今日のつぶやき


  • 13:14 おそようございます♪今日は母とコレットに来てます。いまからランチ。パン食べ放題なので、めいっぱい食べるぞww #
  • 14:15 @t_abe おそようございますwwパン美味しかったです♪焼きたてパン最高〜〜 #
  • 17:29 はあ。帰ってきた〜。一日歩き回ったのでつかれたなぁ。次男も頑張りました♪ #
  • 17:35 @tmiyagi1970 昨日のネタですがwwくら寿司はタッチパネルで注文なのでオールさびぬきなんでしょうね。職人さんいないですもんね。子供が喜ぶようなものばかりです。平四郎、好きです。自分たちだけでは行けないので奢りの時だけ♪ #
  • 17:39 @kyui02 昨日のネタですがww平四郎派なんですね。金持ち〜☆うちは奢りの時だけだな〜wwくら寿司に一度行ってみてくださいね。お子ちゃまたちは喜びますよ〜♪ #
  • 21:53 大阪から長男帰ってきた。とっても楽しかった様子。大阪のおじおばにお土産やらお小遣やら貰ってるし。わたしよりもいい生活してるなww #kodomo #
  • 22:08 @YOUKI178 えーっ!宮崎はフジ系と朝日系が同じ曲でやってますよね。アサデスで見るアナウンサーさんをめざましテレビで見たことあります #
  • 22:09 めっちゃかわい〜☆ RT @bz_yamapon: twitpic.com/1d634a - 比較してないバージョンのゆるぎないもの178つ。 #
  • 23:04 @bz_yamapon うんうん。かわいいよ〜♪ww #
  • 23:09 @YOUKI178 あら、アサデスは午前中の帯番組だけど、宮崎ではやってないのかな。と調べてみたらやってた。番組表見たら、いろんな局の番組やってて面白いですねww #
  • 23:11 [B!] TBS「NEWS23 X(クロス)」 www.tbs.co.jp/news23x/ability/ #
  • 23:13 [B!] B'z - NAVER画像検索 search.naver.jp/image?q=B'z #
  • 23:18 旦那がファンヒーターの真ん前で寝てる件。およそ20センチ。起こして寝室へ追い出すべきか、このままほたるべきか迷うところ。 #
  • 23:21 @xchikox そうなのそうなの。で、起したら『コーヒー飲む』とか言って寝る前にコーヒー飲むんだよな。お布団でゆっくり寝たほうがいいよね〜。 #
  • 23:21 @178cherrybloosm うちの旦那、細いので干からびて、ないものになってしまうかもしれませんww #
  • 23:24 @xchikox ともさんちの旦那さんのほうが偉いwwこのまま二人で一緒に寝てください♪ #
  • 23:39 @imokenpi178 いない間にいろいろありましたww #
  • 23:49 @peco_maron あっそっかwwそのままでしたwwファンヒーターのスイッチ切っときます。 #
  • 23:58 なんで江川さん、上田、カメでテレビに出てるんだ?? #
  • 00:02 [B!] インターネットのサービスでとっておきの重宝している便利サイトがあれば教えてください。 例えば、私ならオンラインストレージでSkydribe,Sugar Syncを利用しています。 .. - 人力... q.hatena.ne.jp/1269648277 #
  • 00:06 江川さんはしゃべらないのか?? #
  • 00:15 祈るのみです。 RT @Mountain_East: どこファンなんか関係ないです。><RT @pictorbin: 頑張って欲しいです。 RT @Mountain_East 木村拓也(巨人コーチ)、がんばれー! #
  • 00:34 同意!!何で上田が起用されたのか。江川さんしゃべってないんじゃ…。 RT @xxxSurvivexxx: 亀梨くんは案外良いかも。やっぱり上田はスポーツニュースには要らない。江川さんの価値台なしw S1の方がいい。昨日も言ったけどうるぐすで良かった。 #
  • 00:41 明日、わたしだけお昼に弁当がいるが、作るか作らないか迷っている。それによって今からごはんセットするかしないか決まってくる。自分だけじゃめんどいのでコンビニにするか。 #
  • 00:45 @xxxSurvivexxx うるぐす好きだったのにな〜。しかも堀尾さん出る前ww上田はもう少し勉強してきたほうがいいと思います。突っ込み方が…ぃゃ…ww #
  • 01:04 @xxxSurvivexxx プロデューサー、説明しろ!!wwプロ野球ニュース見てました。でも、結構前だよなww福岡でやってるホークス取りあげるローカル番組は大抵見ますけどね♪ #
  • 01:05 そろそろ寝ます。おやすみまさ〜い。 #
  • 01:06 × おやすみまさ〜い。 ○ おやすみなさ〜い。 #
  • 01:11 @kiyo_uchida お久しぶりで〜す。でも、おやすみなさいww #
  • 01:12 @satoshis @ritsu_bot @sakko_o @phantom178 @chiruko_t @be_wiz おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:12 @t_abe @yuriuri @callingdecoy @INABAYUKA おやすみまさ〜い♪ #
  • 01:13 @yuriuri おやすみのあとやけど。わたし、膀胱炎なった時に職場の人に『いやらしい子っ!』って言われたことある。別にやらしいことしてないのにさ。 #
  • 01:14 @silverdrops54 おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:20 @yuriuri わたしの場合はストレスね。みなさんのようにやらしいことをして膀胱炎になったんじゃないから!!wwおやすみっ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter