おめでとありがとです。次男の制服姿に萌える母ですww #
  • 08:53 @ouka66 そうそう、都市伝説かとおもっとったww戦時中の話かと…。 #
  • 08:58 @harusame_tw 出身は福岡ですか??世代が違うからかな(-_-;) #
  • 09:00 @eshima002 福岡はそんなに地震があるような地域ではなかったのでだと思います。防災ずきんって地震だけじゃないのかな。 #
  • 09:00 @yuriuri 実は関東じゃないのかもしれませんww #
  • 09:07 @eshima002 オハヨウーゴザイマス♪ありがとうございます。次男の制服姿がかわい過ぎます(親ばかww #
  • 09:08 @harusame_tw やっぱり。避難訓練は基本火事が設定だからかな。普通に先生に誘導されて運動場へ避難してましたよ。 #
  • 09:08 では、入園式へいざしゅっぱ〜つ。いってきまっしゅ。 #
  • 12:59 . @s_ackey @xchikox @showhey0130 @shiki0906 @white_tomato いってらありがとうでした♪無事に入園式終わりました♪ #
  • 13:06 . @rei35 @tanishi80 @178cherrybloosm @silverdrops54 @harusame_tw いってらありがとうございます♪無事に入園式終わりました〜☆ #
  • 13:14 @nachine おはおめありがとうでした♪桜はまだ咲いてますよ〜♪散っちゃうかなと思ってたけどなんとかもちましたww #
  • 13:21 @saya07 ありがとうございま〜す。次男の入園式だったんですよ〜♪晴れてよかった☆ #
  • 13:26 @mamegomachan おはおめありがとうございます♪入園式、お天気よくてよかったです。 #
  • 15:08 決勝で延長はすごいな。このまま15回まで決まらんかったら明日も出来るのかな? #
  • 15:09 うんうんwwそんな感じ♪ RT @xxxSurvivexxx: ただ今の自分的注目度; 西宮>>>仙台=広島 #
  • 15:54 @xchikox ありがと〜。入園式終わったのに、今頃体操服の背中につける名前用のフエルトを買ってきたよ。 #
  • 16:40 体操服背中の名前つけ、一枚完了。あともう一枚と遊び着二枚ww終わらねぇな。 #
  • 16:43 @non8non @bzbath わたしヒトカラ行きますよ〜。一人なので一時間で十分だったりするで250円ぐらいだし。結構おばさま方でお一人様が多いのでまぎれてますwwでも、一人で歌っててドリンク持ってこられたら恥ずかしいので、ドリンクは我慢ww #
  • 16:44 シダックスの水曜日女性二時間無料デーには行けてない。いつか行ってやるのだ。 #
  • 16:49 @bzbath 一人でMAGIC制覇した時は達成感でしたよ♪ #
  • 16:51 @non8non 二時間は無理かも〜。一時間だったらなんとか。仕事が終わって幼稚園のお迎えまで行っちゃいますよ。 #
  • 16:58 @bzbath ぜひ挑戦を!!ww #
  • 16:59 @non8non 普段歌えないような曲を練習です。ま、本番なんてないんですけどねwwすっきりしますよ〜。 #
  • 17:00 今日は母と廻る寿司。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ #
  • 17:32 くら寿司なう。まだ五時半なのに多すぎる。ごった返し…。携帯で予約したわたし勝ち組ww #
  • 17:40 @eshima002 今日は母と一緒なので存分に!! #
  • 19:48 @eshima002 たらふく食べてきましたよ♪ガチャガチャのやつはカウンターだったのでできませんでした。結構食べたのに残念ww #
  • 19:52 @kyui02 たぶんそうですww今日も人が多かったですよ。お昼の時点で6時台の予約はできませんでした。もっと早く予約すればいいかも。ちゃんと予約時間に通されました。 #
  • 19:54 おお〜。やっぱりね。 RT @imokenpi178: 東方神起活動休止!!!! #
  • 19:58 先程、大阪にいる長男から電話。『廻らない』お寿司やさんで食べてるんだって。こっちは廻りまくってたというのに。親よりも子どものほうがいいもの食べてるというww #
  • 20:02 @tmiyagi1970 今日はしーじゃっくなんですね。うちはくら寿司でした♪ #
  • 20:05 @nachine ね〜ww6歳で贅沢すぎます!! #
  • 20:13 @bzbath 結局ヒトカラデビューしたんですね〜♪おめ☆いっぱい歌ってきて〜♪ #
  • 20:18 @ema5073 元々しーじゃっく派なのでそのうち戻るだろうけど、くら寿司のガチャガチャと注文品が別レーンで運ばれくるのが楽しいですよね♪ #
  • 20:21 @imokenpi178 うちのおばも泣いてるかもですww紅白前から解散説ありましたもんね。でも解散ではないから、また復活してくれるかな #
  • 20:25 @tmiyagi1970 人、多過ぎですwwでも携帯で予約して行ったので待たなくてすみました。さび抜きなので、わさびあとのせがめんどいww #
  • 20:30 @bzbath 行くまではドキドキですよね。わたしもかどりんさんがヒトカラつぶやいていたので触発されましたwwウガバトなんや〜。わたしはDAM派wwランバトしてます。点数低くて泣きたくなる…。いつかみんなでヒトカラバトルオフしたいねww #
Automatically shipped by LoudTwitter