今日のつぶやき


  • 06:06 My Top 3 Weekly #lastfm artists: New Kids on the Block (23), 稲葉浩志 (23) and B'z (18) bit.ly/ca9UMF #
  • 08:12 おはようございます。今日で長男、幼稚園通園終わり。なんか、寂しいなぁ。まだ、次男がいるのでわたしは行くんだけどww明日から学童で、環境の変化に対応できるかな。 #kodomo #
  • 08:24 では、今日も頑張りましょう。いってきま〜す。 #
  • 08:26 @be_wiz おはようございます。おそらく本人は何とも思ってなさそうだけど、大人のほうが心配しています。meoさんのように楽しい学童生活が送れるといいな♪ #
  • 08:27 @vegiwo 頑張ろうぜ!!行ってらっしゃ〜い!! #
  • 08:46 @sakko_o おはようございます♪わたしが心配でww長男はすぐに慣れるかな。車にひかれないように願うばかりです(そっち??笑 #
  • 08:48 @twi_kue おはようございます♪いってきま〜す☆ #
  • 08:50 @xxxSurvivexxx おはようございます♪うんうん。寂しい…。今日は最後やけいっぱい遊んでこい!と送り出しました。 #
  • 08:54 @harusame_tw 頑張りましょう!!いってらっしゃい♪ #
  • 13:52 今日で退職の上司が売店ハーゲンダッツをおごってくれた。多分、職員全員分なのでいくらなんだろう。数百人分だと思うけど。ありがとうございました♪ #
  • 13:58 @yuriuri ありがたや〜♪美味しくいただきましたwwポケットマネーらしいよ。 #
  • 14:01 @banachan 一週間前から交換可で、今日までだったの〜♪売り場にはびっちりアイスが並んでたよ。他のアイスは在庫切れぽかったけどww #
  • 14:06 あう。懐かし〜。満開ですね。RT @goodlifecompany うおー!きれいだ!RT @oregasuki: 本城公園、満開の木もあれば蕾だけの桜も4日は花見と重なり周辺は賑わいそう。 twitpic.com/1c3upq #
  • 14:07 @yuriuri うんうん。一番上の長だよ。さずが金持ちww #
  • 14:09 よいお年を〜♪ RT @chris_bz: みなさまよいお年を(年度末) #
  • 14:16 [B!] これさえ押さえればグッと良くなる、写真の基本的なテクニックをおさらいしよう : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/03/100324cheatsheet.html #
  • 15:23 お一人様で自宅ショップの雑貨屋さんに行ってきた。とても素敵な空間で癒された♪コーヒーまでいただいちゃってww長男担任の先生へのプレゼントとわたしのお弁当箱をゲット♪ #
  • 16:09 なうの使い方、あってんのかな?ww flic.kr/p/7PKUnL #
  • 16:14 @rei35 だよねwwなうを付ければいいもんじゃないぞ〜♪ #
  • 16:29 @rei35 今のは長男と兼用♪見た目によらず少食なのよ(*´艸`)メンズの弁当箱ってでかい!!動き回るからお腹すくんやろうねww #
  • 17:11 @saya07 久々だったんですよ〜。monoさんが閉店されてたって知らなかったので、残念です。今日はその近くのアナブルさんに行きましたよ。おさんぽマルシェあるんですね。今回こそは行かなくちゃ!!もっと雑貨充した〜い♪ #
  • 17:14 長男担任の先生に退職のプレゼントを持っていったら、すでに帰られていたという失態ww我が家で使わせていただきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:23 @rei35 もうショッキング!!もう少し早めに行くべきだった。Sラーなんて探しちゃったから…。 #
  • 17:24 @callingdecoy まさに(≡д≡) ガーン!! #
  • 17:30 @silverdrops54 そうかな、そうかなwwカップ(コップ?)なんだけど、長男が使うって言い張ってます。 #
  • 17:30 @chobiusachan 先生喜ぶかな〜ってワクワクでお迎えに行ったのに…。残念でしたww #
  • 17:31 @callingdecoy 少々ね♪長男が使うらしいですww #
  • 17:32 @yukkie0518 うちは見てないけど、この前おもちゃ売り場で同じこと思った〜。息子くんと同じレベルですなwwてか、ちょっとキモかったりしませんか(笑 #
  • 18:09 だ、だ、大丈夫ですか?つぶやいちゃってww RT @kohoshino: tl.gd/mghbv #
  • 19:22 @shthab その後、無事にベンチに戻ったようですww #
  • 19:27 @xchikox 久々の実写版ともさんや〜♪稲葉さんに桜つけたらおかしいかなww #
  • 19:32 @rei35 あとからやってみよ〜っと♪ #
  • 19:33 @xchikox やってみるお♪並べてわかったけど、れいさんとは柄が違うのね。 #
  • 19:37 夕刊一面にルフィ役の田中真弓さんの写真が載っているが、ハリセンボンの春菜にしか見えない件ww #
  • 19:38 @chokuzaru 食べちゃえww #
  • 19:41 ええっ‼ QT 中島!走者一掃の二塁打!6-3! #lions #seibulions /via @Lions_Staff #
  • 19:42 @chokuzaru 一人で食べるのも寂しいよね。やっぱ旦那さま、待っとかなきゃww #
  • 19:48 旦那がモバゲーのアバターを購入したとのことで、プンプン‼500円現金で渡してきたけどやめれと一喝‼わたしが有料アプリを購入している事は内緒ww #
  • 19:49 @chokuzaru よかったね〜。た〜んとおたべww #
  • 19:54 @non8non だよねww #
  • 20:06 @rei35 えへへ♪ #
  • 20:07 @shiki0906 かわいい〜♪ #
  • 20:23 ハイチュウ大好き次男が製造工程を興味深々で見ているww #
  • 21:21 [B!] きくらげがクラゲじゃないとしって愕然としたのを思い出したww blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2534524.html VIPPERな俺 : 10人いたら9人くらいは勘違いしてそうな事 #
  • 21:24 @vegiwo こんばんみ♪お疲れ様でした〜♪ #
  • 21:27 .@twinavi でアイコンに「皆のパーツ春_1 #sakura #hanami 」をつけてみたよ! twinavi.jp/icon/user/inabanixi #
  • 21:28 .@twinavi でアイコンに「皆のパーツ春_4 #sakura #hanami 」をつけてみたよ! twinavi.jp/icon/user/inabanixi #
  • 21:28 わーわーわー。アイコンがえらいこっちゃww #
  • 21:30 @yoshinori44 @healthymania072 ちょいとやり直しますww #
  • 21:32 @silverdrops54 これ、ふたっつが重なっちゃったんです。も一度トライしますww #
  • 21:33 .@twinavi でアイコンに「さくらフレーム #sakura #hanami 」をつけてみたよ! twinavi.jp/icon/user/inabanixi #
  • 21:35 @vegiwo 同じ過ちをwwわたしはアップし直しました。けど、これもどうかなぁ。やり直すかもww #
  • 21:40 @vegiwo やっぱり?やっぱり?だよね〜。どうするべww #
  • 21:43 @okepi (ノ´▽`)ノオオオオッ♪いよいよですな!頑張ってください!! #
  • 21:50 スレッジって今は横浜なのか。 #
  • 21:52 .@twinavi でアイコンに「皆のパーツ春_5 #sakura #hanami 」をつけてみたよ! twinavi.jp/icon/user/inabanixi #
  • 21:53 @vegiwo こんなになった〜wwかわい過ぎ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!サンプル画像が見れたらいいのになぁ。 #
  • 21:54 @YOUKI178 かわいくなりすぎましたww #
  • 21:56 @YOUKI178 お花畑の中ですねww #
  • 21:58 [Now Listening] JUDY AND MARY - Hello! Orange Sunshine #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:01 @miyabiny かわい過ぎてますよねwwみやびさんも桜のアイコンに桜のフレームはいかがですか??目立たんかww #
  • 22:02 ホークス連敗の為、ぱ〜っとしたいのでジュディマリなう。 #
  • 22:14 @yuriuri 新しい環境、慣れるまで大変やろうけどがんばってねん。おやすみ〜。 #
  • 22:16 @masa19230 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。かわいくなり過ぎました♪ #
  • 22:17 @tmiyagi1970 やけ食いですか??食べ過ぎに注意ですぞ! #
  • 22:17 @mamegomachan かわいい稲葉さんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 22:19 わたし自称153センチww実際は152台だろうな。身長縮みだしてるww RT @pico85: @ouka66 @CocoNana 身長152クラスタと聞いて! #
  • 22:20 @silverdrops54 稲葉さんかどうかもわからなくなってしまいましたwwでも、かわいいのでいっか♪ #
  • 22:20 @masa19230 稲ソロで一番好きなのマグマです!! #
  • 22:25 @pico85 すでに何年も身長測っていないので、152センチもあるか疑問でありますww #
  • 22:26 @CocoNana (^ー^* )フフ♪今度、測ってみなくちゃ。きっと縮んでるはず…。 #
  • 22:28 れいさんもpicoさんもおうかさんも背が高いイメージ。でもなぜかななさんはちっこい感じww RT @CocoNana: @rei35 @pico85 @ouka66 みんな低いなぁー!れいさん、2センチとかあんまり、変わりませんよww #
  • 22:29 [Now Listening] JUDY AND MARY - ドキドキ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:34 明日から心機一転、新しいお弁当箱。 flic.kr/p/7PKiuX #
  • 22:37 @rei35 いやいや、女やしww本物の稲葉さんが登場してくれたらいいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:37 @CocoNana やっぱマメでちっこいイメージやね。 #
  • 22:41 @rei35 実は次男と同じサイズwwきっと世の女性はこれで十分だと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:42 ダメーーーー!! RT @pico85: @ranacco 相手の性別が気に、、、ゴニョゴニョ #
  • 22:43 @vegiwo おやすみなさ〜い。 #
  • 22:46 それもだめーーー!! RT @pico85: 明日は平●●と槙●●●が、、、!といううそをついてみようかな #
  • 22:47 @easygoz このアイコン、カッコいいですよね〜。うらやま♪ #
  • 22:48 @ranacco 意味深だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:50 @easygoz お花畑の王子様ですわww #
  • 22:50 @178asuka おやすみなさ〜い。 #
  • 22:53 @easygoz ベイベーですねww #
  • 23:00 [Now Listening] JUDY AND MARY - Brand New Wave Upper Ground #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:07 @ouka66 その1センチが重要よww体脂肪計算でとかねww #
  • 23:21 河本んとこの息子くんも小学生かぁ。 #
  • 23:29 @rei35 パンチパーマのお母さんだよねww息子くんももうすぐお兄ちゃんだし。 #
  • 23:37 @rei35 四月に産まれるらしいよ〜。めでたいね。 #
  • 00:02 あけましておめでとうございますww RT @tomunn: あけましておめでとうございます@エイプリルフール #
  • 00:03 RT @bz_info: 【あと30日と18時間】2010/05/01 18:00 B'z SHOWCASE 2010 -夢の中で嘘いましょう- 岐阜県県民文化ホール #
  • 00:06 @van_smoo お疲れ様です。わたし、まだだ〜。おやすみなさ〜い。 #
  • 00:10 @YOUKI178 だまされるとこやったwwあぶない、あぶない。 #
  • 00:11 開きません!! RT @Roca_LEMON: 今年の円谷はついったーネタきたああああああ #
  • 00:12 ありがとう!! RT @Roca_LEMON: 円谷ッター!ww bit.ly/8XXtWL RT @inabanixi: 開きません!! RT @Roca_LEMON: 今年の円谷はついったーネタきたああああああ #
  • 00:15 【皆様にご挨拶】: 来年3月にエロゲに声優として登場します。タイトルは時期が来たらお知らせします 今後ともお願いいたします shindanmaker.com/5987 #goaisatsu #
  • 00:15 [B!] 円谷ッター(ツブッター) tsubutter.m-78.jp/ #
  • 00:20 @sorega4 リアルそれさん!!おこちゃま、かわいい〜。って、これもエイプリルなのか??ww #
  • 00:21 @ume415 楽しみにしていますww #
  • 00:24 @1_valley おやすみなさ〜い。 #
  • 00:24 @YOUKI178 もう騙されませんぞ!!おやすみなさ〜い。 #
  • 00:38 www RT @hira_jl31: EXILE新体制第1弾シングル「Sorry for shotoku-kakushi feat. Yukio Hatoyama」 2010.4.32 発売決定 #
  • 00:41 @tanishi80 誰も信じられないww #
  • 00:43 @takayo12 うちも急に言うwwおやすみなさ〜い。 #
  • 00:44 @tanishi80 たにしさんは信じてます!! #
  • 00:46 @maruchika そんな捨て台詞いらないですよねww #
  • 00:48 inabanixiさんのつきそうな嘘は「Orange Sunshine お花畑の王子様ですわww意味深だわ( ̄m ̄〃)ぷ(嘘)」です。 bit.ly/aNWyoE #usotwitter #
  • 00:54 @bzbath どうしたと〜〜ww #
  • 00:57 @maruchika そうなんですね〜。残されるほうとしては(ー'`ー;)ムムッて感じじゃないですか?でも、頑張るのみですよね!!明日もがんばりましょ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! #
  • 00:58 @bzbath ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アイコンから目が離せませんww #
  • 00:59 @t_abe あべさんが生チョコ雪見の魔法をかけられた!! #
  • 01:00 @kadorin_ なんか口が開くww #
  • 01:06 @okepi (>▽<)きゃー♪ご出産おめでとうございます〜。安産だったんですね〜、よかったよかった。今日はもうゆっくり寝てくださいね。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:11 [B!] 3D版 Yahoo! JAPAN event.yahoo.co.jp/20100401/3d_first/ #
  • 01:13 今、聴いている曲は、
    B'z の「Liar!Liar!」、
    アルバム「Liar!Liar!」の 1 曲目。 #
  • 01:31 やばっ。ダラダラしてたらこんな時間。寝ま〜す。おやすみなさい♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter