今日のつぶやき


  • 08:13 あ〜たらし〜いあ〜さがきった!き〜ぼ〜うのあ〜さ〜だ!みなさま、おはようございます。 #
  • 08:14 @kaworu_sd @shiki0906 @ritsu_bot @eshima002 @chiruko_t おはようございます。おやありでした♪ #
  • 08:15 @yuriuri オハヨー♪がんばっていこう!! #
  • 08:15 @YOUKI178 おはようございます!! #
  • 08:17 今日から長男一年生、次男年少さんとしてスタートです!!次男のショッキングピンクのカラー帽子がかわいすぐるww長男は父に送ってもらうので、実家に置いていく。 #kodomo #
  • 08:17 @CocoNana おはようございます!!福岡、めっちゃ雨…。 #
  • 08:17 @t_abe おはようございま〜す。生チョコ雪見マンさんww食べちゃうぞ。 #
  • 08:18 みなさん、今日も一日元気で頑張りましょう。いってきま〜す♪ #
  • 11:15 オクラとツナのマヨオイスター和えがうまい!はまりそうだ♪ #
  • 11:18 @YUINA504 おはありです♪空元気ですおww #
  • 11:19 @CocoNana おはありでした♪雨なのは本当だってばようww #
  • 11:21 . @saya07 @vegiwo おは&いってらありがとうでした〜♪ #
  • 11:23 がんばりましょ〜!! RT @harusame_tw: @inabanixi 新しいスタートですね!今年度もがんばりましょう!! #
  • 11:24 @mizukko おはありでした!これは空元気ですww雨なので気合い入れます!! #
  • 11:25 @van_smoo うちもあさって入園式!なのに袋ものがまだ〜!やばいですww #
  • 11:27 @usamimi178 ありがとうございます♪ああ、耳が痛いwwまだ名前つけだけでなく袋ものも完成してません!頑張る!! #
  • 11:30 . @chobiusachan @178cherrybloosm お酒にあうかも〜♪大匙1ずつ入れるだけです! #
  • 11:32 @showhey0130 ポンデイナバ!!!さあお食べwwあべさんふうに♪ #
  • 16:34 [Weekly Best Artist] 1:New Kids on the Block 2:The Cardigans 3:Green Day #
  • 17:48 @chobiusachan @178cherrybloosm たいへ〜ん‼オイスターじゃなくて、醤油でした〜‼すみません…。オイスターは別のメニューでした。オクラゆがいて、カットして、ツナとマヨと醤油大さじ一です‼ #
  • 18:12 わっち、大丈夫⁇ストライクが入らない。 #sbh2010 #
  • 18:15 何故か抑えられたwwいいぞ〜! #sbh2010 #
  • 18:20 @minamealmemo だって〜♪ww #
  • 20:41 次男の新入園児お慣らし保育二日間(午前中保育)のお残り申し込みを忘れていたことに今気づいた(≡д≡) ガーン。締め切りは3/12。遠い昔だ…。バタバタしてたもんな〜。長男でお世話になっている父にまたお願いしなくては。申し訳なさすぎる…。 #
  • 20:49 長男は父と一緒に学童へ行き、新しいお友達とも遊んで楽しかった様子。母はほっとしているよww明日はわたしがお迎えに行かねば。過保護?一年生でも一人で登校してる子もいるようなんだけど。 #kodomo #wmjp #
  • 20:50 ふたけた〜ww RT @HAWKS_official: 現在 8回の表終了 ≪L 5−11 H≫ 本領発揮!ホークス、今季初の2ケタ得点〜! #sbh2010bit.ly/9EsVSW #
  • 20:58 [B!] エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/ #
  • 21:01 [B!] 今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/01/news028.html #
  • 21:04 [Now Listening] The Boom - berangkat-ブランカ- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:04 @s_ackey よかった♪慣れるまでは送り迎えしたほうがいいんですね。ほとんど父にお任せなんですけどねww #
  • 21:14 @mikan014 エイプリルフールなので、今日のホークス戦はなかったことになりますww #
  • 21:16 @harusame_tw 幼稚園は人数が多すぎて、いろいろ制限があるんですよね〜。春休みや夏休みのお預かりは事前申し込みです。締め切り後の申し込みは受け付けてもらえません。プリントの山を整理していて見つけました…。 #
  • 21:18 @s_ackey その頃には慣れるかもですね。父に頑張ってもらわねばwwもちろんわたしも行きますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #wmjp #
  • 21:20 今日もケーブルでホークス戦が見れなかった。西武戦だけは有料チャンネルだから。明日からは楽天だからスカイ・Aでやってくれるかな〜。 #
  • 21:21 やった〜。連敗脱出だ!! #sbh2010 #
  • 21:23 ねづっち、毎日テレビで見るな〜。それにしても謎かけ、感心する。 #
  • 21:24 @tmiyagi1970 今日はやけ食いしなくてすみますねwwあ、祝杯かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:26 @knock_guisse 明日からは仙台です!!寒くないといいですね。連勝で福岡に帰ってきてほしいです! #sbh2010 #
  • 21:28 炭酸飲みたいww #
  • 21:30 長男の学童入所、週末の父と二人で大阪へGO!の旅のことばかり気にしていたが、実は土曜日は次男入園式らしい。ちょっと忘れてたなんて誰にも言えねぇwwあ、次男はすでに三歳児クラスで通ってるからですよ!なので今までと生活が変わらないものですからww #
  • 21:32 それ、使いた〜いww RT @oni_ko_rossi: GIFUとGIBOです!!!!!wwwwRT @yuhco: @oni_ko_rossi ずっと気になってたんですが、GFがグランドファーザーなら、GBはグランドババアなんですか?w #
  • 21:34 [Now Listening] The Cardigans - After All... #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:48 @sakko_o こちらにも(´▽`) ホッwwいちお、年少さんに『入園』となるので袋物を一新しようとしていますが、お弁当袋とコップ入れがまだです。間に合わないな。諦めますww #
  • 21:49 @tmiyagi1970 まだお仕事なのですね。お疲れ様です。わたしはデカビタで祝杯ですww明日からも期待したいですね〜。 #
  • 21:49 @rtrooxx アメトークのポテサラ芸人ですねww #
  • 21:50 @993G55 明日からも頑張って貰いましょう!! #
  • 21:50 @bzaholic 誰にも言えねえ井戸で叫ばせてもらいたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:52 @sakko_o あーーー雑巾忘れてた!!長男も小学校で必要なものはまだ買いそろえてないんですよね。まだ先だしって思ってたら、入学式まであと10日。やばい!! #
  • 21:55 @t_abe おつかれさまで〜す♪ #
  • 21:55 洗濯、干そう。 #
  • 21:57 @hawkssettsu 今日もお疲れ様でした。勝ててほっとしています。明日からの楽天戦も楽しみにしています。頑張ってくださいね。 #
  • 22:02 TFC特派員ブースカ @tfcbooska さんのリストをフォローした。円谷ッターのみなさんのつぶやきが見れる。わたしはピグモン似と言われる。ピグモンさんがいないのが残念ww #
  • 22:04 [B!] mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52274964.html #
  • 22:05 [Now Listening] Ace of Base - The Sign #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:06 サン牧、久々に開いたら、本当に山火事だった。ぱっと見驚くなww #
  • 22:09 2ちゃんでなくて78ちゃんなわけねww RT @m78_gaia: 今日はネットで78ちゃんねるを見て、昼寝して、そのあとゲームしていたら一日が終わってしまった。。 #
  • 22:10 上目線w山崎選手もついでじゃなくてちゃんと褒めたげてwwRT @hawks32morimoto: タムちゃんほめてあげたら、今日も打ちました‼ほめると人は伸びるんやね!今日も上からほめとこ。勝己(山粼勝己)も試合前は今季初スタメンで顔が青ざめてたけどナイス活躍‼ついでにほめとこ。 #
  • 22:12 @bzbath 明日になったら戻ってるんですかね?わたしはもうやってないから別に…だけど、シャレにならんですよねwwエイプリルとはいえ!! #
  • 22:15 @bzbath サン牧関連は中国の企業らしいですもんね。訳し方が微妙なんでしょうねwwわたしもほとんどアプリしなくなった。怪盗ロワイヤルにはまってたけど、放置( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:16 Σ(- -ノ)ノ エェ!?子ども手当って申請しなきゃいけないの??知らんかった!! #kodomo #
  • 22:18 @bzbath 面白いですよ〜。やり過ぎて飽きたけどww #
  • 22:20 @fukakai10 そっか。よかった。ありがとうございます。貰っていない小中学生が申請に行かなきゃってことなんですね。 #
  • 22:27 @takayo12 児童手当をすでに貰ってる人は申請しなくていいそうですよ〜♪ #
  • 22:28 @kokaori 報ステで申請してるのを見て焦りましたwwその後、児童手当貰ってる人はしなくていいって言ってましたね。ほっとしましたww #
  • 22:32 [B!] ピース綾部が10位だ〜!!馬場園ちゃん、なぜか入るよねww natalie.mu/owarai/news/29893 お笑いナタリー - よしもと男前&ブサイク芸人2010、藤原と家城がV2達成 #
  • 22:35 [Now Listening] 相川七瀬 - トラブルメーカー #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:41 確かに巨乳チャンが好きだよなww @inabanixiさんのフォロワーは皆善良で頼りになり、大体皆が酒が強くて可愛いところも持ちあわせる巨乳好きが多いです。 shindanmaker.com/6357 #
  • 22:43 @CocoaPlus このネタをあらかじめ知っていたのですが、それでもびっくりしましたwwエイプリルだからかな。明日になったらなおってるかもですね〜。 #
  • 22:48 @chiruko_t この稲葉さん、すき〜♪ #
  • 22:50 くわまん似は嫌だーー!! @inabanixiさんが今度Hする相手は年齢が31才、名前がマラドーナ。職業がバレリーナでイクときの言葉は『むぎゅううううううううう』の桑マン似の人です。 shindanmaker.com/6434 #
  • 22:55 なんだ報ステのスポーツコーナー。西武目線じゃねぇか!珍しくホークス二桁勝利だってのに。 #
  • 22:58 @kokaori 財源がないのに高校無償化や子ども手当、どうするんでしょうね。国が破たんしちゃうかも…。 #
  • 23:06 [Now Listening] B'z - 僕の罪 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:38 [Now Listening] Chumbawamba - Tubthumping #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:09 [Now Listening] 大黒摩季 - チョット #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:40 [Now Listening] T-BOLAN - じれったい愛 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:11 [Now Listening] 小沢健二 - ドアをノックするのは誰だ? #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:42 [Now Listening] 福山雅治 - BLOOD (Live / '95 Style) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:13 [Now Listening] DREAMS COME TRUE - 朝がまた来る #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:43 [Now Listening] サザンオールスターズ - 希望の轍 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter