今日のつぶやき


  • 08:06 おはようございます。なんだかくもり空。夜は激しい雨だったもんなぁ。なのに、アサデスで洗濯物、外に干していいというので干してみた。頼むよ!!ww #
  • 08:10 @AByana おはようございま〜す♪ #
  • 08:11 @hadu0811 おはようございま〜す♪あう。関東は風が強いらしいですね。はづさんとこも?こちらは今日は大丈夫みたい…たぶん…ww #
  • 08:16 @be_wiz おはようございま〜す♪最近、天気予報には外されてばかりなのでww今日は当たってほしい!! #
  • 08:17 @sakko_o おはようございま〜す♪こちらは夜、めちゃめちゃ激しく雨が降っていました。なので、その雨がそちらに行っちゃったのかなww #
  • 08:17 では、そろそろ行ってまいります。 #
  • 08:48 . @yut_d @shiki0906 @sakko_o いってきま〜す♪ #
  • 13:23 @corneliuspapa 福岡は穏やかですよ〜♪あったかいし。関東は風が強いらしいですね。大丈夫ですか? #
  • 13:45 PAO〜Nの金曜にたけぼう!!ラジオにきたか!! #
  • 14:18 [B!]

    テレビ界最大の放送事故って何? -
    おはようwwwお前らwwwwwwww kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1203.html #

  • 17:45 わたしは食べなくていいww RT @misaoya いちごパスタ…!? #
  • 18:50 まじで!!どうしたの?? RT @silverdrops54: 木村拓也倒れたのか…! #
  • 18:53 大阪行きフェリーのりばなう。父と長男が大阪へ行きます。わたしは送りに来ただけ。週末、大阪でじいちゃんと孫が道に迷っていたら、優しく教えてあげてくださいww #
  • 19:01 . @tmknlp @xchikox @shiki0906みなさま、頼みましたぞ!! #
  • 19:02 . @ouka66 @miyabiny @silverdrops54 ありがとう。あう…心配だ…。 #
  • 19:04 @t_abe そのうち、わたしが伺いますわ♪ww #
  • 19:06 稲葉さん登場で、フェリーのりば待合室で叫んでしまったww #
  • 19:14 . @t_abe @xchikox 二人同じ反応ww #
  • 19:15 @eshima002 本物がいたんじゃないんですよwwMステです♪ #
  • 19:21 @usamimi178 長男が苦笑いしてましたww #
  • 19:22 @xchikox 一緒に神戸へ行きましょ♪ #
  • 19:23 @corneliuspapa ひいぃぃ!! #
  • 19:25 @xxxSurvivexxx 詳細、きたよね。もうびっくりしています。早く回復するのを願うばかり。 #
  • 19:26 @shthab キムタク違いですwwでも、すごく心配です!! #
  • 19:28 @eshima002 本物いたら叫ぶどころか、発狂してますねww出会ってみたい♪ #
  • 19:45 . @t_abe @xchikox わたしも二人の関西弁トークにのれないかもww #
  • 19:56 @xxxSurvivexxx 仙台は…ww負けてるしww #
  • 19:58 中村のりにやられっぱなしやな #sbh2010 #
  • 20:05 . @xchikox @t_abe さんには嘘をついたので、針千本のんでもらいますww #
  • 20:07 @imokenpi178 NYから帰ってきたのね。おかえりなさ〜い。まだ飛行機乗らなきゃやけどね。 #
  • 20:12 . @xchikox @t_abe あべさんです(キリッ #
  • 20:14 @kadorin_ くも膜下ですか…てっきり心臓かと #
  • 20:33 ハルイチ、好きやなぁ♪ #
  • 20:33 @imokenpi178 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。お花畑の王子様風ですww #
  • 20:34 @kadorin_ 詳しいことがよくわからないので、なんだかソワソワしてしまいます。早く回復して欲しいですね。 #
  • 20:36 @t_abe @xchikox ともさんと神戸に行った時に、あべさんがこれ作って♪二人でおいしくいただきますww #
  • 20:36 中学生やなぁ。この頃。 #
  • 20:37 そうでした!! RT @tomunn: 代表取締役刑事・・・ #
  • 20:39 @nyasan わたしはぴっちぴちの女子中学生。にゃあさんは酸いも甘いも知り尽くした大人ですね。 #
  • 20:40 @tomunn なんとなく覚えてます。たぶん、見てないけどwwてか、タイトルがすごすぎますね。 #
  • 20:41 ましゃ!! #
  • 20:41 幸せすぎます♪ RT @nyasan: やたらB'zが出てくる #
  • 20:42 @nyasan (^ー^* )フフ♪そうやった。わたしは大学一年♪若かったなぁ。 #
  • 20:43 @tomunn 録画してるのに見てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 20:43 MOTEL、きた〜〜〜 #
  • 20:43 ロン毛稲葉さん、髪をかきあげるとこ好き過ぎる!! #
  • 20:47 @rtrooxx 握手ぶんぶんぶん♪rtrooxxさんもロン毛稲葉さん、好き??ww #
  • 20:48 @gt_rock そうそう。暗黒時代。急に曲調変わっていったからかな。まだ、産まれてないですよねww #
  • 20:51 (≧◇≦)エーーー! RT @callingdecoy: BLOWIN'キタ~~~~~~!!んで自分が1992年7月に生まれたぁ~~~~~~~!! #
  • 20:52 B'zはライブ映像ばかりだけど、出演映像はNGなのかな。この頃も出てるよね。 #
  • 20:53 ね〜♪ RT @xchikox: @t_abe @inabanixi だって、おいしそうやったからねww #
  • 20:55 [B!] 「アメトーーク!」“ポテトサラダ芸人”で高視聴率(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100402048.html #
  • 20:57 @pastorale0808 Mステ登場映像が見たいのにね〜。 #
  • 20:57 三歳wwあたしゃすでに大人だったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! RT @gt_rock: @inabanixi ぼくは3歳です(笑) #
  • 20:58 @t_abe @xchikox あべさん、楽しみにしてま〜す。 #
  • 20:59 es、映画見に行ったよ。 #
  • 21:00 連続B'zきた〜〜〜〜 #
  • 21:00 まさおちゃんの髪形、すごいよねww #
  • 21:07 @xxxSurvivexxx キムタク気になり過ぎてソワソワですよ。Mステはしっかり見てるけど。あ、仙台の件は忘れてたww #
  • 21:08 LOOSEツアーの稲葉さん、めちゃ好き。ロン毛もいいけど短髪もね♪ #
  • 21:20 @silverdrops54 @xxxSurvivexxx やふーの速報見てきたら満塁やった…。せっつたん!! #
  • 21:21 aikoのファッション真似したかったな。かわいい。 #
  • 21:24 @b_178 あんなふうになりたかったなぁ。もう、今は無理やけどww #
  • 21:26 @ttfn516 ありがとうございます。よろしくお願いします♪(@飛ばす時、スペースあけたほうがいいですよ〜。飛んでこないのでww) #
  • 21:29 熱き鼓動は結婚した時だ。 #bz #
  • 21:32 あゆ…また顔がちが… #
  • 21:33 @xxxSurvivexxx 今日は駄目かな。折角昨日二桁だったのにぃ。昨日の打順でよかったんじゃ… #
  • 21:34 @silverdrops54 せっつたん、打たれちゃったんですね…。 #
  • 21:36 @chiruko_t ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。 #
  • 21:38 @silverdrops54 使われ過ぎですよね。なんかすでにやばそうなんですけど。大抵打たれてる…。 #
  • 21:39 @ttfn516 わたしのリストにはB'zクラスタさんがたくさんいますよ〜。参考にしてくださいね。 #
  • 21:40 そっか!!ニコ生で楽天中継してるんやった。忘れとった。 RT @yakyukozoeditor: ニコニコ生放送楽天ソフトバンクやってるね。nico.ms/lv14092857 #nicoyakyu #npb #
  • 21:43 お口はチャックですねww RT @993G55: ダメ、それいじょwRT @inabanixi: あゆ…また顔がちが… #
  • 21:44 小久保がうった〜〜〜 #sbh2010 #
  • 21:45 モリーヨ、自爆ww #sbh2010 #
  • 21:45 [Now Listening] 稲葉浩志 - Not Too Late #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:46 終わった…。 #sbh2010 #
  • 21:47 @silverdrops54 SBMは最初からフル稼働とは言ってたけど、使いすぎなんじゃないかと思うな…。 #
  • 21:49 @xxxSurvivexxx 昨日は柴ちゃんも山崎も大活躍やったのに。なんで今日は田上にしたのかな…。せっつたんは交流戦前にはばてる勢いですよね。 #
  • 21:53 (;`O´)oダメーーー!! RT @xxxSurvivexxx: いつからか胸も大… RT @inabanixi: お口はチャックですねww RT @993G55: ダメ、それいじょwRT @inabanixi: あゆ…また顔がちが… #
  • 22:16 [Now Listening] B'z - 今では…今なら…今も… #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:41 @yuriuri 乙…ww #
  • 22:44 @yuriuri うらやましいと思ったらオチがあったねww本気でやったらそこまで落ちるのかもしれない。わたしもぜ〜んぜんやってないよ〜。腹をどうにかしたい。 #
  • 22:47 [Now Listening] 森高千里 - ロックンロール県庁所在地 '95 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:03 ラミレスすごいな。ホークス来ないかなww #
  • 23:09 @tmiyagi1970 どっちでもいいけど、打つ人が来てほしいですねww城島の活躍を指をくわえて見ていますww #
  • 23:18 [Now Listening] 相川七瀬 - ○○○○? #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:19 くりぃむナントカを旦那の為に録画してやろうか悩んでる。悩んでいる間にどんどん放送は進んでいくww #
  • 23:49 [Now Listening] 槇原敬之 - NG #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:10 [B!] ガチャピン、あれで電話聞こえてるのかww gachapin.fujitvkidsclub.jp/2010/04/201042.html ふぅ〜。わーいっ! - ガチャピン日記 #
  • 00:13 @rtrooxx わたしはReal Thing Shakesの髪形が一番好きなんですよね〜。あれにピアス。なんとも萌えてしまいますww #
  • 00:20 [Now Listening] SMAP - Hey Hey おおきに毎度あり #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:26 [B!] 鮭のムニエル オーロラソースで旨っ! by momoもも [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが68万品 cookpad.com/recipe/755208 #
  • 00:33 [B!]
    ■ウマすぎ■ちくわのカレーマヨじょうゆ■ by ももぴー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
    cookpad.com/recipe/324786 #
  • 00:41 [B!]
    鶏モモ肉の*簡単*照り焼き by りばてぃ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
    cookpad.com/recipe/131380 #
  • 00:46 @inabanixiさんは『潜在的願望:罵倒したい/属性:鮫/趣味:飴づくり/口癖:『なんで』/精神年齢:6才』です。 shindanmaker.com/6534 #
  • 00:51 [Now Listening] B'z - 『快楽の部屋』 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter